KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祭りの後は寂しいなぁ。。。
2006-08-31 Thu 23:15
24時間テレビが終わってしまって。。。
何だかポカンと穴が開いたみたい

やっと24時間テレビ本編の編集終了~
あとはWSの編集を頑張らなきゃ

渋谷の街もね
駅の上の看板は外されちゃってるし柱も普通でつまらん
20060831225741.jpg

近づいてみると作業中だったらしく
まだ下の方だけ少し残ってた。。。
待ってーーー
ギリギリ亀ちゃんに間に合った
20060831225802.jpg

剥がしたのくれーーー
冷蔵庫に貼る
なんなら家の外壁に貼る

帰りの電車すごい混んでて気がつかなかったけど・・・
次で降りるってトコでスカパー広告発見
二人ずつの写真が3枚あった

おっさんが立ってて撮れなかったから
仕方なく乗り過ごして別の車両でパシャ
でも人の頭の上だったから斜めになっちった
20060831230613.jpg

下の方に居る小人みたいなのもゆっちと亀ちゃんなのー
可愛すぎるー
祭りの後は寂しいなぁ。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カーメーハーメーハー!
2006-08-31 Thu 11:27
亀GET

ずーーっと故障中だったお店を諦めて。。。
いつものTUTAYAに行ったらあった

ふたつ同じガシャポンが並んでて。。。
どっちーー
って悩んでたら
「絶対こっち」の声を信じて

やったー
一発で出たよー


20060831112522.jpg


一回押す毎に
「カー」
「メー」
「カー」
「メー」
「ハー」って声が出るのがちとまぬけ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
めざましテレビ「歌のサプリ」
2006-08-30 Wed 10:58
和気あいあいの撮影現場
あんなに勢ぞろいで居間で何やってるトコなんだ

ブルーデイズ
いい曲~
絢香歌ウマ

亀ちゃん「すごいカッコイイっすね~」って

画像悪悪ですが・・・
見てない方は雰囲気だけ3ミリでドゾ

下の方にあります~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
「サプリ」 第8話
2006-08-29 Tue 23:06
おバカでもなんでも可愛いから許す

あんなにハピハピラブラブされたらさ
「ミーナミ」なんて呼ばれたらさ
そりゃ「ハーイ」って言っちゃうわな

耳元で「大好き」なんて攻撃。。。
年上殺し
もーーーイカンイカン
鉄仮面の姫のお顔も思わずニンマリ

「サプリ」 第8話の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ユウキ」
2006-08-29 Tue 22:20
みんな見てるだろうし~
とりあえず軽く感想だけ。。。

バスタオルが必要なホドは泣きませんでしたよ~
そんでも所々で泣かされました。

もう目が見えなくなってしまった頃
浜ちゃんが写真を持って来た時。。。

ボードに貼った写真を手でなぞるシーンで涙しました
ユウキの気持ちが伝わって来た
手の表情で人を泣かせるとは亀梨和也かなり出来る俳優です

おうちのソファーで急に苦しくなるトコも上手かったね

辛く苦しい病気の話を
明るく前向きに描いたドラマでしたね~

これから益々演技に磨きが掛っていくんだろうなぁ。。。
とっても楽しみです~


山口くんがさ。
フィルフェス見てても思ったけど。。。
いい感じに年取ってるね~
遊びもそこそこ知ってるカッコイイオヤジになりそうな予感
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀グッズ
2006-08-29 Tue 21:53
「ユウキ」の感想も
「サプリ」の感想もそっちのけ
書いたのが消えてやる気なくなっただけなんだけど~

今日は友達の仕入れに同行させてもらって
亀グッズをGET

今さらだけど・・・
オリゴメールと厄除け厄っくん
厄っくんはさ~顔がひとつひとつ違うから。。。
通販で買うと選べないじゃん
ハンズのはニセモノっぽいし。。。それで躊躇してたんだけどね。
今日のは多分ハンズで売ってるのと同タイプ!
・・・安かったから買ってしまった


