KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゴチの店 貸切さ~(><)
2006-09-30 Sat 22:05
これもホントについでさ~

せっかく銀座まで出たしね。
満腹だからちょっとした散歩がてら
歩いて丸ビル
高層にあるレストラン行ったコト梨
ちょっとドキドキ

なのにさ~
今日は貸切だそうで・・・
入り口すら全く見れず仕舞い
(OPENしててもランチも食べれないけどさ・・・)
外側だけ雰囲気ね

赤い壁に薄っすらオッサンのでっかい顔写真~
20060930214005.jpg

お店の案内写真もオッサンしか載ってないさ~
20060930214902.jpg

このオッサンふたりが売りの店なんだね。
きっと・・・

http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/sensetsaveurs/
HPで通常のメニュー見れますが・・・
バトルは特別メニューだったそうな

とりあえず~同じ階からの景色
20060930221029.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ズムサタチェック~
2006-09-30 Sat 22:00
やっとこさズムサタをチェック

撮影現場での後姿発見~
しかもヒロトでしょ~
あの汚れた作業着着てるモン



我が家・・・
帰るなり今日は外でバーベキューだってさ。
たくさん人が来てて~
TVはゲームに占領されてるからさ。
食いタンSPのチェックはしばらくお預けなり~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
涙そうそう!初日舞台挨拶~来ちゃいましたよジョビ姉
2006-09-30 Sat 20:24
今日も亀ちゃんをしばし離れて・・・
「涙そうそう」初日舞台挨拶

久々の生妻ブッキーはなかなか可愛かった
ちゃんと人に伝わるコトバ話せるし~イイね
この映画に対する想いとか~
兄妹役の仲良し加減とか見られてよかったさ~
(映画の影響で最近何かってーと「さ~」って言いたくて言いたくてさ~)

映画見ちゃったからコレはしばらく続くさ~
この先も全部「涙そうそう」の話


すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-
妻夫木聡、 他 (2006/09/20)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る
涙そうそう!初日舞台挨拶~来ちゃいましたよジョビ姉の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ホントの御用。。。
2006-09-30 Sat 02:48
ギリギリまで迷ってた某アーティストのFCイベント

激しく勧めてくれる友さんもいたりして~
とりあえず参加してみた

昨日のSMAPライブとはえらい違い
キャパ3000弱。
スタンディングってホント大変

入るまでに約2時間立ちん坊。。。
すでに足にキテルシ


この先も亀ちゃんネタは梨ですので・・・
お暇な方だけどぞ!

清木場俊介 (DVD付) 清木場俊介 (DVD付)
清木場俊介 (2005/10/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
ホントの御用。。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もしかして・・・の真相。。。(たったひとつの恋ポスター)
2006-09-30 Sat 00:43
結局。。。
確かなことはわからず仕舞いでした


「たったひとつの恋」のポスターに
主題歌KAT-TUNって書いてあるの見た人が居るって話だったんだけどね。
それが翌日には白い紙で隠されてと・・・

今日たまたま御用があったので~
この目で確かめに
あくまでもついでに見に行ったんですけど・・・

剥がしてやるって思ってた紙はなく・・・
しっかり上から修正されてました


ポスター見てみたい方は続きからどぞ・・・
もしかして・・・の真相。。。(たったひとつの恋ポスター)の続きを読む
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
亀かすて~ら
2006-09-29 Fri 11:06
A姫さんのブログで見て
番協発表見た帰りに東急寄って見ました

20060929105152.jpg

その場で焼いてますのよ~
次々と小さな亀ちゃんが誕生~
20060929105227.jpg


【25個入り525円也~】
ひとつくださいな。
20060929105253.jpg


「おっちゃんの写真は撮らんでええの~
・・・と言われて返答に困っていると。。。
「ちっちゃな男の気持ちやで~」と
焼きたてのほかほかな亀ちゃんをひとつくださいました
20060929105324.jpg

焼きたて亀ちゃんは買った人みんなにくれると思います




亀梨和也かすて~らがあったら・・・
楽しいだろうなぁ。。。
次々カメナシカズヤが焼きあがる~
そんなんあったらワシ「かすて~ら職人」になる!
誰にも売らずで独り占め
商売になりませんな
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋~新CM♪
2006-09-29 Fri 05:31
HDD整理してたら発見

