KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
亀マニュ♪にドキッ
2006-10-31 Tue 22:45
いつもはメール来てから見るんだけど・・・

何気に見てみた

読みながらドキッとしちゃった

こんな凝ったコトするのかなぁ・・・亀ちゃん



夜9時にオレンジのイガイガ
振って待っててね

ちゃんと





電話













ここまでやってみて疲れたからパス


待っててねって言葉に心がかなり反応しちゃったモン

電話しないからって断言されても
夜9時になったら
振っちゃうよーーー
20061026192157.jpg


マニュ読んで
こいつ買っといてよかった~って本気で思っちゃったし
「サプリ」の厄っくんといい
販促活動してそうだよなぁ・・・

夜9時にこれ振ってる痛いヲタ
日本中にたくさんいるんだろうなぁ。。。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
早~い!
2006-10-31 Tue 19:22
昨日問い合わせしたばっかりなのに
新しい本もう届いた

「これですか」って言われそうなくらい小さなシミ
20061031191016.jpg



仕事が早いと好印象~ 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
行きつけのお花屋さん♪パートⅡ
2006-10-31 Tue 18:31
行きつけのお花屋さん2軒あるんだけど~
今日行ったトコはどっちかってーと
花束をお願いすることが多い~
何気に通ったら好きな色のビオラ発見 

ひとつだけ買うつもりで寄ったのに~
結局
たくさん買ってしまった

ビオラ 薄紫 2P
    白  1P
    薄黄 1P
    薄紫と薄黄の混合 2P
    ストック白 1P
20061031191827.jpg


これで800円也~

明日は初めてアレンジメントの見学に行く予定
でもってKAT-TUNって薔薇のコト聞いて来ま~す
    
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほっぺ蚊に食われてる?亀ちゃん。
2006-10-30 Mon 23:32
たった3Pの為に購入した重たいファッション誌
もち亀ちゃん目的で買ったさ~
なのに亀ちゃんのほっぺ蚊に食われたような痕蟻
普通だったらスルーするべきなのかもしれないけど・・・
ここはやっぱり我慢ならんかった~
電話しちゃったよ。
「このページが欲しくて買ったんです!!!」って言ったら
即答で「それでしたら~」って
新しいのを送ってくださるそうです。
送り返したの見たら
「これかよ!」って言うくらいのモンなんですけど~
ってしっかり言っておいたけどね。




あるある大辞典で片付けられない人をタイプ別に分けてたんだけど・・・

全部に当てはまる自分。
そのせいでダイエットも成功しないらしい

まずモノを捨てられない

雑誌は買ったままの状態で積み上げてるから~
スゴイ量ですよ!
俳優BOX
ミュージシャンBOX
アイドルBOXってあって~

ミシン部屋だった部屋が入るスペース梨になってしまった

捨てられないからあげてしまおう!!!
早速今日美容室やってる友達にファッション誌をお届けしてきました。
どうせ差し上げるなら早いほうがいいモンね。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
仁さんのサポート
2006-10-30 Mon 12:36
ウタワラ。。。
めちゃ楽しみなんだけど~

これで当分仁さんのサポート見れないんだなって思うと。。。
もったいなくて見れないんだよねこれが!

形式も次から変わっちゃうから~
全員集合なKAT-TUNもこれで当分見れないわけで・・・

だから・・・
姫さんの番協レポもまだ読めてない!
(見れたら読みに伺います!)


