KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年のボジョレヌーボは。。。
2008-11-13 Thu 12:27
毎年~
解禁日に、
デパートハシゴして
試飲しまくって決めるんだけど・・・

だってぇ。。。
ホントに毎年味が違うんだモン


でも・・・
今年は
これで決まりッス



箱入りとか~
すぐ飲んじゃうから必要ないけど・・・
記念にって考えてみたり~

無題

神の雫コラボ・ボジョレーヌーボー3990円 (税・送料込)





外箱はイラナイ!
中身重視にすると~
ヴィラージュ・ヌーボがイイよね。。。

神の雫コラボ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー
3024円 (税込・送料別)




箱もイラナイし~
ワインも形だけなら~

神の雫コラボ・ボジョレーヌーボー 2604円 (税込・送料別)


↓売り切れたそうです!
欲張りな人は二本セット





普通に店頭で売ってくれたらいいのに。。。

でもって
試飲させてくれたら言うコト梨なんだけど・・・


亀jumee☆thanks2





原作読まない派だけど・・・
この絵、男前で惚れるわ~

神の雫 (1) (モーニングKC (1422))神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
(2005/03/23)
亜樹 直オキモト シュウ

商品詳細を見る


内容も面白いらしーよ。



別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「1ポンドの福音」DVD宣伝ポスター!
2008-09-09 Tue 19:30
日曜日。。。

そっち方面にお出掛けの光一担に激写お願いしたら~

人が切れなくて写メれないから
平日においで!と言われ。。。



昨日、重い腰上げて

DVDの宣伝ポスター見て来ました!

DVC00025.jpg


ホントはジャニショに行ったんだけど~

整理券が3時間先だったので、断念



今日行ったら
もう違う看板になってた

セーフ!



で・・・
ジャニショは整理券配布終了してました


チーン 





1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也黒木メイサ

商品詳細を見る



再放送も終ったし~
DVDBOXも出たのに~
まだ最終回見てない人・・・

亀jumee☆thanks2

別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタ最高 P
2008-03-09 Sun 07:46
あのアナウンサーの人。

「マイスタ前に飾っておく」って言ってなかったっけ?
聞きまつがい~



カレンダー取りに~←オッソー

福家書店まで行ったからさ、
日テレまで行ってみたけど・・・

書は見えるトコには梨でした

別に、私らに見せてくれるわけじゃなかったのかぁ。。。

外から見えるトコに飾っておくれよ~~~


Sちゃん、忙しいのに
誘っちゃってゴメンナパイ!



カレンダー!
真っ先に自分の日が亀かどうか確認した
って友のカキコ見てたから~
真似てみた

亀だったーーー
そして亀誕とギリギリ同じページだった
閏年じゃなくてよかったぼ
080308_183952.jpg




1ポンドの最終回終った瞬間!

「終っちゃったねぇ。淋しいよーーー」ってメール来たのにぃ。。。


私ったら~
軽くショック受けて以来・・・
1ポンド見てなくて~
そこ飛ばして最終回だけ見るわけもイカズ

録画してあった
「薔薇のない花屋」見て泣いてた

その後は喜多善夫・・・

そー言ったら
「私も取っておけばよかったなぁ」って!

そーゆーつもりじゃなかったけど~
そーゆー手もあるね。

今は亀三昧の日々だモン
また、亀不足に陥った頃に見るのもイイか~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬の連ドラ 読者投票結果
2008-02-15 Fri 03:10
「1ポンドの福音」 



一位だ~~~


080215_085558.jpg




亀ち。頑張ってるもん




1位から3位まで全部日テレだね


亀jumee☆thanks2

別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ラーメン屋。。。
2008-02-09 Sat 17:52
そっち方面に行ったから~
営業時間外って承知の上で~
ちょっと足のばして見に行って来たジョ

外からだけど~写メってみた

080208_172644.jpg


判り難いけど~
予告で出て来たラーメン屋さんらしいよ。


素敵な店構えでなかなか美味しそうだった


今度は営業中に行ってみるジョーーー



亀jumee☆thanks2



別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
満腹なり~~~。
2008-02-03 Sun 23:00
武蔵野学祭
20080204113036.jpg



調理師専門学校だけあって~美味しいモノ満載

耕作並に食べちった

グラタン 150円
20080203203810.jpg
ホワイトソースが濃厚だった~

オムレツ 150円 しかも~校長先生が作ってくれたぼ!
20080203203913.jpg
中とろとろだったぼ!(苦手)


ピザ 200円
20080203204044.jpg
皮パリパリで、バジルが入っててうまかったーーー


栗のスフレケーキ 400円(コーヒー付)
20080203204215.jpg

あと、おでんと~渡り蟹のパスタ食べた


他にも食べたいのあったけど~満腹でギブアップ


初めて行ったけど・・・
すごくキレイで~
設備充実したイイ学校だった~~





亀jumee☆thanks2


満腹なり~~~。の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
1ポンドの街。。。
2008-01-30 Wed 03:16
チョッとだけ~
1ポンドの街へ連れてってもらいました。

あんまり気合入れて見てなくて~
自力でわかった風景がちょっとしかなくて反省

帰ってからドラマ見直して

そうそう、ココだーーー!
って感動した~~~
20080130110208.jpg




この八百屋。
普通に安くて~
ほうれん草2束100円に思わず立ち止まってしまった
20080130110652.jpg
カラオケボックスで見た持参DVDに~
この八百屋バックに走る耕作ちゃんが
何度も出て来た~~~
感動~~

亀jumee☆thanks2

1ポンドの街。。。の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
スッキリ!「カツ玉牛」
2008-01-28 Mon 10:22
日テレ新ドラマを名物刑事が捜査

スッタメ捜査ファイル~

ドラマの気になるトコを調査。。。


「1ポンドの福音」はカツ玉牛だって~

刑事さんは元チャンピオンの輪島さん。


輪島さんばっかで亀ち。の登場は一瞬

080128_111356.jpg




結局~
カツ玉牛のコトは全く聞けず終了~~~


去ってく時の
振り向きながらのペコリが可愛かったぁ

080128_111230.jpg




亀jumee☆thanks2

別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:3 | トラックバック:0 |
1ポンドの福音!!サタデー モッチーの料理道SP
2008-01-27 Sun 02:16
うな丼の食べ方がきゃわい~~~


「ノリ?」ってつぶやきが・・・


「彼女がコレ作ったらマジ泣くモン



泣かせたいーーーーーーーー




亀ち。
料理したいモードなんだねぇ。。。


亀jumee☆thanks2

1ポンドの福音!!サタデー モッチーの料理道SPの続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1ポンドの福音☆Round2 視聴率
2008-01-21 Mon 06:17
まさか。。。


そーですか~

ハチクロと共に苦戦ですな




やっぱり~
世間話してても
話題になるドラマは数字もイイ!


亀jumee☆thanks2



1ポンドの福音☆Round2 視聴率の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
