KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイヴ。。。2014
2013-12-25 Wed 02:23
横浜大好き~


久々の元町~

DSC_1356.jpg


サンタさんと記念撮影出来るイベントやってた
DSC_1358.jpg


氷川丸ってもう無いのかと思ってた
DSC_1364.jpg


大さん橋ホール!めっちゃ寒い!
DSC_1376.jpg


直人のFCイベントでし
DSC_1389.jpg

前回、キスマイのファースト魂からハシゴする予定だったのを諦めたから(爆)

なんと4年ぶり!!!


直人
「大切なクリスマスイブ僕と過ごすことを選んでくれてありがとう」って何度も言ってた!←気にしぃ!

確かに小さなお子ちゃまが居る友達は今回断念したもん

ファン層を考えて次は普通の日にしておくれ!


最後のお見送り~

参加賞のアロマキャンドル手渡ししてくれて~

握手してくれて~

ニッコリ営業スマイル

完璧だね!

でも・・・

サンタ姿ってどうよ

普通の姿の方が嬉しかったなぁ。。。




今回、アンケートが無かったからココに書く!

①ファン層を考えて日程を決めましょう!

②お見送り時のサンタ姿は嬉しくない!

③曲のチョイスが悪い!

※特に振りが必要な曲をやるのはやめてくれ!!!

④もっと便利な場所でやってほしい。



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初共演?
2012-09-24 Mon 11:04
直人の月9出演が解禁!


『とある作品』とは10月から始まる月9『PRICELESS』のことでした。



主演の木村さんとご一緒するのは初めて!



って・・・



ラブジェネあたりにチョッとだけ出てたよね?



その時は一緒のシーンは0無かったってコトなのかな?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人ツアーオーラス。。。
2012-09-02 Sun 23:03
渋公ライブひさびさ~!!!


MCで10年ぶりとか言ってた。。。


私、そんな長いことファンやってんだわぁ~


初日編込みが変過ぎて~


アンケートにいつものふわふわヘアがイイって書いたのに


ラストも編込み。


大阪友に聞いたら大阪も編込みだったらしい


私のお気に入り男子は頑固で雨男ばっかだな!


正直私的にもオーラスかな?って思いながら見てたけど・・・


Wアンコのパーフェクトワールドでひゃ~!!!ってなったトコで


感極まって泣き出す直人見てたらやめられないかもって思った。


なんだかんだ言いつつもまた次も行っちゃう気がする~!!!


終演後も流れるBGMに大合唱の会場~


お祭り感満載で楽しかった!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人ハピバー!!!
2012-07-19 Thu 03:12
今年40歳?



もうとっくに過ぎてたかと思ってたし



おめでとーーー



今日がツアー初日!



ってことで久々にコンサ



直友ちゃんがツアT着てくって言うから引っ張り出してみたけど・・・



ぱっつぱつで子ども用のTシャツみたい



どーしよーーーーー



ミニアルバムも一度も聴いてない状況~



とりあえず。双眼鏡と大漁タオル持ってGO!!!



うちわ無いと荷物だいぶ楽ち~ん





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいともテレフォンゲスト。。。
2012-07-16 Mon 23:53
加藤あいちゃんに直人からお花出てるーーーって思って見てたんだけど・・・



明日のゲスト直人!!!



ツアーとミニアルバムの宣伝かな?



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FBI会報。。。♯52
2012-07-02 Mon 23:40
FCの会報なのに・・・


直人の顔の写り悪っ


お疲れちゃんなのか?


完全に使用前じゃんか!!!


こんなイケてない直人の顔見るの久しぶりだわ




「三毛猫」真剣に見てなかったけど・・・


私にはやたら違和感だった衣装のパーカー。。。


1着5万円もするってビックリ!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ザ・プライムショー@藤木直人
2012-06-20 Wed 23:21
今日気付いた



今週頭にチラッとゲストチェックしたのに~痛恨



直友ちゃんに「ちょっと気になる俳優さんが出てからチェックしてたのに~」ってメールしたら



アヤノゴウ?って言われた!!!



鋭ーーーい!!!鋭すぎる!!!



さすがいいトコ突いて来るわぁ~



でも違うけど・・・



それにしても直人、質問の返しが相変わらずつまらーーーん(笑)




亀jumee☆thanks2
 




別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画 ホタルノヒカリ。。。
2012-06-10 Sun 23:18
たくさんの方に劇場で観て頂きたいので



内容については何も書きませんが・・・



ぶちょーが理想的過ぎてまた惚れ惚れ




直人、映画やる度に


この場面必要?って場面で変なコトやらされるけど・・・


それ差し引いてみても


この役、オイシイ




亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴチになります! @ホタヒカ
2012-06-08 Fri 23:54
ホタヒカの宣伝でゴチバトル出演!!!



綾瀬さんと直人一緒に参戦



江角さんと直人のツーショット



ラブレボ出の私にはたまらーーーん



杏ちゃんのスタイルはんぱないし~



杏ちゃん・江角さん・直人・綾瀬さんの並び~



画がキレイなことキレイなこと



そして直人のお財布がイエローグリーン



ほしーーーい!!!



オコゼ食べる杏ちゃん「ベラ」にしか見えないって言われてたーーーー






映画ホタルノヒカリいよいよ土曜日公開~!!!



是非劇場でご覧ください



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
玉砕。。。
2012-06-04 Mon 23:20

ホタルノヒカリの初日舞台あいさつハズレたぁ。。。



テゴが居ないからと思って甘く見てた!!!



いつも強運の相方ちゃんがハズレるって無いわぁ



川崎遠いしなぁ~とか思ってたのがダメだったなぁ 反省



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
