KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少年倶楽部(6月11日収録分)
2012-06-13 Wed 00:00
友ズのご協力のおかげで今回も観覧出来ました!!!


ありがと~



最近エビさんの出方かなり疑問だったけど・・・


久しぶりにエビ始まりだったし


今回はなかなかな扱い!!!





大我とジェシーが2Fで歌った!!!


ちょっと懐かしい感じ。





有岡が出て来てペンラ協力頼んだけど~


説明がイマイチよくわからずで本番!


OAで綺麗に映ってるのかもしれないけど


会場で見た感じでは完全に失敗アララ





最近ちょっとつまらない感じになってる少クラ出演者の中で


キラリと光るバカレア組


今回もHELL,NO


前回下手すぎてコント並みにこけたけど・・・


ちょっと上手くなってた~!!!


樹のラップは安定!!!


むしろ兄より好きかも





今回のゲストは山P


山下さんは、PVの時のきのこっぽい髪型よりも


ちょっとさっぱりして軽くウェービーでジャニらしい可愛さキープ


七夕の短冊には「毎年コンサートができますように」


有岡に「鉛筆で下書きしてる!」と指摘され


山P「そーゆーこと言わないでよ。」と。


有岡の短冊は「司会上達」←視聴者の願いでもあります。


交代してから毎回思うこやまるのありがたみ




スタンバってるダンサー見たら4U!!!


個人的に今日一盛り上がった!!!


ただ、振りがイマイチ好みじゃなくてせっかくの4Uなのに残念!


つか、PVにも4U使ったらCDさらに売れたのに~


山Pが「4Uです!」ってはける前にちゃんと紹介してくれた!


4UはMC席でスタンバってるエビを指さしながらはける~


ふみきゅんが「キャハッ!4Uじゃん!!久しぶりに会えてうれしかった。」ってはしゃいでた。


エビメンの塚ちゃんいじりが面白かった!!!


OAで使われてますように。




亀友ちゃんたちがお気に入りの安井クン。


ちょっと痩せたのかな?


前よりさらに小さくなった印象~





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
おじいちゃん!
2009-09-15 Tue 00:05
某観覧。。。

ご協力頂いたにもかかわらず全滅でしたが・・・
(いつもありがとうございます

ヲ友達に誘ってもらえて、入る事が出来ましたブラボー!!!



こやまる、今回はゆっちの番!

テーマ「仲間」

こりゃ、期待しますよ!!!
(だって!いつも小山さんはメンバーの写真だよ!)



ですが・・・

スタッフさんにそれ言われてから今日までメンバーに会ってません!ガクッ

で、見慣れすぎたミスターとチョコの写真でした

あの子たちったらミニチュアダックスだったのね!知らんかった。




エビジのトークのコーナーで

写真を撮る時のお勧めポーズみたいなコトやってた時。

塚ちゃんが「オンリーワン」とかって人差し指を立ててて~

会場の反応薄かったんだけど・・・

塚ちゃん「亀梨くんが!」ってコメントしてた。

なんだったんだろ?

座った席の後ろの人が~

キチガイみたいにずっと叫んでて(すごい迷惑!!!)

何もかもほとんど聞こえなかったんす





エンディング~

わらわらメンバーでなんだか知らない曲だったんだけど

途中からリアデラになって大盛り上がり!!!

ニカ・千に釘づけで双眼鏡覗いてたら

視界におじいちゃんが入って来た

しかも踊ってる~!!!

これは貴重映像っす!OAが楽しみ♪




亀jumee☆thanks2




別窓 | レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
中丸君の楽しい時間 東京公演千秋楽 2008.8.24
2008-08-25 Mon 06:46
千秋楽が自分的初日になってしまった。。。



これから行く方にはネタバレになります


亀jumee☆thanks2


中丸君の楽しい時間 東京公演千秋楽 2008.8.24の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム 3日目 2008.8.4(月)  レポのようなモノ。。。
2008-08-09 Sat 05:55
4日は~
お仕事帰りの亀担Kちゃんとお隣。。。

自力でGETのD8ブロど真ん中

完全なる埋もれ席ーーー!!!