セリフは前と一緒♪

溶接してるヒロトかっこいいよ~
溶接って花火みたいでキレイ


私が育った家も町工場
うちの父。。。
お仕事で溶接してたから~
懐かしさもあったりして好き
こどもの頃
毎日花火見れるんだよ~って思ってた。


・・・いつもの3ミリにアップしました~
まだ見れてない人雰囲気だけどぞ!
右下の方マークのトコです。
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:1 | トラックバック:0 |
どうして・・・
2006-09-29 Fri 00:20
SMAPライブ初参戦♪


一番の感想は~


イキナリ毒履きマス



だってーーー
思いもよらない大嫌いなもの出て来たんだモン


SMAPファンの方。。。
怒らないで~
どうして・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
もしかして・・・
2006-09-28 Thu 23:29
超嬉しめのニュースがA姫様から。。。

明日この目で確認したらお知らせ出来るかと~

少々お待ちを


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バレリーナな亀ちゃん&ダンス選手権告知~
2006-09-28 Thu 11:12
ウタワラの番宣をチラ見


ネタバレってホドでもないけど・・・
バレリーナな亀ちゃん&ダンス選手権告知~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
初SMAP~♪
2006-09-27 Wed 22:53
明日。。。
SMAPさんのライブに初参戦


なんせ初なんで~勝手がわかりませんの。。。
とりあえず~
双眼鏡なるものを買おうかと見てみましたが・・・
調節してる時点で目が回ったのでパス
視力はいい方だけど~さすがに席が遠いと見えないやねぇ。。。
シングルで売れた曲しかしらんし~楽しめるのか不安。。。
でもみんなが楽しいって言うからさ。
とりあえずチャレンジ


やっぱりあのペンライトみたいのは必需品なんだろうか
KAT-TUNのライブで買ったのでもOKなん?
SMAP魂体験者の諸先輩方!!!
アドバイスあったらお願いしたいです



思いっきり私信です 
サリッチ~
マリンちゃーん
初SMAP~♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
テレガイ表紙~
2006-09-27 Wed 18:24
この顔はイカンだろう・・・

朝TVで見た時は遠目だからか?
って思ってたけど~
実際雑誌を手にしてもやっぱり目が腫れてる~
これを表紙に選んだのは誰なん?
本人はチェックしないんかなぁ。。。?

中のピンナップはまぁまぁ。
その次の座ってる写真が私的には一番ナイスー
この体制で・・・
この挑戦的な眼差しで・・・
話しかけられた日にゃぁ
どうにでもして
ってな感じになりますわな。
(話しかけられもしないし~どうもされないけどさ。


髪切って評判よいけど~
ちょっと冷たい雰囲気になりません?
(そこが好きって時も蟻ますが・・・)
私はやっぱりクルクルな動きのある髪の方が好きだな

ヒロトくんは動物好きなん?
ブルゾンにうさぎさんついてるし~
中のTシャツはうさぎさん?ネコさん?犬さん?(ワカラン・・・

女性自身はとりあえず立ち読みだけ。。。
FLASHはお買い上げ~

別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
向き不向きなのか?
2006-09-27 Wed 17:45
こんなコト書くと反感かうかもだけど・・・


単なる感想です

向き不向きなのか?の続きを読む
別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フィルフェス(タッキーと仁クンが行った家具屋さん。)
2006-09-26 Tue 19:03
今日はお天気悪かった。。。
台風みたいな雨

暇だし・・・
フィルフェスでタッキーと仁クンが行った
家具屋?さんへ行ってみました~


とりあえず何買うかわからないけど~
タッキーの真似して
黄色い袋肩からかけてみる

フィルフェス(タッキーと仁クンが行った家具屋さん。)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おつ亀様です。
2006-09-26 Tue 04:01
自分が行けない時は
「来なきゃイイ!」って思っちゃう悪い子


・・・でもしっかりメレンゲの収録来たようです
見たかったなぁ。。。

温泉苦手だけど・・・
遭遇出来るなら頑張って入る~
でも男湯か。。。



そんでもって夜中までロケって。。。
ホント・・・
からだと心大切にしてね~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと!・・・ちょっと!ちょっと!
2006-09-25 Mon 21:14
歩いてて発見

ここってクイズで出て来た場所だよね~
20060925211238.jpg

高級な料理を芸人さんに食べられちゃって
めちゃめちゃ消化不良だった企画!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
バトン
2006-09-25 Mon 17:02
プルさんとなごちゃんから頂いたバ㌧です。

1.回す人5人を最初に書いておく

♪ 優空ちゃん。 
♪ 横ちゃん。
♪ soraちゃん。
♪ フェイたん。
♪ サクヤさん。

2.お名前は?

