KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すっきりしたい!
2006-07-31 Mon 13:31
なにもさぁ・・・
そんなに高級食材じゃなくてもいいじゃんね。
ハズレの人は普通のランチ
当たった人には高級食材とかさぁ・・・
答えが近い方の人が食べられるとかさぁ・・・
メンバー誰も食べられんのは見ていてツマラナイ
猫とかタッチとかが幸せそうでもさ。

美味しい顔した幸せそうな亀ちゃんの顔が見たかったな

メドレーの時亀ちゃんたらまたあの変な衣装~
でも・・・こないだより良く見えたのはなぜだろ
髪型が可愛かったからかな

FC2 Blog Ranking

すっきりしたい!の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0 |
隅田川~花火大会!
2006-07-30 Sun 13:26
隅田川の花火大会ってスゴイ人なんだよね~
身動き取れないし、花火もイマイチ見えない。
だから~
毎年隅田川の花火を荒川で見る!
なかなか綺麗に見れるんだけど・・・
やっぱりビルが邪魔
第1だか第2だかどっちかわからないけど
片方はビルの隙間から見えるだけ。
20060730132325.jpg

終ってから地元のお祭り~
いつもすぐに売り切れる模擬店も
隅田川の花火があったし、
始まって何度か通り雨があったからね。
来てる人が少なかったらしい~
念願のフランクフルトGET
ビールと焼き鳥を買ってご満悦~

模擬店で買った亀おもちゃくるくる回って可愛い

ゆっちのラジオって昨日だったんだね~
観覧応募はしたんだけどね
すっかり忘れて聞いてないし・・・
よそ様のブログ読んでて「そうだったんだ~」って気がついた。

担当の方~いかがでしたか

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
やっと来たのにさぁ・・・
2006-07-29 Sat 14:19
今のバイト先・・・
ロケ地でよく使われる場所だから毎日キョロキョロしてたんだけど~
遭遇出来ないまま早2ヶ月
昨日がとうとう就業最終日でした。

最終日前日・・・
今週始めにバイト先の中庭でロケがあったと知り撃沈
定時に上がった人は遭遇できない時間でした

最終日。
仕事上がってから送別会

女の人って怖い。
私の代わりに入った人
お仕事内容を拙いながらも5日間伝授したんですよね
そしたら・・・
「お世話になりっぱなしでお酌をしないと気がすみません」
なんてコトをおっしゃられてました。
実際会場へ行くと~
とっとと別のテーブルに着き。
自分が食べたいものを頼み放題頼んでガツガツ食べていました。
チューハイ飲んでたからお酌なんて無理だけど~
その気持ちって見てればわかるモン
口先女め


みんなと別れてから今日は居ないかなって行ってみたけど何も梨
20060729135610.jpg


家に戻ってから都内某所で撮影中~って情報蟻
でも・・・
その時点で、撮影開始から2時間半経過。
これから向かっても1時間はかかるし・・・
帰りは電車梨
もう終ってるかもしれないし~
家族に交渉するも酒飲んだしお迎えは無理と言われ・・・
ふて寝

目が覚めたらちょうどダンス甲子園やってたんだよね
高校生踊りうまいね~
東京よりも西の方がレベル高
それ見てるメンバーのリアクションが可愛いのなんのって
亀ちゃんは地方予選行ってる暇梨かな

そんなの見つつPC開いたまま寝ちゃってたんだよね~
そしたら初めて夢に亀ちゃん登場~

あくまでも個人が見た夢なので・・・
怒らないでくださいよ。

FC2 Blog Ranking

やっと来たのにさぁ・・・の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 |
SMAPから~
2006-07-28 Fri 04:37
24時間テレビについてアドバイス
ってコトで言葉もらってたけど・・・
メンバーめちゃ嬉しいだろうなぁ・・・

SMAPのインタビューってさ。
外タレ並みの扱いじゃない
それ以上かも?

フジ代表はめざにゅー?
放送局毎に番組担当者が一緒にインタビューなんてさ。
ホント大物なんだなぁ・・・って実感
キムタク今の髪型ナイス

羽鳥さんもあやパンもSMAPライブは行ってるんですね。


24時間ね
今年はTシャツですでにひとコケしてる気はするし~
アンガールズ完走出来ないんじゃん???

