KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
清木場俊介。。。
2010-09-18 Sat 23:40
路上でボーーーッとしてる最中。。。



音楽かけて走って来た宣伝トラック



振り向くと「清木場俊介」の新曲宣伝だったーーー!!!



なんだか急にテンション上って、鼻血出そうになっちゃった



9月29日に新曲が出るらしい。。。




亀jumee☆thanks2

別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢が叶った。。。清木場俊介武道館ライブ♪
2008-04-26 Sat 23:59
EXILEを脱退して~
ソロになって3年。。。

武道館に立つコトが、ずっと夢だった。

4月25日・26日
その夢が叶った
080426_170648.jpg


「ソロじゃ無理」って言われて~凹んだコトもあったらしい。。。。

ココんトコ~亀ち。に夢中で~
清木場さんちはクリスマスのFC限定ライブ以来で
ファン失格な感じだけど・・・

それでも~
夢の到達点には立ち会いたかったから
チケット持ってなかったけど~行ってみた

ジャニライブと違って
「譲ります」も「譲ってください」も全然いなーーーい

そんでも~
顔馴染みのファン仲間にも久しぶりに会えたし~
公演1時間前に
奇跡的にチケットも譲ってもらえた
080426_234721.jpg
入るコト許された感じがしたよ。

その武道館に立ってるSHUNちゃんは~
とっても楽しそう


テッペンまでぎっしりお客さんが入ってて~
座ってるお客さんなんてほとんどいなくて~
みんなで手を振って~
みんなでタオル振って~
みんなで唄って~
スゴかったーーー

SHUNちゃん。
唄ってる最中に何度も泣いてしまって・・・

その度に会場のみんなが唄って応援


途中、客席にぴろさんが居るのに気づいて~
テンション上がったーーー
ぴろさんもSHUNちゃんの夢を応援してくれてて~
叶ったトコ見届けに来たんだなぁ。。。

アンコールもちゃんと見てくれてた
ホントおっきくて温かい人。。。
そーゆー大人になりたいけど、なかなかなれない


アンコールが終わって~身支度してたら・・・
なぜか再び
SHUNちゃん登場ーーー

「自分的に~納得いかないから、Wアンコやっていいですか

帰りかけてたファンも~急いで戻って来て 


タオルぶんぶん回して~
ロックンロールな感じで終了。。。


正直。。。
好みじゃない曲もたくさんあるし
ついてけてなかった


今日はヲタ歴を振り返った1日だったなぁ。。。

亀jumee☆thanks2



別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
清木場祭2007~国際フォーラム
2007-12-26 Wed 23:44
亀心の心は
清木場俊介氏がよくメッセージで使う。

「心元気ですか?」

からモライマシタから~
清木場祭の感想書いちゃいます。



亀jumee☆thanks2
清木場祭2007~国際フォーラムの続きを読む
別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さよなら…したけど
2006-12-11 Mon 22:21
EXILEさん

もう卒業を宣言したの。。。


でも今回のCDに入ってる

ラバーズアゲインって曲がすごくよいの♪

ボーカルオーディションで聴いた時から
イイ曲だなぁって思っとった。

この曲
ATSUSHIとSHUNちゃんで唄ったら
絶品だろうなぁ…
ただ…逢いたくても生で一度も聴けてない幻の曲だけど~
どこかでコラボ企画とかあったら
これも聴きたいなぁ~

なんて妄想しつつ
幻聴を頭の中で奏でています♪



…でもって
パフォーマーに加わったAKIRAくんが急上昇中♪

ラザの時は何度も見てるけど
見た目カッコいいのにオーラねー
なーなんて毒吐いてたけど…

EXILEに入ってめちゃ頑張って踊ってる姿がたまんない(*^_^*)
やっぱ新人は新人らしく
こうでなきゃね
TAKAHIROさん!
さよなら…したけどの続きを読む
別窓 | 清木場俊介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
「天国は待ってくれる」
2006-11-22 Wed 12:18
結局試写会は全滅でした・・・
御協力頂いた皆様ありがとうございました。

「天国は待ってくれる」
V6のイノッチと岡本綾さんと
元EXボーカル清木場組組長出演の映画。

舞台挨拶の模様では戸田恵梨香ちゃんも映ってました。
彼女
「野ブタ」と「ひと恋」では亀ちゃんと
「ギャルサー」ではフジッキーと
今回の映画では組長と
私の愛しい人総なめでんがな
後は竹野内クンと何処かで共演してたら完璧だー
18歳にしてなんという羨ましい。。。


今でもめっちゃ組長ファンの知り合いは行けたモヨウ。。。
やっぱり愛がナイとダメだよね

でもってさすがジャニタレが出てるだけあって
扱いが違いますね~

ほとんど4chしかチェックしてないけど~
計7分ほどの扱いがありました。

東京ローカルでは組長の挨拶の部分も見れたので
とりあえずそれで満足。
唄もいいけど話す時のめちゃめちゃ低い声
超ーー素敵なんです
映画もめちゃめちゃ泣けるらしいんで、バスタオル持参で是非見に行ってください
別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