アーンド亀グッズ
一緒に行った友達は亀梨ファンじゃないのに
亀にハマッテルらしい。。。
リクガメ飼ってるって

ふたりで亀グッズ探しまくったけど意外とないね~
浅草のお土産屋さんにありそうな
金ぴかで開運とかの亀のキーホルダーは何種類かあったんだけどね~
友達はそんなんでも買おうとしてたし。。。

今日の戦利品20060829213421.jpg

亀キューピー 20060829213444.jpg

後姿もイケテルー 20060829213504.jpg

これヒットだな20060829213554.jpg

ヘンプのコインケースは衝動買い20060829213615.jpg

業者さんしか入れないお店だったから
なかなか楽しいお買い物だった~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋
2006-08-28 Mon 21:44
亀ちゃんはもち大好き
綾瀬はるかちゃんも可愛くて好き
北川さんの作品もだいたい好き

でも。。。
題名が気なるなぁ。。。
絶対めちゃめちゃラブストーリーだよなぁ

そんでも亀ちゃんの代表作になるような
いい作品になりますように

元町のジュエリーショップってやっぱあそこかなぁ・・・
横浜方面久しぶり~


http://www.ntv.co.jp/hitotsu/
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
渋谷ポスター祭♪山手線スカパーVS半蔵門線24時間TV
2006-08-28 Mon 15:36
ハシゴ途中の渋谷チェック

山手線ホームスカパー祭り
20060828144856.jpg


渋谷ポスター祭♪山手線スカパーVS半蔵門線24時間TVの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
武道館。。。
2006-08-28 Mon 03:58
めちゃすごい行列ーーーーー
九段会館の方まで下がって最後尾に並んだ

でも・・・
少しずつでも止まらずに進むから~
意外と時間掛からずに敷地内までたどり着けたよ
そこからはホントすぐだった。。。
20060827234523.jpg

中に入るとみんな舞台に釘付け
募金してる人あんまり居なかったような気がする~
募金箱の台の上にもあんまり貯金箱みたいなのなかったし

私ったらKAT-TUNテイストの貯金箱持ってってたから~
置くのめっちゃ恥ずかしかった

舞台にはメンバーがみんな居て。。。
立ち止まらずにって言われてもかなり立ち止まって見てた
貯金箱も恥ずかしかったけど一応置いてきた

意外とよく見えたもん
観客席に入れてる人やっぱいいなーーー

思ったより早く済んだから~
もう一回行っちゃうって思わなくもなかったけど・・・
次に行くところもあるし。。。
素直に退散
時間ある人はきっと何度も並んでるハズ

武道館。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず。。。武道館へ~
2006-08-27 Sun 07:32
夜中はゆっちの当番
お笑いの中にひとり。。。
居ずらそうに・・・
眠そうに・・・
頑張ってましたね~


ちらほら
「行って来たよ」報告を頂いて~
みんなのKAT-TUN愛に感動

やっぱりとりあえず武道館へ行ってみようかと
今からじゃ遅い

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
スカパーCM!別バージョン?
2006-08-27 Sun 00:04
今流れたのそうかな
基本は一緒なん???
どっちにしても聖は飛ぶのか~


3ミリにも載せたけど・・・
こっちの方が見やすいな

http://www.skyperfectv.co.jp/music/fes2006/cm/movie/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀コメ! ズムサタ!&世界一受けたい授業&24時間直前SPラジかるっ!
2006-08-26 Sat 18:06
亀コメ!

