KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
実りの秋。。。
2012-09-25 Tue 13:59
気仙沼から特大さんまと~



富良野から北海道のお野菜が!!!

sanma.jpg



そして、友の某横アリチケ!!!



センターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



埋もれないことを祈る

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
数年ぶりのSHOCK。。。
2012-02-24 Fri 23:15
2月23日。。。

せっかく亀の誕生日だけど~

大分に行く予定もないし・・・

ってコトで大好きな帝劇へ

帝劇好きすぎて中に入っただけでホントテンション上がるわぁ!!!


今回人生2度目のSHOCK観劇~!

人生初は大倉クンが出た時で

光一担がご招待してくれた初最前列


私・・・

その数日前に顔面思いっきり打って

目が開かないくらい腫れててお岩さん状態だったから

出演者の方々に何度もガン見された記憶しかない ←罰あたり!


今回はケガもしてないし(笑)

最前でもなかったからゆっくりじっくり落ち着いて観れた







亀jumee☆thanks2
 
数年ぶりのSHOCK。。。の続きを読む
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
マリウス~!!!
2011-11-15 Tue 23:07
セクゾのイベントってデビュー日前日だったんね。


行けたやん!!!


でも我慢!


バレーボール。。。


これも行けたやん!!!


でも我慢!


この我慢が先行き困った方向に行かない事を祈るのみ


キスマイ帝劇で通路登場のとき、ちょうど立ち位置だったんよぉ!!!


至近距離で見たマリウスがキレイすぎてズキュン


王子様すぎて超超超気になるぅ


今は少女漫画から出て来たみたいに完璧だけど・・・


数年後


ウェンツになってそうな気もする






キスマイデビューの時は出会えなかったのに


今回はバンバン走ってるよ~トラック!


2011111416570000.jpg




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Kinki祭。。。
2011-11-13 Sun 23:44
光一担とkinkiのポスター巡り。。。



つってもタワレコと駅貼りだけ





タワレコ。。。

DCIM0996.jpg





駅貼り。

一瞬見逃した~

DCIM1013_20111121005056.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
野球大会メモ。(試合中)
2011-06-03 Fri 01:39
1回表(レッドの攻撃)

1番バッター

光一さんの第一打席!

打った球を小山が取ってファーストへ悪送球~



2番バッター

「田中」表示がまさかの「樹」!

聖は解説席で「田中家の株を上げてもらおうと。」って。



3番バッター

坂本さんが打って光一ホームイン。



4番バッター



中居さん

バッターボックスに登場すると~

ファスナー閉め忘れってしっかり笑い取る!

中居さんが打った玉はみっくんがキャッチ!




1回裏(ホワイトの攻撃)

1番バッター

テゴ3塁打~!運動神経がいいんね。


2番バッター

長野さん。


3番バッター

内クンフォアボール


4番バッター

満塁で亀


なかなかストライクの入らないじゅんの。

早くもピッチャー交代!

岩橋って見たこともないJr.が登場~

すごいちっこい体だけど、いい球投げる~!!!


スレスレの球を避ける亀!

ダンスのフリみたいでカッコイイ!!!

亀、ピッチャーゴロで

手越アウトだったけど~

スライディング姿がめっちゃ決まってた!!!




2回表(レッドの攻撃)

6番バッターの滝様 

ヒット


7番マッスー 

三振


8番藤ヶ谷 

フォアボール


9番玉森 

ヒット


一巡して~


光一 バント? 

→滝様がホームイン

坂本 ヒット  

→小山の送球をファースト取れず玉森と光一がホームイン

中居 ヒット

→みっくんキャッチするも投げられず満塁

田口 ショートゴロ

→みっくんキャッチ1塁アウト!