なんてね。
あれこれ不安はあるけどね。
メンバーのみなさん頑張りましょう

FC2 Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブス!ブス!ブス!
2006-07-28 Fri 03:57
DVDの容量が足らずHDD整理中~
もう次が放送されるっつーに今さらですが・・・

「ウタワラ」のじゅんのの答え
スゴイよなぁ・・・
天然だからなの
本心なの

それにしても~
罰ゲームのお姫様抱っこがカットってどういうことなんだろう
楽しみにしてたのになぁ
(じゅんのの心の叫び)カットするならやらせるなよ

『SIGNAL』の衣装~
こないだひとりで変なアイテム着てたけど
亀ちゃんジャケあるんじゃん
でも~
個人的な好みからすると白シャツの方がいいな。

FC2 Blog Ranking


ブス!ブス!ブス!の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
花火大会~
2006-07-27 Thu 06:39
1人で遠くから花火を見つめる姿~
なんとも切なくて可愛くて

やっぱり夏は花火だね。

変だよこれ

20060727043219.jpg



20060727043122.jpg


今日も花火大会なのだ

FC2 Blog Ranking
花火大会~の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いいじゃん!
2006-07-26 Wed 05:10
ロートCMはKAT-TUN祭りですね。
あれ?そいえば・・・
じゅんのだけ出てない

「もぎたて」のタッチャン笑顔全開~
ぴょんぴょん跳ねてる感じがかわいいね

ゆっちと仁のCMはゆっちが激かわ
動きがコミカルだわねぇ・・・
ゆっち担はたまりませんねぇ・・・

OXYの聖の動きもかなりコミカルだけどね。
あの聖めっちゃいい動きしてる~見てて楽しくなるよ。

今度は亀ちゃんにもちょっと
面白いCMやってもらいたいな~

今日は「襲っちゃうよ」の1シーンのおかげで
1日中妄想の中
楽しく過ごせました
あれは携帯に入れて持ち歩きたいな。
でも・・・そんなモン持ってたら仕事になりませんね~

駅ではまたKAT-TUNのポスターがたくさん
DOCOMOとOXYが隣り合わせで貼ってあったりするけど・・・
前と同じだから感動薄~
どうせなら初目の貼ってほしいやね。

初競艇の日。
別の競艇ではもこみちロケがあったらしい。。。
どうせならもこみちが居る方へ行きたかったなぁ(キガオオイゾ)

FC2 Blog Ranking

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ラブなシーンって。。。
2006-07-25 Tue 02:36
サプリ3話。
今までで一番面白かったかも。
萌ポイントもあちこち有

ヌイグルミを操る勇也。
「ソフトクリームだよ
(めざまし君の声やった時の声に似てたね。)

藤井さんのコトが気になって仕方ない勇也。

乾杯してもらえなくてがっかり顔の勇也。
(勇也がついでくれたビールで乾杯なんて。。。したいしたい)

余韻に浸るはずが・・・
予告見た途端・・・ゲロッ
キャスティング見た時からコイツーー
って思ってた女優。。。
大事な亀ちゃんに絡むなよーーー
あの女優さんはヤメテーーーー
今さら抵抗しても撮影終ってるけどね。
チューだけは見たくなーーーーーい

襲っちゃうよ
なんて言われたい
っつーか言われる前に襲ってしまいそう
っつーか間違いなく襲う

ラブなシーンってここから始まるシーンなの

FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ロケじゃないじゃんよ。
2006-07-23 Sun 19:16
友達から近くの駅でロケやってるらしいってメール来た
しかも「美味しいプロポーズ」ってさ。

「そのドラマは終ってるから別のドラマでしょ?」って返したけど・・・
小出って人が来てるらしいって話。
(小出を知らんのか???)
ごくせんつながりじゃんよーーー 

その頃私は~
初めての競艇
オッサンに混ざって予想の真っ最中だったけど~
ロケの事で気もそぞろ。。。
携帯で調べたけど小出君って今何に出てたっけ?
わからん。。。
20060723191120.jpg

結局・・・
団体行動だったので途中で帰ることも出来ず
真相もわからぬまま。。。

調べたら
単なるトークショーだったらしい。
小出クンが見られるなら行きたかったなぁ・・・
オッサンに混ざって予想してる場合じゃなかったさ

FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボンヌーロール
2006-07-22 Sat 23:06
20060722214304.jpg

