KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
残念ながら。。。
2013-08-06 Tue 00:50
相変わらずご協力いただいています少年倶楽部。。。


最近、激戦っぷりがハンパなくって~


今回、お留守番でした!


仁さんがゲストだったらしいけど~


こんな肝心な時にレポ出来なくて申し訳ないっす





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ha-ha 。。。
2013-04-15 Mon 23:01
ha-ha


ジェシーと北斗がやったメドレーの中にこの曲があった。




亀jumee☆thanks2
 








別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さんの誕生日。。。
2012-07-04 Wed 00:20
お誕生日おめでとうございます


過去映像でチラっと見る度にまだ心のどこかでちょっぴりザワっとします


私の性格上~この状態がしばらく続くことは経験済み!





こないだの少クラ収でお会いしたヲ友達のお母様。。。


はじめましての仁担さんでした。


生の仁さんを見られる機会が無いと嘆いておられました。


みんな待ってますからね~


28歳になった仁さんが歌って踊る姿を早く見られますように。。。






亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラトーク by仁さん。
2012-02-10 Fri 23:25

予想通り~


思いっきりバッサリ!!!


そんでも編集ってスゴイね~


全然不自然じゃなくいい感じになるんだね。


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少年倶楽部ゲスト。。。
2012-01-17 Tue 02:55
わりと冒頭に司会が「スペシャルなゲスト」って言ってたけど・・・


収録は1時間を過ぎ~


かなり後半で関ジュが出て来たから


スペシャルって、もしやこの子たちのことなの?とか思ってたら・・・


なんだかライトやらセットがいつもよりゴージャスになり~


最後の最後でMC席に司会のJUMPメンと藤ヶ谷+河合が登場し


曲紹介~


本日初司会の圭人の発音が良すぎて曲名がよくわからんかったよ。


ま、前の玉アリ行ってたから


雰囲気でもしやこれは?とは思ったけど・・・


スモークの中からホントに仁が登場した時は実際あんぐりでした


だって少クラに仁が来るなんてマサカでしょ~!!!


私の想像力では有り得なかった!!!


曲始まったらいつもはけるMCはそこに残ったまま曲を聴いてた~


ノリノリの図♪


聞いたコトあるような無いような仁さんな曲だったけど・・・


多分私的には初なんだろうな。





Vネックの白インナー

チェックのシャツ

フード付きの黒ニットパーカー

最初はフード被ってて~曲後半で取ってた。

髪の毛くりくり~

前髪長め

ゆるゆるの汚めデニム

白フレームの目の見えないタイプのサングラス

細めのチェーンの長いネックレス

トップはBOXっぽかった

スニーカーは黒×白

雰囲気的には渋谷に買い物に来てる子がフラッと遊びに来た感じ。






後から公録を振り返ると~


中島健人が究極のラブソングに仁の「Care」をピックアップ

「疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから」

歌詞が赤西君ぽいとコメントしたり



メドレーで
「青天の霹靂」をのんさなが歌ったり



藤ヶ谷が
「愛のかたまり」を歌ったりしてましたよ。



そしてエンディングが「星屑のスパンコール」でした!


前奏が壮大で~大好きな曲なんだけど~!!!



亀jumee☆thanks2
 


少年倶楽部ゲスト。。。の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京ドーム。。。
2011-12-18 Sun 23:54

東京ドーム。。。


関ジャニ∞のコンサに仁さん





ざわざわ


ざわざわ




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SEASONS。。。
2011-12-09 Fri 23:41

28日発売の新曲PVで初のパパ役だって~



パパもカッコよすぎるけど



娘役の子、超可愛い!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お鮨大好き~!!!
2011-11-12 Sat 00:23

就業先の近所で発見!!!

2011110912320000.jpg


時間に余裕あったら入りたかったなぁ。。。




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
JIN。。。
2011-10-16 Sun 23:51
2011101723070000.jpg


仁さんが大好きな亀友と~酔っ払って写メまくり~!!!


写真に、酔っ払い感が出てるーーー!!!


楽し~!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さんハピバ。。。
2011-07-04 Mon 20:12

FLOのチーズケーキと堂島ロールでお祝い



食べたかっただけとも言う。。。



仁さんと、仁担さんにとって素敵な1年でありますように


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
