KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
伊勢神宮。。。
2013-10-14 Mon 00:56
ギリギリな弾丸スケで強行~



ちょっとブルーな旅になっちゃうかな?って思ってたけど…



新生KAT-TUNからのナイスタイミングな嬉しい発表のおかげで



心から感謝できる明るく楽しいお伊勢参りになりました



DSC_0488_2013101520515528b.jpg



予想以上に人が多すぎて



正宮をお参りするのに時間かかりすぎた



そんでも最低限の目標は達成できたから~上出来



これからはギリギリに生きるのはやめようと誓って



巻きで巻きで行動出来てたのに~



予期せずギリギリになっちゃう性質 



どうにかせねば。。。


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
JET。。。
2013-09-16 Mon 03:43
全然ドリボじゃなかった!!!


あれは完全に別物!!!って思いたいのに思えない。


無理くりドリボってタイトル使いたいから


ちょいちょい同じ音楽だったり同じ設定だったりするんで


その度に体が反応しちゃうのに


目や耳から入ってくる情報が求めてるものとは違い過ぎて


ざわざわもやもやしっ放し。


だって全部足りてないんだもん。





それに加えて先輩出過ぎ!歌いすぎ!


しかも演技が…


そのウザさをジュニアが埋めてくれてた。


ジュニアはホントに頑張ってて


ジュニアに支えられて成り立ってる感ハンパない!


12000円がこんなに高いと思った舞台は初めてでした





でもね。


実際JETを観れたおかげで


亀のドリボがどれだけ素晴らしかったかってコトを心から実感出来た


あまりに見慣れ過ぎて普通になっちゃってたけど


衣装にしても


仕草や動作のひとつひとつにしても


すごく細やかなトコロまでこだわってたんだなぁ~


もしかしたら仕草なんかは本人は自然にやってたのかもしれないけど


要所要所観る側の楽しみなチェックポイントがあったもんね。


亀ってやっぱすごいなぁ~


そう実感出来たからJET観てみてホントに良かった





観終わってから打ち上がって言いたい放題←むしろこっちが本日のメイン


いつも辛口の亀友ズも珍しく亀の素晴らしさを認識出来てたしね


いやほんとに亀ってすごいっすよ。





私が観劇したって知ったもやもや仲間から電話が来て


言いたい放題2回戦目


せっかくの装置を全然使ってないよね~


宝の持ち腐れだよね~


帝劇でやる意味ナイだろ!!!


日生でやればいいじゃん!!!


つか、帝劇だってあれでいいわけがない!!!




玉は何もかも引き受けてくれないからね!←一幕のラストが全然スッキリしない!!!


とにかく玉が薄すぎる!


おかげでジュニアが光る光る


ってもうほんとに話が止まらなかった


(あ、ふたりともキスマイ大好きです!だからホントはよくやってるね!って言いたかったよ。)





で、演目としては今年のカタチは続けて欲しくない!!!


やっぱり2014年のドリボズは亀にやって欲しいという結論に達しました




どこに嘆願すればいいですかね?


みんなで要望出そうよー!




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ショック(><)
2013-09-12 Thu 22:14

毎月一回カラーリングに行ってた美容室。。。


予約の電話入れたら担当の美容師さん辞めてた


前のお店辞める時は今のトコ教えてくれたのに


今回は教えてくれなかった


ショック




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
逃げたーーー!!!
2013-06-30 Sun 23:47

カゴからちょいちょい逃げ出してた青い鳥さん。。。


金曜日もカゴから出てて


前よりも飛べるようになっててビックリしたんだけど・・・


とうとう飛び立ってしまったらしい


重りが付いた扉を開ける執念が凄すぎる!!!


逃亡を繰り返して家の中で飛び立つ訓練してた模様~


なかなかやりやがる!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
銀座松坂屋。。。
2013-06-29 Sat 23:49

閉店ってことで行ってみたけど・・・


あまりにも凄い人でゲンナリ

matuzakaya.jpg


セール始まったから何処行っても人多かった~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
無欲の勝利。。。
2013-05-21 Tue 00:35
いつもお世話になってるカツン友さんからの



某アーティストのチケ獲りHELPメール。。。



たまたま出先で~



開始10分前に気が付いた



ダメ元でチャレンジ!!!



例の如く途中躓いたけど・・・



運よくGET出来たーーー!!!



こないだ悉く蹴られた時に入力訓練出来てたのかな?とか思いつつ



いつも亀友ちゃんが私に言ってくれる



『無欲の勝利』なんだと思う~



GET出来て嬉しーーー



喜んでもらえたしラッキー




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
元旦。。。
2013-01-01 Tue 23:53
カウコン
15_20130103000151.jpg


アフター初参加の飲み
utiage.jpg

半分くらい亀友ちゃんだった!!! イェイ!


あーだこーだ言いながらカツンのDVD鑑賞


何度見ても見入っちゃうもんだね!


完全にダメ出し中心の気持ちいい宴~


みんなでコッカ味見~
kokka_20130103000154.jpg


結局。。。


家にたどり着いたのは結構な時間で


寝ずに初売り!!!


千本引きの整理券322だった わ~い!
322.jpg

そんなコトでテンション上がれるって幸せだね!by妹


でもハズレ チャンチャン


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フラれた~
2012-11-27 Tue 23:41
水曜日映画館レディースデイだし



「悪の教典」行かない?って誘ってみたんだけど・・・



チョイスが怖すぎ!ってフラれた



確かにね。


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雅。。。
2012-11-04 Sun 17:05

家からは下が全然見えないの~



今日は「雅」なんだね。

mursaki.jpg




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ディナーブッフェ。。。
2012-10-14 Sun 23:25

先週の後半から引いた風邪が全然回復してないけど・・・



関ジャニさんがお昼の番組紹介してたずっと行きたかった念願のディナーブッフェにGO!



番組で紹介してた茶そばとかおからとかは私は戴きませんでした



オードブル盛り合わせ。左上はかぼちゃのアイス
o-doburu.jpg






リングイネ!お願いすると湯上げしたパスタをパルミジャーノの器で混ぜてくれます!
pasuta.jpg





ロービ―。カッティングしてくれてピンクソルトとグレービーソースを選べます!

ジューシーでうまうま私はピンクソルトの方が好き
ro-bi-.jpg


フォアグラもお願いしてから焼いてくれます!
howagura.jpg


お寿司写メるの忘れた


ケーキ・アイス・フルーツ・チョコレートフォンデュもありました
cake.jpg


満腹すぎ!!!


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
