KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テンション下がりすぎ~
2006-04-30 Sun 05:12
やっと見た(おそー)
どうってことないじゃん
普段の感じが見れて嬉しい
車運転する様子とかチョッと想像したりして
(添えてある文章が好意的すぎるよね~確かに変

・・・
ユックリとジョジョに
気分は落ちてる・・・

そこへ騒動後初
あの飲料CM
じっくり見たのは初めてで・・・

やっぱ嫌かも~

こんなおばさん

みんなが復活した頃に・・・
なんだよこれ
まぁ私がどう思っても思わなくても
どこにも何の影響もないけど・・・
GWだっていうのにどうしてくれるのよ

この気分はクロサギでも見て上げるしかないのか~

今、少クラプレミアムをチラっと見て
「嵐って踊れるんだ~」
って少し気が紛れた

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
同じ屋根の下
2006-04-29 Sat 04:34
アホな発想だけど・・・
それだけの理由で他の番組見に行っちった
痛いなぁ~自分
まぁ一度あそこ入ってみたかったしー
暇だったしー
司会の人まぁまぁ少し好きだしー

スタジオ入る前、CDかもしれないけど
「Catch the wave」が聞こえた
隣のスタジオでリハやってたっぽ
番協ないし、コメント避けるためにもしかして勝運は中継だったり
って思ったりしてたけど・・・普通に出てたし

全然見たくないけど広場でアメックスのイベントやってて
渡辺謙さんとか見ちゃった
勝運の気配を感じることもなく・・・
ウロウロせずに真っ直ぐ帰宅

ミニステ
ぱっと見た瞬間
仁、疲れてない
落ちのない話。可愛い

MステのKAT-TUN
「実はチョッとKAT-TUNの中で問題になってることがありまして~」って焦るじゃん
ゆっちの見せる、見せない問題より・・・
みんなで一緒にお風呂入ってるってのが驚き
仲イイじゃん
今日北海道で押えつけて剥がされちゃうのか・・・
逃げて~

トークも面白かったし
仁と亀のWでチッには
思わずキャーーーって叫んじった
その直前のアイコンタクト後のミニ打ち合わせはなんだったのか
いい感じだったなぁ

聖の動きがいつもの倍激しかったような・・・
仁の動きや表情が面白バージョンだったような・・・
上田が何度かニコニコしてたような・・・
じゅんのの髪型が微妙だったような・・・
ゆっちは・・・いっつも通りで淡々としてたな。

亀ちゃんの髪はサイドが少し短くなってる気がしたけど・・・
肝心な前髪が・・・
印象的には変わらず・・・ 
期待してたのに~イマイチー
お肌がちっと疲れた気が・・・
何だかポポロのあのイケナイ顔が
何度かチラついた
アップもウィンクも
キラキラ感が減った気がしたのは
見てるこっち側の気持ちのせいかな

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
昨日の夜は・・・
2006-04-28 Fri 05:05
ヘリコプターがすごい飛んでて
何だろう
って思ったけど・・・
ホリエモンか

今日は20時になったら
新鮮なKAT-TUNが見れるわけだ

番組中に何か言うわけないよね~
写真誌騒動のコトよりも
亀ちゃんの髪型が気になる・・・

昨日は色んなトコロからメールやら電話やら・・・
自分が知らないトコロまで
亀ファンだってバレてて焦った



FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
あらら・・・ 週半分も?
2006-04-27 Thu 08:32
めざましでも写真誌ネタ~

スポーツ誌各社取り上げてる~
亀ちゃんのコメントの
「皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」
ってさぁ
どんな仲だよ(そんな仲でしょ

40歳ありなん

どんな仲でも週3回も亀ちゃんが通ってくれるなんて・・・
羨ましすぎ
亀ちゃんになら大事な愛車だって貸すさ

キョン2は特別な40歳だけど・・・
オバに勇気を与えてくれました
オバなりに精一杯生きていればいいことあるかも~
なんてドキドキしたりして・・・
世の中に勘違いオバが増えそう

変だけど・・・
亀ちゃんもキョン2もなんだかカッコイイ
亀ちゃんが益々好きになってしまったよー
オバの心わし摑み大作戦

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
週刊誌やら写真誌
2006-04-27 Thu 01:39
狙われてるね
気をつけねば・・・

写真誌のお相手
記事を見てないから何とも言えないけど・・・
耳で聞いただけだとちょっとねぇ~
恋仲に在るとは思い難い

でも、そんな上でもなん?
って微妙に嬉しかったりして・・・
(不謹慎って言われてもいいも~ん

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀不足の身に・・・
2006-04-26 Wed 11:36
今朝のズームイン