昔、SOSってドラマでショートケーキの苺をいつ食べるかってやってたけど~
私は絶対最後に取っとくタイプ!
でね。
温存し過ぎて腐らす人


大好物の明太子とか~
夕張メロンとか~
ラフランスとかね。
大切にしすぎて美味しい時期を過ぎてる事よくあります


某韓国ドラマにハマッタ時も~
主演俳優の出演ドラマのDVDを全部購入~
でも・・・
出演作が少ないからもったいなくて見れず
大切に大切に取って置いた。

・・・結果
そのうち興味がなくなってしまって
今も見ずに放置プレイ~


そういえば「海賊帆」ってDVDも温存中~


いかんね。
仁くんのサポートは腐らせる前に
ひと恋3話の余韻が無くなった今週中頃見る予定
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
無駄にカッコいいじゃん!
2006-10-30 Mon 08:02
 「あんた無駄にカッコいいじゃん」 
この台詞。。。
やったら気に入った!
めちゃめちゃ納得しちゃった

このドラマ嫌な人が出て来てなくてホッとしてたのに~
あーーーー
コイツがやな奴なんだ~ってドキドキしちゃった
・・・けど
あっさりイイ人になったの?
それともこの先もっと嫌なコトする予定なのか?
嫌な人が出てくると一気に見る気なくすのよね~

土下座した後見上げる顔綺麗すぎ~やっぱり無駄にカッコイイ

お父さんの死に方だったり
レンが泣いてたり・・・
暗い要素たっぷりで見てて心が重たくなります。

あのピラフ?相当不味そうだったな~
レン可哀相。。。


それにしてもどうしてこうもふたりをくっ付けたいんだろう?
そんなに何度も騙してまでねぇ

あんな風にナオみたいに
ストレートに想いを言葉に出来る人ってすごいよな~
「好きになっちゃったんだよね~」って予告で散々聞いてたけど・・・
まさか本人に言ってるとは思わなかった
そんでもってかなり潔い!
試すとか反応見るとかじゃなく
「さようなら」ってキッパリ言えちゃうんだモン!

アユタは手が早いんだ~
へーーー!
ヒロトの動揺っぷりがわかり易くてかわゆい

携帯捨てられそうになって止める甲
ヒロト、甲とふたりでくるくるって回ってる~かわゆい

アユタ軽やかなんだ~
へーーー!
アユタ犬盗んだんだ~
へーーー!
アユタは昔から俺のモノが欲しいってさ~
「ナオは俺のモノ」って思ってるってことだよね
ホントわかりやすいな~ヒロト!

あの中華料理。。。
絶対食べ切れてないよね~
レンに包んで持って帰りたいよ~

3話目にしてやっと純粋に面白くなって来たって気がしたんだけど~
もう少し切なくさせてから
CHU-して欲しかったんですけど・・・

「するならちゃんとして!」ってさ~
何気にいつも主導権握られてる感じ~ヒロト!
亀ちゃんとダブるわ~
それ自体はあんまり萌えずでした。

予告の元カノ
ヒロトのお母さんにちょっと似てる~
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
再放送
2006-10-30 Mon 05:28
「ナースのお仕事3」
ビデオで保存はしてるけど~
DVDに保存したい!

でも・・・
野ブタの再放送録画してるから無理

いつもつまんないのばっかなのにどうしてかち合うかなぁ
やっぱW録欲しい。。。


ナースの出演者もキャラ苦手・・・

これだとすごい食べるキャラなんだ~
いずみちゃんと初対面なんだ~

なんで知らないんだ?
私。。。

全然真剣に見てなかったっぽー
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チケ運。
2006-10-30 Mon 05:27
こないだ・・・
いつもチケ運がなかなかって友だちと話してて
「振り込む郵便局」がポイントって!

そうなのかなぁ・・・?
場所聞いたけど結構な都会でしかも繁華街じゃないから
わざわざ行くのは結構メンドイ!
でも試してみる価値あるかなぁなんて思ってた。


数日前に届いた某俳優さんのFCイベのチケ!
これ以上ないいっつーくらいの良席だったけど・・・

あれ 
どこで振り込んだっけ 
次にそこで振込みして良席だったら定番の局にするのに~

次の勝運魂の為にも準備しとかないとね~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フォトアルバム
2006-10-30 Mon 03:22
写真の整理。
全然進まず。。。

