KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウタワラでもスカル
2006-05-31 Wed 23:12
番協レポによると・・・
亀ちゃん今日も使ってたらしいよ~



嬉しいな
幸せな気持ち
明日は結んでお仕事しよっと

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DOCOMO冊子 6月号
2006-05-31 Wed 23:06

これはマズイね軽く落ちそうになるよ



うちの照明のせいで色が変!本当はシャツもバックも白

5月号をね。
雨の日にもらったっきりになってて・・・
今日で最後だから!
街を探したけど~
もうみんな6月しかなくて焦った
無事に5月号も見つけたけど~
比べてみると雲泥の差
5月号はちとダメダメだな。
6月号は新製品のイメージに合わせたのか?
二人ともめちゃ素敵!
ちょっと顔が濃くてReal Faceの表紙っぽいかも。
この亀ちゃんで表紙も欲しかったな~





ポチっと


別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
やったーーー!再放送~???
2006-05-30 Tue 21:55
ずーーーっと見たかった
【金田一少年の事件簿】
TV誌によると6月11日13時~再放送

嬉しいよーーー

関東だけかな


ポチっと

別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
明日のHEY3♪
2006-05-28 Sun 21:47
テレビ欄のHEY!×3のトコに
【山下智久と亀梨大ゲンカ!】って書いてある~
とりあえず見ないと

録画予約しとこっと


ポチっと

別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 |
これスカ?
2006-05-27 Sat 19:07



先日無駄足だったブツ
入荷の連絡もらって取りに行って来ました~
実物は初めて見たのでチト不安。
口の部分がグラグラする作りで頭がイビツ

別物でも普通に可愛いから大満足

ポチっと

別窓 | 亀梨和也 | コメント:13 | トラックバック:0 |
今のトコ
2006-05-27 Sat 08:03
今のトコここが一番安いかな
これも在庫切れとかあるのかな?
抱いてセニョリータはずーーっと在庫切れだモンなぁ・・・

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUNvs関ジャニ8 (2006/06/28)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る


FC2 Blog Ranking


優空ちゃんからもらったあいつバトン

今のトコの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
DOCOMO新広告
2006-05-26 Fri 20:47
今日は職場見学
待ち合わせは大きな駅の改札
改札に向かう通路の両脇に~
DOCOMOの仁・亀の広告の行列
朝だからみんな改札に一直線なのに~
思わずUターン
他の方の通行の妨げになっちゃいました
そしたらその通路だけじゃなくてあっちにもこっちにも仁亀広告
低い位置に設置されてるし、発泡の厚めのボードだから
バリッと剥がして持って行きたい衝動にかられる~(いけません
持って改札出られるわけないし・・・
これから面接行こうって時に何考えてるんすか
人の行き来が途絶えるコトが無くて写メは諦めた

ほんの30分程度で職場見学終了~
せっかく都会に出たことだし今日こそ縮毛矯正
初めてのお店だったからいつもとやり方が違って
トータルで5時間弱疲れた

乗り換えの駅にフリペのラックがいっぱいあって~
ある時は絶対にもらってくる【R25】を普通に1冊GET
座席に座ってパラッとめくったら表紙の裏がいきなり亀ちゃん
自分はヘッドホンで聞こえなかったけど絶対声出た
朝見たあの広告だよーーー
嬉しすぎ
こんなことならもう1冊もらってくればよかったなぁ・・・

裏表紙の裏は日本ダービーの中居くんの広告ですよ!

FC2 Blog Ranking





別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
月9主題歌!
2006-05-25 Thu 12:04
絢香でしたねぇ・・・

題名なんだそれってぐらい被ってる
「Real Voice」って
字で見ても似てるけど耳で聞くともっと似てる
軽部さんが読み間違えたのかと思ったモン

まぁ彼女歌は間違いなく上手いし。
声重いけど意外とアップテンポな曲だったから
ドラマと合うといいっすね

美咲さんが主役だから仕方ないにしても~
平井堅ちゃんとか持って来て頂けると~
フジも力入ってるじゃん
って感じだったんすけどね~微妙


全然関係ない話題だけど~
予約再開されたハズの山Pの限定盤!
もう在庫切れになっちゃった~また予約しそびれたし

昨日は買えない一日でした

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 |
バトン頂きました~
2006-05-25 Thu 06:42
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
想像力ないので、もっとこうしなきゃ
なんて更なる妄想アドバイスコメくださ~い

