KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ズムサタ亀。。。
2016-01-16 Sat 23:21
連日の汐留ーーー

久しぶりの日テレドラマ祭りイイネ


相変わらずのゆるゆるなので到着時は既に人垣が凄かった

ひとりでこんなにファンを動かす亀梨さん

ホントすごいね~と感動再び

そりゃせっかく行ったんだから亀梨さんのお姿も見たいけど・・・

お姿が見れなくてもドラマ始まる前のお祭り感にワクワクしまくり((o(´∀`)o))



待機中とかあの辺ってコトはわかってても実際全く見えなかったけど・・・

ココからなら見えるよ!と亀友ちゃんが何度もお世話してくれて

スタンバイ中から本番、放送終了後と

丸いサングラスかけた亀梨さんを拝むコトが出来ました

可愛かったぁ



特に放送終了後に地声でファンへ向けてのコメントには驚いた

全部は聞こえなかったけど・・・

その行為だけでももう満腹っす

山猫姿で話す亀梨さん目に焼き付けました



そして昨日のリン友さんに二日連続偶然逢えた(≧∇≦*)


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PON!亀。。。
2016-01-15 Fri 17:07
行きも帰りも1ミリも見えなかった~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ!!!

それもまた嬉しいという!!!

私、かなりネジ緩んでる~


寒い中亀梨さんの応援にこんなにたくさんの人が来てて凄いなぁと

実感できただけでもなんとなく心がホッコリして満足してしまった(*´∀`*)アハハ



最初、ニット帽の先っぽだけ見えた!って言ってたんだけど・・・

「亀より背が高いスタッフさんもニット帽被ってたけど・・・」という亀友ちゃんの悪魔の囁きで

ワンセグ確認したらニット帽のカタチが違ってたΣ(゚д゚lll チャンチャン



大看板写メってたら偶然リン友さんに逢えちゃった



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新土曜ドラマ「怪盗 山猫」。。。
2015-11-17 Tue 22:53
パックリじゃない亀おかえり
201511172252047da.jpg


ペロ梨さん最強
20151117225205708.jpg


久しぶりに歓喜
20151117225207de3.jpg

髪型の大切さが身に沁みた朝



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
RAIZIN祭り。。。
2015-04-25 Sat 22:38
何も知らずに通りかかって
DSC_0479_20150426223105c66.jpg

こんなにカッコイイ亀梨さんがいっぱい
DSC_0480.jpg



DSC_0489.jpg



DSC_0486.jpg
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラマ広告@渋谷。。。
2015-02-02 Mon 23:36

遠目でもエロっ
201502031335464be.jpg

ドキッ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画予告。。。
2014-11-15 Sat 23:16

「神さまの言うとおり」観に行ったら


「ジョーカーゲーム」と「バンクーバーの朝日」の予告が続けて流れた!!!


なんか得した気分~



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
午後Tea電車。。。
2014-03-01 Sat 22:05

終電に間に合わなくって慌ててる時に遭遇~

DSC_2415.jpg


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY★28。。。
2014-02-23 Sun 02:23
亀~Happy Birthday


28歳ですって~!!!!


すっかりオトナ


振り返ると色々ありすぎたよね


もうこれ以上亀が心を痛めるような出来事がありませんように


亀友ズがたくさん亀に逢えますように

kaem.jpg

今年もご協力友ズに向けてキス友ちゃんが素敵なハピバカードを作ってくれました~


亀jumee☆thanks2
 





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LOVEだね!@ベストアーティスト2013
2013-11-27 Wed 23:59
グッと来た


20131205165810d02.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パナソニック。。。
2013-11-22 Fri 00:44
何気に入った電気屋さんで発見


2013112213471805d.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