そんでも~
花道からまぁまぁ近くて~
スペシャルの連続で~~~

テンション上がりっぱなし!

吠えっぱなし!!!


今日も藤ヶ谷兄さんからの紹介~。。。

鐘鳴らす千ちゃんは可愛いぞ


【T∀BOO】
仁さんの~
パイプの煙「ぷは~~」は、いつ見てもカッケー!

舌出し・舌ペロの亀ち。エロイ!!!

枝加えたまま歌う~。
歌いずらそうで、気になる~


【GOLD】
サングラスはずして鐘鳴らす仁さん。素敵!

「おめーら、声出さねーと、命はねーからなぁ。。。」の聖!
今日も気合入ってる~~~


【ドンスト】
♪まっすぐに見つめて~のトコ
スクリーンに
ジーーーーっとガン見の仁さんが映ると~

キャーーーーー!!!!

この人のこの間は、天才的!!!


【12 o'clock】
仁さんと千賀クンの絡み~うん。間違いなく素敵

亀ち。指ちゅぱエローーー!
投げCHU-もサービス


【聖ソロ】
聖、樹とニケツで登場~

聖 「お前までこうなったらおふくろ泣くからな!」

樹 「でも、俺ラップやりたい。」

聖 「ふたりでやろうか!特別だよ!」

ビバ!Tファミリー!



【亀ソロ】
冒頭の写真。。。
・ゆっちがランチトレー持ってるトコ
・聖とじゅんのが裸で抱擁してるトコ

絵のようなモノ。。。

I  ポニョ


メモに
指チュパ フー! キタナイって書いてある



演出で使う幕
途中で引っかかってて中が丸見え~

誰だったんだろ?
スタッフさんかな?
出て来てジャンプして下ろそうとするも届かず断念

すぐにイスを持って再登場し~
ジャンプして見事に下ろしてた!

回りながら~チェックな亀ち。
やっぱ、舞台慣れしてますなぁ。。。

最後の両手投げキッスってコレいつも?

Tシャツに着替えて花道途中で登場した亀ち。

プレゼントコーナー
場所は毎度同じなのねぇ。。。
やっぱりD13とD14の間に千ちゃん登場~


【じゅんのソロ】

インタビューしたのあちゃん。

「じゅんの大好き」って

最初私も
「仁大好き」って聞えて~
多分じゅんのもそうだったんだけど・・・

× じん

○ じゅんの

ってコトに気付いた時~

「え?俺?」って

じゅんのめっちゃ驚いてて~めっちゃ嬉しそう!!!

うちわ1枚しかないけど・・・

に会場「えーーーー」

「わかりましたよ!」って特別に2枚サインして渡してた。


今日は~
じゅんののうちわで顔隠してる人ふたり。。。

テゴマスかと思ったら~

慶ちゃんとマッスーだった。

参加すると言いつつ~
舞台には上がらず座ったままうちわ振って参加。


【天狗】

ゆっち 「いねーじゃん!」

聖 「すみません」

亀 「鼻折られた。。。パンチされたり~蹴られたり~ラジバンタリ!」

聖 「重症だな!」 ←

仁さんのうちわ持ってるじゅんのに~

仁 「そいつカッケー!!!」

うちわに向かって 
仁 「あいつやっちゃおうぜ!バカみたいな顔してさ」

ゆっち 「バカみたいな顔だな!」

仁 「ぶっ殺すぞ!てめーーー!!!」

近くで見ると
小天狗気持ち悪いって~~可哀想じゃんよーーー!!!


天狗「逃げろ!」後、花道途中で登場亀ち。

「パンチしたり~蹴ったり~ラジバンタリ!」

こんなところにクランキーって言いながらクランキーをひと口食べた後
「やっぱり幻か・・・」
「ロッテクランキー♪ サクサク感UP!」


じゅんのの三行ラブレター
「ぴんくに熱ったおしり・・・」

???