今は赤坂のお店でしか買えないそうです
20060722214324.jpg


亀ちゃんが美味しいって思った味を確かめたくて
めちゃめちゃ楽しみ~


味は好みだからね
感想は続きから。。。

FC2 Blog Ranking

ボンヌーロールの続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
24時間 ドラマ
2006-07-22 Sat 07:19
亀ちゃん主演

亀ちゃんをたくさん見られるのは嬉しいけど・・・
忙しすぎだよね。
身体が心配

頭蓋骨の一部が溶けていく難病なんて。。。
世の中には色々な病気と闘ってる人がいるんですねぇ

23歳で死んじゃうなんて
いくら役でもイヤだーーー


FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
中刷り~
2006-07-21 Fri 22:13
大絶賛のエロTV誌の中刷り広告

今日の電車はまだ無事
躊躇せずに乗った途端パチリ
20060721215141.jpg

食わず嫌いの亀ちゃんでおなか一杯になったので
しばらくは何も梨でも生きていけそう。
うたばんも。Mステも保留~

とりあえずオリスタだけ買ってみた。
亀的にはイマイチだけど、総合的に◎だからね。

サリッチの影響でコラーゲン商品に敏感に反応。
今日はね。
駅でドリンク配ってた。

2006062301001960.jpg


遠目には髪の毛につけるムース?って思ったけど
コラーゲン入りのドリンクでした。
早速デスクでごくごく。。。
激マズーーー!

お昼休み
いつもは外に出ないけど・・・
ボンヌロールを見に外へ~~~
おっとーーー
コラーゲンドリンクまた配ってた!
朝より歩いてる人がすくないからさ~
いっぱいもらっちゃった。

社内でみんなにお裾分け。
マズ過ぎて一口飲んでポイしちゃった人もいたよ。
お肌にいいから我慢して飲みなさい 

眠気覚ましのかむかむレモンも
コラーゲン入りのグレープフルーツに変えたよ。

そういえば・・・
ズームインとめざましの時のじゅんののTシャツ
何度も見に行って買うの我慢したやつだった。
ミッキーだし可愛いから欲しかったんだけど・・・
(私の予想では仁あたりが着そうって思ってたんだけどね。)
色が爺クサイのと生地がペナペナだったから~!
でも・・・綺麗な人が着るとやっぱいいなぁ。

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はしカチカチ鳴ってるよ。。。
2006-07-21 Fri 06:37
いちいち可愛すぎ

ねぎタン塩。
めざましで好きって言ってたよね。
手の震えはコントなみ~
リアルにカチカチ鳴ってるのが聞こえたね
お前は爺か

その状態でも笑顔はキープ
あんなに緊張しててもあんなに可愛い笑顔出来るのって
やっぱ才能だよね

ねぎタン塩コーナーだけで勝俣さんに勝ったよ
声出してめっちゃ笑ったモン

レーズンパンの部では
朝の朝食風景妄想。。。(嘘なのかよ!)
ジップロックに入った干しぶどうなんて何処で見たんだろう???

「レバニ・・・」って言えてないし~

たまごかけご飯
食べる時ひと呼吸気合入れてるヤン。
(演技かよ?)

パスタの吸い込みかなり頑張ってる~


小芝居入れてたのか?
もっとガッツリ食べるのかと思ったけど
食いっぷりがイマイチだったなぁ・・・
やっぱ女の子っぽいやね。


美咲姫いちいち亀ちゃんのコト見てるよねーーー
やっぱ年下キラーなのか???
亀ちゃんだって年上キラーなんだからね

両者引き分け~


「なんで干しちゃったんだろう。。。」
これ名言

干しぶどうの粒たちと過ごした昼休み。
妄想中。。。


所々姫の女王っぷりが見えたね
亀ちゃんはいつでもどこでも可愛い~

ひとりアミーゴは意外とつまんなかったから
のりさんの助け舟は見てて有り難かった


天気最悪だけど。。。
今日から世間は夏休みなんだね。
私は来月から夏休み!ラスト1週間と1日頑張ります。


FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0 |
食わず嫌い。。。
2006-07-20 Thu 21:08
やっぱこれかな

FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夢に来い!
2006-07-19 Wed 23:46
ジャニヲタの先輩が・・・
スゴイ有り得ない夢を見たって。。。
豪華メンバーにモテモテだったらしい
私も夢で亀ちゃんに逢いたい

「HEY③」と「サプリ」で
頭の中亀ちゃんで満タンにして寝たんだけど・・・
欠片も出てこなかったよ
ヲタ友に
「睡眠時間3時間じゃ亀ちゃんは登場しないよ」って言われた

「HEY③」
山P虚言壁・・・何のために?
不思議~

ゆかりゲストの時の亀ちゃん可愛すぎ~
生瀬さんの後ろに隠れて赤面する亀ちゃんに萌ーー
携帯すぐに新しいのに変えるって話だったけど・・・
番号は意外と変えてないの

「だ、誰?」って言われてみたーーい

今朝、山の手線に乗った途端
テレビ誌の中刷り~
セーラーのやつ
混み過ぎてて写メ断念!

帰りの電車で写メ撮ろうと楽しみにしてたのに~
見事に連れ去れていました

あ痛たたた・・・
テレビ誌2冊買いしたのにーーー
会社のデスクに忘れて来たー

六本木のホテルのプールで撮影って話。
まさかテレビ誌の撮影だったとは思いもしなかった


FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
特別な日。
2006-07-19 Wed 23:34
今日はね。
去年までは特別な日でした

とりあえずね。
HAPPY BIRTHDAY♪

亀ちゃんに出逢っちゃったので~
ケーキもなくてごめんなぱい


FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
発売日
2006-07-19 Wed 08:17
20060719081923


今日は
朝からメンバーの顔が見れて嬉しかったけど
今朝はなんだか慌ただしくてて出てること確認しただけ
夜までお預け
まだメイキングも見れてないや
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
頑張ったよ。
2006-07-17 Mon 19:25
とりあえず・・・
高校野球予選知り合いの子勝った~
全然打てなかったらしいけどよかったね
応援行きたかったけど拒否られた
ヲバは要らないってさ

仕方なく重い腰を上げて行って来たーーー

渋谷の街【SIGNAL】祭りすごかった。
目新しくないから軽くね
20060717190143.jpg

20060717190210.jpg

もっとたくさん看板あったけど写真がイマイチなのでここまでで


宣伝トラック
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
慌ててて写メしたから下手くそ

20060717190117.jpg


あとは動画で撮っちゃたのでアップ出来ないっぽい

FC2 Blog Ranking





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
高校野球
2006-07-17 Mon 12:16
天気悪

今日はあちこちの会場で知り合いの子が
予選に出場するんです
みんな頑張れーーー

去年は炎天下の中応援に行きましたよー
かっ飛ばせー亀梨!(亀ちゃんは出てません)
○○倒せーーーオー!

今日は「HEY3」と「サプリ」これは確実に出るからね。
楽しみ♪

朝から【SIGNAL】宣伝トラック見に渋谷へ行くつもりだったのに~天気の悪さに挫け気味。

FC2 Blog Ranking



雄子♪さんとサリッチへ
高校野球の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どうしてーーー今日に限って生で増刊号なの???
2006-07-17 Mon 00:16
「いいとも」に出演した時。
番組前の亀ちゃんの大切なショットを気がつかずに捨てちゃってた
それをよそ様を訪問して気がついちゃった
増刊号で出るといいなって番組表見たら26時間テレビじゃん!
嫌な予感はしたものの・・・
一応ずーーーーっと張ってたのにさ。
「Ya3」の時間だけポコっと毎週の予約が入っちゃって。
チェックしたらテレフォンしか録れてなくて焦った
でも・・・聞いたらテレフォンのトコしかやらなかったって

CM中とかバックステージの場面とか見たかったのになぁ・・・
どうして今日に限って26時間なのさーーー。
昨日の新ドラのクイズにも出てないし・・・
つまんないのーーー。


