KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カバン。。。
2013-10-19 Sat 23:15
中丸さんがブランチでお買い物したお店。。。


通りすがりに外観だけ写メろうと思ったら~

DSC_0552.jpg

お姉さんが旅行用にって袋くれた。

DSC_0576.jpg


せっかくだからゆっちが選んだカバン見て来た



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
貼り紙。。。
2013-01-19 Sat 00:16
綿菓子屋「ふわり」さん。


計り知れない事情がいろいろあったとしても


この貼り紙見た時はガッカリした

heiten_20130121001709.jpg



亀jumee☆thanks2
 




別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
閉店。。。
2013-01-17 Thu 00:40
ズムサタで亀が行った


立石の綿菓子屋「ふわり」さん。


今日知り合いが行ってみたら


『長い間ありがとうございました。閉店致します。』


みたいな貼り紙がしてあってお店閉まってたらしいです





店長さんのツイ見たらどうやら15日に閉店しちゃったみたい


今度行ったら普通味も食べてみようと思ってたのになぁ~


亀が訪れた素敵な場所がなくなってしまって


ホントに残念


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
海ほたる。。。
2012-05-16 Wed 23:57
随分前に何かのロケで見た記憶。。。


もうそれが何だったかも忘れたけど~


天気悪くてもすごい景色よかった!!!


お天気イイ時にまた行きたーーーい


とりあえず亀をパシャリ

umihotarukame.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロケ地かぁ。。。
2011-08-03 Wed 01:57

上京する中丸担をロケ地に連れてってあげたいんだけど・・・


どっかいいトコ知らない?って聞かれたんだけどね~


私ったらかなり昔のロケ地しか知らなくて


今時はみんな何処に行ってるの~?





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぷらっと柴又。。。
2010-04-04 Sun 23:52
亀友ちゃんと~


ぷらっと柴又。。。



帝釈天。。。

桜祭りだったけど、さくらが見当たらない
DVC00066.jpg


今日はココ入れた!
DVC00068.jpg



射的とか。。。
DVC00058.jpg


駄菓子とか。。。
DVC00078.jpg


飴屋さんとか。。。
DVC00063_20100405000434.jpg


お絵かきのトコとか。。。
DVC00070.jpg


サクサクっと回って来た~


亀jumee☆thanks2
別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
利久~♪
2009-11-28 Sat 23:02
前回、行列出来てて入れなかった「利久」


今回は、会場から近かったし


ちゃんと予約も入れてリベンジ!


一度行ってみたかったから~めっちゃ嬉しい!


DVC00034.jpg



OPEN前なのに行列で~


お店、めっちゃ忙しそうだし


店内も写メ撮るとか諦めた。。。


たん焼きとたんシチューが食べられる定食にしといた!
DVC00033.jpg
色々食べれて1200円って素敵~





「利久」にすごい思い入れあるのに・・・


全然行けずだったから


やっと食べられて大満足


めっちゃうまーーー!!!


亀jumee☆thanks2






別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
