KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の勝運電車。
2006-06-30 Fri 22:45
昨日ね。。。
お仕事帰りにホームに下りる階段の途中~
停車中の勝運電車に遭遇
必死に走れば乗れたかもしれないけど反対方向だったし~
断念

今日はホーム歩いてる時に来たーーー
やっぱり来たのは反対方向だったんだけどね。
迷わず乗ったよ

中入ってキョロキョロ
あ~~~ゆっちが居た
(ゆっちのソロポスターは最初に乗った時以来だよ。)
亀ちゃんも居たーーーー
誰かが頑張った跡が覗える状態
斜めっててーーー
端っこが荷台の下まで出てて
チビっ子な私でも手が届きそうな感じ~~~

20060630194103.jpg


亀ちゃんの目は
「連れてって」って言ってる(言ってないから
ノドから手が出そうってこのコトだって本当に実感したよ。
電車は混んでてポスターの下には座ってる人も居るしね。

ポスターガン見しながら
頭の中はオダジョーのCM状態
「どうする?どうするのよーーー」

何個目かの駅でサプリの看板発見
うわ!って降りそうになったけど~
そうだ。勝運電車に乗ってたっけ!
この斜めってる亀ちゃんを置いては降りれない
って踏みとどまった。

ポスターの写メ出来なかったけど~
サプリのCMの二人がすれ違う時の後ろのと同じ感じ

20060627214618.jpg

(このシーンの後ろの壁に貼ってるのと同じだと思う。)

私の前に座ってた人が降りたのでとりあえず座ってみた。
自分の斜め上には亀ちゃんのポスターって位置!

あれ誰?あれは・・・?って
ソロのポスターを探して車中を歩いてくる女の子たくさん居た。
亀ちゃんのポスター見つけてその前に立って
「この顔人形みたい。」
とか話してる人が居たりして・・・
これ剥がしちゃったらこんな会話も出来ないもんね。
思いとどまりましょう!ってひとりで自分に言い聞かせる。


何組目かに来た3人組!
入ってくるなり空気でこいつらやりそう。。。って思った!

FC2 Blog Ranking
今日の勝運電車。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ヽ(*`Д´)ノ
2006-06-30 Fri 19:39
20060630194103
さっきね…
勝運電車乗車中私の上にいた亀ソロポスターが連れ去られました(T_T)
詳細は後ほど

人ごとながらドキドキしたー

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
Kが物申す!
2006-06-30 Fri 05:29
・・・広告に偽りありじゃん

ゲストに出るとは思ってなかったけどさ。
コメントぐらいはあると思ってたのに~~~
通勤途中に聴いてて
これだけかい
亀ちゃんの声が聴けるとおもってたからガッカリ
CMで少しだけ声聴けたけどね

ずーーーっとラジオ聴いてないから
織田信長とかって話見えなかったんだけど・・・
(みんな知ってるの~?)

それにしてもさ。
ディカプリオにねぇ・・・似てねえべ!
亀ちゃんの方がどんだけ綺麗かってね

そいえば・・・
Pちゃんの新ユニットのマイクさんとゴルフさんて
仁ぽくない?(怒らないでーー
Pちゃんもいろんなコトやらされて大変だね~ガンバ!

伊東美咲さん忙しいねぇ~新しい映画ですか?
・・・で月9の製作発表はいつなん
(もしかしてもうやったとか?)


こないだ電車から何かのロケやってるの見えたんだよね~
でも。。。
何のロケかわからんからね!
一瞬遅刻の理由まで考えたけど・・・
降りる勇気なかったよ。
帰りなら結果しょうもない番組だとしても間違いなく降りたけどね。
でもさ。
ドラマ見ててそこの景色流れたら後悔するよなぁ・・・

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SIGNAL♪
2006-06-28 Wed 23:55
どうですかねぇ・・・?
個人的な好みからすると・・・
何度も何度も聴いて・・・
TVで歌ってる姿見たり・・・
ライブで生で聴いたりしたら印象も変わってくるかな?

