KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィンプレート。。。
2013-10-15 Tue 00:25
久々の亀友ちゃんと



ご飯の後いい加減話した後に



なんだか甘いもの食べたくなってお店移動してお茶



ハロウィンプレートだからパンプキンづくし



アイスだけがなぜかマロンだった



食後にこのボリュームヤバいね

DSC_0520.jpg



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うさまん。。。
2013-05-27 Mon 00:24
usa.jpg


かわいすぎるーーー!!!





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
神保町。。。
2013-05-20 Mon 00:37
シューイチ!で神田の特集!!!




「さぼうる」


何度も入り口まで行ったけど、


なんとなく入れずだったんよーーー!!!


ナポリタン食べたーーーい!!!





「キッチン南海」



就業2か月の間時間をずらして何度もチャレンジしたけど



毎日行列でとうとう一度も入れず仕舞いだったんよぉ!!!



お仕事ない日に行きたーーーい!!!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
pellat-finet cafe。。。
2013-05-04 Sat 14:07

ペラフィネカフェ!


世界でココだけらしいよ~

pera.jpg

ビクビクしながら入ったけど・・・


めっちゃリーズナブル!


グラスにもスカル

pera2.jpg



亀jumee☆thanks2
 








別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お鮨~
2012-12-03 Mon 12:41
昨日ちょっと飲みすぎた



今日のランチ



コンビニおでんと迷ったけど



軽めのお鮨~


osusi.jpg

茶わん蒸し・お椀・小っちゃいデザート付きで900円!安い




亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハルさん作。。。
2012-11-07 Wed 22:44
本日のケーキ


シューの周りのカラメルが香ばしくて~


クリームの下に敷かれたパイ生地のバターの香りが抜群!


超好み


甘さ控えめで激うま~

cake3.jpg

ホールの4分の1も食べちゃった ウップ



亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お寿司。。。
2012-11-03 Sat 00:11
susi.jpg

びっくりなボリューム!!!


大食いの私でも満腹で泣きそうになった


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
学祭で食い倒れ2日目。。。
2012-10-28 Sun 20:51
今日も学祭。。。



≪パンの形成を体験!≫

pan2.jpg

ライオンにしては顔がちょっと情けないけど・・・


なかなかな感じに焼けた!!!

yaketa.jpg




調理科の生徒さんがたちのレストラン。。。


和洋中からセレクト出来るLUNCU!


Say!中華~
teisyoku.jpg





製菓科の生徒さんたちのCafeのデザートも3種類からセレクト!


私は3種盛り合わせ
cake2.jpg

抹茶のケーキとパンプキンプリンとチョコレートケーキ


どれも甘さ控えめでバランスがイイ!!!


抹茶のケーキうま~!!!








≪中華の金魚餃子≫

1人2個!
kingyo.jpg

包み方教えてもらった!


これ、皮がつるっともちっとしてて~めちゃめちゃ美味しかった!!


具がエビと豚肉で食感がナイス!!!


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
学祭で食い倒れ初日。。。
2012-10-27 Sat 23:23
調理系の学園祭~


生徒さんが作ってサービスしてくれるフレンチのコース料理。


サーモンのサラダ
sarada.jpg

ムール貝のスープ
soup.jpg

真鯛のポアレ
sakana.jpg

ブランマンジェ
オレンジ

飲み物はコーヒーか紅茶が選べて2000円


入るまで30分くらい待ったけどどれも美味しかった!!!


満足!満腹!





≪クレームダンジュ≫


作り方のデモンストレーションを見学したら


最後に御馳走してくれた!!!


うまーー

kure-mu.jpg






どこぞのパティシエさんの講習会を見学!


クイズに答えて商品GET!


GET出来たのは嬉しかったけど~


賞品が罰ゲーム並みに重かった


帰って開けてみたらほとんど砂糖と小麦粉納得!


GET.jpg


1日中満喫~!!!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビストロランチ。。。
2012-10-10 Wed 01:12
お仕事の流れ的に外ご飯は今日がラストチャンスかもなので


食べログ見て強行~


メインは牛・鶏・魚からチョイス!


牛の煮込みにしてみた


サラダ・パン・飲み物・デザート付きで1200円


牛肉はデミソースで煮込まれてて


下にはマッシュポテトが敷かれてて


ガロニはボイルしたお野菜。

gyuu.jpg


ボリューム的には十分だけど、味はふつー。


フランボワーズのムースはまぁまぁ。


デザートも3種類用意されてて好きなのを選べました!


紅茶濃すぎーーー!苦ーーっ

tea.jpg

お店の人がすごく感じ良かったから~


またチャンスがあったら次は鶏にしてみるーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