「週間イマジン」ってコーナーに
Jr.の中島裕翔クンが登場!
野ブタの亀ちゃんが一瞬だけ映った
あ~亀不足の身にはこれはいかんよ
なにで補給したらいいんよーーーー

過去番組をほとんど知らない私
皆様のツボ番組
おススメの亀ちゃん教えてくださいませ
よろしくお願いします


FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あしたのJ~?
2006-04-26 Wed 05:39
亀不足につき・・・
以前入手した映像を引っ張り出して鑑賞~

何だこの番組
ゲストがかなり懐メロ的・・・
見た雰囲気はテレ東ぽいけど
松坂妻が出てるから日テレかな
(知らな過ぎてスミマセン

山Pが司会
彼はこの頃からスター~
普通に可愛いもん


亀ちゃん・・・
これ
わ、若い若すぎる・・・
仁が、きのこみたいな頭してる
ゆっちはあんまり変わってないね。


う~~~ん
この映像では亀不足の解消にはナランわ

早く金曜日になれ

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ミンテレ」って番組
2006-04-22 Sat 19:23
前から気になってた「ミンテレ」って番組
少しだけ(3分くらいかな?)
見るコトが出来ました

コント面白いし
メンバーみんな可愛いし
亀ちゃん不足の身の上には
かなりよいお薬になりました

仁が・・・
今と少しキャラ違う・・・
この頃から見てたら彼のファンになってたかも

見逃してたってホントおバカね

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
Mステ♪
2006-04-22 Sat 09:27
Mステにジュニアが出演してましたね~

いつも普通に見てたけど・・・
ゆっちの3.2.1
仁・亀のチッ
KAT-TUNじゃなきゃダメなんだよ

ジュニアファンの方ごめんなさい。
リアルにになりました

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
気になる!気になる!
2006-04-21 Fri 16:23
ジャニネットの
「ウタワラ」の番協が急きょ中止
[急きょ中止]って記載がとっても気になる
松潤は募集中なのに~
・・・KAT-TUNに何があった


詳細が不明なだけに妄想癖が・・・

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ラジオのタイマー
2006-04-21 Fri 00:17
今週はラジオ捨て(><)

あれ
そういえば・・・
タイマーそのままだったよなぁ
・・・って思い出してチェック
たまたまコンポに入ってたEXILEのMDに
しっかり録音されてる

ヤバイ
喜んでる場合じゃなかった
見つかる前にちゃんと削除しとかなきゃ
叱られる~

タイマーセットが先週のままだったから~
今週は関係ないミューコミまで3日分入ってた
そのせいで残念ながらR1KAT-TUNが切れてる~

FC2 Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
失敗(><)
2006-04-20 Thu 02:03
そもそも・・・
DVDにプリントしたくてプリンタを買い換えたんだよ。
でも~
購入から約5ヶ月
一度もやったことなし

やってみよ~

画像を色々試してみる
みんな顔の真ん中にDVDの中心が来ちゃうから
ちょうど鼻とかに穴開いちゃうんだよね。

あれこれいじってプリントしてみよ~
・・・ってやってみたんだけど
何だかあちこちに黒い汚れがついちゃって
少倶楽が入ってるディスクだったのに
失敗

画像をクリックすると失敗加減が見れます



FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
小田切 竜
2006-04-19 Wed 01:02
DVDを整理してたら・・・
もこみちコレクションの中に
「ごくせん」の文字発見
あの頃は亀ちゃんには目もくれず
もこみちばっかり見てたんだよなぁ・・・
なので中味は[もこみち・徹平・小出トリオ]ばかり
三人とも素敵だけど~
やっぱり今は亀ちゃんだもん
飛ばし飛ばし亀ちゃんの姿を探す


情報ツウ!やらズムサタの出演場面
小田切竜って役だったんだね
(知らんかったんかい
仁、雰囲気ちょっと違うね
亀ちゃんキレーイ
こんな子見逃してるって私って大バカじゃん

これは絶対に保存版だわ~
野ブタの頃のは堕ちるとイケナイと思って
強引に全部捨てちゃったからなぁ・・・

あれ
アネゴの番宣
仁のコト気になってたのかな

・・・あーあー
取っとくモノ完璧間違えてるじゃんね

最近はいつ何に堕ちるかわからない実体験の元に、
微妙なものまでお取り置き

FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
HEY3コメント~♪
2006-04-18 Tue 06:51
何で録画してたんだろう
韓国って言葉に反応したのかも

早送りで見たら韓国の人ってリュウシオン
速攻捨てようと思ってたけど・・・
お気に入りの亀ちゃんブログを拝見したら~
勝麺のコメントが流れたって
・・・

スガシカオさんのコーナー
KAT-TUNの曲が売れなかった場合・・・
松本さんと自分とどっちのせいにされるのか?
・・・って書きながら考えたって
「絶対俺だよなぁ・・・」ってすごいプレッシャーがあったらしい。
でも書いてよかったんちゃう?って浜ちゃんに突っ込まれ!