めっちゃ久々にラジオ聴いたけど・・・
CMが盛りだくさんでいいね



ガリガリ君ってアイス
梨あじ発見

梨味とかりんご味って普段から敬遠気味~
見た瞬間「梨味ってどうよ?」って思った

でも。。。
最近亀とか梨とかって字にやたら反応しちゃう

とりあえず買ってみた。。。
20060628233302.jpg


めちゃめちゃ美味しいよーーー
元々生の梨は好きだからさ。
見つけたら是非一度お試しあれ


FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
サプリCM♪
2006-06-27 Tue 21:52
サプリのCM
やっと確保~
これからバンバン流れると思うけど。。。
バージョン変わることもあるから
早目早目に確保しとかないとね
昨日の予告の方が盛りだくさんで100倍良かったな

FC2 Blog Ranking
サプリCM♪の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
サプリ予告~
2006-06-27 Tue 04:42

普通に最後に流れましたねぇ・・・

サプリ!
間違いなくいい

予告見た瞬間
あそこじゃんって思った~(確信梨)

いつ撮ったんだろう・・・
見たかった~
逢いたかった~
勇也に1秒でもすれ違えるなら毎日でも行くけど・・・

とりあえず今日
お仕事帰りに降り立ってみようと思っとります
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の勝運電車!
2006-06-26 Mon 20:56
日曜日乗ったプルさんの話では・・・
ソロポスター全滅
よそ様のサイトでは田口電車になってたって話


今日、仕事帰り電車待ってたら
反対側のホームに来ちゃったのよ~勝運電車
遠回りだけど乗るしかないよ

途中で混んできたので最初の数両しか見れなかったけど・・・
私の乗ったその電車は~
仁・聖電車でした
補充したのかな

時々じゅんのが居たけど・・・
他の3人は全然梨

渋谷のでっかいポスター!
日曜日はゆっちだけが連れ去られてたけど・・・
今日は亀・仁・竜ちゃんだけが残ってた
あの大きいポスター剥がすのも大変だけど
持って帰るのも大変だろうなぁ・・・
変なトコに感心。。。

前々回のクールでは次の月9の番宣
変な時間に流れたんですよ~
最後に流れると思ってて撮り逃した記憶あり
今回はどうだかわかりませんが・・・
念のため録画はお早目に

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
電車の中で目撃したポスター♪
2006-06-25 Sun 19:23
以前・・・
電車の中でお姉さんが持ってた勝運ポスター
多分これの仲間です

20060625121034.jpg


携帯慣れなくてズームの仕方がわからんかった
雰囲気だけでもわかるかな

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ドリボズCM
2006-06-23 Fri 05:25
危うく捨てるトコロだった・・・

あーつーくーダンスダンス・・・って

いきなりエロ腰亀ちゃん
20060625191403.jpg

乱闘シーンのゆっち!
すばると亀ちゃんのボクシングシーン!
吠える聖~
綺麗に宙返りのじゅんの!
亮くんと亀ちゃんのツーショット
20060625191503.jpg

仁にナイフを向ける亀ちゃん。
20060625191523.jpg

最後は亀ちゃんとすばるのダンスシーン!

KAT-TUNVSKANJANI∞[DREAM BOYS]って言ってるけど・・・
亀ちゃんばっかじゃん。

これって見に行かなかったの後悔するね確実に!

KAT-TUN電車乗ったお友達から!
亀ちゃんのソロポスターあったよ。って!

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
勝運電車の日!
2006-06-21 Wed 23:33
今朝。
バイト先の最寄の駅降りた所。。。
反対周りのホームに勝運電車が停車中~~~
こないだ近めの写真しか撮れてなかったからね。
慌てて写メ
忙しい朝におっさんにぶつかりつつ・・・
白い目で見られつつ・・・
頑張って4枚ぐらい撮ったよ!
エスカレーター乗りながら~チェック





ない・・・
何処にも・・・
一枚も・・・
なーーーい

携帯変えて3日目だからね。
慌てすぎて操作方法を前回の携帯と間違えたらしい・・・

そんで改札に向かうと~~~
白仁がいる!いる!
あーーー渋谷と同じポスターもあった~!
でも朝だからね。帰りにまた逢おうね

仕事終わって~
即行でポスターに逢いに
前回みなさんに喜んでいただけたので
他メンの写メも撮ったどーーー

写真は下へ

FC2 Blog Ranking

勝運電車の日!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
DOCOMO小冊子
2006-06-20 Tue 05:49
これだよ~
土曜日にもらいに行った時は前のしかなかった。。。
場所によるのか

