KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぽちゃった?
2013-01-21 Mon 03:40

明らかぽっちゃりしましたよね?

jisyutore.jpg





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀梨HRプロジェクト!
2013-01-14 Mon 03:02
ぶっちゃけまた持ち越すのもアリなのかな?って思ってたけど・・・


とうとうこの日が来たんだね!!!


2年越しの挑戦~


夢のホームラン達成!!!


おめでとーーー


何度見せるんだ!?ってくらい


色んなアングルからの映像見せられたけど


本当に嬉しそうにはしゃぐ姿っていいもんだなぁ


何度でも見れちゃう~


土下座な上田さんに戸惑ってオロオロ手をのばす亀可愛すぎ~


稲葉さんと原監督の祝福コメントが優しすぎて思わず涙出ちゃったよ


達成をこんなに本気で喜べる課題を戴けて亀はめっちゃ幸せ者だね




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
HRプロジェクト。。。坂本勇人
2012-09-16 Sun 23:12
ひゃ~ん



大好きすぎるツーショット!!!



完全保存版!!!



坂本めっちゃスタイルイイ!!!



でもってスマイルたまらーーん!!!



若いのに活躍してるだけはありますね。



やっぱりたくさん努力なさってるんですな。




亀~



前手ギュンの時よりも3キロ体重落ちてると。。。



やっぱドリボズとHRプロジェクトの両立は難しいっすね!



ドリボズ終わったら5キロ増で頑張ってーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
Going。。。
2012-07-30 Mon 03:34
もはや安定のパックリー


これが通常になりつつあるのが怖い


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀梨HR挑戦「タイムリミット決定」
2012-07-09 Mon 00:54
今年の大晦日




23時59分59秒までって言っちゃった~




カウントダウンでバット振っちゃう???




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
パックリー。。。
2012-05-28 Mon 01:53
中継の時からパックリーだったけど・・・



Goingでさらに進化?



パックリ度合いがMAX



それに



左側あっちこっちハネすぎでしょーーー!!!





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごめ~ん。。。
2012-04-23 Mon 02:32
家に着いたらGoing終わってた


亀、なんだかごめん



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
HRプロジェクト第2章。。。
2012-04-16 Mon 01:17
個人的に第2章ってワードが好きじゃないんですけど。。。



名古屋で見たあのプリケツの原因はこれか!?



練習着の時の亀って



髪ふんわりで可愛さ倍増なのに



手足が細すぎて虫みたいでオモロ~い





スタジオの亀は今夜もパックリ


Goingのヘアメイクさんと好みが合わないわぁ。。。



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | Going | コメント:0 |
アメンボみたい
2012-01-30 Mon 04:22
グアムの自主トレ参加。。。


今年は坂本居ないんかぁ


亀、登場からすごい違和感あったのは服装のせい?


Goingでなんやかんや鍛えられて


分厚くモリモリになったイメージだったけど・・・


ホームランプロジェクトが一段落したせいなのかな?


周りの選手がデカイからなのかな?


ペラッペラでアメンボみたい。


下向いて首振ったりすると襟足の綺麗さだったり


素材の違いは随所に見えたけど・・・


まだ虫だった頃と実はそんなに変わってない?


風呂上りお家でくつろいでる亀ってこんな感じなのかな?


ひとつも盛ってない素な亀を見た気分~


極限まで頑張ってヘロヘロになって悶える亀


なんかめっちゃおもろくて爆笑しちゃったけど・・・


めっちゃグッと来たーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
土曜日のGoing。。。
2012-01-08 Sun 03:54

普段、土曜日のGoingはノーチェックだけど…


花の88年組が出るっつんで~チェック


上田さんがバカンス中とな。


明日もお休みなの?


あらやだ!楽しみ~




とにかく坂本が可愛いーーー!!!







亀jumee☆thanks2
 


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
