KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」初日舞台挨拶。。。
2014-02-09 Sun 00:50
今日の収穫は


生「ジターン」&生ターン




オリンピックで注目してる選手を聞かれた小野さんが


「羽生さん!?」って言った時


璃子の表情が明らかにキラキラって輝いた


璃子にとっては竹さんもただのおじさんなのかな?





ユキヒコさんがプリントされた大きなチョコレートが舞台に登場~


司会者に「せっかくだから端っこをかじってください」て言われた竹さん。


いきなりかじるのは躊躇する大きさと厚み。


次の回にもそのチョコ使うんじゃない?って私も思ったんだけど


大きなチョコレートの影にリボンの付いた小さなチョコレートが置いてあって


ホントはこれを食べるんじゃないのかな?って迷ったような雰囲気


その小さい方のチョコをイジイジ指で触りながら


「後で頂きます!」って逃げた!


主題歌を歌ってる方がサプライズのように登場


どうやらサプライズって訳でもなくただ雪でギリギリに到着したらしい(笑)


ぶっちゃけ誰?って思ってしまった初目のアーティストさんだったけど


歌声は素晴らしかった


竹野内クン


「撮影中ずっと聞いてました!この曲に助けられた」って言ってた!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
研音チャリティーイベント。。。message2012
2012-07-24 Tue 23:47
竹野内クンが出れないのはわかってたけど・・・


行く気満々だった研音イベ。。。


なのに仕事入って行けなくなった


代わりに行ってくれる人見つからないままで


早退も言い出せず


生蒼ちゃん(福士蒼汰)を一目見たい一心で


お仕事終わってからダメ元でダッシュ


15時からのイベントで渋谷に着いたの18時過ぎてたから


会場から出てくる人とすれ違うんじゃないかとドキドキしたけど


ギリギリセーフ!!!


席に着いた途端イベントは終了したけど


お目当ての蒼ちゃんに逢えた


でもって~


去年もやったって話ですが


サプライズで出演者全員とハイタッチって発表~!!ヤッター


初生蒼ちゃんで初タッチって!!!


マジで来てよかった!!!


蒼ちゃんは4、5人目くらいのポジ。


蒼ちゃんより前に手前には


ホストのドラマで黒魔術やってた人とか家入レオちゃんとかが居た。


とりあえず蒼ちゃんに言おうと思ってたことちゃんと言えた!!!


ちょっとだけにっこりしてくれた。


ニカちゃんに似てるけど似てなかった。


男前だしスタイル良いしめっちゃ爽やか~


蒼ちゃんの後も有名すぎる女優さんと俳優さんが並んでて~


全員一瞬だったけどハイタッチ出来た!




志田未来が顔ちっさくてめっちゃ可愛かったーーー


市川クンがめっちゃ前のめりで好意的で男前すぎてクラっと来た!


手が厚みがあってしっとりしてて握手会向き。


彼の手タッチしただけで堕ちる人居そう。。。


もこみちの顔幅狭すぎた!!!


完全に人間のレベルじゃない!!!


片瀬さんにアタックしたら反応してくれたーーー!!!


沢村さんのドラマも榮倉奈々ちゃんのドラマも見てるけど


あまりにも有名人が並びすぎて全員に気の利いたコト言うのは無理だった


大御所さんたちはオーラよりもお疲れが出てた


今年は竹野内くんも天海さんも居なかったけど・・・


コメントVTR見れたし


もし来年もあったら絶対行くーーー!!!



研音



帰り道~


WOWWOWの生放送斉藤工さんだった!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終回。。。@もう一度君にプロポーズ
2012-06-23 Sat 23:41

なんだろ?


竹さんが主演のドラマって女性を見守る優しい男の役が多い


ほんわかハッピーエンドでよかったけど・・・


上戸ちゃんとやった「流れ星」同様


保護者的な優しい男でドキドキが足りなかった!


そろそろ「BOSS」みたいなワイルド路線でドキドキさせてもらいたーーーい!!!