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

(優空ちゃんからの質問)
仁に惹かれそうな気の迷いを消し去る為にも、
亀ちゃんで

①自担サンと1週間だけ一緒に暮らせます。どんな風に過ごしたい??
誰にも邪魔されないように南の島のコテージで食料買い込んで二人きり
車で海行って亀ちゃんがサーフィンやってる姿眺めたり~
たまにボード乗せてもらって亀ちゃんが後ろから漕いでくれちゃったり~密着ヤバイ
ボートで釣りもいいな
夜は定番の花火
めいっぱい遊んで美味しいもの食べてぐっすりおやすみ
朝目が覚めた時に隣に亀ちゃん
ぐっすり眠る亀ちゃんの髪をかき上げて思わず寝顔にチュ
寝顔鑑賞これが一番楽しみ


②大切な1週間…真ん中あたりで大喧嘩…。さてどうする??

とりあえず話をしなくなっちゃうからきっかけ探さないとね
相手が亀ちゃんで
しかも1週間限定だったら確実に必死だよね~
仲直りしようと何か作ってる途中で軽く怪我してみる

例えば・・・
裁縫してて針でチクリとか~
料理してて指チョッと切っちゃったり~
軽く湯気でアチッみたいな~
それで心配してくれなかったら絶望的

でもきっと超心配してくれて
「俺の為に無理すんなよ」とか言って
フーフーしてくれたり
「じっとしてろよ」って言って
チュって血を吸ってくれたりするハズ


③今日は一緒に過ごす最後の日…。一緒にご飯を作ります。何を作りますか??その後はどう過ごしますか??
私、亀ちゃんに落ちたきっかけが、
おにぎりを一生懸命作ってる姿だったので~
出来れば私のためだけに色々考えて作ってもらいたい。
それをひたすら見ながら松
もち言ってくれたらお手伝いはしますよ~
二人で食べた後は・・・
最後の日だもん
遠慮なく甘えますわ
DVD鑑賞
後ろから抱っここれ絶対

一緒にお風呂入って
皆さんが思ってらっしゃるような関係になりたいです



④次の人への質問
★エレベーターに後から自担が乗ってきた。どうする?
★エレベーターがいきなり止まってしまいました。中には自担とあなた二人きり。どうする?
★数時間後やっとエレベーターが直って開放その時自担はあなたに?

⑤バトンをまわしてくれた優空ちゃんへ
優空ちゃんのソフトな妄想好きです。
かずまる。ったら想像力ないけど~
普段から結構妄想してるので楽しかった
サンキュ~

⑥soraちゃん。プルメリアさん。フェイたん。
スルーOKです。

下からコピペして持って行ってください。

FC2 Blog Ranking


バトン頂きました~の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0 |
立ち読みハシゴ
2006-05-24 Wed 21:48
今日は晴れ
いつも買いに行く本屋さんへ
ヲタ誌やらTV誌やら女性週刊誌やら
音楽雑誌・男性ファッション誌まで立ち読みしまくり~
結局手にしたのは【ポポロ】のみ

【ザ・テレビジョン】の表紙にはかなり惹かれたけど・・・
【Myojyo】と【ViVi】我慢したからね~
これも我慢ですわ

でもってスカルのゴムが欲しくて問い合わせしたら
お取り置き
とのコトで早速
お店で見たら「思ったより大きい
でも、雑誌で見ただけだしなぁ・・・と
とりあえずお買い上げ

そのまま近くの本屋さん行ってチェック
やっぱり絶対違~~う

お店に戻って・・・
「これ思ったより明らかに大きいのですが・・・」と聞くと~
「これより小さいのは以前扱ってたのですが・・・」との話
よく聞いたら電話がつながった場所が違ってたみたいで~
無駄足でした
トホホ・・・
プルさんごめんなさい