ウタワラ
最近、松潤の髪型が気になる~

新曲の衣装どうよ
亀ちゃんだけ変じゃない
やっぱりこの曲微妙~

昭和美人!
回を重ねる毎につまらなくなってるなぁ・・・
彼らが嫌々やっててつまらないんじゃ
このコーナーは時間の問題って気がする。

唯一
なかまろさんの「ジャイアンとジャイコ」って面白かったな。


FC2 Blog Ranking

ここからはかずまるの普通の日記
暇な方はどうぞ
どうしてーーー今日に限って生で増刊号なの???の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
26時間テレビ!
2006-07-16 Sun 01:55
普通出るよね 
確かに名前は載ってなかったけど・・・
これだけのメンバーが揃っててここに来ないって
どういうこと
お忙しいんですねぇ・・・
新ドラSP番組でこんなにつまらないのって久々

瑛太のポロシャツの色が微妙に亀ちゃん色で気になる~


FC2 Blog Ranking
26時間テレビ!の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
24時間テレビグッズ~
2006-07-14 Fri 23:44
日テレショップへ寄ってみたよ。


ここには写ってないけど、ストラップもあったよ~
ラバーブレスは6色入ってたからメンバーが各色つけるのかもね
これからキャップも出るらしい

Tシャツは全サイズ見本が出てたんだけど
丈が無駄に長いんだよね~
テレビで見たの時と色が少し違ってた。
どうしてこの色なんだ
黒だったらまだ着れるかもしれないけど
うーーーん。かなり微妙~
買うしかないかって勢いつけてみたけど・・・
まぁ近所でいつでも買えるからって逃げた

+Xのレインボー味だけお買い上げ~
ただのフルーツ味な気がした。
20060714224214.jpg


これから日テレ色々イベントあるみたいだね。
20060714224234.jpg


トトロでかっ
20060714224332.jpg


長瀬デカッ
20060714224259.jpg


FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
24時間TV
2006-07-14 Fri 05:21
発表なのにまだ明らかにされてない部分ありだね。
そんなにもったいぶらなくてもいいのに~

修二と彰は嬉しいけど・・・
今さらな気はする
あの番組
なんだかんだ懐メロ番組だからまぁいっか

それにしてもTシャツはここんとこないぐらいスゴイね
色といい柄といいどうしたもんか
いつもの黄色もかなりイケテナイケド・・・
その上行っちゃった気がする

勇也の携帯ストラップ
情報ありがとうございました。
ドラマ見直しても全然判別出来ない私。
そういうの探せるのって才能だよなぁ・・・尊敬!
これもまたみんなおソロかな?

チケット
メールが来て無事に買えてました
なぜこの日?なぜこの時間?そしてなぜこの枚数?
謎は残りますが・・・とりあえず振り込みに行かなきゃ

ヤバッ
少し寝ないとーーー

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
私だけ?
2006-07-13 Thu 04:01
フィルムフェスのチケ獲り~

まぁ正直忘れてた私が悪いんだけどね。
メールで「取れた?」ってもらって
そいえばそんなのあったなぁ。。。
ってそれからずーーーーっとアクセス続けたんだけど
そもそもひとつ進むのに何度も何度も蹴られて・・・
やっと後一歩の所で何故かTOPに戻ってる

はぁ?ってまちゃまちゃみたいに携帯投げたい気分だけどそこは我慢
結局夜中の3時、4時までやってたのは覚えてるんだけど・・・
途中で寝てしまったようで。。。
6時に起こされた時も電波繋がったまま~
マジでパケホーにしといてよかった

朝の支度しながらも通勤電車の中も
ずっとずっと~ずっとずっと~
就業5分前って所でやっと最後のステップまで行ったのにーーー
最後の最後が繋がらず
デスクでこそこそ繋げっ放しにしてました
今日は偉い人が全員会議で居なくて部屋の人数が少なかったからよかった。
デスクに座ってから約2時間も粘った挙句TOPに戻ってしまった

諦めて昼休みに再チャレンジ
・・・と思った始めて5分ぐらいしたら~イキナリ黒画面
電池切れですよ。
持ってた予備も使い切った

頑張ったモン仕方ないよね。
って思ってたら夜8時過ぎに仮予約完了メールってのが来た
何これ
いつ獲れたんだ
後でメール来るらしい。。。

書きながら亀ソロ鑑賞~
「嘘。。。もしかして脱ぐのーーー
「テレビで流しちゃっていいのーーー
カメラ目線
一瞬チョッとすべった
「やっぱ脱ぐのねーーー
あらアッサリじゃん。

