KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUN 9uarter LIVE2015 in TOKYO DOME 2days(2015.0509-05.10)
2015-05-11 Mon 23:38
代々木ぶりのカツン魂

DSC_1151.jpg

初日は15時集でレトロな喫茶店でお茶してボチボチGO!


入る直前にチケ渡されてその日の席を知るという


そのゆるゆるな感じが居心地イイ


出て来た瞬間!


亀の前髪のパックリ加減に
結局二日ともパックリだったし


あちこちにこだわりの見える演出だったけど・・・


メインステの壁にはめ込まれた小さな箱の中で歌う演出は個人的にあんまり嬉しくなかったなぁ。。。


そんなトコにちんまりまとまってないで


下でガシガシ踊れや!と思ってしまった


二日目はメインステの真横から見る感じだったから~↑全く見えずだった


どの席でも楽しめるような演出要望しま~す




4つのコーナー


和装VTRには期待しすぎて叫びまくったけど・・・


蓋を開けたら それ


亀梨さんらしいっちゃらしいけどね


和傘に身体が反応して幻を見た(笑)


初日には気がつかなかったけど・・・


二日目すごい胸がはだけちゃってて


お母さん似の乳首が丸出しだった(笑)




センステのラジオのセットの上に座って歌うシーン


歌詞の最後が流れるradioだったから~


「それでラジオなんだね!?」って話しかけたら


「体重計かと思って見てた」って亀友ちゃん(笑)


二日目はこの曲の時ラジオのセット使わずメインステで歌ってたし


1度しか使わないとかもったいないね!


何がダメだったんだ?



ココ何年かバックが汚目のおっさんダンサーばっかだったけど・・・


久しぶりにわらわらジュニアが登場~!!!


でも、カツンに付くにはちょっと若すぎる面々でヘナヘナな子ばっかだった


次は是非とももうちょっと踊れる子つけてくださーーーい!!!


寺西とか寺西とか寺西とか・・・



二日目はV撮りだったからか?


亀がやったらはしゃいでた印象~


楽しそうで何よりです





全体を通して田口のダンスが素晴らしく~


亀のエロ腰も健在でした


二日目のMCの「オエーーーー」の連発がめっちゃ楽しかった


私の最近勉強不足は否めないけど・・・


KAT-TUNのライブはすごいエネルギッシュで元気になる


やっぱKAT-TUNはドームがすごく似合うグループ



DSC_1146.jpg



田口の涙に深い意味がないコトを祈ります



別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
音楽のちから観覧。。。
2013-07-07 Sun 03:32
引き換え要員として急遽出動ーー!


30分くらい並んで~


⑤くらいまであるBOXの


空いた番号に通されてそこでAかBを選択!


どっちって言っても同じチケットなのか?


ちゃんとくじ引なのか?


不明~


それよりなにより係のお兄さんがイケメンだった~


「女性2人ですか?」って聞かれて


チケット渡してくれる時、意味深にニコって笑ったんだよね~


その時は「なんだろ?」って思ったんだけど・・・


会場入ってわかった!


めっちゃ良席だったーーー


しかも連れの担当様の立ち位置だったし


引き換えの任務バッチリ果たせたぜ





お昼の部から入ってた人も居たみたいなんだけど


私たちはジャニーズのメドレーのトコから参加。


センステに来たカツン「哀愁でいと」だし


嫌でも血が騒ぐや~ん


久しぶりに亀のいやらしい流し目に軽く撃たれた


その後のニヤリにまたヤラレタ




メインステでのスニーカーブルースが終わって


はけながら会場に向かって両手バイバイ


ナオ風味で可愛い


で、袖に入る寸前のトコでバーイセンキュ的なペコリ。






司会の櫻井くん。


ご飯食べてないって言ってた。


「お仕事中ですから!」っとキリッ!


かなり長い時間やってましたけど・・・


まったく食べてないってコトなんでしょうかね?



関ジャニさん


やっぱり大倉クンがキレイ!


丸ちゃんはニコニコ可愛いし~


渋谷さんは連れが「あの人どうしたの!?」って言うくらい


ボーっと立ってた。


関ジャニさんの時は~


他チームのうちわ持ってる人もみんな踊れててビックリ!