軽めに3ミリに載せました~
見れてない方はどぞ
いくつか載せましたので見てみてクダサイ

ズムサタのコメの時・・・
ゆっちが仁のコトまじで叩いてるのが気になった~
仁・・・何したんだろう

世界一受けたい授業 24時間直前SP
(パーソナリティーが以前出演した時のVTR番組でした


24時間直前SPラジかるっ!
(武道館からKAT-TUNメンバーが生出演


亀ちゃん
チャリT黄色の下にチェックのシャツ重ね着~
ジーンズに白スニーカー
左手にブルガリの時計
右手にスカルゴムシルバー
指輪がちといつもと違うような。。。

ズームインの時は結ってて気がつかなかったけど。。。
髪切りましたか

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
絆~
2006-08-26 Sat 17:55
いよいよ始まりますね~24時間テレビ


武道館に行けない理由。。。
ハガキがはずれ
番協もはずれ

それ以外にもひとつ。。。
他のアーティストのライブなんですわ。
よりによってこんな日にねぇ。。。

もしハガキか番協が当たったてたら・・・
友だちとの「絆」を断ち切って行くしかないわけで。。。
はずれて「絆」を守れたってコトです

出かける日はそれなりの支度がありますから~
そんな日に限って飲み会のお誘い
こっちにもそれなりの「絆」がありますが。。。
「ユウキ」をリアルタイムで見るためには
そっちの「絆」は断ち切るしかないか


これ欲しい亀印だもんね
20060826183716.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日テレジャック~午後は・・・
2006-08-26 Sat 11:33
25日
おもいっきりテレビの後は。。。
【ザ・ワイド】仁とゆっち
【24時間テレビ直前SP】VTRのみ(しかも今まで出たやつ
【リアルタイム】じゅんのと上田とゆっち

26日
【ズムサタ!】
聖が難病少年とプールに入ってるトコ(聖って優しそう)
全員でのコメントが少し(多分昨日録画したっぽい感じ~)

亀ちゃんは軽くドラマの宣伝
仁の「夏の思い出」ってコメは次のV振りに使用~


今日はこれから
12:00~13:30 メレンゲの気持ち
14:30~16:30 世界一受けたい授業24時間テレビ直前 ~絆~
16:30~18:00 24時間テレビ直前SP


そして本番突入ですね
メンバーのみなさんもヲタのみなさんも
頑張りましょうね~


観覧できることになった皆様
めちゃ長時間メンバーと同じ空間を共有出来て羨ましい限りです
楽しいレポ待ってます

みんなに楽しいミラクルが起きますように~
祈ってます


日テレジャック~午後は・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
日テレジャック!
2006-08-25 Fri 14:17
日テレ生出演

【ズームイン!】はさすがに全員集合~
朝6:30からお疲れ様です。

【スッキリ!】はじゅんの・上田

【ラジかるッ】は仁・ゆっち・亀ちゃん

【おもいっきりテレビ!】はじゅんの・上田

でした~

交代制なのかな

・・・聖が出てないじゃんね~


日テレジャック!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
24時間観覧~
2006-08-25 Fri 03:33
当選者にしか来ないと思ってたメール

ご丁寧に落選ですとご連絡いただきました
家で静かに見ろってことですね。。。

修二と彰観たかったなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ゆっちコメ♪ 日テレかわら版
2006-08-24 Thu 17:28
日テレかわら版~

今日はゆっちのコメでした~

またまた3ミリに載せました
ちと見難いですが見てない方はどーぞ

右下の方にあります



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
亀はんこ♪
2006-08-24 Thu 13:01
愛の贈り物パートⅡ


友だちが消しゴムはんこに凝ってて~
作ってくれました

自力で亀を作り出せるってすごいよね

20060824125907.jpg


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀コメ♪ 日テレかわら版編
2006-08-23 Wed 17:26
日テレかわら版の亀コメ♪

3ミリに載せました!
見てない方はどーぞー

右下の方にあります



雑誌の取材で寂しかったひとり花火って
「Myojyo」に載ってるやつかなぁ。。。

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ロケにもいろいろ。。。
2006-08-23 Wed 12:47
夜の9時頃~

