KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
弘人んち。。。
2011-07-09 Sat 23:29

スノーマンの映画観に行ったら~


弘人んちが出て来てビックリ


一瞬ひと恋思い出しちゃって


映画の内容が頭に入ってこなかった


舘様亀担だから~憧れの亀と同じ場所でロケ出来て嬉しかったろうなぁ。。。


って思ったんだけど・・・


元亀担だったハズの舘担のヲ友達は


「弘人んちってどこ~?」って全然わかってなかった(爆)






チョッと泣ける好きなタイプの邦画でした


私は「泣いた」ってわかるくらい泣いてしまった


カツンがデビュー前にこんな映画やらせてもらえたら


きっとタカラモノになっただろうなぁ。。。





上映されてる映画館が1ヶ所に限定されてるのが残念


わざわざ劇場まで事前にチケット買いに行ってくれた友に感謝



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Presents~うに煎餅
2007-02-16 Fri 04:22
「Presents~うに煎餅」
この映画
ひと恋のキャスト
戸田恵梨香ちゃんと平岡祐太クンのふたりが主役~

舞台挨拶後の記者会見での戸田さんの発言

「正直ドラマの時ってあんまりコミュニケーション取れていなくて。。。
次恋人同士になるって聞いた時正直不安だった」


あの時。。。
みんな仲良しで超和気藹々に見えたけどね~
ここはあんまりツナガリなかったのか
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
番宣で・・・たった一つ気になったコト
2006-12-16 Sat 18:43
今日の番宣
VTRだけの編集じゃなくて
ちゃんとキャストも勢ぞろい
いい企画だな~ってのん気に見てたんだけど・・・


ズームインと同じ衣装だなって思ったら
LIVEって~
生放送ですか
そうだよね。
最後コメントの途中で切れちゃったもんね
編集ならどうにかするハズ


途中から気になって仕方なかったんだ。。。

そーいえば
最近。。。
亀ちゃん腕に
ゴールドのデカイバージョンのスカルゴムしてるなぁ
って思って見てたけど・・・


月岡さん
番宣中~
腕に光るゴムしてませんでしたか


誰か番宣見た人ーーーー


 「あれは違うよ。」 って言ってーーー



最終回の結末より気になるーーー。


そんな私・・・
これから飲み会ッス
多分リアルタイムでは見れない


今日はキャストの方たちみんなで
OA見るんですかね~
楽しそう過ぎてヤケル

飲み過ぎてやるーーー
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
シオドメディア
2006-12-16 Sat 05:27
これも当然最後だね~
短い番組だけどとっても好きなんだ~


さすがに最後だけあって超豪華


はるかちゃんとのツーショットも可愛いけど~
やっぱり男の子3人組の方が御馳走です 


焼き鳥屋でもモツ鍋屋でもいいから
この子等と遭遇したいな~


3分割ですが。。。
3㍉でドゾ


最終回の予告はやったら不吉だけど~
あちこちで流れてるクランクアップの様子は
全員集合だったよね

強引にハッピーエンドを願ったものの~
想像以上につまんない最後になる予感。。。


別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日テレかわら版!亀ちん
2006-12-15 Fri 05:01
もう最後だね


いつもより短く感じたのは
もっと見たいって気持ちのせい


「すっごい歯磨きますけどね・・・」

って言った後の

ふふふって笑いが可愛い

久々に3㍉ドゾ



流れ始めた最終回の予告が不吉でたまらん。
誰かをかばってどうにかなっちゃうのか~
やっぱりあの過去形のセリフって・・・


どんなに無理があっても
ハッピーエンド希望


コメレスですが。。。
ゆっくりとジョジョにさせていただきます
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:3 | トラックバック:0 |
おつ亀様でした
2006-12-14 Thu 00:07
意外と早かったね☆

亀ちゃん。
毎日たくさん頑張ったけど…

最終回の日

またしてもフジテレビさんは意地悪しますね~


亀ちゃんが泣いたって言ってた

「頭の中の消しゴム」
これ見ようって思う人たくさんいるよね(>_<。)


最終回
どうにかフタ桁キープ出来ますように!!!
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:3 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋~7話CM♪
2006-11-21 Tue 07:03

7話のCM短いけどなかなかなんで

3㍉にアプしときまーーーす。

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:1 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋~6話色っぽー
2006-11-19 Sun 23:24
「いいよ」

この言葉って前後がどんな流れでも萌ちゃう
ここだけ切り取ってヘッドホンでリピりたい

なんて思ってたら

「そーゆーこと言ってるとやっちゃうよ」


うっそ
まだだったん?
っつかそういう言い方しますかねぇ~普通。。。
でもここもまた切り取ってリピりたい 


そーゆーコト言ったらやってくれるのか!!!(痛)
そんなコト万が一もないけど・・・
もし言われたら
キシリッシュのCMの人工呼吸待ちの小出クンみたいに
「早く早く!」ってパタパタしちゃいますよ


個人的感想ですので。。。
ノークレームで!
たったひとつの恋~6話色っぽーの続きを読む
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
イイ!!!
2006-11-19 Sun 09:36
ズムサタ出番少なすぎ~
こんなトコに時間とってるほどの余裕なくなってきたんでしょうねぇ
撮影かなりツマッテルって~

数字のコトやっぱ気にしてるん
3分高橋さんよりもっと数字持ってそうな人居ると思うけど・・・
低迷ドラマだもん
予算的に局アナ使うくらいしか出来ないんですかね
今週もフジテレビキツイしねぇ。。。


獣の次はメガネですか~
これまたツボ
出番短くてもこーゆー美味しいショットがあれば
ヲタは満足じゃ


アキバのヲタさんたちが
やたらメガネに反応してるの見て
私もこいつらと同じなんだよなぁって思っとったのよ。

あの何とも言えない冷たそうな雰囲気
たまらんのですよ


亀チンセブンでは小動物かと思ったら
ちょっと頭よさげじゃんね。

アイテムひとつでガラッとイメージが変わる。
さすがです~
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:1 | トラックバック:0 |
波瀾の後半戦へ!! 恋完全ダイジェスト
2006-11-17 Fri 20:15
そんな番組あったんだね

全然知らず。。。
チェック甘すぎですから~

でも。。。
毎日録画してる時間だったから録画出来てた
見つけた時しっぽ切れてないか心配だったけど~
アンパンマンまで録れてた

毎度思うけど~
出演者のインタビューとか入れなさいよ
そーゆーの無いとバッサリ捨てちゃうよ

「14歳の母」のこーゆー番組はさ。
出演者のインタビューあったのにさ~
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