私は勉強不足なもんで何が何やらわからんかった


でもその方たちはAKBの時もみんな踊れてたよ!スゴイよなぁ~




NEWSは歌う前にセンステで円陣!


NEWSファンのお姉さん方はそれ見て涙ぐんでました。


マッスーが可愛いらしさの中に男っぽさもあって


生で見ると思った数倍魅力的


人気があるのも納得!


テゴは


はけ際に会場に向かって投げチュー




これは声を大にして言いたい!


KAT-TUNはサイリウム梨で!との指示


なんでぇ!?


本人たち的にも会場が盛り上がってないみたいに見えたり


カメラ映り的にも人気無いみたいな印象になっちゃって嫌じゃんね。


ペンラ振ってる人結構居て~


連れが「ペンラはいいんじゃない!?」って言うもんで途中からペンラ参加!




リアフェではじゅんのの立ち位置


安定のカッコよさ


やっぱりステージの上で歌い踊るカツンメンは破壊力抜群~!!!


亀、妖しくて超~キレイ


Face to Face めっちゃカッコイイ!!!


この曲、もっと歌番組で見たいよーーー!!!


友ズが干からびる前にツアー情報プリーズ!!!


(もう干物状態ではりますが・・・)



亀、両手バイバイしながらはけてって


袖に入る寸前のトコで止まってバーイセンキュなペコリ。




TOKIOさんはCM中


俺たちを観に来てる人は居ないかもしれないけど~


俺たちにも力貸してくれないか!?的な事を言って観客の心掴む!


掛け声とかなんも仕込まれてないけど


自然にすごい盛り上がったーーー!!!


長瀬クンナチュラルな男っぽさがハンパない!!!






コブクロさんの生「蕾」にはマジ感動~!!!


観客うっとりのため息とマジ拍手!


もうちょっと余韻に浸りたかったんだけど・・・


コブクロさんが捌けてる途中にモニターに嵐が映ったもんで一気に空気が変わっちゃった!


あと5秒待って頂けたら





嵐メンが通路に降りて来た時


ニノのチームがカメラパフォーマンスした近くだった!!!


ニノが可愛いい!!!って記憶しかなくって


他の2人が誰だったか?って家に戻ってから確認した感じ。


連れの痕跡も確認!


センステから戻る時に見た大野クンが


私が思ってた100倍カッコ良くってちょっと衝撃!


やっぱり生で見ると色々印象変わる~




櫻井さんってなんとなく苦手だったけど・・・


始終紳士な印象~


会場をイジル時も紳士的~!!!


アーティストさんが歌ってる間もはけずに


暗がりの中でずっと曲に乗って盛り上がってたし


アナウンサーのおふたりも一緒だけど


私が会場に入ってる間でイスに座ったのは多分2回だけ。


それもワイプ映像の為に座らされたのかな?って感じで


それを12時間やってたと思っただけで尊敬に値します!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウコン2012-2013。。。
2013-01-03 Thu 21:30
OA前。。。

デビューが若い順?でもないか?な感じで始まって

白い衣装の人たちが出て来たら歓声がすごくって~

誰?って思ったらNEWSだった!!!

「みんなのおかげでこのステージに戻る事ができました!愛してるよー!」byテゴシ

相変わらずやりやがる



その次やっと登場した黒スーツKAT-TUN~


亀の前髪がくるりんとしててへーーーん


STAR RIDER


「ヘイ!ドーム!!」by亀


やっちゃった(笑)


その後、バラード?


これが新曲?


♪誓い合おう~って短い小指を出して見つめる亀


曲終わりに「新曲〇〇でした~」って言ってたけど聞き取れず。


滝つの後、


カウントダウンの幕が降りてしばらく放置。


Kinkiが登場してあと5分!とか


初っ端からマッチの登場に会場シーーーーン


去年メールの交換したけど特にやり取りしてないって光一と剛


マッチにたしなめられて


「仲悪かったらこんなキラキラな衣装一緒に着てません!」とか言ってた。




なんの場面だったか?