キモッ!なんだろ?って思ったら~

「大好きだよ!プラスXピーチミント」

暗転してしゃがむ時、じゅんの頭ぶつけてた~


仁さんは~
ははは~~~~って笑いながら登場して
「田口マジ気持ち悪い!」

って上手に走りつつ途中で止まって

「ここらで俺もやっとこーかな?」

「オキシーーーー!!!」って退場~♪ これもレアだったね!




上ポム

「お腹痛いよー!」ってトロッコで登場し~
四方八方向いてキャーをもらった後。。。

「やー、気分がイイ!」

「あるアイテム持って来ました。」

「もぎたてアップルサインをつけてプレゼント!」 ポイ!



ゆっち&聖

泣き顔ゆっち

どうしたの?って優しく近づく聖。。。

ゆっち 「小刻みに膝蹴り入れるのやめてもらえません?」

ゆっちCHU-顔

聖もCHU-顔

もう一回ゆっちCHU-顔

聖 「ゆっちどうした?」

ゆっち 「わかりずらく足踏むのやめてもらえませんか?」

ゆっち 「この船、紫外線強くないですか?」

聖 「うさんくさい」

ゆっち 「これ使った方がいーよ!」と日焼け止めを聖に手渡し。


ふたりで 「あげません! 」

へへへへ!  へへへへ!


【愛コマ】
仁のめがね~赤い縁っぽく見えたけど・・・
素敵ッス!


【LIPS】
ボイパのゆっちにかけまくり~
ゆっち、上ポムに蹴り!

仁さん。
チョロチョロ出てるスモークと格闘しつつマイクに向かう。。。



【Wilds of my heart】
花道
亀ち。仁


【MC】
10作品連続1位のお礼で~

今日もお辞儀三兄弟登場~!
聖・仁・上ポムが深々とお辞儀して~会場拍手!
それをタモさん風にシャン!シャン!シャン!と締める中丸さん。

2作品居ないから「はははは・・・」な仁。

すごい雷の音に

仁 「えっ?」 って怯えてクビを引っ込める!

亀 「シッシッシッ!」

仁 「雷?雨降って来た?」

中丸 「だから髪が・・・」

ゆっちの髪ってスゴイ!って話になり。。。

仁 「いっぺんにしゃべんじゃねーよ!」


中丸 「ドームの前、通し稽古した。完全に固まって来た!」

舞台の話する時、いつもテンションが下がるゆっちに~

亀 「なんでいつもそうなの?」

中丸 「ひとり舞台って難しい。。。」

亀 「全員で電報打つから」

仁 「差し入れ何がイイ?」

ゆっち 「電報、差し入れじゃなくて見に来いよ!!」

聖 「ちょうどその2週間家でゴロゴロしてるから」

ゆっち 「暇じゃねーかよ。」

仁 「俺、LA行かなきゃ!」 て言いつつ雷に怯える仁 ←カワイイ。

ゆっちが~親子席のみなさん発言で

亀 「今日は追加だから親子席ねーだろ!」そんな亀ち。すげー!


上ポムソロ告知しつつ頭ポリポリ

亀 「頭ポリポリするな」 

これって昨日の続き?


仁さんの映画告知の番で~!

「映画まだやってんの?」

仁 「わかんない!後で確認しときます!」

亀 「後で確認してもお客さんわかんねーだろ!」

「どっかで~映画まだやってます!」って報告しないと!!!ってニコニコ

潮の音を~
「びっくりした!水の音が雨の音かと思った~。」



キスマイソロ魂の告知
今日は藤ヶ谷クン!

さりげに混ざる聖

カツ麺が
河合クンに 「お前、何か突っ込めよ!」

河合クン 「舞台上で言うと~何されるかわからないから・・・」
      「さっき爪楊枝投げられたん」

「スイマセンでした!」謝る仁さん。

サマリーやって~
ドーム来てるってエビキス!

