KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
潔く柔く。。。
2013-10-16 Wed 23:40

試写会行って来た!



BBJの応募したくて買ったMyojyo~



勘違いだったみたいでBBJの応募券付いてなくて



潔く柔くの応募券付いてたの。



それが当たった!



これって幸運なのか?



この手のわかりやすく切ない邦画が好きなんだよね~



4回泣きました



ちょっと重めだけど



今流行りの涙活にはイイかも




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビオラ。。。
2013-04-08 Mon 23:53

今年のビオラ。。。



気温のせいか?



いつもよりも伸び気味~

hana.jpg


hana2.jpg



亀jumee☆thanks2
 








別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷てづくり市。。。
2011-12-04 Sun 23:35
ホントはもう少し見れるはずだったんだけど・・・


地図が読めない女なもんで


全く見当違いなトコロを彷徨って~


結局市が終わる5分前にギリギリ到着!!!


突然行き先を変えたから仕方ないけど・・・


まぁ、困った大人!


もう少し時間があったらゆっくり見たかったけど


駆け足でダダっと作品を拝見~


どんな物でも手作りって素敵~


何年か前はあっち側の世界に居たはずなんだけどなぁ。。。




うさぎを飼ってる妹に木のうさぎをお土産~
2011120517210000.jpg

最近、自分で買う物は殆ど緑色


緑の綺麗なとんぼ玉欲しいなぁと思ってたんだけど・・・


とんぼ玉作家さんとお話してたら


「何処かに付けてください!」って


くまさんのとんぼ玉を戴いちゃいました


○くするだけでも大変なのに~


くまさんの顔にするなんてスゴイ!!!


黄色だけどありがたく使わせていただきます



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひょ~。。。
2008-07-07 Mon 03:15
昨日から、竹野内クン主演の新ドラマ
(地味だけど、竹野内クンらしくて~なかなかでした

明日から、フジッキー出演の新ドラマ
(金髪に無理があるけど~勘弁してね!)


ゆっちの舞台だってあるし~
(もち、ゆっち担優先ですが・・・チケ次第で1回は入ろうかと。。。)


サマリーだって~
(確保出来てないのに~ニカちゃんたら!!!)


そして、
EXILEの東京ドーム追加公演のお知らせ~
(追加公演が本公演の前日って~
お客さん入るんですかねぇ無茶するなぁ。。。ピロさん!)


フジッキーのFCイベントと舞台だってあるし。。。
(忠臣蔵に興味ないけど~一度は行こう!)


あっちこっち
なんだか俄に忙しくなって来ました。


また
お仕事しなきゃだなぁ・・・


亀jumee☆thanks2





別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガーデナー!
2007-09-07 Fri 03:41
打ちあがった時に~
ガーデニングの話がチラッと出たのよね。

今年の夏は暑すぎて~
植えた子たちはみんなカラカラになっちゃって~
ドリボ初日の前日に植え替えたばっかりだったんだ

淡い緑の八重咲きの薔薇がお気に入り
070907_152714.jpg

毎度華やかさがない色味。。。
このくらいの地味な感じが好きなんだな~

行きつけのお花屋さん、
いつもサービスしてくれちゃって~
総額700円の寄せ植え
大満足
これからまたしばらくガーデナーにとって楽しい季節です

亀jumee☆thanks2


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| 亀心 |