「公園でロケしてたなぁ。。。」

「え???いつ???」

「帰り通った時」

「なんでもっと早く言ってくれなかったのよーーー」

「でも場所いつものトコじゃないよ」

「うっそーもっと早く行ってくれたら行けたのに~~~」
 「何のロケかなぁ。。。亀ちゃんだったらどうすんのよーーー
 「今から行ってもまだやってるかなぁ。。。」
 「どうする?行ってみちゃう?」
・・・とかなり慌てふためく

ロケにもいろいろ。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
フィルフェス
2006-08-23 Wed 03:54
レポじゃなくて日記ですから~

前日キャンセルにジタバタしつつ・・・
(私ったら友だち少なーー
それでもどうにか相方も見つかりホッ

20060823123320.jpg


わりと早めに着いて~
誘ったけど行けないって返事の仁担にお土産を購入
関西に∞観に行くそうな

shopの方に並んでも~
亀の写真はないし・・・
蜂の絵グッズは要らんし・・・

買い物も終ってちょうどいい感じで座席へ。。。
隣の二人来てない

レポ出来るほど気合入れて見てないや
仁はタッキーに負けないぐらい男前
態度はどっちが先輩なんだろう?って感じ
 
中丸クンが松潤と同じ年ってビックリ
態度が完璧恐縮してるもんね
あの控えめでソフトな感じが担当の方達はたまらんのですね

亀以外に興味ない私でもまぁまぁ楽しめた!
出てくる人みんなメジャーだしね
二人の堂本さんが人気あるのって何となくわかった気がする

心動かされた人は梨


フィルフェスの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
好き好きちゅー♪
2006-08-22 Tue 23:38
苦手な腕毛がアップにーーー
雑誌で見え隠れしてるけど~
基本自分では処理してないってコトですね

告白はなかなかグッと来た
あんな一生懸命で美人(ここ大事)の年下男に告られて
堕ちない女が居るのだろうか


うーーーん

予告で見てたらかね。
ミナミからのお返しのCHU-までは結構冷静だった

ミナミは肩貸しただけでコロっと逝っちゃうもんね
ちゅーなんてしたらイチコロなのね
そう思わなきゃ
男以下からいきなりのお返しCHU-にはならんよね?


でも・・・
おかわりのCHU-は

嫌ーーーと思いつつ
亀ちゃんの好き好きCHU-にちと萌えた
往く前の一瞬の表情がワンエロ
見ながら自分もちょっとアヒルになってたかも

どうせやっちまったんなら
もっとアップで
もっとたっぷり見たかったなぁ。。。

・・・でも顔くっついてるけど~
二人とも体が逃げてるよね
嫌々やるなら代わってくれよ
美咲姫マイボスの鉄仮面以上に鉄仮面だよねぇ。。。

勇也の手の動きイヤラシイヨ

あのアヒルの感触
好き好きCHU-バージョンで味わってみたいな

ahiru.jpg


予告の
「今日部屋行ってもいい?」
は着声にするしかない

FC2 Blog Ranking
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
サプリセット♪
2006-08-22 Tue 08:39
愛の贈り物が届きました~

「サプリセット」(写り悪くてゴメンナサイ
ブログ友達からの贈り物です~
ありがとうFたん


勇也とオソロ気分全開で
フィルフェス行ってきまーす


FC2 Blog Ranking

20060822083401.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
亀コメ
2006-08-21 Mon 15:45
サプリ番宣

24時間番宣

亀コメだけ3ミリに載せました~
下の方にありまーす


FC2 Blog Ranking


別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
初エステ~
2006-08-20 Sun 23:26
エステって言っても。。。
顔だけなんだけどね

最初に着替えて顔を洗うんだけど・・・
私は初めてで言われたコトを言われた通りにやるだけ。
会員さんたちは自分で着々と支度してる
その様子がスポーツクラブっぽかった