10年くらい前に買ったアルバム。
48枚入るアルバムが5冊がBOXに入ってるタイプ。20061030180123.jpg

写真の横に書き込めるスペースがあって
それはそれでいいのかもだけど
この部分が余計だなってずーーと思ってた。
20061030180240.jpg



こないだ見つけたフォトアルバム
余計だと思ってた書き込みスペースが無くて
厚さ約2センチで120枚収納~
BOXと同じ厚さだと約2倍の収納力
20061030180215.jpg


20061030180148.jpg

5色ぐらいあったけど
どの色も透明のケースにしまえるようになってる。
20061030181300.jpg

1冊100円ってのが最大の魅力
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
現実逃避中~
2006-10-29 Sun 19:49
出先でちょっとイイかも~ってアルバムを見っけた。
とりあえず購入~
いっつも頭の中に写真の整理しなきゃって思ってたのに・・・
放置し続けて早10年くらいかな~

すごい量の写真が山積状態
 20061024162053.jpg
ファンだった人のディナーショーの写真とかもあったり~

とりあえず年別に分け始めたけど・・・
不明のモノが多過ぎ!
しかも購入したアルバム絶対足りない
整理整頓が大の苦手だから~とうとう我慢出来ずに外へ。。。


家の前にお隣のオバ様が佇んでた。
???
「お花が全然無いわね~」って言われた!
20061024162029.jpg

そうなんです。
暇なくせに最近全然放置状態で~(こっちもか

家の前でガーデニング作業してると
知らないおば様に声掛けられて
「通るの楽しみなのよ~」なんてプレッシャーかけられてますが・・・
お隣のオバ様
家の前で待たれてもねぇ。。。

お花もお買い物も大好きなので~
とりあえず現実逃避しにお花屋さんへ。
行きつけとか言ったら優雅だって言われてしまって焦った
優雅とは程遠い
安くて新鮮なお花が買える良い店 
20061024162811.jpg

基本白・黄・水色・紫の花しか買わないので
いつも仏花って言われてます
今回の仕入れ~
ストック2種類
ウィンターコスモス2種類
ビオラ4種類
バコバ2個
アリッサム1個
マリーゴールド1個
白妙菊1個
これだけ買っても1000円でお釣り来ましたから~

あーーまたこれから写真地獄だ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DOCOMOショップのポスター~♪
2006-10-28 Sat 19:15
個々のポスターがあるって聞いて~
行ってみました・・・

係員「ご用件は?」

かずまる。「新しいポスターが見たくて来たんですけど~」

係員「あちらになります。」

???4人分しかない

かずまる。「どこに行ったら全員分見られますか?」

係員「少々お待ちください。」

カウンターの係りの人に聞きに行く。。。

係員「こちらで全種類です」

かずまる。「だって~4人しかいないですよ~6人グループなんですけど・・・」

ショップのみなさん失笑

そこは係員の方の後ろにポスターが並んでて~
とても写メとか撮れる感じではなく。。。
すごすご退散


4人分しかないなんてさ~
そんなわけないよね~
と思って隣町のどこもショップへ

そこは一枚も梨

でもってさらに隣町へ。。。

やはり4枚だけ。

かずまる。「このポスターって4種類だけですか?」

係員「そうです!」

かずまる。「これ写メ撮ってもいいですか?」

係員「どうぞ」と言いつつガンミ

じゅんののはカウンターの中にあってめちゃ撮りにくい
蛍光灯が反射しちゃってホトンド撮れず
「撮りましょうか~?」とか言えよ!
無理か。。。
DOCOMOショップのポスター~♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
イガイガ。。。
2006-10-28 Sat 18:45
オレンジのイガイガ。。。

買った店に行ってみましたが・・・
寒そうな色しか残ってませんでした


「ひと恋」効果ですかね?20061028192119.jpg

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中村中さん。
2006-10-28 Sat 18:15
ラジオの公開放送~

街のお祭だったし・・・
気になってたので見て来ました


思ったより声が大きくて~
めちゃ心に響いて来ました。
危うく泣きそうになりました
っつーか半泣きでした。

すごーく綺麗
仕草もめちゃ可愛いし・・・
膝が小さくて足細~~~い!