亀ちゃんラッピング電車もこの写真ならいいのになぁ~

20060620010259.jpg

20060620010451.jpg


FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
KAT-TUN電車~!外側は仁・亀電車ね。
2006-06-17 Sat 19:48
KAT-TUN電車の噂を聞いて我慢できずに山手線~
亀仲間のPさんと待ち合わせ!
待ち合わせ5分前に反対ホームで発見!
どうすることも出来ずに見逃し~
さっきのを反対から進んで待ち伏せするか・・・
こっちの線にも走ってくると信じて待つか悩んでる最中~

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

とりあえず外側を
でも乗らないと~


200606171500.jpg


200606171346.jpg


中には6人のが2種類。
白仁が2種類かな?
(白仁は毎朝普通に見れてて新鮮さに欠けてた為撮るの忘れた

最初は様子見てたけど・・・
空いてるのは今のうちかも?・・・と
勇気を出しておそるおそる写真撮る!
156908326_76.jpg


撮る!撮る!

79584124_100s.jpg


スリルあるし~
下手なアトラクションより楽しいねって
言いながらアホな二人連れになっとりました。

外側には仁・亀しか居なくて・・・
他の車両も行ってみよう!って一応全車両チェック!
結局全部仁・亀でした。

続きは下へ

FC2 Blog Ranking

KAT-TUN電車~!外側は仁・亀電車ね。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
VIVA定期券~♪
2006-06-16 Fri 21:38
お仕事始めて半月
回数券で通ってたけど~覚悟を決めて定期券を購入。

雨も上がったし~
お仕事の帰り道に途中下車して
テレビ誌に載ってた公園へ
立ち読みでチラッと見ただけだったから~
何処に座ってたっけ?って思ったけど・・・
亀ちゃんが座ってた椅子はあの位置にはなかったな。

200606161822.jpg


200606161824.jpg


さらに途中下車して日テレのSHOP
ウタワラってグッズ何もないの
+XのCMが流れてて~ガム売ってたけどね

そしてさらに途中下車して
CD探し
お目当てのモノは無かった~
関ジャニの限定盤って通常盤と同じ値段なのね。
チョッと惹かれたけどパス

定期券って素敵
途中下車自由自在~
これから寄り道ばっかりの生活になりそう~



FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
忙しい朝~
2006-06-16 Fri 11:15
最近はもっぱら日テレ予約してたけど~
「めざまし」で流れるって情報だったので
夜のうちに予約をフジに変更。

朝アラームより早く目が覚めた
予約のタイマーかけてると
解除してからチャンネル変更しなきゃだから時間かかる~
朝一の日テレ見れたけど・・・録画間に合わず
6時台はなかなかイイ感じでTBSでも流れたけど・・・
7時台の日テレ!
さっさとトップで流してくれたらいいのに~
なぜか最初に有賀さつきの離婚ネタ
おかげでめざましと時間帯かぶったよ
まぁほぼ同じVだからいいけどさ。

新機種のデジタルW録
そこにあるのに使えないってかなり辛い



FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気になるポスターの正体!
2006-06-16 Fri 02:07
プルさんのブログの記事!
新曲情報~
(噂段階らしいです。・・・がやたら詳しい

一部記事お借りします
初回限定版特典DVDにKAT-TUN全員出演の
DOCOMO CMとメイキング映像収録。


それ読んだらこないだのポスターの謎は全て解けた
・・・って感じ。

レコード会社のロゴ入ってたし・・・
四角いカラフルなモノ。って
携帯っぽかったんだけど
ゆっちが写ってたから違うか・・・
じゃぁカメラとか?って勝手に想像してたんだけどね。

でもDocomoのCMってコトはやっぱり携帯だったんだ
顔が前のジャケみたいに劇画調だったし
どんな曲なのかな?
CMに使われたらまた売れますね

プルさんのブログ詳細はこちらで
http://ranindyna.blog48.fc2.com/


FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ダンス甲子園~♪
2006-06-14 Wed 19:50
 24時間テレビ
「ダンス甲子園」が15年ぶりに復活!
KAT-TUNがサポートします!
てさ。

亀「色々な人に来て欲しいですよ~女子高校生とか~」
って指折り数えるしぐさしたのに・・・
その後がナイ!
女子高生だけかよ!!!

亀「楽しい大会になれば嬉しいデスね!ハイ!」
てさ。

出場資格は高校生のグループ!
知り合いの高校生~~~踊れる人いないかなぁ・・・?

FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
気になる!気になる!
2006-06-12 Mon 23:12
帰りの電車
乗るなり仁のDocomoの広告発見
今月のパンフと同じ写真と違うポーズの2種類~
亀ちゃんの広告なら見えるトコに座るんだけどね。
まぁ仁だから・・・
その広告を背にして空いてる席に座ったら~~~
斜め前に座ってる人の足元に仁の顔



何だろうって思って何度も見ちゃったんだけど・・・
すごーーーく大きなポスターを丸めてビニールに入れた状態で
立てて持ってる。
何のポスターだろう
限定BOXのあの劇画っぽい写真
レコード会社のロゴあり
でも丸めた一部しか見えなくて全然判明出来なかった。
その人が降りる時チラッと見たら上の方にゆっちの顔見えた!
あとカラフルな色の四角い物が映ってた気がする~
気になるよ~
だれかこのヒントでわかる人いますか

今日は妹の誕生日~
手巻き寿司
食べ過ぎました
たらふく食べた後は日本戦の応援
日本代表頑張れ~
勝つんだぞ

FC2 Blog Ranking


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
休日~
2006-06-10 Sat 19:08
ずーっとぷ~だったからね。
何もしないで1日過ごしたりしてたよ・・・
かなり長いことずっと!

お仕事始めて初めてのお休みは~
はじめちゃんが生まれてバタバタしてたからね。
今週は月曜日から疲れ果ててしまって・・・
久々に休みのありがたさを実感したさ。

先週中頃かな?
通勤時間が結構長くてもう手持ちのアルバム飽きて来たし・・・
ってコトで・・・
KAT-TUNのアルバム通しで初めて聞いたよ
(ハイ?今さらですか?)
満員電車の中でも幸せな感じ
でもね。まだ声の区別がイマイチつかないのよね~(未熟者)
仁は分るんだけどね。

今日は久々に家にひとりだったから・・・チャンス
海賊帆だっけ?
買って放置してあったままのDVD見てみました。
すごい凝った舞台だし~これ生で見たかったなぁ・・・
大音響にはチト向かないね。ファンの絶叫が入ってるから~
でもめげずに大音響で

ここでもやっぱり仁のソロに反応してしまった。
彼は本当に立ち姿が美しい
踊りも好きな感じだし~
男らしい身体つき~
いずれこの人にハマるのだろうか・・・
デビューしてなくても全然スゴイね彼ら。
むしろビュー魂より良かったりして

そう、これ見てて・・・
亀ちゃんだと思ってて聴いてた声が別のメンバーだったりして・・・
ちと落ちた
まだまだ修行が足りませんな

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | トラックバック:0 |
宿題バトンその3
2006-06-10 Sat 18:21
KAT-TUNバトン(妄想編) 【soraちゃんからのバトンです】

Q1.一日の始まり、朝
起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bの亀
「もうちょっと~」って言って寝てると色々いたずらして来るのよ~亀ちゃん。
結局目が覚めて
いちゃいちゃしちゃいましょ~

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

どうしてもどちかって言われたら
Bの仁
○「ふ~ん」って適当に聞いてると
仁「聞いてんのかよ?」って叱られる。
○「別に聞きたくないし・・・あんたが勝手にしゃべってんじゃん」
みたいな仲良しトークしてみる。

一緒に 職場に 行く人は??
A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん

Cのバイトのクセに生意気な亀梨和也で!
ないからC
じゃぁ言い訳聞きたくないからAで!

Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

これもなぁ・・・
頼れるってコトバに負けて
Aの中丸クン

★会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん

Aの亀ちゃんで!
○「サンキュ~今度一杯ご馳走するね!」
亀「今度っていつですか?」
○「時間ある時言って」
亀「じゃぁ今夜!」
○「OK!じゃぁ行くか!」って立ち飲みとか行っちゃう
おいしい焼き鳥屋があるのよ~マジ!
その流れでカラオケ~
いい男がいたら酔うと絶対キス魔になるから・・・(実話)
ここは絶対押し倒してイタダキマス

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

Bの頑張る子

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Bのゆっちで!


Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

Aの亀ちゃん
バッティングセンター超苦手!当たったこと梨
ただ単に亀ちゃんの真剣な眼差しが見たい!
出来れば手取り足取り?密着して教えてもらいたいな。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

A亀ちゃん!
○「寂しいなんて嬉しいじゃん!」
亀「早くこっち来て!」
ってソファーでまったり。
亀「これおソロで作ったんだどう?」って
バングル付けてくれる~。
亀「世界に2つしかないから~」
見ると大好きな石と二人にしかわからない秘密のコトバが刻まれてる!
マジで欲しいなぁこいうの
バングルなかなかいいのないのよね~亀ちゃん作ってチョ

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

メニュー的にはオムライスだけど・・・
Aの仁で!
どんだけのモノが作れるか?
自分が作ったものを人に食べさる時の表情が見たい。
仁って意外と小心者っぽいから「どう?どう?」
ってしつこく聞いてきそうでいじめがいありそう。。。

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

Aのじゅんのただ単に食べたいだけ。

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一

じゃぁ
「おいで!」腕にすっぽり亀梨和也で!
結局色々ちょっかい出してくるから眠れないんだよね。
それが嬉しかったりもする~
ホントに疲れて寝ちゃってたらゴメンね。
寝てるスキに色々してくれてもいいよ!

Q11.誰に回す?
やりたい人いたら是非持ってってください!
やったら報告ください!見に行きますね~

FC2 Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
宿題バトンその2
2006-06-10 Sat 12:03
「ど~しよ~バトン!」
soraちゃんからのバトン
やったことある質問もあるけど、やってないのもあるので朝だし妄想あっさり目でやってみたよ。

Q1.朝起きたら亀ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?
顔を眺める。
我慢できずにチューしちゃうかもね。
クビのトコに顔を埋めてギュってする

Q2.そんなことしてると、亀ちゃんが起きた。 どうする?
そのままの状態でギュっとしてもらう。
その後は亀次第。
おねだりしてみるかも

Q3.亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
カズママより美味しいクリームシチュー
(出来るかな?)
「マジうまい!うちのお袋のより美味いよ!」って言われたいな。

Q4.亀ちゃんとドライブ、どこへ行く?
箱根ピクニックガーデン
芝生の広場でゴロゴロいちゃいちゃした後温泉
もち部屋に温泉ついてて二人だけで入るのよ~
でもなぁ・・・
すぐに湯あたりしちゃうから温泉って3分と浸かってられない
○「ごめん先上がってるね~」
亀「いいから~もっと入ってよーよ」
○「のぼせちゃうからさぁ・・・」
亀「のぼせちゃいなよ。チュ」

何にのぼせたのかわからない状態になり・・・
そのまま好きなように料理していただきましょ。

Q5.亀ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
「逢えなくても心はいつもおまえの側にいるからさ。だって好きなんだモン

Q6.亀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
よく知らないんだよなぁ・・・曲
亀ちゃんに私に聴かせたい歌選んでもらう

Q7.亀ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!
愛のコトバを囁きつつハグ 

Q8.あなたが亀ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。 時間は5分!
耳かき

Q9.亀ちゃんにひとこと
楽しい毎日をありがとう!

Q10.次に回す人 (自担で妄想しちゃって~♪)
プルさん。フェイたん。サクヤさん。kokoroさん。

…やってたらスルーしてね
あと、貰った事無い方はどーーぞ!

気が向いたらポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

バトンのお持ち帰りは下からコピペして


宿題バトンその2の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
宿題バトンその1
2006-06-10 Sat 04:24
【見た人はみんなやるバトン】なんだって

ルール:みた人は全員やる事!
必ずやる事!(みたいです 汗)
優空ちゃんのトコから持ってきました。

名前は?
かずまる。
タレント別にハンドルネーム持ってるから・・・
たくさんありすぎてもう訳わからんです。

どこに住んでる?
東京の端っこの下町

あだ名は?
苗字にチャンづけ。

趣味は?
亀ちゃん
その他アーティスト各種ライブ
ガーデニング

特技は?
なんだろう???

座右の銘は?
『ユックリとジョジョに』
好きな絵本の名前なんだけど~
無理なく楽しく過ごして生きていこうよって感じがイイ!!

性格は?
ネガティブ
かなり心配性かも。

一番ほしいもの?
物理的にはW録出来るDVDとか~すごーくイイ時計!

