KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カツカツ予告。。。
2010-03-11 Thu 02:30
かなりハイテンション。。。


最後のロケ地だもんみんな行くよね~




柴又行かれる時は、


くれぐれも乗換えがスムーズに行く電車をお選びください

亀jumee☆thanks2

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツロケ。。。(in柴又)
2010-03-02 Tue 23:40
お出かけしようと支度中。。。


柴又で仁さんがロケしてるってメールが!!!


詳細全然わからぬまま~とりあえず向かってみた!


いやぁ。。。


すげー時間かかった!!!


不便すぎるーーー!!!


とりあえず到着するも、全然気配梨


参道は閑散としてるし~寒いし。。。


帝釈天も人あんまり居なくて~


撤収しちゃったのかな?って思いつつ


せっかくだから、お清めしてお祈り


@100302_160123.jpg


奥の建物の周りに、ぱらっと人が居たから~


そこだけチェックして帰ろ!って思ったら


その建物の中にロケ隊発見


ロケしてるって聞いてなかったら見逃してたよ!




亀jumee☆thanks2

カツカツロケ。。。(in柴又)の続きを読む
別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツカツ下北有吉の回。。。
2010-01-31 Sun 03:29
ヲ友達から~


ロケの一報を頂いて、


その時盛り上がりすぎてすっかり放置プレイしてました。


今日話しててその事が話題にもなったし~


HDDの整理もしなきゃで、やっとみました


下北沢ファッションを楽しむメンバーが自由すぎる~



下着屋さん。これOAするの?って軽く慌ててるし


下着屋さんの超真剣な亀ち。~。。。


下着に摑まる上ポムとかめちゃオモローーー!


おパンツ被っても違和感ないし~


なかなか楽しかったなぁ。。。




下北行ったら、どしてもお好み焼きになっちゃうんっすね!?


亀jumee☆thanks2

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ~「森三中のオキテ」
2009-10-22 Thu 03:16
前にエントリーした飴屋さんが出た!!!


たまたまこないだ行った時。


OAと同じライム作ってた~!!!


でも、写メってないや。


飴屋さん。



亀jumee☆thanks2

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ。。。都道府県のオキテ第1弾!
2009-09-10 Thu 03:00
これ、全国的に展開するんだろか?


旅行会社と企画したらどうすか?


長崎~大昔に行ったことあるけど・・・


横浜・神戸同様~好きな街っす



オキテ12の

人間いずれは変わるってのが自分的に痛い


亀jumee☆thanks2



直人~

イズムのロケで矢切の渡し乗ったらしい。。。

行かなきゃ!!!


別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
つないでよ~!!!
2009-03-26 Thu 03:20
26日放送のカツカツ。。。


ヤンクミなベッキーを見る、仁さんお笑顔が~

瞳が濡れててて~カバイイ!!!


赤銀だ!のベッキーに

「惜しいなぁ!!!」

「赤銅なんだ」

の2人のチョッと悪い表情~!!!

たまらんよ~~~!!!




ジョインマンの悩み。。。

某週刊誌に撮られてしまって~!
彼女じゃない子と。。。


仁「え~!!!」

亀「わ~お!」

の反応。。。 意外~



ベッキーがさり気なくベットに座ってる~!!!

あんた、ちょっと!!!

って一瞬思ったけど~

そのお陰で

仁・亀の距離が近くなってる~!!!



ジョイマン高木「手をつなごうよ!」

彼女「やだよ!」に

仁さん「かわいい!」の反応。。。 意外~




仁・亀ふたりそろって~

「いいじゃん!いいじゃん!」

しかも、振り付き!!!

こいつら~~~!!!




「帰って来て欲しいって言うより、迎えに行って欲しい」な亀ち。

なんて男前なんでしょねぇ!!!!

仁さんは、迎えに行かない派なのかぁ。。。



ベッキーのマジ恋愛トークに~

仁さん!!!

「なんで!なんで!」ってかなり食いついてる~!!!



元彼が少ない方がいいかな!のベッキーに

「でもね!でもね!」って

仁さんなんかすごい言いたそうだったけど・・・

なんて言ったのかな?めっちゃ聞きたかったよ!



イキナリ

「ね、ちょっと手つないでよ!」の亀ち。に~


 「はっ?」 



って固まる仁さんの~目!!!

も~最高!!!


そん時の亀ち。

どんな顔してたのかな?映してよ!!!

つか撮ってないの?流してよ!!!


その数秒間。。。

仁さん、何考えたのかな?

え?なんで今?ココで?マズイだろ。。。



「そこは、やーだよ!だろ。。。オマエ~」ってサッサと去る亀ち。


「あ”~!!!」って、仁さん、チョッと残念だった?


「俺、マジで引いちゃった今」って言ってたけどさぁ。。。


ドチドチしちゃってたんじゃないのぉ?



つか、

仁さんが何も考えずに手繋いでたら~

亀ち。どんな反応したんだろか?



シンメってほんと無駄に萌える。。。


イイわぁ。。。






【世界初の番組連動企画!】

仁さんがコート着てるのに~
(仁さん頭イイ大学生っぽくてめっちゃ素敵なんだけど・・・)

亀ち。めっちゃ夏っぽ。

しかも~

黒縁めがねしてるのに~胸元にはサングラス!

さすがオサレさ~ん!!!




去年のツアーV。。。

流さないで欲しいんだけど!!!


亀jumee☆thanks2



次週予告の亀ち。

中居さんのマー坊風~

ダサイ格好なんだろうけど~

ピンクの帽子がめちゃ似合う。。。

こんなに可愛くてイイのか?!
別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
誰か当たりましたか?
2009-03-19 Thu 23:42
カツカツの番協~



誰か当たりましたかぁ?



亀jumee☆thanks2

別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ、大好評!!!
2009-03-14 Sat 19:58
こないだのカツカツ。。。


すごい反響!!!



いつも反応ない人たちから


めっちゃ反響ありあり!!!



予想通り~


はんにゃとゆっちのコラボがめっちゃ大好評!!!


かなだとゆっち


「どっちがどっちだか区別つかない!!!」(わかるけど・・・)


あまりにも私と同じ感想が飛び出して、めっちゃ盛り上がったり~


あのキョドった感じが面白すぎて~


めっちゃ嵌った!




ツクダンズンブングンゲームを完璧にこなすゆっち。


あれって、練習してたのか?


それとも咄嗟にやってあの完璧な出来なのか?


是非とも聞いてみたい!!!



上ポムがやっても


あの怪しさは出ないもんねぇ。。。



好評って、そっちかい!!!って言われそうですが・・・






仁さんと亀ち。のぎこちないラブラブツーショット


ファンには萌ドコだけど~


茶の間の皆さんからは、ノーリアクションでした。。。


後でちょっと話しある!

ってトコは一人だけ反応ありましたけど・・・



あの、照れた2人は永久保存版だよねぇ~


バックアップ用のディスク何枚か作っとかないと!!!


亀jumee☆thanks2


別窓 | カツカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ。。。メイド編
2008-10-30 Thu 03:57
無防備なぶちゃ笑い満載~


久々に~


満足






始終

カツンメンの頭の上に

???

って出てるような表情~


素で

「ぽか~ん」って感じがナイスでした




亀ち。

ず~~~っと

目が呆れてたっしょ



途中で~

Tシャツ姿になっとりましたね

何に興奮しましたか

教えて~

にゃンにゃン




でも。。。

どしてロクーンじゃないのさ


仁さんの
にゃンにゃンもみたかったのにぃ。。。


亀jumee☆thanks2




別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