予約開始らしい・・・
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付) / 山下智久

FC2 Blog Ranking



別窓 | 亀梨和也 | コメント:9 | トラックバック:0 |
ViViいいね~
2006-05-24 Wed 06:22
昨日は美容室へ・・・
行きつけのお店は担当の人が2軒ともお休みだったので・・・
気になってた別のお店へ~
マジ改装中かよ
仕方なくフリペもらって安いお店探してGO

お客さん1人しか居なくてめちゃ不安だったけど~
美容師さん可愛くて感じよいしなかなか

雑誌取り替えますか
って聞かれたので~
「新しいのありますViViとか~」って聞いたら・・・
「さっき届いたんですよ」って持ってきてくれた
でもさぁ亀ページ見るのチト恥ずかしくて・・・
「好きなモデルさんが載ってるので」とか言ったら
「誰ですか?」とか聞かれちゃって・・・
まぁホントに長谷川潤ちゃんが好きだから良かったけど

美容師さんが居ない時間に背後を気にしつつ亀ページ開いたら~
ヤバイよーーー
髪切る前の撮影だったみたいだけど~
ヘアメイクさんの力かな
どのパターンも思いっきり魅力的
顔が思いっきりにやけるし~
なんだか細々書いてあるし~

前日に写メとブログで見せてもらってたからよかった。
免疫ゼロで見てたらマジやばかったよ
サンキュね~

亀ちゃんノースリ似あい過ぎ
細いネクタイも
めちゃ好み

ポポロ立ち読みした時はホントマズカッタ
閉店間際で本屋さんの人が背景に居るの知らずに
亀ちゃんアップのページ開けて思わず声出しちゃった
・・・ですぐ閉じた
顔崩れすぎてヤバイ
久々に立ち読みがヤバイショットに出逢えて嬉しい~
先月が悲惨だったから開けるの怖かったんだけどね

今日晴れてるうちにお迎えに行かねば

FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
月9ですかぁ・・・【サプリ】
2006-05-23 Tue 09:34
亀ちゃんすごいね

月9だね

ドラマ好きには嬉しすぎ~
切なさ満載の胸キュンドラマ希望

美咲が主役かぁ~
前回みたいに変なドラマじゃないといいけど・・・
原作が漫画ってかなり不安。(最近のドラマみんな漫画じゃない?)
あとは脚本だよね~
月9ってたまに手抜きな班があるのでちょっと心配~
やっつけ班じゃありませんように

若手が亀ちゃんと瑛太クンって結構いいかも~
佐藤浩一さんも渋くてナイス~
佐藤浩市さんも渋くてナイス~

今ある情報だけで想像した頭の中では
「anego」の図になっちゃいますが・・・
原作を読まずにドラマ・映画を観る
・・・が基本なのでこのまま初日放送を松のだ

ロケ地が近いといいな

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:11 | トラックバック:0 |
お祭り騒ぎ~
2006-05-23 Tue 09:20
ミリオン達成おめでとーーー

よかったよかった

長かったねぇ~
「やっと」って感想だよ
その方がミリオンの重みとかありがたみがわかってイイんじゃん

ミリオン達成の報告受けた瞬間の勝麺のリアルな表情が見た~い

FC2 Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【ウタワラ】もう一回じっくり鑑賞~
2006-05-22 Mon 12:00
なんすか~
【KAT-TUN60min.】のタイトルバックの映像
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
亀ちゃんの黒スーツにグラサン・白シャツ姿~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2度目でも・・・見た瞬間壊れた

