KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
。。。
2013-11-05 Tue 23:33
特筆すべきでもないと思うけど


受けた衝撃を残しておきます。


チラホラ目にして気にはなってたけど特に検索とかしてなかったし


興味もなかったんだけど・・・


友達がURL送ってくれて開いたツイ読んで


は?


一番って。。。


何言ってんの?ってイラっとした。


イラっとした自分にちょっとビックリ!


賞賛してる人結構いてそれもちょっとビックリ。


なんかメンバーのコトとか友ズのコトとか考えると


気持ちがチグハグになっちゃって


予期せず涙が出て来てかなり動揺


通勤電車の中だったから慌てた


駅出て今日はローソンでウィルキンソン買おうって思ってたのに


気づいたらファミマでジャスミンティー買ってた。


そんな自分にさらに動揺した朝でした。






亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ収。。。
2013-03-18 Mon 23:03

当選してくれた亀友ちゃんと入ったんですけど・・・


菊地さんの歌い方や声の出し方が赤西さのコピー過ぎて


何度か「ひゃーーー!!!」ってふたりで変な悲鳴出ちった


OAで是非チェックして欲しい!!!


亀jumee☆thanks2
 








別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・でいいよ
2012-07-08 Sun 23:57
キムタクも嵐も光一もタッキーも亀もPもキスマイも~



何でも大好きご近所のジャニファンさん



大好きって言ってるけど、キスマイは3人しか知らないとか オイ!



スペシャル盤取りに来てくれたんで



どっちがイイ?って聞いたら



〇〇でイイよ!って



でイイよってあーた!



なんて失敬な!!!



〇〇がイイ!って言ってくれたらいいのに



元々苦手って言うのもあるけど



ちょっとした微妙な言い方の違いでカチンと来てしまった



私もそーゆートコ気をつけまーーーす!

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はつ恋。。。
2012-06-07 Thu 00:17

「はつ恋」



つっても私のじゃないよ。



MHKドラマ10(火曜22時)



全8話で今3話。



特別好きな役者が出てるわけじゃないのに



ひさびさにハマった!!!





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月。。。
2012-03-01 Thu 23:09
ボヤっとしてたらもう3月やん!!!


昨日母からリクエストされたので~


車でちょっと遠めの某開店スシへGO!


「51」直ファン的にはヤッターって数字

2012030120010000_20120304232532.jpg

母が楽しそうで良かった


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コウダクミケッコン
2011-12-13 Tue 03:26

一瞬「誰と?」って不安だったよ~



お似合いな方で良かった!



共演してたコンサ映像が流れたけど・・・



ステージ上であんなにラブラブでもファンはOKなの~???ビックリ!





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FNS歌謡祭。。。
2011-12-08 Thu 23:37
個人的には


JUJUさんから平井堅の流れがFNS歌謡祭っぽくて好き~



無茶苦茶なコラボとか全然要らな~い!!!



音楽番組のくせに音声・音響がなっとらん!!!



嵐さんは明らか事故だろ!



あっちゃん(EXILE)だってもっと綺麗に歌えてるはず!!!





昔、某アーティストの番組観覧行った時



その番組に出られるチームと出られないチームが居るって言ってたけど・・・



杏ちゃんも福クンも出たのに亀が居ないなんて~つまらなすぎる!!!



日テレじゃないから仕方ないか。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気になる来年の帝劇。。。
2011-10-28 Fri 02:02
来年の帝劇のスケジュール。。。



1月   滝沢革命


2~4月 EndlessSHOCK


ココは決まってるけど・・・




9月はドリボズ?


11~12月の新作って誰? 


気になる!気になる!気になるーーー!!!!


ドリボは後輩に受け継いで


2ヶ月亀がやっちゃえばいいじゃん!!!





そして・・・


キスマイは絡みませんように(祈)



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
う~ん。。。
2011-09-08 Thu 00:07
JUMP魂にキスマイが出るって辺りから私のスケジュールが狂い始めた。。。


キスマイ帝劇とか意味わからんし~


行きたいトコに全部行こうと思ったらまず体が足りない


そして連続過ぎて自分的キャパオーバー!!!


トドメは家族イベ


あ~


もう抵抗すんのやめた


究極の選択で


自分の優先順位が見えた



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イケパラメンツ。。。
2011-06-16 Thu 07:34
やっと発表になったけど~


めちゃめちゃもったいぶったわりに


(私的には)たいしたメンツじゃなくてがっくり


今思うと・・・


前作のパワーは凄かった!!!


期待しすぎてたから落胆も大きい






こないだの少クラでイメチェンした健人見た時


決定かと思ってたけど・・・


蒼クンと若干顔の雰囲気かぶっとる!!!


数年前・・・


蒼クンのリアルな制服拝ませてもらったけど


確かに可愛かった(全く興味は無いが・・・)


そして、翔平クンは去年の舞台以来っす!


アハハ。。。


両方同じ亀友ちゃんが誘ってくれたんね





斗真が築いたジャニ枠、今回は無いの???


楽しみにしてたのになぁ~


人材不足は否めない


うちの子たちがもうチョッと出来る子ならなぁ。。。(愚痴)


浅香担の皆様おめでと~ございます


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
