KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポスト。。。
2014-02-08 Sat 23:05
ポストに積もりすぎ

1391868112405.jpg



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見逃したぁ!!!
2010-09-06 Mon 23:41
余命3ヶ月見逃したぁ!!!



録画予約しといたのに~



HDDが満杯だった



亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おっそー!!!
2010-06-18 Fri 18:28
やっと買った


100618_133919.jpg


予報より雨降るの早くて、ずぶ濡れだよ!!!



本棚騒動で腕も腰も筋肉痛だし



リアルにボロボロ






気を取り直して



お掃除しながら聴くとしよう




亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
泣き虫。。。
2010-04-16 Fri 23:56
国内すら自由に行けない私が、海外なんて行けっこないけど、、、


もしもの時にパスポートがないとさ!


そう思って、戸籍謄本を取って来てもらった。
(取って来てくれたってコトは、行ってイイってコトっすか?)


戸籍に書かれた父さんの名前久々に見て、涙。。。


こんな馬鹿な大人になっちゃって~ガッカリしてるかもなぁ。。。






でもって~


私の小さなお部屋(2畳)にでっかい本棚を買いました!


そのために荷物整理開始


タイトルが無いディスクをチェックしてたら


光一バックのKAT-TUN発見


この頃ってホントに本気で我武者羅で~


すごくイイよぉ~!!!


みんなでこんなに頑張ってたジャン!!!


って1人涙。。。(ただ...泣き虫なだけ!)


荷物整理を諦めて、鑑賞会開催っす




本棚。。。

デカ過ぎて、2階に上げられないっつー


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
懐かしいなぁ。。。
2010-04-15 Thu 01:03
最近知り合って、カツンの切抜きを送ってくれるヲ友達。。。


前に作ったんだけど~って


マグネットとステッカーを一緒に送ってくれました!


この衣装、めちゃ懐かしいよ。。。


観覧入れて大興奮した時のコト思い出す~

DVC00139_20100418011134.jpg

しっかしこのイラスト、すごくない?


好きな人のコトは照れて書き難いんだって~乙女だなぁ。。。


私ったら亀梨画伯といい勝負ですから。。。


絵の才能ある人ってすごい尊敬する~


ヲ友達、何気にイラスト書ける人多いんだよなぁ。。。


みんなそれぞれ持ち味違って素敵っす!!!


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラ映像。。。
2010-03-01 Mon 03:23
いつ頃撮った映像なんだろ?


田中・上田・亀

仁・中丸・田口

こんな並びで~

亀ち。は黒の革のコートに首にチェックのストール

ヤマナデの告知とか~

新曲の告知とか~

亀ラジの告知とか~



仁さんは珍しい形の帽子被ってた

映画の告知とか~

アルバムの告知とか~



他のメンバーは、ラジオだったり、少クラだったりの告知。。。


ちょいちょい面白いコト言ってたんだけど~


周りで他の映像待ってる方達の会話がうるさくて毎度聞こえずらい!!!





PVを挟んで~


ヤマナデ3人(テゴ・亀・内)でコメント


これは、J-netで見れるんだね


亀ち。

青いパーカーの中にグレーのTシャツ!

かなりラフな格好~

おうちではこんな感じなのかな?ってくらいにリラックスしてる雰囲気。。。

後ろで髪束ねてて~声がガラガラ!


平泉成さんのモノマネとか言ってたけど・・・風邪か?


カツンの新曲のコトとか~


テゴマスがDVD発売するのかな?


「スンてやれたわけ?」とか振ってた!



亀ち。撮影による~楽屋とか


(端っこに一瞬映ったカバンは私物っすか?)


メイク室でビックリ顔の内クンとか。。。


セットを案内しつつ撮影する亀ち。


「センスが!!!」って誰かの声が入ってた気がする。(気のせい?)


途中からマネージャーさんと撮影交代。。。


最初からそうしたらよかったのにね!


でも亀ち。撮りたいンだよね!?