大人っぽく見えるけど
実際はKAT-TUNに入れるぐらいすごーく若いみたいでした。
21歳かな?

http://www.p-promusic.com/artist.ataru.html

でもって即カラオケ行ってうたってみたけどムズーー
あとは絢香祭♪こっちもムズーー

友達の詩(DVD付) 友達の詩(DVD付)
中村 中 (2006/09/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
かずまる(BlogPet)
2006-10-28 Sat 16:23
かずまる。が

aikoさんとか仁さんとかの広告だったから
ガッカリしてたんだけど~よかった
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずのすけ。」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁~~~!
2006-10-27 Fri 18:29
HDDのチェックしてたら~
仁発見

20061027182702.jpg

私でさえちょっとドキっとしましたよ~

なんつーことないよ。
ウタワラのCMだったんだけどさ


一応3ミリにアップしときますね
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DOCOMO新聞広告~
2006-10-27 Fri 17:11
うちとこのローカル新聞にも本日無事載ってました。


20061027170642.jpg


数日前の携帯会社バトルの日。
aikoさんとかオセロさんとかの広告だったから
ガッカリしてたんだけど~よかった

もう少しひとりずつの写真が大きいと良かったのにね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コロガリータ!食べまし~た
2006-10-27 Fri 16:16
一番ありそうなイトヨーの新商品コーナーにも無くて~
ドンキーで発見
20061027170718.jpg

ふつーに美味しいけど~
期待してたキャラメル味がイマイチ~感じられず。。。
サクサクッとカップの食感がナイス~
価格が少し高めですね~
これ100円だったら毎日買うかも・・・

渋谷の看板!
亀ちゃんのクランキーの時はガムのまま変わらなかったのにな~

20061027170747.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
しんじられな~い!!!
2006-10-26 Thu 22:13
日ハム優勝おめでとうございます。
新庄選手お疲れ様でした。。。
密かにEXILEの新ボーカルは新庄さんじゃないかと思っとりました。

ヒルマン監督の
「しんじられな~~い」が好きです


今年はイベントこれが最後かも~
歌をやめた方が良いと思う人№1に選ばれちゃった某俳優 
ツアーも終わってFCイベント
毎年恒例だからね。とりあえず参加申し込みしてた

そのチケットが今日届きました

ドキドキするでもなく何気に開けたら
 「しんじられな~~い」 


1階1列ですよーーー!
これって最前ってコトですか
久々にテンション上がった~
(ホントはKAT-TUNのライブでこのチケ運使いたかったな)バチアガリガ…
苦節6年
大体は1階の真ん中より後列か2階席でさ~
チビだから上げ底履いて見に行ってたモン

このところ亀ちゃんにお熱で
CDもDVDもカレンダーも買ってなくてゴメンナサイ
この日ばかりは心入れ替えて頑張りますから~

そう言いつつも実は
「イズム」で亀ちゃんどうでしたとか聞きたい


直友さんにメルしたら
やったね
5列だって
ふたりとも良席に慣れてないからさ~
1階より前にアリーナ席とかあるのかな
なんて心配中~~~

別窓 | 藤木直人 | コメント:1 | トラックバック:0 |
オレンジのいがいが~
2006-10-26 Thu 19:33
同じかな

電話で問い合わせして
お取り置きしてもらってたんだけど~
その間にあちこちで微妙に違う顔の子達が居るの知って不安になった
(なごちゃんありがと

20061026192157.jpg

色が濃い気がするんですけど~
まぁいっか

手触りがマシュマロみたいでめちゃ気持ちよい。
でもってマシュマロみたいに甘い香りがする~

ネットで見たら1個100円だけど~
6色売りとかだし・・・
送料かかるし・・・
某有名ショップでは一個300円だって~

こいつは1個170円也
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
何ですか?テレガイのこの写真!!!
2006-10-26 Thu 03:40
テレガイはさ~
表紙より、ピンナップより
目次のトコのこの小さな写真気になるよね~~~
っつーか好いな
この体勢一番好きなんだけど~(キイテナイカラ