亀ちゃん、
グラサン取るとちと眉毛の剃り込み加減キツイな

画面がかわると~
いきなりショボイ体操着
でも仁も亀も髪型くるくるでいいじゃん
仁のメガネなに
メガネツボアイテムなんですけど~

罰ゲームのコスプレ見た~い
亀ちゃんのナース姿
可愛いだろうなぁ・・・
でも・・・
電車で帰れって日テレさん

「お手元に飲み物は渡ったでしょうか?」
「ハーーーイ
青汁で乾杯する時も爽やかな笑顔のじゅんのって・・・
無条件に可愛い
思わずつられて笑ってしまった~

亀ちゃん青汁飲む横顔も綺麗

ゆっちの普通に失敗したトスの後の指くわえた顔
可愛い
こける仁の姿も可愛い
靴投げる亀ちゃんもち可愛い

この企画楽しいね~
6人まんべんなく見れるのがイイ
観客入れたらいいのにね

しっかし・・・
1人当たり2.2ℓって飲まされすぎだよね~
アルコールなら確実にイケルケド
水で2.2ℓ試してみようかな~

FC2 Blog Ranking

あともう少しでミリオン買ってくださいな
かずまる。シングル○○枚持ってますから~
ポスター付けてももう買えません

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN (2006/03/22)
J-One Records

この商品の詳細を見る


別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
ウタワラ~素敵過ぎ!
2006-05-21 Sun 22:48
大好きな亀様
黒のスーツにグラサン白シャツ
ツボのてんこ盛りーーー
カッコよすぎーーー
近所から苦情来るぐらい叫んだよ

それにしても新コーナー面白かったなぁ~
好きな飲み物でもあの量飲むのキツイのに~
青汁って・・・ 
若手芸人並に体張ってるよな~
飲みっぷりも男前だったな
TVの前でかなり応援しちゃったよ。(無駄だけど~)
仲間割れ加減がリアルで楽しい


もうひとつの大好物
最近カウボーイやってるそうあの人
ツーショット史上最大級に楽しみだったのにぃ。
絡みはまるで梨
うちらスタイリストにダメだしする事多いけど~
今日のあの衣装も最悪ーーー
勝運ファンのギャルが
「このおじさんカッコイイ」って思うような衣装にしろよな

あのエロ気持ち悪い女の人
苦手中の苦手
あの女さえ出てなければ全部保存したのになぁ・・・
しかも大事なカウボーイに絡みやがって
チェッ

イルカとの共演はどうなんだろうなぁ・・・
前の地下のトンネルも意味わかんなかったけど~
どうしても外で歌わせたいのか

ひな壇に勝麺がいないのは編集するのにかなり楽だけど・・・
画的には物足りないよなぁ 


FC2 Blog Ranking




別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | トラックバック:0 |
デート気分♪
2006-05-20 Sat 17:33
半年ぶりぐらいかな~

誘ってもことごとく断れ続けてたけど今日は
「いいよ」

ってコトで・・・
TUTAYAの本屋さんへ
オリスタ売り切れだ・・・
そのあとレンタルビデオのコーナーに降りて~
CDやらDVDやら見てぷらぷら。
「ミッキー」狙いでがしゃぽんやったけど出てきたのは~
「プー」と「スティッチ」
時化る・・・

オリスタ探しに別の本屋へ・・・
さらにがしゃぽん
一発でミッキーが出て来て「よっしゃ~」
一気にテンション上がる~

ものくろぶーの200円のがしゃぽんが100円に間違ってて
試しにやってみたらちゃんと出てきた
ラッキー
これは妹にお土産ね

帰りは行きつけのたこ焼き屋さんで「たこせん」食べて帰宅
こちらのかじゅはまだ17歳だし・・・
こんなチープなデート亀ちゃんはするはずないけど~
若い男の子と歩くことって普段は全然ないからね
チョッとバーチャル体験的な数時間でした


FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:11 | トラックバック:0 |
anego
2006-05-19 Fri 18:25
anegoの再放送が終わってもう1週間近く経って~
ハードディスクの容量がもういっぱいいっぱい
もう一度見たドラマだし・・・
捨ててしまおうかと思ったけどね

捨てて後悔すること多いから~
迷った挙句やっと一気に全部の放送を編集



編集しながら巻き戻しては
こんなシーンあったのね
こんな表情するのね

リアルタイムでは見てたけど何も感じなかったのにぃ・・・
あのこ普段からあんまり好きじゃないはずなのにぃ・・・
これ見たら嵌りそう

ライブで
仁のソロでかるく萌~
聖のソロのバックで踊る仁にかなりトキメイタ
その後遺症なのか・・・

最終回で走る黒澤君カッコよすぎる~

FC2 Blog Ranking
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
スカパーCM!サッカー編
2006-05-19 Fri 13:20
これが噂のサッカー編

