KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10月がよかったのか・・・11月がいいのか・・・?
2006-11-03 Fri 04:57
こんなコトってあるんだ。
最近ヲタ運ヤバイ感じです

内容に触れないトコのつもりですが。
少しでもネタバレ嫌な人はスルーしてください。

もし読んでくださった方は
一言でもよいのでコメ頂けると嬉しっす


亀梨率90%です。
間違い勘違い蟻マス!


ウタワラ番協。 11月26日放送分
10月がよかったのか・・・11月がいいのか・・・?の続きを読む
別窓 | 番協 | コメント:11 | トラックバック:0 |
ウタワラ番協。
2006-10-19 Thu 05:13
番組の内容は載せてはいけません。
ただ・・・
「楽しかった!」
「見なきゃ損だよ!」ってコトを
最低5人には前日に伝えるトコまでが役目っておコトでした。

みなさん絶対に見てください!
よろしくお願いします


衣装も一応頑張って覚えて来たんですけど~
OA見たらわかるからそれまでのお楽しみってコトで



rapo書きますが・・・
(95%が亀)
読んでくれた方不愉快にさせるかもしれないし~
間違いもたくさんあると思います。
それでもOK!って覚悟のある方だけどぞ
ウタワラ番協。の続きを読む
別窓 | 番協 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ウタワラ観覧レポパート2(親子でダンス1回目)
2006-09-19 Tue 09:28
以前アップした分は~
亀担のマリンちゃんからの頂きモノでしたが・・・

こちらは別口をかずまる。アレンジで
期間限定掲載です

OAとかぶってるトコや勘違い・間違い・・・
多数蟻と思います。
(かずまる。まだOA見てないので・・・)
ウタワラ観覧レポパート2(親子でダンス1回目)の続きを読む
別窓 | 番協 | コメント:1 | トラックバック:0 |
夢の1時間
2006-04-13 Thu 03:13
今日は眠れないよ~

番組内容が少し変わるが為にかなりズレズレのようで・・・
ぐったりするほど待たされた(><)

事前に
「盛り上がって!」って言われたけど~
最初に入って来た仁の姿を見つけた時は
催促されなくても大歓声
ギャー
亀ちゃんの姿を見つけた時は
ヤバイヤバイとしか言えなかった

同じ床の延長線上に立ってるし~
普通の人の大きさに見えるし~
視線の行く先が見える~
オバサンでよかった~
・・・と初めて心からそう思った

亀ちゃんと麻木さんが司会。
詳しい内容はOAで見ていただくとして
昭和のコトをおば様から教えてもらおうみたいな企画
正直私さえ知らないことばっかりだったんだけどさ。

仁は遠慮なくオバサンオバサンって言うから
何度もブーイング出てた
無理ないよね~
お母さんの年齢が観客より若いんだって

聖はさすが盛り上げ隊長
CMみたいに元気な動きが可愛い。
マジで照れてる姿は超貴重
顔真っ赤になってた
亀ちゃんに「頼むよー」って縋ってる姿はかなりツボでした。

上田はほとんどしゃべらず。
チョッと攻撃態勢になった時に
ボクシングのポーズを披露

じゅんのは何かと仁から攻撃される役
叩かれても笑ってるのはなぜ
偽王子だからなの
注目のゆっちは・・・
若手韓国俳優に似てました

FC2 Blog Ranking
別窓 | 番協 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