その流れで~

サマリー的な。。。って

Hey!Sey!Jump!&NEWS マッスーと慶ちゃん 登場~

で、ササッと下がるエビキスが悲しい。。。


「舞台上でご飯食べるのやめてもらえますか?」

マッスー 「ほっぺの中に、肉まんが・・・」

慶ちゃん 「うちのますだアドリブ弱いんで~やめてもらえます?」


「せっかくだから~サマリー歌っちゃう?」の流れに~

思わず隣の亀友Kちゃんと抱き合って飛び上がったちゃった!!!

Kちゃん念願だったんだって~

まさか、ココでそれが叶うとは思わなかったんだって~~


前奏が流れると~

鳥肌ーーーー!!!

隣のKちゃんは号泣ーーー  

亀ち。光と一緒のパート歌って~
ゆらゆら移動。。。
そのゆらゆら踊りが可愛くて~可愛くて~


この空間に居られるコトの幸せを~かみ締めた数分間。。。

メドレー的な感じで~
気が付けばいつの間にか冒険ライダーになっとった ←ヤラレタ


祭りが終って、ゆっちが~責任持って送ってくって。。。

ジャンプ麺と花道をバクステまで走る~

伊野尾クン
黒T、ジーンズ、ウォレットチェーンつけて黒チョークポーチ付け
地味に可愛い

光はピンクのTシャツだった

あとは覚えてない。。。

バクステに辿り着いた後、、、

実はもうひとりスペシャルなゲストが居るとーーー!!!

光一クン登場しーんは。。。

前のエントリーで詳細ドゾ!
光一MCレポ



【SIX SENSES】

ココにメモあるけど~
ココ終わりで言ってたのかな?
覚えてないけど~
どっかで履ける前に
「映画8月いっぱいやってるみたいです~」って仁さんが言ってた!


【HELL, NO】
花道の仁・亀超豪華。。。

亀ち。花道前でフード被って~
スキップな感じで花道を通るのーーー!
隣にはさりげなく仁が居て~めっちゃ素敵なふたり

やっぱ、カツンの王道はコレっすよ!!!

最後、
マイクでバーンの仁さんは完璧


【仁ソロ】
今日もじゅんのがバックで登場~
がっつり踊るねぇ。。。
最後、バンダナ外して正体バラシ!!!


【僕街】
せっかくのアカペラ!

「がんばってー」の声。
その声につられて~
アチコチで「頑張れ!」「じんーーーーーーーーー」ってーーー!!!

うるさ~~~い!!!

お前らアホか!

そこで声援イラナイから!!!

台無しじゃんかよ!!!

せっかくの仁さんの生の歌声。。。

みんなで静かに聴こうよ!!!


【SIGNAL】
亀ち。ペロリでMUSIC~


【ショータイム】
聖の番の時。。。
階段にもたれて立つ亀ち。の姿~GOOD

ゆっちの時は。。。
階段に座って~それもまた素敵


仁さんは~
今日も3人で重なって腕伸ばして
EXILE「style」千手観音風~

「ちゃんと練習します!」って言ってたけど~
全然練習してる気配梨!


【Crazy Love】

東京限定のピンバッチ出して~

「東京頂き!!!」


アンコのリアフェ~

「東京~手に入れたんだーーー」

ヘイセイメンバー&NEWSも参加


【un-】

亀ち。と上ポムじゅんので~
揃って左右に身体揺らして仲良しーーー!!!
これをヘイセイ&エビキスも引き連れて~ 大人数

こっちもふたりでめげずにゆらゆら~~~
楽しい楽しい




この日の為に作った
亀ち。の4連うちわだったけど~埋もれ席だったから出番梨。

アンコ終ったのが既に9時過ぎてて~
今日は無理だろうと。。。

アンコの声一旦消えたかと思ったけど・・・

気が付けばアンコールの声復活してて~

なんと出て来たーーー!!!


Wアンコーーー!!!


【アワスト】キター!!!
しかも~
亀ち。東京ドーム初脱ぎ!!!
仁はギャランだし~~~!!!
上ポムと聖も裸ーーー!!!

やっと裸祭り、キターーー

ワーイ!!!


亀ち。
A9ブロに~
タオルにCHU-して~
髪くしゅくしゅって拭いて投げた~~!

いーなー!!!