いいともが終わって次の番組が始まる少し前に流れた~
いいともはいつ誰が出るか分からないから毎日録画してるので、
早速リピって鑑賞~

FC2 Blog Ranking

スカパーCM!サッカー編の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
別タレイベ!
2006-05-19 Fri 08:55
別タレのイベ

こっちはファン暦がわりと長いので~
会場ではよく見るファンの人とかたくさん来てて・・・
でも話までする顔見知りのファンが全然居ない
平日だし、時間早いし、みんな断念したのかな
と思ってたらやっと知り合いの顔みっけ

私の顔見るなり、開口一番「KAT-TUNだって

「なんで知ってるの
「私もなのよ~」ってコトで・・・
「横アリいつ行った
「キャー同じ日じゃん

彼女ドーム魂で亀から投げキッスもらったとか
そのアクションがあまりにもだったので
連れが不思議そうに
「今の何」と怯えてた

二人だけでKAT-TUNライブの話で大盛り上がりしてしまった
彼女はじゅんのに落ちたって話
確かに王子つながりだわな



FC2 Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウタワラ番協~
2006-05-18 Thu 10:20
う~ん

番協のこと話したら・・・
近所の俄かファンの友達が
「行きた~い!」とのコト。
そりゃ行きたいよね。私だって行きたい
一般の人も応募可能みたいだから
応募してみるってコトになり。

先日のドーム魂のチケのコトで大変お世話になった
近所のジャニヲタの大先輩(もち会員登録してる人)を誘って
応募することになったんだけど・・・

近所の俄かファンの友達が
自分の妹も連れて行きたいって話になり・・・
そしたらその妹さんが義妹も連れて行きたいって・・・    

でも見てみたい気持ち分かるからさ

そんな方々の書類作成に追われて
朝からチョッと疲れた 

今日は別タレのイベントで渋谷なのだ

FC2 Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
電気屋さん。
2006-05-17 Wed 15:33
昨日と今日と電気屋さんのハシゴ
あちこちにKAT-TUNが居る~
スカパーのボードの前でしばらく立ち止まって見てた。

家にあったら邪魔だろうなぁ・・・

ベッカムがWOWOWのCMやってた頃。
バイト先でたまたま
等身大のベッカム様を1体ずつ箱に詰める作業の日があって
たま~に多く入ってるとパートのオバちゃんたちが取り合いしてた

KAT-TUNのボードがダブって入ってたら間違いなく
くれ!!! 
って言うけどなぁ・・・
飾るところはないね

TV売り場に飾ってあるPOPなら大きさ的にもいいなぁって
思ったけど・・・
結局勇気なくて
くれ!!! 
って言えなかった。

おとなしくDVDレコーダーを購入。

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ツアーファイナル♪
2006-05-15 Mon 06:38
オーラス ドーム魂

アリーナ席
センタームービングが通る所だったから
結構よく見えた
でも・・・
スタンドの方へ行っちゃうと置いてきぼり状態
亀ちゃんメインステに居ても
すぐスタンド側の花道の行っちゃうんだもんなぁ・・・
もっとアリーナにもサービスして

亀色紙が飛んで来た時に動けなかった自分に後悔ばかり
だって飛んでくるコト自体奇跡なのにさ~
運動神経とか反射神経とか欲し~い
ライブ中マジで凹んださ

最後の曲
メンバーも感動してたけど、
客席もみんなボロボロ

ゆっちが泣き始めて
ちょうどムービングでメインステに移動中~
ゆっちの生涙見えた
じゅんのの頬にも涙が流れてる~
ヤバイ
もらい泣きしそうだった。(泣いとけよ)