整理整頓出来る能力。
スリムなボディーと綺麗なマスク
人と濃い話が出来る知識とトークテク

宝物は?
健康で楽しく暮らせる毎日

マイブームは?
数独

魚と肉はどっちが好き?
肉かな~チキンが好き!

犬派猫派?
断然猫
家に犬いるけど触ったことないし・・・

昼型?夜型?
完璧夜型人間

自分を動物に例えると?
猫って言われることが多いけど~
体系はブタとかトドとか

友達は多い方?
少な過ぎる
休みの日遊んでくれる人いないモン

屋外派屋内派?
昼は屋外派(休みは用もないのにチャリで走ってマス)
夜は屋内派(ブログとかメールとかメッセとか忙しいデス)

好きな有名人は?
亀梨和也
あと色々います~

行ってみたい国は?
スペイン
サクラダファミリアの実物が見たい。
隠居したら見に行く!

明日地球が滅亡するとしたらどうする?
一度入ってみたいお店があるんだ~
そこに行く!

好きな色は?

空色とか水色も好き

ちなみに今何してる?
テレビ見ながらパソコン

本派?マンガ派?
本も漫画も読まない派
文字読むの苦手!だからよく見逃しとか多い~説明書とかも読まないし・・・

あなたは何フェチ?
完璧声フェチ。
ホントは渋めの低い声たまらん。
亀ちゃんのちょっとかすれたような声にも弱い~

異性を見るとき、まずドコを見る?
全体の雰囲気かなぁ・・・

異性の好きな部位5つ
手・目じり・背中・くちびる・首

恋人に求める絶対条件は?
優しさ

生まれてから今まで『将来の夢は?』と聞かれたときの自分の回答を思いつく限り答えてください。
ずっと花屋さん。

ちなみにミクシィー歴何年何ヶ月?
1ヶ月くらいかな?

有名人著名人誰に似てるって言われる?
キレイどころはブーイング浴びるのでやめときます。
スゴイ言われたのは昔お笑いやってた野沢直子って人
あとは・・・お相撲さん

もし自分が芸能人、有名人だったら出ていたい番組は?
亀ちゃんとキスシーンがあるドラマ
普通に見てて面白いのは・・・
ハニカミとかオーラの泉とか~
HEY3とかMステの司会もいいな。
徹子の部屋とかいいともの司会もいいね!
毎回色んな人に会えるモンね。
そう思うとタモさんっていいね。

以上です!
妄想してないからドキドキする必要ないから疲れなくていいね!

気が向いたらポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking


バトンのお持ち帰りは下へドゾ
宿題バトンその1の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DOCOMO CM
2006-06-08 Thu 03:50
仁のCM

あのパンフのイメージでいったらいいのにねぇ・・・

「なんか暑くねぇ・・・」の顔。
そうこの表情~仁ぽいかったるそう。
ソフトクリームをペロって少しだけなめるトコが少し可愛いけど・・・
それ以外に萌ポイント梨

まぁアンチ仁ですからね今のトコ


亀ネタないよなぁ・・・
誰かサプリのロケとか遭遇してないっすか
頭の中はそのコトでいっぱい
願えば叶うよ
うんこれまではそうだった
だから今回も神様ぁ
微笑みなさいよ

バトンの宿題は週末にやります
やる予定です
お腹空いたけど我慢して今日はもう寝ます


FC2 Blog Ranking
別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 |
はじめちゃん。
2006-06-04 Sun 23:41
昨日・・・

弟に子供が産まれました~
昨日はガラス越しに。
今日は抱っこさせてもらいました。
基本的に子供が嫌いなので、
可愛いとかあんまり思わなかったけど~
見てると結構面白い
全然泣かない子でずーーーっと寝てるだけ
ミルクも寝ながら飲んでたし・・・

そんでもって名前がね。「一」ではじめなんだってさ。
はじめちゃんじゃん

お茶の名前と同じだし、苗字とのバランスもイマイチだから
母さんも妹もあんまり気に入ってないけど~
私は「いいんじゃない」って1人で賛成しちゃってます

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:11 | トラックバック:0 |
亀乱入~♪
2006-06-02 Fri 20:36
キャーーーー

Pちゃんのステージに亀ちゃんが乱入~
あんまりビックリして叫んじゃったよ

まだドキドキ
私服も可愛いね
女子かお前可愛すぎるだろ

最後に手を振った後の笑顔
超好きな顔

ヤバイ
さらに好きが増量

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
