KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
勇也流カレー
2006-10-04 Wed 01:18
レシピ通り豚肉にしときゃよかった・・・

http://wwwz.fujitv.co.jp/suppli/recipe/index.html

つい目に付いた牛肉を買っちまったの。
でもって煮込み中なんだけど・・・
もうかれこれ数時間煮てるケド全然柔らかくならん

圧力鍋壊れちゃって圧力カケラレズ
・・・ってことは普通の鍋だもんね~
カレー完成出来るのか?
これは放っといて豚肉で作り直したほうが確実かなぁ・・・
別窓 | サプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
CHU-
2006-09-19 Tue 00:36
「サプリ」最終回。。。

勇也出番少なくない
途中までは佐藤浩一が主演かと思ったよ
エンジョイおっさん
いい味出してましたね~


それにしてもイマイチな流れ~
まさかサプリビル前のあのボードのシーンで
ミナミと出会えてないとは思いませんでした
○姫さんの報告では8回ぐらい取り直ししてたってコトだったのに。。。
あんな一瞬なんてさ~お疲れ様です

そんでもってあの中庭のシーンがラストとは


話自体は最終回が最もツマランかったかも。
勇也の出番少な目だし~
ビジュ的にもイマイチ~

「俺!勇也。」って電話で言ってるシーンは
ちとママになった気分

ヒロトとは違うキャラの作業服姿。
必要以上に肌蹴てるトコや
首のタオルの巻き方。。。
まぁオイシイ場面がなくもなかったけどね。


荻様がイイ男になれたり~
田中さんもいい女な感じで終れたし~
深い男今岡さんと結局より戻す?柚木~
なっちゃんもパパと良い関係になれたし~
渡辺も原口さんと仲良しなかんじだったし~
力技で全部ハッピーエンドって感じかな




避けて通れないCHU-のシーン。。。
あれは勇也の
それともリアル和也仕様 

個人的な感想なので。。。
お暇な方だけどぞ!
CHU-の続きを読む
別窓 | サプリ | コメント:3 | トラックバック:0 |
クランクアップ
2006-09-16 Sat 10:59
月曜日最終回

クランクアップが金曜日ってすごくない

断片的に見た風景と・・・
撮影場所と・・・
聞いた内容から|
勝手に台本作っちゃってますが。。。

ほんとのところ最終回どうなるんでしょうか


亀ちゃんの希望通りハッピーエンドになりますように
別窓 | サプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
「サプリ」最終回~番宣
2006-09-15 Fri 08:34
最終回用のスポット

「サプリ
ふたりで首を同じ方向にかしげる。。。

「9月18日」
勇也ミナミの顔見る

「最終回~」
ミナミガッツポーズ


他のパターンも流れるかなぁ・・・


3ミリどうぞ

別窓 | サプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
サプリもう10話なんだねぇ。。。
2006-09-12 Tue 17:31
気がつけば残りあと一話。
寂しいなぁ。。。

挿入歌。。。
いいね
冒頭の歌いつもより長め
めちゃ好いなぁって思ったからか?
ちょっと魔法がかかったかも

亀ちゃんのビジュ
今回はイマイチな感じだったけど~
内容は何だか色々詰め込んだ感でどーもこーもないけど~
見てる間ずーーーっとじんじんしちゃいました。(仁じゃないよ!)


ただの感想。。。
お暇な方は続きからどうぞ
サプリもう10話なんだねぇ。。。の続きを読む
別窓 | サプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
黄金週間
2006-09-09 Sat 22:26
ヤバイです
スーツ姿の石田勇也カッコよすぎ~


姫と番宣撮ってました
ふたりめちゃ仲良しな感じで。。。
何パターンか色々やってました~
どれが流れるのかな

やっぱり普通の俳優さんと動きが違う~
コメントだけじゃないもんね。
足の動きが可愛かった~
首の傾げ方はやっぱりアイドル~
女の子仕様
別窓 | サプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
メントレG~白石美帆
2006-09-09 Sat 00:26
全然知らずにハニカミ見てたし。。。
いつもはハニカミ録画してるんだけど~
ナゼか今日はメントレが録れてた

ハニカミ出演者が男前だったら録画し直したんだけど
お好みの俳優さんじゃなくてよかった~

月9の収録現場
主役とか特に関係なく風景を撮るような雰囲気で・・・
満遍無く出演者が映ってる~

亀ちゃんからの差し入れが映ってて~
ヨーグルトって書いてあるけど・・・
紙の袋に入ってて中見えない
ヨーグルトって全然食べないからなぁ。。。
何処のだか見当もつきません
袋見てわかった方いらしたら教えてください




サプリの出演者で流行ってる~って

ジュージャン
(負けた人がジュースおごりじゃんけん)

最初は

じゃんけん

原口さんと亀ちゃん負け~



1対1の勝負~

最初は

じゃんけん

勝ったーーー

ガッツポーズの亀ちゃん可愛い 

楽しそうな現場~

3ミリで雰囲気だけどぞ
右下のほうのうさぎのマークのです
別窓 | サプリ | コメント:5 | トラックバック:1 |
いいじゃんね。サプリ~!
2006-09-07 Thu 10:10
やっと見ました~9話

目撃できたシーン
OA十数秒でした
そのためにあんなずぶ濡れになって
1時間くらい掛けて撮影してるなんてドラマって大変


いつもあんまり感想書かないけど
今日は何だかドキドキ感がたくさんなので~書いちゃおっと

ふたりで買出しを同僚に目撃されて
焦ったミナミが「たまたま」を連発

そんな時「大丈夫だよ俺は。」
・・・と下からミナミの顔を覗きこむ。
「だからそんな顔すんなって!ね。」

あーーーーキューンとしちゃったよ
なんであんなに可愛いの~



熱にうなされて
「カキ氷~~」
20060907132839.jpg

ハイ!これ食べてね

ところで~~~~
先週の予告の
「もうすこーしここに居て。。。」ってシーン
あった
なかったよね
あの続きがどうなるか楽しみだったのにぃ



試験の後の公園のシーン
頑張ってミナミの言葉を遮る勇也
「・・・ずーっと隣に居たい」
「だからミナミの隣。」って言った後の色っぽい顔

あれで堕ちない女がいるんか???

ミナミのひとつだけ見えてること
「あなたは私の自慢だってこと」
これってやっぱり部下扱いなの?

でもミナミ手を自分から出したよね~
瞬間的に年下男の可愛らしさにクラっと来ただけなのか?
わからんよ。
ミナミの気持ちがーーー
わからんけど勇也が嬉しいならそれでいいや。


何だろう???
ドラマ自体いつもより特別萌ポイントが多かったとは思えないんだけど。。。
私ったら亀ちゃん好きモード全開なのか?
見終わった後やばいくらい切ないんですけど~
苦しいよーーー
別窓 | サプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
サプリビル~
2006-08-14 Mon 13:09
回数券買おうかな

土日は都営電車乗り放題500円ってパスがあるから~
それ買ってあちこち移動

寅さんのパネル展
美咲さんここをバックに写メ撮ってた~ 
20060821100627.jpg


FC2 Blog Ranking

サプリビル~の続きを読む
別窓 | サプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京フレンズCM
2006-08-12 Sat 06:43
「I Love You-」って叫んでる瑛太

キモイんですけど



見た目がキモイとかじゃなく~
見るとモヤっとする

「サプリ」とはキャラが違うんだろうケド・・・
いきなりあんなシーン見せられてもね
お仕事の時期って気をつけないと~
別キャラが一度に露出すると何だかキモイ


FC2 Blog Ranking
別窓 | サプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