ドリンク2本目は投げずに持ち帰り。。。


ひゃ~

それにしても盛りだくさんだったなぁ。。。

マジで叫び倒した!

吠えまくったーーー!!!

のどつぶれ気味でいつもよりちょっぴりハスキーな声に大満足!!!

そして腕は筋肉痛!!!

振り向く度に泣いてた隣のKちゃんは
手にペンライト豆が出来てた ←かっちょいー!!!


うちら、まるで職人じゃない???


亀jumee☆thanks2






別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム 3日目 2008.4(月) MCに登場~主に光一クンレポ
2008-08-06 Wed 17:24
スペシャルDayのMC。。。

こないだのと被ってる箇所多々アリ!

仲良しの光一担の為に必死にメモったけど・・・

話の流れ、おかしいトコあるなぁ。。。

ソコんトコ記憶もイマイチでなので、

間違ってたり~勘違いだったり~あります!!!

ノークレームで!!!



亀jumee☆thanks2




東京ドーム 3日目 2008.4(月) MCに登場~主に光一クンレポの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日がオーラス???
2008-08-04 Mon 23:51
スペシャル過ぎて~

楽しすぎて~~~

あれ?

今日がオーラスだっけ?って思うくらいだった。。。


今回、お友達と入れるのは4日だけ。

その日がスペシャルでホントよかったぁ。。。


打ち上げ予定梨だったんだけど~
もう、誰かと話さずには帰れない気分だったから~
乱入ーーー

オブラートに何も包まない会話は~
何か言っちゃっう度に周りをキョロキョロ。
めっちゃ楽しい打ち上げだったーーー!!!


で、亀友ちゃんが天井席でGETした
奇跡のサイン色紙見せてもらったーーー!!!

何の争いもなく胸に飛び込んで来たんだって~

あやかりたい!あやかりたい!


帰り・・・
あり得ないほどの雷雨でずぶ濡れだったけどね

なんだかそんなコトすらスペシャルに感じて楽しかったり~。




・・・とりあえず、スペシャルなトコだけ書き出してみたーーー!!!

今、時間ナイから後で追記するかも~


亀jumee☆thanks2


今日がオーラス???の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム 2日目 2008.8.3(日)
2008-08-03 Sun 23:59
3日のチケ梨の私に~
お友達が同行の仲介に入ってくれたーーー
Kちゃん。Aさんありがと~

お初の亀担さんと同行~!!!

昨日、効果があった4連うちわ
今日も持って入ったけど~
今日のお席は仁席だった


亀ち。は
ほぼ90%モニターで確認



亀jumee☆thanks2


東京ドーム 2日目 2008.8.3(日) の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツンツアー2008 静岡 8日昼公演。。。 レポ
2008-07-10 Thu 03:23
静岡つづき・・・


亀jumee☆thanks2


カツンツアー2008 静岡 8日昼公演。。。 レポ の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツンツアー2008 静岡昼公演 MCレポ
2008-07-09 Wed 12:43
MC


仁さんが、サインにガッツがある人の話。。。

多分上田のファン。
可愛い人だったんだけど・・・
サイン投げた瞬間、
すんごい豹変して~
肘とか使って~
俺ドン引き!!!

って話に乗る亀ち。

俺、投げた後
ちょっと見たくないモン。。。

投げてすぐよそ見るってそぶりの再現!


運動会で転ぶ女の子見たくないじゃん!
クロールの息継ぎの瞬間とか。。。
たまにパニクって両方でする人とかいるじゃん!
せっかく反対座ったのに~こっち向くなよ!って。。。


ほ~。。。
君は、好きな子の息継ぎの方向に合わせて座席決めてたんすか?


平日なのに~
こんなにぎっしりお客さん!
・・・てコトは学生さんはいないよね?

なのに、会場に学生さんがたくさん
「ハーイ!」


「君達、今日なんなの?有休?」


「ゆーきゅー」


嘘ついてるし。。。


「学生さん、今日は学校ヤッホーってコトですよ。」って亀ち。


亀ち。しょっちゅうヤッホーしてたんっしょ?