捨てる前でよかった

勝麺コメントのVTR
メンバーみんな上着着てる。私服なのかな
亀ちゃんのパックリ前髪よりも
仁のチョロっと垂れてる前髪が気になる~
【亀ちゃん・上田クン】
ご挨拶の時、ポケットに手を入れるのは止めましょうね
内容は作詞のお礼!
その中でゆっちの意味わからないコメントが可愛い
メンバーも

それにしてもスガさんボロクソ
チキンライスの話・・・ヒドイ
デモテープまで送ってたのに
マッキーとコラボって
そういえば前にHEY3の観覧行った時
ファンでもないのに歌収録に入れられた~
浜ちゃんがめっちゃ緊張してたの覚えてる

ゆかりゲストでもリカコにめちゃくちゃな扱いされちゃってるし・・・

40過ぎてもあの態度ってある意味羨ましい気もするけど・・・
見ててあんまり気持ちよいもんじゃないね

しかし・・・まだまだチェック甘いな、私。

FC2 Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
またしても録り逃し(><)
2006-04-15 Sat 00:20
一応ラジオのタイマー入れてるのに~
CDとか聴かれちゃうとタイマー動かないのさ
まぁ借りてる身だから文句も言えないんだけど・・・
録れたり録れなかったりだともういっかって気になる

「クロサギ」超楽しみにしてたから
キレイモードで予約してたのに~放送時間ずれてるじゃん
チェック甘いだけなんだけどさ~
いきなりやる気失くすよ

「ズームイン」で「ウタワラ」の予告少しだけ流れてた~
地下40メートルのトンネルで熱唱
(何でわざわざそんなトコで歌うのか?意味ないよね?)
新コーナーのドッキリ企画では
密室に大きなドーベルマンを放し
KAT-TUNの素顔に迫るって
私なら泣く・叫ぶ・逃げる~
白い部屋に白い衣装が素敵~
日曜は少クラもあるし楽しみ
こっちは録り逃さないようにしないと
野球とかないよね~

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢の1時間
2006-04-13 Thu 03:13
今日は眠れないよ~

番組内容が少し変わるが為にかなりズレズレのようで・・・
ぐったりするほど待たされた(><)

事前に
「盛り上がって!」って言われたけど~
最初に入って来た仁の姿を見つけた時は
催促されなくても大歓声
ギャー
亀ちゃんの姿を見つけた時は
ヤバイヤバイとしか言えなかった

同じ床の延長線上に立ってるし~
普通の人の大きさに見えるし~
視線の行く先が見える~
オバサンでよかった~
・・・と初めて心からそう思った

亀ちゃんと麻木さんが司会。
詳しい内容はOAで見ていただくとして
昭和のコトをおば様から教えてもらおうみたいな企画
正直私さえ知らないことばっかりだったんだけどさ。

仁は遠慮なくオバサンオバサンって言うから
何度もブーイング出てた
無理ないよね~
お母さんの年齢が観客より若いんだって

聖はさすが盛り上げ隊長
CMみたいに元気な動きが可愛い。
マジで照れてる姿は超貴重
顔真っ赤になってた
亀ちゃんに「頼むよー」って縋ってる姿はかなりツボでした。

上田はほとんどしゃべらず。
チョッと攻撃態勢になった時に
ボクシングのポーズを披露

じゅんのは何かと仁から攻撃される役
叩かれても笑ってるのはなぜ
偽王子だからなの
注目のゆっちは・・・
若手韓国俳優に似てました

FC2 Blog Ranking
別窓 | 番協 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Real Face♪
2006-04-12 Wed 11:37
Real Face
出演した歌番組の歌の部分だけを編集
これいいわ~
舌打ち日替わりで楽しいね~
他のメンも交代でやればいいのにね

比べてみるとカメラが下手な番組は
美味しいトコたくさん逃してるのがわかるな~
亀のセクシーショットに他のメンが被ってたり・・・
惜しい

ラジオは聖とじゅんのだけ?

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0 |
番組観覧
2006-04-10 Mon 11:52
いつも年齢制限で入れない
・・・ってか応募すら出来ない番組観覧

今回はおば様限定の募集を発見
とりあえず応募

参加できるかどうかまだ不明ながら嬉しくて舞い踊る

お肌も活性化するかも~

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ラジオ
2006-04-07 Fri 22:21
タイマー直したのに

誰かがCD聴いちゃってタイマーが動いてない
もう諦めよ

【HAPPY】なかなか面白そう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
