KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レイトショー。。。@プラチナデータ
2013-03-30 Sat 01:31
予告の作り方上手すぎーー




「脳男」の江口洋介といい



「プラチナデータ」のトヨエツといい



「藁の楯」の大沢さんといい



40代の俳優さんって素敵な人たくさんいるなぁ。。。





竹野内くんだって


フジッキーだって


ずーーーーーーっと素敵持続中









亀jumee☆thanks2
 








別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
「脳男」完成披露試写会。。。
2013-01-18 Fri 00:58
「脳男って応募頼まれたっけ?」って聞かれて

「いいえ~」だったけど・・・

めっちゃ気になってた映画だったし

斗真好きだし

連れてってもらった!!! イェイ



お仕事でギリギリ入場の友を待ってたら

「待ち合わせですか?」って聞かれて

「ハイ!」って答えてその後無言。。。

チケットが無い人かな?って思ってたら

数分後に一人で入場してった

若くて綺麗な人だったんだけど、何だったんだろ?

キレイなおネエさん好きだから気になる(笑)




私がハガキを託されてたんだけど・・・

気合い入らず出遅れてお席はバルコニーの上の方

入ってみたらこれが見やすくってめっちゃ良かった



斗真が登場した瞬間

キャー!!!金髪!?

カッコえぇ!!!

一瞬で思いっきり前のめりになってたし


花道でくるっと回って前後の観客に挨拶する姿がすごく素敵で

この人舞台で観たらカッコいいだろうなぁ~

めっちゃ観てみたい!!!って思った

所々でKAT-TUNのライブ並みにドッカンドッカン必要以上の特効にビビった

江口っちゃんがスタイルよくってダンディー。

松雪さんはめっちゃ細~っ!若~っ!




脳内メーカーでお遊びコーナーがあったんだけど

頭の中オール「H」だった出演者さんとか居た

見ててなんとなくこの人かな?って思うと結構当たったんで

久々に自分の名前入れてちょっとやってみたら

結構楽しそうな結果が出たんでよかった



でもって、肝心な映画。。。

これがすさまじかった!!!

斗真の迫真の演技は圧巻!!!

アクションシーンはキレキレだし裸がキレイ ←コレ基本!

目のトーンだけで表情が

まるでスイッチみたいにパッってキレイに切り替わるの!!!

役者ってこーゆー人を言うのね!って実感した。

普段やられたら人間不信になるわ!!!


ただ、えぐいシーンが多くって

正直子どもにはあんまり見せたくない感じ。

R12でイイんですかね?

二階堂さんのキレっぷりがハンパなかったなぁ~

もっともっと良い女優さんになりそう。

色々と突っ込みどころも満載だったけど

そもそものお話を知らないんで原作読んでもう一度観た~い。


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
鳥肌祭。。。@少年倶楽部
2012-12-11 Tue 00:39
噂のロスマイは誰がやるんだろう?って身構えてたけど


バカレア組がメドレーで


ハルカナやったり~


ガッツリSIX SENSESやったりで


曲に体が反応するんだけど


目には別物が見えてるっていう状況に


別の意味で鳥肌立ちまくり


バカレア組は樹も居るしカツンの曲よくやるから


フレッシュ魂行く人は覚悟しないとだね!




そして、噂のロスマイはヌンボ(のんさな)でした!


バックについたジュニアも割と控えめなメンバーで


全く別物だったから鳥肌も立たなかったくらい





亀jumee☆thanks2
 






別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
交代?@百識王
2012-11-28 Wed 03:38
毎週CMのためだけに録画してますが・・・


早送りチェックしてたらイキナリ安井?


って戻ってみたら


安井と大我!


高田くんが居ないけど


あと誰が居ないんだかわからん!!!


これってピンチヒッター?それとも交代?





亀jumee☆thanks2
 






別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
チョッとした衝撃!
2012-09-22 Sat 01:06

某動画サイトで検索中



たまたま気になって開いてみた動画。。。



ピアノの弾き語りがすごく心地よくて~好きなタイプの曲



どこぞのアーティストかと思ったら



嵐の二宮さんだった



サングラスしてるし



声もイメージと違ったからわからなかった



演技も上手で歌も歌えるなんてズルすぎるーーー!!!



見惚れて聞き惚れて何度も見返しちゃったよ!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の24時間テレビ。。。
2012-08-27 Mon 00:27
とりあえず丸っと録画してボチボチ見ましたが・・・



夜中のぐたぐた感とか全然無くって



どこを切っても全部爽やかで見てて気持ちの好い素敵な番組でした



マラソンの到着時間とかも絶妙だったし~



毎年同じスタッフじゃないのかな?



何が違うんだろ?



感動して何回も泣いちゃったよーーー!!!



最後の羽鳥さんのシメも完璧だったー



みなさん、お疲れ様でした


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK帝劇売り新聞。。。
2012-04-01 Sun 01:01
4月1日発売の


900回記念の記事が一面に載った帝劇売りの新聞。。。


仲良しの光一担がさっそくGET!

2012040218450000.jpg


問い合わせ殺到で増刷決まったとか。。。


光一さんのファンはホントすごい!


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
美容室。。。
2012-03-04 Sun 23:56

月1の美容室。。。


いつも同じ美容師さんにやってもらってるんだけど・・・


去年あの震災の瞬間


その人にやってもらってたんだよね~


同じアイテムが揃うと何となく恐怖が甦る


あれから1年経つんだね~


あんな時間を共有しちゃったもんだから


一方的にちょっとしたファミリー的な絆が生まれた気がする。





それはさて置き


「昨日山Pが直ぐそこで撮影してたよ~。」って言われて


「えーーー!!!昨日来ればよかった!!!」つい咄嗟に出てしまった オイ!


つか、即効連絡してよーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
チューボーですよ。。。マッスー
2011-10-28 Fri 01:49
マッスーがゲストの回見たら


仲が良いのは中丸クン!


中丸クンは地味な感じ。


前にテゴマスのコンサートに来てくれた時


楽屋に来ようとしてガードマンに止められてた。


「同じ事務所だし」とか言って一生懸命説明してたらしい。。。


コンサート終わって挨拶に来てくれたんだけど


またガードマンに止められてた。




ゆっち、頑張ろう!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
10月7日付。。。
2011-10-07 Fri 23:30
NEWS・・・


「10月7日付、山下さんと錦戸さんが脱退」って!!!


事後報告ってやつですか?


亮ちゃんはガッツリ2チームカケモで物理的にキツかっただろうと思うけど・・・


それにしても今さら感満載~


意味わからーーん!!!


NEWSに特別思い入れ無いけど・・・


「脱退」文字に必要以上に敏感


他人事とは思えず・・・


胸が傷む



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