で、イキナリ
ゆっちに
「オマエ学校行って来いよ!」

元々学校行かないシステムなのに~
夏休みがガッツリあるって。。。



仁さん。
英語が上達したって話。
「ちゃんと勉強したのはLAに行ってから」

「LA行って、ちゃんと勉強してなかったら焦るよなぁ。。。」って亀ち。
そだよねぇ。。。


「行ってナイからよくわかんないけど~最近の大学ってスゴイシステムなんでしょ~」亀ち。

「まぁ。東大はそうですね。」仁さん。

「オマエ行ってねーだろ!オマエが入れるならこの会場のほとんどの人が入れるだろ!」亀ち。

「俺様をバカみたいに言ってると~・・・・(何も思いつかなかったのか?)スミマセン」仁さん。


聖。
「静岡喋りすぎ~
お前らのMCの時間じゃないんだからさ~!!!」

怒ってる聖を
「どうしたんだよ~」ってなだめる亀ち。

亀ち。に「片方(チクビ)出てんだよ。。。」って言われて固まる聖。

「そー言われた時に特に対処法がナイ」って手でチクビを隠す聖。。。

うん、確かにね~
隠すぐらいしか術がありませんね。


突然、
「そんな中丸クンからのお知らせ・・・」ってフリに~
御不満なゆっち。


もっと自然に~的な望みだったけど
再度、同じ様なフリに御不満なご様子。

「どうしたいんだよ!」ってプリっと亀ち。

「文句言うなら、オマエひとりでヤレヨ!」

そー言って、セットの階段にハケて座るメンバー!


ゆっち、ひとり舞台の上。。。

「センターからずれてる!」

「ずれてるのはかつらじゃないの?」

とか、チャチャ入れられつつ~
顔に一個も余裕のナイゆっち

「こっから中丸クンの楽しい時間だよ!」って言った瞬間~

照明、日が暮れる。。。

「オマエが話した途端暗くなったぞ!!!」ってヤイノヤイノ言われてる。。。

オイオイ!
大丈夫か?ゆっち!!!



次は上ポムの番!ってコトになって~
とぼとぼ階段に向かうゆっちの後姿がお爺ちゃん


上ポムは~
「何だかんだ出来る子なんで~」って
意外にもヤル気満々だし~
自信満々な感じ。。。


楽天家なのか?
ゆっちと対象的


次は仁!
「そーゆーシステム?」って言いつつ前に出て来て

「スピードレーサー、劇場に行ってくれれば・・・
吹き替えなんですけど~精一杯頑張りました。」


田口!
「毎週水曜日!カートゥンKATーTUNに出演が決まりました!見てください!」


オマエ、レギュラーじゃなかったのかよ?

ってメンバーにちゃちゃ入られつつ。。。

仁さんに「歯ぐき!歯ぐき!」って言われてた。(どーゆー意味だ?)

亀ち。
笑い転げる。。。

歌行きますか?
亀ち。「アレ、父ちゃん・・・」

仁さんが「さよなら」って言ったのに反応して

亀ち。「小田和正さん。」てボソっ。。。


ちゃんと相方の言うコト聞いてるね~
そんで、ちゃんと反応してる

ここんトコ
仁・亀のラブラブっぷりいーよー

亀jumee☆thanks2


別窓 | レポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
カツンツアー2008 静岡 8日昼公演。。。 前半レポ
2008-07-09 Wed 11:19
ちっさい駅がスゴイ人で~

トイレ行ったり、

切符買ってる友待ちしてたらギリギリな時間


結局、切符買いの友置き去りで
先に歩いてたら~
タクシー乗ったらしくあっさり抜かされた


徒歩の人限定で見れた
イケナイ露店では~

魅惑の写真がどっさりーーーー


どれ見ても
くるくる亀ち。ですから~~~


本日は~
メインステに近いスタンド席♪


すごい観易かったよ~
譲ってくれた友、ありがとー

亀jumee☆thanks2


カツンツアー2008 静岡 8日昼公演。。。 前半レポの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
