KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
EXILEオリジナルメンバー卒業SP。。。@金スマ
2016-01-09 Sat 23:20
松ちゃんファンの妹に頼まれて録画!

7年半前の映像とか流れたんですけど・・・

中居さんがずっと同じ番組を司会してらっしゃる事にまず感動

第一章ファンの私には

SHUNちゃん無き者としての番組の作り方に何度見ても切なくなるけど

それもSHUNちゃん本人の意向なのかもしれないな?と今は思えるようになりました!

月曜日無駄に青山ふらついた思い出も懐かしいなぁ←ヤラカシカ!?



第二章の初ライブで号泣して以来

彼らのライブには行ったコトないけど・・・

そんな私が見ていても何度か涙が流れてしまった



オリジナルメンバーが全員抜けてしまうとあっちゃんのメンタルが心配だけど・・・

君が抜けたらもうEXILEじゃないよ!!!

今後のEIXLEの為に耐えてください


駅前のこれさ~SHOKICHI の配置ココ?
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダブると危険!
2012-06-16 Sat 00:36
最近、EXILEチケ取れないコト多かったけど・・・


久しぶりにダブると危険を体感




EXILEが急に東京ドームやる!ってメールが来たのが


6月12日。


開催日は6月20日(水)・21日(木)の2Days


開始時間は17:00


普通の社会人はこんな急に平日の17:00に行けねーべ。


そうは思ってたけど・・・


予想以上の暴落ぶりに久々に焦った


彼らもなんだかんだまだまだなんだなぁ


なんとか譲り先見つかったみたいだからよかった~



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
利夫さんの誕生日。。。
2012-05-27 Sun 23:15
今日は松本利夫さんの誕生日なんですって!!!


松ちゃんの笑顔が妹の元気の源なのです


病気に負けずに一日でも長くEXILEで居てください(願)




とりあえずEXSHOPへ。。。


いつも売り切れの缶バッチが売ってたけど・・・


妹っちのお目当ては引け当てられず残念~








私は別のお店で


ずっ~と欲しかったピンキーリングをGET


ピンキー




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
EXチケ当落。。。
2012-02-08 Wed 23:45
妹もEX友もハズれて~



私だけ当選したらしい。。。



役に立ててよかった~



つか、EXILEってそんなに激戦なんか



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
オカザイル。。。
2011-12-11 Sun 23:31

FCでハズレちゃって~



ぴあ店頭走ってギリギリ手に入れたEXILEのドームチケ。。。



「オカザイルが来たお陰で2曲多かった~!」って妹が喜んでた!!!



めちゃイケでOAされるみたいだから見なきゃ~!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
EXドームチケ。。。
2011-11-27 Sun 10:33
2011112709490000.jpg


ジャニ魂ならなかなか楽しそうなお席



EXILEはどうなんだろうなぁ?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハンターの血が!!!
2011-09-10 Sat 23:19
ちょっと気になった物が探してみて無いとなると猛烈に欲しくなるハンター体質。。。



昨日は


「少年たち」のDVD


慌てて探しまくってやっと見っけたーーー




今日は


頼まれてもいないのに妹の為に近所のセブンでEXILEチケ獲り大作戦!!!


って言っても大した作戦も無く~


ふらっと行って機械と格闘した結果惨敗


開始10分で完売かよ!!!


無いとなると諦めきれず


手遅れと知りつつローソンへ。。。


・・・・・・・・・・・・やはり完売


さらにハンターはチケを探してぴあ店頭。。。


「既に完売だとは思いますが~EXILEなんですけど~」って尋ねてみたら


希望日の最後のチケが買えたーーー!!!




ハンター大満足


当の妹は一般発売ってコトも忘れてたというゆるさだったし


なんだよそれ~!!!





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
うなぎ?
2010-11-24 Wed 19:37
あっちゃん(EXILE)、急性胃腸炎とか。。。


出前のうなぎが原因なのかな?




妹っちが、日曜日に行ったマッちゃんの舞台の千秋楽。。。


あっちゃんも観に来てたらしい。。。


彼、ホントにいい子なんだよなぁ~




25日はベストヒット歌謡祭!


あっちゃん居なかったらどうすんのよぉ!!!


なんとか治りますように




亀jumee☆thanks2


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
(2010/12/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
MATSUぼっち千秋楽。。。
2010-11-21 Sun 23:32
妹っちが大好きな利夫さんのひとり舞台。。。


FCでもハズレて~


プレオーダーも全滅して~


ぴあ店頭でも玉砕して~


チケ絡みで超大変だった!!!


ひとり舞台なんてそうあるもんじゃないし


後悔するよ!って嗾けちゃってやっと手に入れたチケ


後列だったけど


観に来たEXILEメンバーがすぐ近くに居たり~


マッちゃんともタッチ出来たって~!!!


いつも冷静な妹がめっちゃハイテンションになっとるーーー!!!


相当楽しかったみたい


よかったよかった




亀jumee☆thanks2


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
(2010/12/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る

別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
世界一のピッツェリア。。。
2010-10-25 Mon 23:05
EXPGとLHD SHOPついでに


世界一のピッツア


前のお店の時よりこっちの方が好きかも~


ランチだと


サラダも飲み物も何もつかないけど1000円!


1人1品以上注文しなきゃいけないんだけど・・・


出て来たピザ


デカッ!!

2010102012120001.jpg

結局半分ずつしか食べられなかった




ついでにふらっと行ったお店で~


ショウクラでゆっちが着てたパーカー発見




亀jumee☆thanks2


別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