  かずまる。 
  長年呼ばれてる愛称を一文字変えただけです。
  まる。は「おじゃるまる」からもらいました。

3.おいくつですか?

  トップシークレットです。

4.ご職業は?

  派遣社員なんだけど~今は夏休み中!


5.ご趣味は?

  一応・・・
  ガーデニングとか~
  洋裁とか~
  料理とか~(ペーパーだけど免許蟻)
 

6.好きな異性のタイプは?

  笑顔と真顔のギャップのある人。
  にっこりするとめちゃ可愛いけど~
  真顔は目が冷たい人が好き。
  何かに夢中になってる人。


7.特技は?

  早食い


8.資格、何か持ってますか?

  普通自動車免許(ペーパーです)
  調理師免許(ペーパーです) 
  

9.悩みが何かありますか?

  山ほどあります。
  お金がないコトとか~
  亀ちゃんのコトばっかり考えちゃうとか~
  楽しいことばっかりに夢中で大切なコトは後回しにしちゃう性格とか~
  家族のコトとかね。
  最近忘れっぽくてヤバイ(水出しっぱなしとか・・・窓開けっ放しとか・・・)
  
  物忘れが酷いおかげで最近あまり悩まなくなったけど・・・


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・(亀ちゃんが嫌いな)トマト特にプチトマト好き。・ピザ・お寿司

  嫌いな食べ物・・・いんげん・カリフラワー・あんこ


11.貴方が愛する人へ一言

  CHU-ください!(まだ引きずってるの。)

  心元気で!



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

♪優空ちゃん。   
  優しくて暖かい人


♪横ちゃん。
  ジャニのためならひとりで上京するパワーの人です。


♪soraちゃん。
  芸術的センスがあって素敵な人。


♪フェイたん。
  手作りで亀アクセ作れちゃう。めっちゃ器用で優しい人。
  

♪サクヤさん。
  最近浮気中らしい。。。


ここからは~
ジャーニーズファンに100の質問。。。
バトンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今さら写真集~
2006-09-24 Sun 18:27
古本屋さん。

KAT-TUNモノ発見
duet三冊
買ったか買ってないか覚えてない
そんな時はとりあえず買いで

FINE BOYは買ったけど~
パッケージ開けてなくて中見てなかった(アホ~)


写真集~
実は持ってませんでした
お金払ってる時
レジ横の棚で発見

この頃の亀ちゃん
確かに可愛いけど~今さら感があったりしてね。

今日は価格に負けて購入

20060924182220.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
金八の土手
2006-09-23 Sat 19:11
気合入れてチャリでお買い物
金八の土手の横を通過。。。

時間にも体力にも余裕梨でスルーしちゃった。
今度ゆっくり写メ撮りにきましょ

20060923190405.jpg


http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/

金八の土手の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
涙そうそう。 限定パスネット
2006-09-23 Sat 11:37
妻クンネタ


「涙そうそう」って映画の記念パスネット
限定3500枚発売



これも単なる日記。
涙そうそう。 限定パスネットの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
EXILE★新ボーカルオーディション♪
2006-09-23 Sat 09:27
ふ~~~んな結果


朝のワイドショーの扱いがあまりにも小さいので
悲しくなってアップしちゃいます。


単なる日記です
興味ない方はスルーしてくださいね。
EXILE★新ボーカルオーディション♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゴチの店
2006-09-22 Fri 16:11
カルトのメニュー見たけど・・・
そんなに高くないよ~
ってコトは特別メニューなのか

ゴチの店の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
マジ?夢の共演
2006-09-22 Fri 04:32
私が亀ファンって知ってる直友さんからメールが来た
「亀ちゃんイズム出るの



私が最も楽しみにしてたツーショット


フジキナオヒト&カメナシカズヤ


とうとうその日が来ちゃいそう~
本当はドラマでの共演が希望なのですが・・・
このツーショットは私にとってめちゃめちゃお宝なんです

ジャニの方々はイズム出てもだいたいロケ梨だけど~
ふたりでバッティングセンターとか行って欲しいなぁ。。。


くっそーーー
一生懸命パックしたところで無理だよなぁ。。。
行きたいけど行けない
どうせ入れないから~
いっそのこと観覧梨の全ロケにしてくれ~~~


質問募集してるってコトは絶対出るよね
http://www.ntv.co.jp/oshare/
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
眠れない~
2006-09-22 Fri 03:34
風邪引いたっぽい。
鼻詰まって眠れん!