デビューまでのコトやツアー中のコト
色々思い出したのかな
ゆっちはやたら母の日を連発してたし・・・
お母さんに感謝してたー
いい子ね

竜っちゃんはいつもと同じ。

聖涙目で一言「みんな最高でした~」

じゅんのは言ってることよく分かんなかったけど、
言葉に詰まって何度も
「あの~」「え~と~」「あの~」
って一生懸命言葉を捜してるトコロが可愛かった

仁もいつも通り
最初に聞いた時はよいコメントだなぁって思ったけど、
何度も同じだとね

亀ちゃんは淡々と話し始めたけど・・・
「これからも僕達6~ん」「ロクーン?」って
軽く自分で突っ込んでて可愛かった
堪えてたけど退場する際、かなり目が赤かったぞ~
髪で隠しても見えてますから~~~

アンコールは【リアルフェイス♪】
Wアンコールは上半身裸にバスタオル羽織って登場
サービスね
【Will be all right♪】
曲が終わるとすぐに「アンコール」の掛け声
「これでホント最後だぞ!」と
【ハルカナ約束♪】

終わっちゃったね
すごい喪失感

メンバーみんなお疲れ様でした
よく頑張りました


会場の外に出ると
「キャーーーー」ってすごい歓声
誰かいたのか
間違えにみんなが反応したのか
それにつられてみんなダッシュ

結局何だったのか分からず仕舞い
ビュー魂の時も同じ現象が起きてたし・・・
群集心理ってスゴイ怖いなぁ・・・

今もまだ頭の中に音が流れてる感じで
ボーっとしてる

今日忙しいのに仕事になるかな


FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ウタワラ番宣
2006-05-14 Sun 13:59
もうボツになったんじゃないの
って話してたコーナー
「だって生まれてなかったんだモン!」
番宣で流れてたーーー

しかも連れが映った

ヤッベー

まさかオバだらけの客席を映してるとは
考えもしなかった
OA雨で流れちゃえ~
(雨が降っても流れませんから・・・)

ドーム魂で留守中に家族が爆笑してるかも

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
後ろ髪引かれ過ぎて・・・
2006-05-13 Sat 22:46
14日にドーム魂に参加するために13日は我慢の子

・・・だったはずなのに~
チケットのやり取りで結局ドームの前まで
手元にはチケットが1枚・・・
売らなきゃって思ったけど、
【譲ります】って紙持ってすごい人数の人が立ってて・・・
しばらく様子見てたけど、売れてる気配なくて

これはもう・・・
ちょっとでも見て行っちゃおう

「1時間だけ」って約束で中に入ったけど・・・
横アリの時とセットリストが変わってて~
「あともう1曲だけ」「次終わったら」
って思いながら見てしまって・・・
どんどん時間が経って約束の時間を大分過ぎてしまった

でも明日があるから~
後ろ髪思いっきり引かれつつ退場しました
外でもメンバーの声やみんなの声援が結構聞こえる~

その音を聞くために来たのか
チケが手に入らなかったのか
結構たくさんの人が外にいて、
漏れ聞こえる音を一生懸命聞いているようでした。
あれだけ譲りますって人がたくさんいたのに、
こういう本当に見たい人の手に入らないのってよくないよなぁ・・・
と思いつつ帰りました。
明日は最後まで見るぞーーー

FC2 Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
You&J会員証
2006-05-13 Sat 04:42
すっかり放置しちゃってましたが、
数日前に会員証&会報届きました~
いつだったかな・・・
昨日ではないから一昨日かその前の日ぐらいだったかな
ここ数日バタバタ忙しくてパラっとみて放置

FC2 Blog Ranking


会員証についての感想はこの下へどうぞ・・・
You&J会員証の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
限定盤がまだ・・・
2006-05-11 Thu 04:14
バイト行ったら
いきなりお昼行って来てって言われて・・・
食べてから行ったからお腹全然空いてないし~
仕方なくふらふら

小雨降ってるし12時前だったから街はガラガラ

何気にCDショップ入ってみたら
限定盤リアル【亀ちゃんバージョン】を発見
【仁バージョン】以外は揃ってた。
亀バージョンは店頭で見たの初めて
あるところにはあるのね。
残ってるのは軽くショックだな