亀、キャップから出てる髪から汗が滴り落ちてる~


そんな流れで亀めっちゃお疲れちゃん。




2回裏(レッドの攻撃)

見えるベンチではなく奥のホントのベンチで休む亀。

きっつーって顔してる。

頭っから白いタオル被って

ベンチに左足掛けて

その上に右足を乗せる。

亀の前にはサンチェさん。


タオルで髪の毛ゴシゴシして汗を拭き取る。

タオルをポトってベンチに置いて

キャップ被って立ち上がる!

次のバッターだったんだ~。

用意してたものの

内くんが三振だったので

バッターとしての出番なくピッチャーとしてマウンドへ。



3回表

タッキーアウト!

マッスーアウト!

たいぴはベンチに居るタッキーに

フレ!フレ!って言われてたけど・・・

ピッチャーゴロ。





3回裏

バッター亀。

右ひじにテーピングしてる~。

キレイにヒット!

ゆっちはストライクにクレーム。




4回表

玉森

光一

岩橋

坂本

失点梨




4回裏で選手交代


サード藤ヶ谷→中山優馬


センター玉森→横尾渉





5回表

中居さんがバッターの時

関ジュ登場~

開場の声援にビックリな中居さん。

関ジュの盛り上げで「中居コール!」


マッスー三振した後ベンチに戻った途端

ペーパータオルで手を拭いてたんだけど・・・

真っ黒!!!

手を拭いた後、そのままベンチに肘置いて休んでた。




渉さんがバッターで出た時かなり粘ってフォアボール。


マウンドに集まるホワイトメンバー。


某クンが慰めるように亀の肩をトントンって叩いたんだけど・・・


ぶっちゃけ周りの守備が悪すぎて亀が苦しいんじゃ!!!ってちょっとイラっとした。



光一さんの打球がホワイトベンチ直撃!!!

高知クンが手を出したものの捕れずにバウンド

ちょっと混乱しつつも宮田がキャッチして得意げ。

光一さん三振でホワイトベンチ

「ウォー!」って盛り上がる~!!!


岩橋が3塁打でみっくん悪送球で逆転された!!!


9対7



5回裏

キャッチャーの今井の打球を田口がキャッチ!

宮田が盛り上げて場内ゆっちコール

そんな中、ゆっちは審判にクレーマー。




ここらで上ポムが登場~

最初チラッと見えた時、大物の雰囲気だったから

誰?って思った。

赤ジャージにパンツを巻くって半ズっぽく見える。

解説席に行って聖の隣に座る。




6回表

亀、続投!

ピッチャーの代わりが居ない!


田口 三振

滝様 凡打を長野さんがキャッチでアウト

マッスー 



選手交代。

サード岩橋→河合



6回裏

内クンがヒット


亀、赤チームのベンチまでバット取りに来た。

スリーベースヒット!!!

田口が端っこまでボール取りに行ってた。



エビジがベンチに登場~

河合以外は赤ジャージ


翼の打球を河合がダイビングキャッチ!

小山

翼 三振

北山 打ったけど、渉さんがキャッチ!


その間に亀ホームイン!


9対9

いい勝負~


クレーマー中丸アウト!


スノマンのんさなは白ジャージ




7回表

光一 ファウルで粘ってフォアボール

河合 三振

坂本


三者凡退で亀嬉しそう。

ベンチに戻ってグローブでみんなとタッチ。




7回裏

長野 三振

内 ヒット

亀 詰りながらも打って~

守備がもたついてる間に1点入って勝利!!!


ベンチに戻りながらみんなとハイタッチ!


自分の詰った打ち方再現したり~


ニコニコ!ワキワキ!



亀、良かったね~




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
野球大会メモ。(練習編)
2011-05-31 Tue 00:02
連れが気合入ってて~


開場を待って即行入りました!


とりあえず入ってすぐにトイレ!


で、すぐに着席!


なんせ光一担・・・


3月11日のSHOCKの1部以来~


代々木の募金でチラッと光一さんに逢えたっきりなもんでね


この日を待ちわびていました。







私がメモ出来た登場順。。。


自担が登場後は気もそぞろですのでご了承を!





