KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戴き物。。。
2013-09-03 Tue 23:19
別きっかけでヲ知合いになった方が亀担さんだった


今日ご一緒した映画の前売りの半券差上げたら


ビックリするほど喜んでくださって


お礼にってムビチケ戴いちゃった~


DSC_0088_201309040027347cf.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
再びラスベム。。。
2013-02-08 Fri 23:11
亀友ちゃんが行って来たって聞いて~


やっぱもう一回スクリーンで観たい!と思ってGO

rasubemu.jpg

前に亀友ちゃんと行った時に座れなかった席にした


ホントに最後だと思ったせいなのか?


初日並みに泣いてしまった


そしてやっとちゃんと全部観れた!← えっ?



ベム亀


キレイすぎるわマジ惚れ惚れした




また「俺俺」の予告見れたし


脳男~


プラチナデータ~


関ジュの映画


太一君の映画


まだなんかあった気がする・・・


とにかく予告がジャニ祭だったわ。


図書館戦争はまだ流れず残念



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラスベム。。。
2013-01-30 Wed 23:55
私的ラスベム。。。


久々のベムさん


ものすんごいキレイだったわ~

bemuberabero.jpg

夏目さんとのラブラブシーンはホントにジーンとする

亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
レイトショー。。。
2013-01-29 Tue 23:22
もうレイトショーだけになってしまったご近所の映画館。


今週から新しいお仕事入って行ける自信なかったから


前売り券を光一担に託した!





映画の感想よりなによりセレブな体験をさせていただきましたとの報告。。。


まさかの貸切だったらしい!!!


その環境がスゴイ怖かったって~


映画自体は良かったし


不覚にも泣いてしまったと。。。


喜んだら「福ちゃんだけど!」って念を押された




1日1回の上映なのに観客ゼロとか切なすぎるから


亀担総出で行かないとダメだ~






亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハムカツ~
2013-01-12 Sat 18:20
愛知屋さんのハムカツやっと買えた!!!

今年に入ってから3回くらいチャレンジしたんだけど

揚げ物部門が全然始まってないタイミングだったんす

12時前だと仲見世の焼き鳥もまだ焼けてないから

午後一ぐらいがイイかも~!

ハムカツ

やっぱコロッケうま~!!!

ハムカツもなかなかっす

個人的にはメンチカツがイチ推し


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
お裾分け。。。
2013-01-05 Sat 00:38
カウコンアフターではじめましての亀担さんに


試写会で降って来たってコウモリをちゃっかりひとつ戴き


カウコンのテープは


亀友ちゃんがGETしたのを分けてくれた


みんな優しい


ちょっとしたお守りになりそう
koomori.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
立石。。。@ズムサタベム特番
2012-12-30 Sun 18:34
年末で忙しいので


とりあえず今日は綿菓子屋「ふわり」さん狙い。。。

fuwarisoto.jpg


許可を戴いて店内も写メらせていただきました。
naka.jpg


もちろん「コッカ」をオーダー
ame.jpg



fuwari2.jpg


fuwari.jpg


撮影の時、1時間くらい居たらしいです。


亀もわたがし作ったらしいんですけど・・・


すごい変な形に出来ちゃったってお店の方が言ってました(笑)





「愛知屋」さん


多分年末だから?


揚げ物お休みでした。


私はココのコロッケとメンチカツが大好物~





おでん屋さん。。。


先週行っちゃったから今日はスルー。


白滝とちくわぶと餃子巻と野菜天で450円!


練り物がデカくてめっちゃおいしかった~!!!
wabu.jpg


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリクリ~
2012-12-24 Mon 23:52
家で地味に


ベムサイダーでメリクリ~


saida-_20121225014922.jpg

チキンの丸焼き食べた後


チキンの丸焼きが帰宅

maruyaki.jpg

明日もチキンの丸焼きだ~


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画妖怪人間ベム。。。
2012-12-22 Sat 23:41
亀友ちゃんとベム!


さすがに3回目だからなぁ~って思ったけど


やっぱり5か所くらいで涙が・・・




目標だったボールもネジも探せなかった


モッチーはわかった!


次は頑張るぞ!!!




映画観終って


結構早い時間から飲み


初めてのお店新鮮!!!


燻製盛り合わせってのが気に入っておかわりしちゃった~


結構良い感じに酔っぱらった~


そんで渡す予定のモノ渡し忘れた ゴメン!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
妖怪人間ベムのジオラマを内蔵したアドトラック@東京タワー
2012-12-20 Thu 22:40
大好きな東京タワーの麓。。。

tawa-.jpg


ベム・ベラ・ベロ 

映画観た後だからなんだか愛おしい気持ちになります

torakku.jpg


前の人がベロっぽいポーズで写真撮ってて

この人やる気満々だなぁって思ってたんだけど・・・

スタッフさんが写真撮ってくれる時に

「妖怪っぽいポーズで!」って

自分らもやらされた

後ろに並んでた学生たちにこのおばはんたちやる気満々って絶対思われたよ恥ずー



近くで見ると肌質もわかります

平日はわりと空いてるみたいなんで是非行ってみて~

【東京】
日程:12月16日(日)~21日(金)
場所:東京タワー正面玄関前(東京都港区芝公園4丁目2-8)
時間:10:00~21:00



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
