KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「神の雫」4冠。。。
2009-03-17 Tue 03:44
08年度「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」


冬ドラマ選考 「神の雫」が4冠



亀ち。


雫ん頑張ってたから~


ファンからのエールだよね






亀jumee☆thanks2


別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタ生かぁ~~~(>_<)
2009-03-07 Sat 06:45
亀梨P


最後まで


手を抜きませんなぁ


油断してたらいけません


油断してたもんで~


とりあえず、


エンディングに向けて


今から、汐留向かいます




亀jumee☆thanks2




別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
劇団四季!ついでに~ちょぴっとロケ地。。。
2009-03-04 Wed 22:52
いきなりお誘い頂き~

劇団四季観て来ました


劇団四季。。。

中学校の遠足以来です!


本物のミュージカルって

こーいうのを言うんだねぇ。。。

すごかったッス!

確実に歌えて~

確実に踊れないとあそこには立てないね。



カーテンコールすごくって~

危く泣きそうになったし。。。







せかっくなんで~ふらっと日テレ。。。

@090304_164527.jpg

雫んの大きなポスター久々に見た。



今朝のごくせんの新聞も掲示されてた!
090304_164639.jpg
右上には仁・亀の顔

左下には玉ちゃんの顔

素敵な記事だわぁ






で、ついでに~

気になってた雫んロケ地

さっくりと、ワインSHOPに行ってみた!


これがまた感動~~~!!!

雫んの気配が残ってる感じで~

ワイン好きなら足しげく通いたくなるような~

すごい素敵なお店でした。


あんまりわいわいと押しかけたらダメな感じなので

2,3人で行くといいかも。


ワイン、

もう少し本気で勉強しとけばよかったなぁ。。。



ヲタだってバレないように何も質問せずに退散。。。


赤ワインがほとんどで~

亀のズムサタロゼも無かったし・・・

甘口の白は貴腐ワイン中心だったので

私が、飲めそうなのが無かった



パルメとかは全然あったけど・・・買えないし

今度はちゃんと買う気でリサーチして行こ~っと!!!

090304_172447.jpg




亀jumee☆thanks2


別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雫んバス。。。
2009-02-18 Wed 23:35
亀友ちゃんが遭遇写メ送ってくれて~


いいなぁ。。。


って思って


ちょうど原宿に居たんで~


無駄に原宿→渋谷まで歩いてたんですけど・・・


気配梨。。。


諦めて帰りま~す!


なんてメール返した直後に


もしや?


ってバスを発見


でも~


近すぎて


なんだかなぁ。。。

@090218_190837


動き出すとブレブレだし~~~

0@90218_190856.jpg


でも、会えてよかった




なんて、ホッとしてたら

反対側にももう一台同じ車両が走ってて~

めっちゃワンドロがかかってたから

あっちはワンドロバスなのか?

って思って慌てて追いかけてみたけど・・・

同じ雫んバスでした


亀jumee☆thanks2





別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雫ん可愛い!!!
2009-02-06 Fri 23:08
ココんとこ~


早い時間に眠くなっちゃって~


10時台のドラマが見れない人。。。


で、


4時台に目が覚める!




爺さんか!!!





そんなんで~



4話をやっと見た!



雫んめっちゃ可愛い



ビジュ最高や~ん







亀jumee☆thanks2




別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「神の雫」3話。。。
2009-01-29 Thu 06:45

ヲ友達がみんな絶賛してたけど。。。


ホントにオモロかったーーー


イイじゃん!イイじゃん!!!



一青がちとキモイかったけど・・・


その倍


亀ち。がきゃわいいし~~~



亀ち。の絵に描いたような


への字の口がツボだった



亀jumee☆thanks2




ロミ男チケ

ヲ友達が

8日の夜チケ2枚を

8日の昼チケ2枚と交換希望してます。。。

お心当たりの方はお声がけお願いします。







別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラの雫コーナー
2009-01-24 Sat 23:05
ファミクラに~

サイン入りのポスター

台本、名刺、ワインボトル等等飾ってありました。

1話の台本。

表面に傷ついてて~

読み込んだ感じのボロボロ感が泣けた。。。


@0901


レスキューもロミジュリもポスターあったよ!





亀jumee☆thanks2



別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀の雫。。。 
2009-01-23 Fri 23:18
自ら「亀の雫」って~~~

朝からぶっ飛びましたが・・・

亀ち。ドリボの時から

自分の汗を亀の雫って言ってたもんねぇ~

楽しいコーナーになりそう。


藤井アナの

「イイの?」な顔がオモロかった!





亀jumee☆thanks2


別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雫ん。。。
2009-01-20 Tue 23:37
白ワイン飲む時に見える

グラス越しの前歯が可愛い



飲んだ赤ワインの雫が

唇に余分に残っててエロイ。。。



劇中のワイン。

本物って言ってたけど~

あんなに飲んで

お仕事になるんでしょか?

私ならぐてんぐてんだなぁ~






台詞言ってる時

一瞬ドリボの顔になっとった~


ワイン飲む時のアゴのラインとかね~

亀ファンの好物テンコ盛り!!!

色々楽しめるんだけどねぇ。。。


お茶の間の方たちはいかがなんでしょ?


亀jumee☆thanks2


別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタが~~~(><)
2009-01-17 Sat 09:36
汐留以来ヘロヘロで~

全然追っつけてない人ッス

ハイ!

どう頑張っても、無理の利かない年頃ッス


で・・・

昨日、HDD整理せずに寝ちゃってた。

今朝起きたら~

HDDがフルになってて

ズムサタが切れてた~


亀ち。登場シーンは捕獲出来てたけど

エンドロールが。。。

まぁ、姿が捕獲出来たから上等ッス



雫亀ち。はホント可愛いし~

ズムサタに出てる亀ち。は妙にオモロイ!

やっぱ、プロデューサーだからかな(笑)



今日こそ

溜まってる

あれも~

これも~

見るぞーーー!!!


亀jumee☆thanks2





拍手コメのお礼

「初夢。」にコメくださったYさん。

コメント残してくださって、ありがとうございます。
文章~
変じゃないッスか?
「好き」ってとっても嬉しいッス
よかったらまた遊びに来てください。


「汐留生かめち。」にコメくださったMさん。

コメント残してくださって、ありがとうございます。
頂いたコメント読ませて頂いてたら
チョッと感動して鳥肌立っちゃいました。

もし、まだお読みでなかったら~
1/7 「滝舞台」のエントリーも読んでみてください。
別窓 | 神の雫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