剛クンの37才も終わっちゃったし・・・


好きなドラマから終わっていく~寂しいよぉ




こないだのミヤネ屋で40代以上の女性アンケート


生まれ変わったら誰とやり直したいとかそんな内容だったと思う。


竹さん3位だった!!!


ビックリした!!!


1位が福山さんで2位がイチローって変なランキングだったけど・・・


4位がキムタク兄さんだよ!!!


竹さんすごーーーい!!!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竹野内クンのフリペ。。。
2011-07-10 Sun 23:37
竹野内クンのフリペもらうためだけに都会まで行ってしまった


創刊からしばらく経ってるけど・・・


まだあってよかった~!!!


素敵素敵





ついでに~

babyモンシュシュのプリンローリー買った

めちゃ好みの味~

カラメル味のクリームが激うまっす

地味に家族のハピバ会~

記念撮影したかったけど、拒否られた

主役の釣り吉くん。

ケーキ食べて釣りに行ってしまった





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハズレたぁ~(><)
2011-06-20 Mon 23:15

チョッと甘く見てた!!!



研音のイベント



ハズレたぁ



逢いたかったなぁ。。。



生竹野内



2011061216510000.jpg


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大木家の楽しい旅行。。。
2011-05-25 Wed 23:54
舞台挨拶も初日も行けなくって



やっと観れました



BOSSの野立もカッコよくて好きだけど



ちょっとダメっぽくてイケテない風の役もイイ!!!



内容はめっちゃくだらない娯楽映画だったけど



観終わった後



やっぱり竹野内クンいいわぁ



この人、一生好きだと思う



そんなほんわかした想いで心いっぱいになりました




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルーツ。。。
2011-04-23 Sat 23:33
電車乗った瞬間~


今日は竹野内クンがお出迎え


なんの広告かな?って思ったら


コーヒー!!!


素敵素敵素敵~




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
太平洋の奇跡。。。
2011-02-16 Wed 03:39
ホントは「明日のジョー」を観る約束してたんだけど・・・


上映時間の都合で「太平洋の奇跡」に変更。。。


竹野内クンが出てるから~


どっちみち行く予定だったし


2011021523300000.jpg


作品的にビジュ的にはどーしようもないけど


竹さん、やっぱ声が素敵~




亀jumee☆thanks2
 

一緒に行った友。。。

観終わった途端携帯がないと騒ぎ出し~

係員と映画館を捜索!!!

レイトショーだったから他に立ち寄ったお店はもう閉店してたし

もしかして家に置いてあるんじゃないか?って思ったんだけど~

家族は留守で・・・

何気に防災センターに問い合わせしたら

届いてた

観る前映画館のトイレで落としたらしい

映画館に届けてくれたらよかったのにね!

でも、いい人が拾ってくれてよかった

そんなこんなで午前様でした


別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
流れ星。。。
2010-12-20 Mon 23:09
本日、最終回。。。


衝撃の結末って言うから~


最後までめっちゃ不安だったよぉ!!!


吾郎兄さんをどれだけ恨んだことか!!!


でもって、上野かよぉーーー!!!








・・・・・・・


アンテナ全くオフだったよぉ!!!


いいとも出ると思ってなかったーーー!!!


録画チェックしてて


キャッってなったーーー!!!


ドラマの中より数倍素敵なんですけどぉ!!!


竹野内クンイケメン過ぎ!!!


ドラマの中と同じじゃんかーーー!!!


無駄にイケメンーーー!!!


いや、無駄じゃない


見てるだけで浄化された~







チューとか要らないのに!!!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ただ素敵。。。
2010-12-07 Tue 03:47
最近、ちょっと中年っぽくなって来てるし~


いつまで経っても台詞上手くならないけど~


黙っててこんなに間が持つ俳優さんってそうそう居ないと思う!!!(完璧なる贔屓目)


竹さん(竹野内豊)ホント素敵~


私、一生この人好きだわぁ


人が好きなんだわぁ


とか


ひとりで盛り上がってたら


ひとりに絞れ!!! 


と言われてしまった




亀jumee☆thanks2
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