NEWSのバックでカツンが踊ってる場面あった!




V6が歌ってる最中


ちっちゃいバクステで待機中~


楽しそうにわちゃわちゃカツンメン。


ゆっちが直前まで参加する体なのに裏切って


結果じゅんのがひとりチュートレ(EXILE)


他メンも参加して俺らもやるよ!って体で


中丸も引っかけられひとりチュートレ!


そうこうしているうちにバクステに滝つが到着!


亀ゆらゆらしながらマイク回す~


曲終わり何があったのか?


亀尻もちついてた!


どしたん?




CM中


光一
「お!妖怪人間!」




「入り口!出口?」



田口が「田口です!」って言ったみたいなんだけど


マイク通して無かったから



光一
「マイク通してあげて!」



「オレしか聞こえてない」


とか、ゆるーく弄ってくれて面白かった。



優馬とジャニワの話題になった時に


光一が「名前出てるけどオレ何もやってないぞ!」って


タッキーに「オマエ何かやってるのか?」とか振ってて


亀大爆笑~!!!


タッキーが「明日出る!」って返したら


今度は亀に振る光ちゃん。



「明日は出ませんね!」と。。。


明日はって?


じゃぁいつか出る予定あるの?


と一緒に入ったヲ友達と首をかしげたけど・・・


どーなのぉ???



今回のカウコン全滅だったんだけど

亀友ちゃんが譲ってくれて入れるコトになりました

ありがとー



カウコン後の宴で話題になったけど

今年のドリボズキャストの名前が全くないと。。。

えーーーーーーーーー

どうなるのぉ???


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ②
2011-01-19 Wed 00:14
続きからは胸キュン選手権!



前半同様

いつもご協力くださってる友ズへの

感謝のを込めた取り急ぎのレポっす!




通りすがりの方。

違うトコたくさんあるはずなので許せない方は読まずにスルーしてください。

ちょいちょい修正かけると思います。

転記はご遠慮ください。

すぐ凹むんで、何もかもノークレームでお願いします。

ネタバレ嫌な人は続きはパスってください。



亀jumee☆thanks2


少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ②の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ①
2011-01-18 Tue 02:20
いつもご協力くださってる友ズへ

取り急ぎのレポっす!

メールしそびれてたり返事しきれてなかったり申し訳ありません。



今回、1本目と2本目の境目がイマイチわかりずらかった~

1本目テーマ【恋心】
2本目テーマ【旅立ち】

カツンは【恋心】の方で出ると思われます。

曲名がわからない私なので、セトリは友からの頂き物です。

そして、カツンのトコだけピックアップしてますので流れはイマイチわかりずらいかも。



ニュアンスで書いちゃってるので言葉とか違うトコたくさんあるはずです。

取り急ぎでUPするので、ちょいちょい修正かけると思います。

転記はご遠慮ください。

何もかもノークレームでお願いします。

ネタバレ嫌な人は続きはパスってください。


亀jumee☆thanks2

今回は直友(フジッキー仲間)が当選してくれた~

私は、いいともも新ドラマの記者会見も試写会も外れちゃって恩返し出来てな~い

少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ①の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!
2011-01-04 Tue 23:47
今年はくるくると状況が変わって

ギリギリまでどうする?状態だったけど・・・

結局、仲良しの光一担と入るコトに!

2011010101090000.jpg


会場入る前

飲むと危険なメンバーにチラリとお会い出来た

2011年もどうぞよろしく


亀jumee☆thanks2



ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生初のマッチ魂♪
2010-12-10 Fri 23:38
人生初のマッチ魂。。。


光一担の連れが行けなくなって代わりに参戦


嫌々だったけど~知ってる曲が多くって自分でもびっくりした!!!


踊らないアンダルシアとか観ててうずうず


・・・つっても私が踊れるわけじゃないけどさ



MCで


「後輩クンたちがたくさん来てくれてる」って言ってたけど・・・


誰なのかは言わず。





アンコのコールでトイレに立って


戻ったらアンコの曲「MOTTO」がもう始まってた


席まで戻らずに通路際で観てたら~


曲途中でステージ上にゾロゾロと後輩たちの姿


え?