チケットショップの前にモニターがあって、
そこでずーーーーっとKAT-TUNの映像が流れてて
チケット見てる振りしてかなり入り浸っちゃった
売ってるDVDなのかな
いつのよって突っ込みたくなる映像満載
自宅でガッツリじっくり見た~い
髪型も顔も衝撃的な画像もあったけど
かなり楽しいお昼休みになった
仁・亀の映像があんまりなくて、
やたらじゅんのばっかりだった気がする

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
トラブル続出~
2006-05-10 Wed 06:44
なんだか最近災難多くて・・・
暇なくせにヘロヘロ
そんな中心配して協力してくれる人たちに感動~

ヘロヘロ状態だけど~
チケ代稼がなきゃなのでお仕事探し
単発なら精神的にも楽なので軽く数時間バイト入れてみました~
数ヶ月ぶりのお仕事なのに、
寝るタイミング逃しちゃって今日も睡眠不足
居眠りしないようにしないとクビだよな

楽しみにしてた渋谷だけど・・・
ゆっちがMCでパルコの壁画
「途中ちょいちょいチェック行ってた」って言ってたけど・・・
ホントかなぁ
今日みたいな日は髪の毛辛いね~

FC2 Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
世の中には色々ありますね。
2006-05-09 Tue 18:30
紹介がないと入れないとかいう
得体の知れないサイト?を紹介されて
そこにページを持ってみました
知り合いにはとても見せられないほど
ここでは吐けない毒を吐きまくっております。

知り合いとかなりもめてしまって・・・
本当に疲れました
相手が元々知り合いっていうことが
凹みをさらに大きくしております
このままではドーム魂も純粋に楽しめないよ~
ホント切ない

亀ちゃんに癒されたい~

【ウタワラ】
やっぱりオバ企画の放送なさそうだなぁ・・・
番組表にはそれらしき企画は全然載ってない
ポシャったのか
先送りになったのか
毎週「いつやるの」って聞かれるんだけど~
困ったな

ジャニネットの番協に
KAT-TUNの名前がないのも気になるし~

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
想定外
2006-05-08 Mon 12:53
めちゃめちゃ楽しみにしてた
横アリでの亀ちゃんのソロ
念願かなって2度も見れたのに~
ライブ中も他のメンバーには目もくれず・・・
亀ちゃんだけみてたのに~



想い出すのは仁のソロ
脱いでないのになんであんなにセクスィーなの

奴はどっちかっていうと嫌いだったんだけど・・・
(抗議は受け付けません)
見てる時はゲーって思ってたんだけど・・・
(抗議は受け付けません)

マジ想定外
聖のバックで踊ってる仁もかなりよかったなぁ・・・
後半、目の下にくま出来ちゃって
なんだこいつカッコ悪
(抗議は受け付けません)
って思ってたけど~今はめちゃ気になるなぁ・・・


亀ちゃんはカッコよくて当たり前だから
自分の中で評価が厳しくなってるのか・・・
ゆっちのソロのバックで登場した時髪結んでて
みんなドン退き
あれはNGだね
お肌の調子もイマイチだし・・・
目に疲れた出てた

デビューライブの時はこのままこのグループ見てたら
「ゆっちに嵌るかも」って思ったけど・・・
嵌ってない
仁も一時的なモノだと思うけど~
あの媚びない感じがいいのかな
それに比べると亀ちゃんはサービスしすぎなんだよね


FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
サギに遭うなよ!!!
2006-05-07 Sun 08:31
一昨日・・・
必死であちこち検索してチケット探してた時・・・

掲示板に

【あなたもKAT-TUNのイベントに参加してみませんか??】
投稿者:日テレ

KAT-TUNが日テレ主催デビュー記念イベントを行うことが決定いたしました。
「祝KAT-TUNデビュー2ヶ月記念」です。
・・・・・・・

こんな投稿があったの。
怪しいと思って速攻でジャニネットに通報したんだけど・・・
昨日のライブ中
亀ちゃんからご注意がありました
「これは架空のイベントです
サギに遭うなよーーー。」

みなさん注意しましょうね~~

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