後ろ髪結わいた亀ち。今ではちょっと懐かしい感じ~。


しばらく結わけないモンね!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN在りきで今が在る。。。
2010-02-15 Mon 23:40
今回の少クラ収録。。。


毎度のコトながら~


ヲ友達たちの愛のご協力のお陰で入れました。。。


ありがとうございます(感謝)


事前にゲストがわからないのがイイような悪いような・・・



亀jumee☆thanks2


Rちゃん、マジありがと~




続きから軽くネタバレ。。。


KAT-TUN在りきで今が在る。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
祭りのおかげで~
2010-01-16 Sat 02:32
祭に便乗して

亀友ちゃんと久々にお茶

なぜか汐留集な亀担。。。
DVC00055_20100116022944.jpg

ヲタエネルギーのチャージ完了~

仁担のヲ友達とも偶然逢えちゃったし。。。

やっぱり祭は楽しい

夕方TBS居たヲ友達は生亀拝めたって~

ご機嫌さんだったらしいっす!


亀ち。も、亀担さんも~

仁さんも、仁担さんも~

朝からおつ亀様でした!


仁さん祭りは明日も

つか、しばらく続きますね~





はなまるのフラフープの写真。。。

静止画なのにエロ過ぎる件!!!

亀ち。のチューを嫌がる贅沢な姪っ子ちゃん。

リアルにめっちゃ可愛い

CMの前後の決め顔がさすがA級アイドルっす




ジャニショ行ったらフラッと入れたんだけど・・・

レジ待ちする時間がなくて断念!

1月8日発売のオフショと運動会の写真をパラット見ただけで退散

また出直します!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
命びろい。。。
2010-01-12 Tue 01:15
毎度ご協力頂いてる少年倶楽部の収録。。。


今月はホントに当たってる人少なくって~


祭日だったしね!


キス友に誘ってもらえて入れました




で、(毎回だけど)ゲストが誰だ?って話になって。。。


今回も噂段階で仕方なく亀友ちゃんに報告したものの~


ドッキドキ!!!


だってーーー


絶対私のせいじゃないけど~ゲストによっては絶対怒られる!!!


マジ怖い!!!


怒られるのも怖いけど~彼女の落胆っぷりったら尋常じゃないからさ




中丸さんっていつもあんまり歌わないんだけど~


曲紹介でカツンの新曲とか聞こえて~マジか


スノマンバックにソロ曲を披露。。。


その後に新曲を


メンバー来てたら冒頭から出てくるのは当然なんだけどさぁ~


曲終わりまでホントにドッキドキ


バックの子が出て来る度にハラハラしちゃったよ!!!


結局~


ゆっちひとりで最後まで歌い上げた~


カウコンでも聴いたけど~この曲イイ!!!


中丸さんの歌声はホッとするからすごく好きです!


中丸さんのソロ曲もめっちゃ好きなんだぁ。。。
(私を知ってる人は驚くはず!)


ドキドキしないでもう少し落ち着いて聴きたかったっす!


当選ハガキにゲスト名を書くわけにはいかないんでしょかね?



愛のかたまり~

ジュニアが歌ったんだけど、

私の中では仁・亮の歌なんだよねぇ。。。

この曲大好きだからめっちゃ盛り上がった!!!



【月刊こやまる】

ゆっちの番だったんだけど~カツンの写真は出ず!

滝様とのツーショットでした

なんでな~ん?



亀jumee☆thanks2


3連休中~
2回も仁担さんのお勧めのお店でランチしちゃったし。。。
DVC00044_20100112122011.jpg
もう一軒教えてもらったんだけど、混んでて入れず残念~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
本日の部活動。。。
2009-12-10 Thu 22:57
光一担はヲタ活動を部活と呼んでいます!

何故か私はそこの部長と呼ばれてるらしい。。。


本日の部活は街の看板巡り~

・・・つってもkinkiのみだけど

赤坂も周るべきだったな


光一担

同じ看板でも見つけると全部撮影大会だから~すごい

それを全部地方住みのkinki友に送るらしい!

そんなに必要なのか?そこは疑問だけど・・・

私もそんな同担が欲しいっす





DVC00073.jpg
ファミクラでDVD発見




DVC00074_20091210224305.jpg
今の曲、まだまだ激しく嵌ってるっす!
顔優先で撮ったら、頭文字が写っとらん
これじゃグザイルだ!



DVC00075.jpg
黄色い絨毯~ちょっと遅かったっぽ



DVC00076.jpg
復活した表参道のイルミネーション
時間切れで歩道橋まで行けず。。。
また、リベンジするぞ!



亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