カツンじゃん???


マジーーー???


キャーーーー!!!!


亀も居るじゃーーーん


とりあえず、マッチに一番近くに居る亀ガン見!!!


マッチより上手には


亀・聖・上田・マッスー・田口・中丸・手越


ちょっと下手側も見たら


あれ?


Kinkiの剛?


もしかして光一???


光一担のコト見たらめっちゃ盛り上がってるーー!!!


下手側は


剛・光一・長野・佐藤アツヒロ・植草





明日WSで見れると思うけど・・・

亀は

深い緑のビロードっぽいジャケ

薄めの色のデニムシャツ

同じくらいの色のダメージジーンズ

インナーは白T

羽根

ネックレスにサングラス引っ掛けてて~

最後手に取ってた。


曲途中でマッチにひそひそなんか耳打ちされて

手でイヤイヤだか?無理無理だか?リアクションしてた。


聖はカーキ色で背中に刺繍が入ったようなシャツジャケみたいの着てた。

上ポムは被ってたハットを取ったら中の髪の毛がボッサボサでした。

田口は赤っぽいロゴのボンボン付のニット帽と同じような色のマフラーしてて場違いな雰囲気がすごい目立ってた!

中丸さんはチェックのシャツだった気がするんだけど~地味すぎてビックリ!


光一さんが髪短めに切ってて~サラサラでわかりずらすぎー!!!


そー言えば、モニターにざんばらのCD持った亀の写真も出た




光一担はコンサの途中で別件で当選メールとか入ってて~

今日は光一に呼ばれた~!!!って大喜びだった

彼女、ここんトコかなりキツかったから

神様からのご褒美だと思う

よかった よかった


ついでに私もご馳走様でした



亀jumee☆thanks2

別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部亀レポ。。。(2010.11.15収録)
2010-11-16 Tue 08:31
今回。。。


長年ご協力いただいてる亀友ちゃんが初当選とかして~


それだけで既にミラクルだったよぉ!!!


いつも見はぐって一緒に泣いてた友ずも入れた~!!!!




しっかし、亀ってばやっぱり雨男!!!

マジ勘弁してよぉ~!!!





昨日はコート着たまま携帯片手に寝落ちしてました


起きた時、空気が冷たすぎてビックリした!!!


メールの返信とか、中途半端でごめんなさい






亀レポ。。。

ネタバレ嫌な人はスルーで。

しっかり曲名間違ったりしたんで

間違いOKな方だけ続きからどぞ!

ノークレームでお願いします。








亀jumee☆thanks2




KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
(2010/12/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る
少年倶楽部亀レポ。。。(2010.11.15収録)の続きを読む
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しすぎだろーーー!!!
2009-12-13 Sun 23:28
興奮しすぎて~


絶叫しすぎて~~~


よく覚えてないんだけど・・・


ともかく楽しかった


感謝祭って言うだけあってすばらしすぎるイベントでした


やっぱ、仁亀がダントツでめっちゃ可愛かったなぁ。。。


カツンファンにはかなり美味しかった!!!


ところどころ、吐血しそうな勢いで叫びましたから~


のどが痛いっす





亀jumee☆thanks2


【Kis-My-Ftに逢えるde Show】

チケットの譲り先を探しています。

横アリ公演
★12月18日
スタンド西9列 2枚

★12月20日
スタンド北8列 2枚
スタンド西3列 2枚

隠しコメまたはメールフォーム(PCのみ)からご連絡お願いします
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ち。やばーーーーい
2009-07-30 Thu 23:34
生浴衣~



髪型がぁ~~~



可愛すぎる~~~



あまりにも
衝撃的な登場に
思わず絶叫~~~



チャラ亀の衝撃と同等


いや、超えたか


っつーくらいの
感動感激



いゃあ、
最近ファンのみんなにサービス強化月間なんでしょうか



ハズレるとひどいけど(爆)
はまると右に出る者は梨
この上ない力を発揮するわぁ~




亀jumee☆thanks2

よろしかったら、ポチっとお願いします


別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