今日は自分の中で過去の人になりつつある
【EXILE】の新しい形を見に武道館へ行くかも。。。
お金払ったけどチケットが届いてないんで~
行けないかもなんだけどね~


昼間お暇だったので
顔のマッサージしてもらいに行った~
パック剥がす時痛くてビビッタ!

その後、スポーツジムへ・・・

今日から来たってインストラクターの方が
めちゃ親切に、つきっきりであれこれ教えてくれた
その方22歳(KAT-TUN年齢じゃん)
ビジュはう~~~ん
・・・でしたが若い子って素敵(ヲバ発言)
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イイお兄ちゃんなんだね。
2006-09-20 Wed 10:38
気配り上手な亀ちゃん。
素敵ですね~
これも才能だね


http://web2.climo.jp/bbs/?p=4&bid=56655&rest=1158715935

9月17日隆成くん投稿
[2758]亀梨さんって題の分に

亀ちゃんについて書いてあります~
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
音楽棒バトン
2006-09-19 Tue 20:54
音楽棒バトン

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

亀梨和也編

音楽棒バトン

soraちゃんから頂きました~

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


超長いし、たいして妄想も出来てないのでお暇な時に読んで下さい。
音楽棒バトンの続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ウキウキ サクサク。 
2006-09-19 Tue 10:14
ロッテクランキーのCM

ララララララララ~♪クランキー!
「ウキウキ サクサク」♪ロッテクランキー

ってな感じで楽しい雰囲気

髪の毛ふわふわな亀ちゃん可愛い
後ろ向きの時の髪型完璧
ストレートより動きがある髪型の方が好き


3ミリドゾ!
右下の方にあります
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ウタワラ観覧レポパート2(親子でダンス1回目)
2006-09-19 Tue 09:28
以前アップした分は~
亀担のマリンちゃんからの頂きモノでしたが・・・

こちらは別口をかずまる。アレンジで
期間限定掲載です

OAとかぶってるトコや勘違い・間違い・・・
多数蟻と思います。
(かずまる。まだOA見てないので・・・)
ウタワラ観覧レポパート2(親子でダンス1回目)の続きを読む
別窓 | 番協 | コメント:1 | トラックバック:0 |
CHU-
2006-09-19 Tue 00:36
「サプリ」最終回。。。

勇也出番少なくない
途中までは佐藤浩一が主演かと思ったよ
エンジョイおっさん
いい味出してましたね~


それにしてもイマイチな流れ~
まさかサプリビル前のあのボードのシーンで
ミナミと出会えてないとは思いませんでした
○姫さんの報告では8回ぐらい取り直ししてたってコトだったのに。。。
あんな一瞬なんてさ~お疲れ様です

そんでもってあの中庭のシーンがラストとは


話自体は最終回が最もツマランかったかも。
勇也の出番少な目だし~
ビジュ的にもイマイチ~

「俺!勇也。」って電話で言ってるシーンは
ちとママになった気分

ヒロトとは違うキャラの作業服姿。
必要以上に肌蹴てるトコや
首のタオルの巻き方。。。
まぁオイシイ場面がなくもなかったけどね。


荻様がイイ男になれたり~
田中さんもいい女な感じで終れたし~
深い男今岡さんと結局より戻す?柚木~
なっちゃんもパパと良い関係になれたし~
渡辺も原口さんと仲良しなかんじだったし~
力技で全部ハッピーエンドって感じかな




避けて通れないCHU-のシーン。。。
あれは勇也の
それともリアル和也仕様 

個人的な感想なので。。。
お暇な方だけどぞ!
CHU-の続きを読む
別窓 | サプリ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ヨーグルト♪
2006-09-18 Mon 05:01
あれこれアップしたいことは溜まってるのに~
チケ獲りを頼まれて・・・
ずーーーーっとPCとにらめっこ
なかなか思うようには獲れません


ヨーグルト捜索~
結局のところ正解はわからずです。。。
ヨーグルト♪の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