20061026044910.jpg
誰も指示してないのに自らやってそうな気もする・・・


昔・・・
とんねるずさんがやってたオークション番組で
俳優さんとの食事する権利とか
ドライブする権利とかあったんだよな~

【亀梨和也が後ろから抱きしめてくれる権利】
とかあったらさ~
めちゃ高額になりそうだけど・・・
 絶対欲しい! 
綾瀬はるかさんお仕事ってコトはお金頂けてこの体勢ですか
まぁ綾瀬さんファンからしたら
亀ちゃんのお仕事もかなりオイシイですよね~



天気悪いと本屋へは行かない。。。
そんでもってこのところの雑誌の発売ラッシュ~
溜まりに溜まってましたから・・・
ヲタ誌にテレビ誌・女性週刊誌に
要らん付録のついたファッション誌

グラマラスも免疫ついたし(みぼさんありがと~
ようやく購入~(やっぱエロ~
レジで払った金額はかなり痛い
でもってみなさんがおっしゃっていたように

重ーーーい!

別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
懸賞~
2006-10-25 Wed 22:29
20061025221604.jpg

これって~~~
持ってる


ちょっと前。。。

そう、ひと恋の主題歌が
KAT-TUNだとか
そうでないとか
ポスターを見に行った時


日テレ前で配ってた。
懸賞で出すほどのモノだったのか~
20061025221512.jpg

20061025221537.jpg


桜井クンの顔とかついてたら嵐のファンが喜ぶのにね~
なんて言いつつ・・・
「とくダネ!」でスキミング防止グッズのコト
小倉さんが話してたから
すごい興味あって喜んでもらったんだけど・・・

スイカと同じパスケースに入れてたら
改札機で読んでくれないのーーー
何気に不便。
でも情報読めないからスキミング防止になるんだもんね。

こんなの一枚でスゴイよなぁ





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うさうさ脳・・・検証(ゴチバトルより)
2006-10-25 Wed 09:25
やっと「ゴチバトル」を見ました。

星野監督の「祈るなよ~」って言葉が浮かんで
もしやと思い検めて見てみたら~

発見

20061025110938.jpg

20061025111044.jpg

20061025111114.jpg

これによると手は右下



20061025111235.jpg

20061025111307.jpg

20061025111337.jpg

腕は左下

・・・ってことは~~~~
ゴチバトルを見る限りでは
うさ脳ですね
合ってるかな

★『うさ脳』(手:右下、腕:左下)
わが道を行く!個性豊かな負けず嫌いタイプ。
※羽生義治さん、関根勉さんなど

そうかもね
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
うさうさ脳・・・ 亀ちゃんはどれ?
2006-10-24 Tue 08:26
妹がテレビで見たらしく~
ねえちゃん絶対ううだと思う。 って言われた

腕を組んでみて!
手を組んでみて!
言われるまま意味もわからずやってみた。。。


妹・・・
笑い転げる。。。
「やっぱり~姉ちゃんううだーーー


調べればネットで見れるはずって言われてちょっと検索。


HP見たらうう脳の人結構たくさん居てよかった

【秋のうさうさ脳スペシャル!】
手と腕の組み方で本当の性格が分かる!と話題沸騰中の「うさうさ脳」!
手と腕を組んだとき、それぞれ“下”になる方をチェック!
あなたは4つのうちどのタイプ?
★『ささ脳』(手:左下、腕:左下)
マジメが一番!几帳面・努力家タイプ。
※石原慎太郎さん、宮本恒靖選手など
★『うう脳』(手:右下、腕:右下)
自分が大好き!楽天的なマイペースタイプ。
※高田純次さん、SHINJO選手など
★『さう脳』(手:左下、腕:右下)
モノには執着しない!社交的な口達者タイプ。
※明石家さんまさん、久本雅美さんなど
★『うさ脳』(手:右下、腕:左下)
わが道を行く!個性豊かな負けず嫌いタイプ。
※羽生義治さん、関根勉さんなど