最後のイスに顔を埋めるトコ(イスになりたい
もう少し長く流して欲しかったな


めざましテレビ頭欠けちゃったて話したら友達がDVD送ってくれた
欠けたのは1分ぐらいってわかったから
「編集大変だし、いいよ!」って言ったんだけどね。
だって亀ファンじゃないんだよ~

それが今日届いた

亀ちゃんの切抜きがたくさん入ってる~
いつかあげようと思ってってためてたって
なんていい人なんだろう~
そういう人になりたいな

FC2 Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ダメだ(><)
2006-07-12 Wed 03:59
サプリ祭り~
亀ちゃん見すぎて吐き気が・・・
ドキドキしすぎのせいか
サプリも摂り過ぎると身体に悪いからね。
毎日量を決めて摂取しましょう

「サプリ」
ヲタ以外の意見は賛否両論だけど
そんなコト私らには関係梨

相手役が姫だと妄想し難いyo
写真集感覚で見る事にしましょ

オープニングテーマって・・・
これが主題歌でイイジャンね
SMAPっぽく聞こえるのは気のせい

勇也の携帯ストラップ
何か知ってる人いたら情報ください


あーーーーー
めちゃ時間掛かってチケ取れそうだったのに。。。
最後の操作ミスでポシャッた
パケホーにしといてよかったよ

FC2 Blog Ranking


ダメだ(><)の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ハイフンになりたい
2006-07-11 Tue 03:19
サプリ祭りですっかり浮かれてましたが・・・
KAT-TUNの+Xの新CM流れました~

FC2 Blog Ranking


ハイフンになりたいの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
可愛すぎだよ。
2006-07-11 Tue 02:30
今日のワイドショー~
録画失敗やら編集失敗やら。。。
1つ逃したって時は確保しなきゃって焦ってましたけど・・・
2つ3つ落としたって結果に
ダメダメすぎて諦めました
(めざましテレビは録画してくださる方見つかりました。ありがとう!)

今日のサプリ祭り
やっぱり年上キラーってのがあちこちで垣間見れましたね~
とりあえず相手を褒めるもんね
姫に対しての態度とか言動とか仕草。
年下なのにチョッとリードしつつされつつみたいな。
仲良さそうな雰囲気が漂ってた。
めざましテレビで占いの後に
あぁやってゲストが画面が出たのって今まであんまり見たことない。
あの時の「どうぞ!」みたいな仕草で二人の感じが少し読み取れた気がした。

スーパーニュースのコメントが微妙に気になったんだけどね。
編集中他の番組と間違えて消去してしまったので詳細アップ出来ません(号泣)
会見の時の衣装ですごいカッコよかったのにーーー

FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝一からコケタ
2006-07-10 Mon 08:12
夜中頑張ってハードの整理して準備万端のはずだったのにぃ
なぜか日テレさんを録画してた
朝から大ショック
寝ぼけてたのかなぁ

FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
気持ち悪いって。。。
2006-07-10 Mon 01:24
今日は家族のバースデーバーティー
家族が多いし、母の日とかこどもの日とかクリスマスもあるからね。
パーティーしない月がないってぐらいなんだけどね。

今日のメニューはピザとトルティーヤ
パストラミチキン・ローストビーフ・鴨のロースト・蒸し鶏・ツナなどを
レタスやルッコラ・トマトなどと一緒に巻いて~
サルサソースやトマトソース・マヨネーズなどをお好みでかけてイタダキマス。
最近買ったミル付きのスパイスがなかなか美味しかった~

宴中「ウタワラ見たい」との声に再生~
PK対決面白すぎる。
みんなで大爆笑
いい感じに失敗して電気流れる時のリアクションが可愛すぎる~
声に出して「可愛い」って何度も言ってしまったよ。
その度にみんなからの白い目

そのまま見てたら亀ソロが。。。
これみんなの前で見てていいのかな
って思った途端
私の顔が気持ち悪いとのコトでウタワラ鑑賞は中止となりました


どういうことよ

明日の「サプリ」もこっそり1人で見る事になりそうです


FC2 Blog Ranking

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
街の看板
2006-07-10 Mon 00:07
本日の戦利品

亀ちゃんがCMで持ってるのとおソロ
20060709235515.jpg


実はストラップなんですよ
photo.jpg

めちゃめちゃよく出来てる~

FC2 Blog Ranking

街の看板の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
