KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「人生の約束」初日舞台挨拶。。。
2016-01-10 Sun 03:24
相当長いこと好きなんですが・・・

このお方、生で見られる機会が少ないです!

自力では玉砕しましたが、ご縁を戴き行けることになりました

久々の生竹野内クン嬉しす



初めて映画を撮られた監督さんらしくなるほど納得な作品でした。

この映画でスクリーンデビューの高橋ひかるちゃん14歳
透明感があって可愛かった




監督さんへ演者さんひとりひとりから花束を渡すサプライズ!

竹野内クンは自分が渡した花束を回収しに行ったり

マイクを江口さんに向けたり

あんなにイケメンなのにどこまで気配り出来る人なんでしょ!?



監督さんが今まで映画を撮らなかった想いを

自分なりの解釈で目を潤ませつつ熱く語る竹野内クンに惚れ惚れ

人の想いをその人の立場に立ってこんなに考えてくれる人ってなかなか居ないよなぁ

竹野内クンってホントに愛が深いお方

独特なテンポ(かなりゆっくり)に何度も時計を見る菅谷アナが印象的でしたが・・・

なんだかたっぷりと竹野内クンの雰囲気に浸れた素敵な時間でした
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロケ弁。。。
2013-04-21 Sun 03:16

久しぶりにエキストラ行ったーーー!!!



一日中野晒しで寒かったし



途中何度も雨降って来たりだったけど



お気に入りの俳優さんをわりといいポジで見れた



オーラ全開



ヲ友達のお目当てが来なくって残念ーーー



カラダが冷えてるから、お味噌汁んまーーー!!!

rokeben.jpg


亀jumee☆thanks2
 








別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀VS坂本勇人
2012-08-20 Mon 01:11
汗の滴る坂本~ヤバーーーい!!!←ソコかよ?



ちょっとぉ!!!



お好み男子の対決とかたまらーーーん!!!大興奮



坂本~笑顔が可愛すぎだろ!!!



きゃめは眉毛キリリ!!!



鋭い目つきが男前~!!!



そう、この目イイ



フルカウントからの~最後の一球



ひゃ~ん



打った坂本男前すぎーーー!!!



打たれた亀、座り込んだ姿可愛すぎるーーー!!!



イキナリ乙女か



こーゆー対決楽しいわ~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏雪ランデブー。。。
2012-08-03 Fri 03:38

どっぷりはまってたドラマ「初恋」が終わってしまった今


ちょっとした楽しみ


「夏雪ランデブー」アニメです!



番組が入れ替わる時にいくつかチョイスして録画しかけてみたけど



萌系とか全く興味無いし



最後に残ったひとつがこれ。。。



挿入歌とか主題歌もいいのよね~





仲間さんが今やってるゴーストママ的な話~



登場人物がすごい少ないんだけど



男子がイケメンなんだよね~大好物!



このアニメを実写で見たいなぁって願望が!!!



基本色白で透明感のある俳優さん希望!!!



岡田将生いいんだけどちょっとデカい!とか



生田斗真ちょっと明るすぎるかな?とか



もっと若かったらフジッキーもイケたかも~とか



勝手に色んなキャスティングしながら違う!違う!って楽しんでまーーーす!





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
「はつ恋」最終回。。。
2012-07-17 Tue 23:52
盛り上がりに盛り上がったラス前が



まさかの一線越え!



それじゃぁただの不倫ドラマじゃねーーーかよ!!!!



とテンション低めで迎えた最終回。。。



展開早すぎてあちこち突っ込みたい衝動にかられながらも



理屈無く泣けた



放送終了後しばし放心



泣き過ぎて鼻詰まってるし顔腫れてるし



とりあえず顔洗ってみたけどなかなかドラマの世界から戻れずぽかーん




結局~



三島先生も潤ちゃんも男前すぎた!!!



こんな素敵なふたりに愛されたらそりゃそうなりますわな。



そして息子の健ちゃんがイイ子すぎる!!!



ドリの父もイイ人~



登場人物全員が切なくて



登場人物全員がいい人。



演者さんがみんな上手かったし



こんなに切なくてキュンキュンできるドラマはホントに久しぶりだった!



伊原さんも青木さんもホントに素敵な俳優さん



また1話から再放送してほしいわぁ~


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブレ猿。。。
2012-06-12 Tue 09:18
ホタルノヒカリ観に行ったら


海猿の予告が流れて~


予告だけで泣けた!!!


伊藤英明は安定のカッコよさだけど


最近はまってるNHKドラマの伊原剛志さんも出てる!!!


翔平も出てるし~


絶対イイと思うーーー!!!


今朝のめざましTVで取り上げられてたけど「ブレ猿」って言うんだね~



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画『俺俺』。。。
2012-05-03 Thu 23:42

スポーツ報知より。。。


KAT―TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」(三木聡監督)で“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。亀梨にとって映画初主演となる同作は、2011年の大江健三郎賞を受賞した同名小説を原作としたサスペンスコメディー。街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」と意欲を見せた。




1人25役って・・・


どんだけーーー!!! 古っ!


和子ちゃんマジで可愛くてJUMPメンも惚れてたからね~


女子役はお手の物


でも、わざわざ見出しに「巨乳」ってどうよ。





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
雑誌亀~。。。
2011-11-19 Sat 23:45
2011111313370000.jpg


美容室ではいつも男性ファッション誌をリク!


メンノンにドルツ広告亀みっけ


カッコイイーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
収穫。。。
2011-08-26 Fri 23:59

自家栽培のモロヘイヤとゴーヤ!


2011082710380000.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
パックリ。。。
2011-08-22 Mon 00:42

パックリ度、加速中~



ちょっと長くなるとすぐパックリしちゃうなぁ。。。






亀jumee☆thanks2
 

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
