KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
観劇後に宴。。。
2014-01-20 Mon 23:03
寒い日でもコレ
DSC_1991_20140211230646716.jpg


「絆ローストビーフ」ですって
DSC_1993_2014021122555574a.jpg


この焼きおにぎりめちゃうま
DSC_1994_201402112255548c4.jpg


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀友ちゃんのハピバ会。。。
2013-04-19 Fri 23:10

女子会だってーーー
hapiba.jpg


お肉~
niku.jpg


結構過ぎちゃったけど、亀友ちゃんのハピバ
hapibakeki.jpg


お野菜も美味しかったし



デザートも選べてケーキまで付いて


飲み放題付きのコースでなかなかリーズナブルな宴


幹事さんブラボー




亀jumee☆thanks2
 








別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまたまパーティー。。。
2013-02-24 Sun 00:27
亀パーティー 

223パーティー

ウソウソかわうそ~ ←これが言いたかっただけ。


亀のお誕生日だったけど亀絡みは何も無く


謎の立食パーティー


ロービ―とグラタンが激うまで思わずおかわり


和洋折衷で大好物の蟹爪もあったし


リアルに某ホテルのビュッフェより美味しかった

223ryouri.jpg



ろうそくは無かったけど気持ちはハピバ
223ケーキ

焼き立てのフォンダンショコラにバニラアイスと酸味の利いたベリーソースが超合う!


いちごが乗ってると思わず手に取ってしまう習性~
223いちご

フルーツの酸味がイイ感じ。


さらにおススメのロールケーキにも手を出し


結果、ケーキ食べすぎた


帰り道は運動を兼ねてヲタ的探し物


探し物は見つからなかったけど


1万4000歩歩いたぜ~


満腹により


亀ハピバはいずれ日を改めてってコトで





gogoteli2.jpg

またしても反対側だったけど、午後ティー電車に会えた



亀jumee☆thanks2
 







別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
宴~
2012-12-02 Sun 23:14


ome~


ゆる~い友ずと楽飲み~



ゆるすぎて全然作戦会議にならないという



ここのバーニャカウダー大好き



久々にワインもうま~


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
満腹~!!!
2012-05-26 Sat 00:52
亀友ちゃんセレクトのお店で飲み~


よーく見ると壁が亀柄だった~


アジアン料理どれもイケたし


ハイボールもジントニックも飲み放題のプランにしてくれたのぉ~ アリガタキ


満腹すぎーーー


最後は亀友ちゃんのハピバ出来た~


おめ~おめ~


楽しい1年になりますように!!!

ハピバ





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京駅。。。
2012-05-20 Sun 23:13
上京友を囲んでワインバー~


料理の写メ撮り忘れた


ワイン飲むとちゃんと帰れた事例がほとんどないのに~


ボトルでオーダーしろ!との指令が!!!


赤は危険度大なので~白にしといた!


チョイスしたボトルがブドウジュース並みの飲みやすさ


友曰く「仕事の出来るイケメン店員さん」がナイスタイミングで注いでくれるもんだから~


サクサク飲めちゃったよ


料理もリーズナブルで居心地良かった





残念ながら時間制で締め出された後~


テラスでお茶


テラスからの景色~


東京駅カッコイイ!!!

東京駅



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎年恒例のお花見。。。
2012-04-10 Tue 23:17
毎年恒例のお花見。。。


私の認識よりもみんなすごーーーく楽しみにしてくれてたみたい。。。


来年はもっと真剣に取り組みます!

2012041019480002_20120413104045.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀呑み2。。。
2012-01-26 Thu 23:34
亀友ちゃんの宴会。。。


忘年会に初参加させてもらった時


案内されたお部屋のDVDが壊れてて~


リベンジ的な新年会


カツンのDVD見ながらオシャレなお料理


なぜか本日じゅんの贔屓な私でした




目新しいお野菜がふんだんに使われてるんです!

2012012619030000.jpg


サーモンがふわふわ~
2012012619280000.jpg





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀呑み~
2012-01-09 Mon 00:18
新年の亀呑み~


時間と街だけ決めて待ち合わせ!


お店も何も決めてないというアバウトさ。


とりあえずビールで乾杯~

2012010820540000.jpg


料理もうまし!
2012010820230000.jpg

仁の横アリの様子やら~


滝革の話やら~


カウコン話やら~





普段辛口だからって「亀の良いところをひとつ」ってお題!


私のジャッジでは誰も全然誉めれてなかった気がする~


自担溺愛の私には「駄目なところをひとつ」ってお題!


結局・・・答えられなかった


だって無いんだも~ん




「閉店です!」って言われて気付いたら最後の客だったよぉ!


ジャニ話満載で楽しかった~!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀友忘年会。。。
2011-12-17 Sat 23:02

お部屋番号『S2』


ひとりでめっちゃテンションが上がったー!!!

2011121618560000.jpg


ブロッコリーのキッシュエビが入っててうま~
2011121619230000.jpg
サラダに入ったお刺身がお造りの勢い!!!


満腹でパスタ残しちゃったけど・・・ケーキも来た
2011121621190000.jpg


亀友ちゃんがくれたクリスマスプレゼント豪華~


持参したブツがショボ過ぎたのでこっそりお持ち帰りドロン


是非とも亀ちゃん鑑賞会リベンジしよー!!!

亀jumee☆thanks2
 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