特殊なカメラで顔の撮影をしたら。。。
オソロシイ
死人みたいな顔だよ
肌汚ーーーーーーい

マッサージとトリートメントはめちゃ気持ちよい。
肩がすごい凝ってるって言われた。
そんな自覚症状ゼロ!
足はぱんぱんに張ってるって~
何か運動してますか?って言われた
毎日ロケ地巡りばっかりしてるからね

施術後の顔を撮影~
使用前使用後を比べてお化粧品をセールス

トータルの金額が半端ない
エステって怖ーーーい

断っても断ってもセールストークすごい
気がつけばそこの責任者じゃん

根負けしてひとつ買ってしまった私
ダメね




ここのパン屋さん人気です
お菓子の家みたいで可愛い
20060820230323.jpg



FC2 Blog Ranking



美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― 美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
佐伯チズ (2004/07/16)
講談社

この商品の詳細を見る
初エステ~の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ビックな仕込み
2006-08-20 Sun 07:05
J-WAVEライブ2000+6

堅ちゃんコーナー
どんな仕込みなんだろう
って思ってたけど~

小田カズさんとの夢の共演

そりゃビックだわ
クソ映画観てる場合じゃなかったよーーー

FC2 Blog Ranking

別窓 | J-WAVE | コメント:0 | トラックバック:0 |
「ラフ」試写会
2006-08-19 Sat 22:49
せっかくだから行ってきな。・・・ってことで
「ラフ」の試写会行ける事に

ついでに日テレにTシャツ見に行ったけど・・・
買うのにもレジ並ぶしすごい人だったからパス

「ラフ」は金子ありささんの脚本なんですよね~
「サプリ」と同じく登場人物のひとり言が多い。

「サプリ」が亀梨和也のPVドラマってのと同様
正直「ラフ」も
主役二人のPVだと思わなきゃ見れませんです

長澤まさみの水着姿。。。
オバでもくらくらしますから~危険
もこみちの水着姿。。。
当然くらくらしますから~危険

恋愛映画なの?スポーツ映画なの?青春映画なの?
どれも中途半端で該当梨って感じ


20060819223322.jpg




「ラフ」試写会の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
検査
2006-08-19 Sat 00:48
20060819003003.jpg

先生ったら検査の予約入れるの忘れてたっぽい
有名な人が入院中でSPがすごいたくさん居るーーー
悪いことしてなくてもなんだかドキドキするー



帰りはロケ地巡り

写ってる人は普通に通行人ですから~20060819004321.jpg


20060819004424.jpg



20060819003203.jpg




帰りが遅くなってしまって叱られた
もう最後にしなさいって


明日は「ラフ」の試写会だったりしたのになぁ。。。
行けなそう。。。


最後の望み
24時間の応募も出来ないかも~



FC2 Blog Ranking


検査の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
スカパー新CM!
2006-08-18 Fri 08:35
初めて見たーーー
スカパー新CM

3ミリに載せましたので~
まだ見てない方はどぞ
(イマイチ見難いので雰囲気だけね


右下の方にあります

FC2 Blog Ranking


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
KAT-TUN祭り☆スカパー編
2006-08-16 Wed 23:10
たまたま降りた駅。。。
愛しい人~発見kazumarukazuya.jpg

20060816222040.jpg

すんごい恥ずかしかったけど焦りつつも他麺もパシャッとなkazumaru.jin.jpg

kazumaru.koki.jpg
※写真は全部kazumaru.印入れてますkazumarutaguti.jpg

kazumaruueda.jpg
ピント合わせるの忘れてるからボケボケでゴメンナサイkazumaruyucchi.jpg


kazumaru.jpg
駅入ってすぐのトコには全員集合の大きなパネル
テンション上がりすぎて見過ごすトコだった



****************************************************************************


渋谷駅前にもいましたーーー
亀ちゃんの髪型ブーーー
縦バージョンkazumarutate.jpg

横バージョンkazumaruekimae.jpg



FC2 Blog Ranking


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
