KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
念願の。。。
2013-01-15 Tue 23:50
もう何年前かも忘れたけど・・・


私が3年くらい熱中してた某人がつけてた数珠きっかけで知ったお店


愛光堂さん


なんせ予約の電話がつながらない!


思い出す度に電話かけてたけど


チケットと同じくらいの感覚でつながらない!!!


それが先月ふと思い出してかけてみたらスルっと繋がったのぉ!!!


必要な時には簡単に繋がるって聞いてたから


逆にちょっと不安になって3日間くらい悪夢見た←小心者




その時予約した日。。。


なんと大雪ーーー


移動は大変だったし


街の散策とかもほとんど出来なかったけど


空いてたおかげでゆっくり接客してもらえて


これをラッキーと捉えるお得な性格


出来上がりも大満足!!!


経験者の方がよく「一目で気に入りました!」って書いてるけど


まさに私も~


見た瞬間笑みがこぼれてしまった


その出来があまりにも私のイメージとかけ離れてたから


付き添いで来てくれた妹が後ろで大爆笑してた コラ!


予算的に難しいかな?って思ってた


私が一番希望してた石も入れて頂けて


偶然なのか?誕生石も入ってるし


店内に入ってから見初めた石も


探して入れて下さってて親切すぎる~


すごい怖いお店なのかと思って緊張してたけど


天然石好きの私たちには店内がパワースポット!!!


居るだけで幸せ感満載で


まさに癒しのお店でした


大切にしま~す


buresu3.jpg


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
初詣。。。
2013-01-02 Wed 03:23
からの~初詣


元旦に行くとご利益倍増ってホントかな?


増上寺
2222.jpg


神田明神
2323.jpg


あと日本橋界隈と~

王子界隈~

さらに亀神社も
komakame.jpg

もうヘロヘロ~

夕食の時に神社から頂いた日本酒飲んだら完全アウト!

何時に寝たかも記憶になかったけど

21時過ぎのメール見れてなかった


盛りだくさんで楽しい元旦になりました

今年も元気に楽しく過ごせますように


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
今戸神社。。。
2012-12-23 Sun 00:34
担当様と素敵なご縁がありますように。。。

imado.jpg


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
就業最終日。。。
2012-11-02 Fri 23:48
就業最終日。。。


今日は会議があるから午前中は自由時間!!!


外に出てもイイですよ!と


社員さんが地図まで出してくれた


優しすぎる~!!!


お言葉に甘えて~


気になってたパワスポ巡り



深川不動尊
fukagwa2.jpg

中が凄かった!!!


めちゃめちゃありがたい感じだけど


ちょっぴり怖かった


今度は小銭をたくさん持ってお参りします




富岡八幡宮
fukagawa.jpg

チョッと早めの七五三やってる家族がチラホラ居て可愛かった


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
お礼参り。。。
2012-04-12 Thu 23:59
激戦な公演。。。


12名義全滅って人も居たし


一緒に申込みしたヲ友達も全滅だったりな中


3分の2当選の確率はありがたすぎます


亀友ちゃんに教えて頂いたお守りのご加護かも。。。


お天気がよかったのでお礼参り


お礼参り


j-チケにご協力頂いた友ズありがとうございました


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
縁結びの神様。。。
2012-02-06 Mon 02:04
初~


かなり有名な東京大神宮!


思ったよりこじんまり。


友につられて激かわお守り買ってしまった


素敵なご縁がありますように(祈り)

2012020512500000.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご縁がありますように。。。
2011-06-12 Sun 23:56
恋愛のお願いしに行く人が多い今戸神社だけど・・・



私は良席と良いお仕事にご縁がありますように(祈り)



新しい環境で良いお友達が出来ますように。。。



この招き猫さんを待受にしてる人多いらしいよ


2011061216510000.jpg





亀jumee☆thanks2
 


妹よ!ハピバ
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
香取神宮。。。
2011-06-06 Mon 23:37
小江戸とかって連れてかれたけど・・・


何も無い

2011060612450000.jpg






帰り道~


ここってパワースポットじゃない?ってコトで


行ってみた
2011060613540000.jpg

香取神宮って香取神社と関係あるのかな?


よくわからないけど、すごい立派なお社で~


巨大な御神木がたくさん!!!


でも・・・


生垣にガードされてて明治神宮みたいにぺたぺた触れなかった


2011060613550001.jpg

おみくじは相変わらず地味な結果でした





通りかかった道の駅で買ったお野菜とパンが激うま~!!!


フルーツトマトたまらんかった


また買いに行きた~い


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