目にした第1号ジャニメンは~


翼(白22番)

次は内クン、(白7番)

マッスー(赤15番)左耳のピアスがライトに光ってキッラキラ

↑3人でキャッチボール



気付くと黒T着た聖がスタッフさんとおしゃべりしてた~。



赤のミランのジャージ着たプリケツ男子!

テゴ?

赤チームと思いきや(白3番)


V6坂本(赤11番)

白の20番が登場~

中丸がちっちゃくなったみたいなビジュで誰?

(今井拓キャッチャーでした)



小山は黒Tで白パンツで練習~


BI高知(白36番)

BI風磨(白33番)



キスマイ宮田(白9番)

キスマイ千賀(白18番)

キスマイ二階堂(白17番)

↑3人は翼君のトコへ行って輪になってストレッチ!



V6長野(白6番)


中丸(白1番)

キスマイ北山(白8番)



気付いたらうちらの席の真ん前でキャッチボールしてる人居た

よく見たら

じゅんの(赤17番)


キスマイ横尾(赤30番)

キスマイ玉森(赤5番)

キスマイ藤ヶ谷(赤23番)


田中樹(赤6番)

BI松村(赤21番)



亀登場~!!!


水玉のパーカーにグルカパンツ

アディダスの白スニーカー

さり気ない装いに見えたけど・・・

しっかりスポーツ用のアンダーが見えてた!

やる気満々や~ん!!!




タッキー(赤8番)


ユニホームにお着替えな小山(白21番)



SMAPの慎吾ちゃんがザキヤマとキリコさんと登場~


滝ツらへんを取材!





連れの光一担


光一さんが出て来ないから


暇すぎてキスマイの名前当てクイズとかやってたんだけど・・・


大分前に飽きた!ってやる気失くしてて


光一来るよね?って心配した頃・・・


やっと光一登場~(赤54番)


赤ベンチのすぐ後ろだったので始終後ろ姿。。。


光一さん、縁側のおじいちゃんみたいな背中だった。


光一担曰く、オーラ消してるモードらしい。



バッティング練習~


小山が打った打球をマッスーがダイビングキャッチ!


慎吾が赤ベンチに来た!


光一さん、ペコリ。



その頃、


バッターボックスではみっくんが打撃練習~


次はゆっちが打撃練習~


千賀・宮田・二階堂と続く。。。


白ベンチに戻った二階堂は赤いジャージの聖とツーショ。


仲良くお話~


ここで


「王子、もうしばらく出てこないから!」ってトイレに行った光一担。


あれ?


バッターボックスに居るの光一じゃね?


慌てて電話


も~!!!




モニターには聖とゆっちがツーショで変顔。




その後、中座してしまったので


慎吾ちゃんが歌わされてたくだりは成り行きが全然わかりません。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
復活しすぎ!!!
2011-05-14 Sat 12:15
さっきまで人ゴトだった復活当選ですが・・・



私んトコにも来ました



ハズレた友の殆どに復活当選が届いてる感じ~



逆に焦る~



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズチャリティー野球大 会抽選結果!
2011-05-11 Wed 23:45

~落選のお知らせ~





ちょっとぉ!!!




思ったより激戦ですか???




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガンツトレーラー。。。
2011-04-20 Wed 00:42
お仕事の無い日は~



チケ無いくせにヲ友達に逢いに



無駄に日生付近でうろうろしていますが・・・



ある日、日生のご近所にこんなんがお目見え



ココでイベントあったんだね~



嵐贔屓のヲ友達に写メっといたんだっけ


@2011041716040001.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
「Marching.j 」2日目。。。
2011-04-02 Sat 23:55
ヲ友達からの連絡~



カツン友からは


「ガッツリKis-My-Ft2だったよ!」




キス友からは


「キスマイには会えなかったけど、カツンのアカペラで満足!」



2回チャレンジのキス友は


カツン×SMAP


カツン×∞とな。。。


豪華や~ん


・・・となかなか自担様には会うのは難しい様子。。。




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