私、自分大好きじゃないんだけど~
確実にささ脳ではないな。
ちなみに妹はささ脳らしい・・・
うちら姉妹のくせにホント見た目も性格も真逆ですからね~ハイ!


ううとかささとかよりも
うさとかさうの方がバランスがいいらしっす!



番組HP
http://www.tbs.co.jp/program/korede-e-noda.html


腕を普段組んでない組み方で組んでみようと思ったんだけどね。
くるくるしちゃって出来ないの。
笑っちゃったよ。
手は組めるけど、すんごい違和感で気持ち悪いの~


ウタワラの番協行った時・・・
亀ちゃんってどうなんだろうって思って
腕の組み方ガンミ!
その時は腕は左下に組んでたけど~
手はわからず。。。
雑誌の切り抜きとかチラっと見てみたけどわからなかった。
どなたか手持ちの切り抜きとかVTRで
亀ちゃんが手を組んでるのあったら教えてください。


まぁこんなのわかったところで何になるっつーわけじゃないですけどね。
何となく知りたい。。。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:11 | トラックバック:0 |
ウタワラ♪収録
2006-10-23 Mon 17:22
観覧の収録曜日・・・

今まで水曜日だったのに~
今度は木曜ですね
今回だけなのか?
内容が変わるのか?
どうなんだろう・・・???

ダンスDE親子選手権が始まってから他の企画全然ないよね~
色々模索してこれに落ち着いたってコトなんすか~
スポーツ企画好きだったんですけどね

こないだ2回連続で当たったって方居ました
「ウタワラ」の観覧来たことある人~って時、
5人ぐらい手上げてた!
なのでどうかしたら行けそうな方は応募されたし
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋~3話CM
2006-10-23 Mon 15:25
【たったひとつの恋】3話のCM

胸がざわつくよーーー


「悲劇のはじまり」とか言ってるし・・・

なのに映像では世界中が暖かくなるくらい幸せな笑顔~


最後の顔の角度からすると~~~
これはもう少し先だと思ってたシーンなんですが。。。
「サプリ」方式だと寸止めで4話かな~


3ミリどぞ!
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:3 | トラックバック:0 |
なんで今なん?
2006-10-22 Sun 23:36
ウタワラといい、イズムといい!
ニュース速報ばっかりじゃねーーーかよーーー

毎週直人目的で見てた番組だから~
あんまり感じたことなかったけど・・・
ゲスト目的で見てると30分短すぎる


思ったとおり・・・
くりーむ上田ウルサスギ
マブダチじゃねんだよーーー

亀ちゃんが「綾瀬さんが・・・」って二回も言いかけたその先。。。
キリンの話より大事だろうがーーー
おめーのウンチクなんていらねんだよーーー
(毒吐き過ぎました。桜塚やっくん入ってマス)


直人とのプレミアムツーショット少なすぎ
でも亀ちゃん。
ちゃんと直人の方何度も向いてくれてたからいい子~
御陰で先週よりだいぶ存在感あった。
毎度のコトだけど直人衣装が~~~
亀ちゃん可愛すぎるからもっと頑張らないとさ
直友からも直人翳んで見えたねぇ~ってメル来ちゃったし


聖の情報。。。
なんだそれ~私でさえ知ってる話
貴重な時間がモッタイナイ
収録した分全部放送出来ないなら
他で出てる話はカットしてくれよツマラン

どっちかってーと最近観てる映画の方が聞きたかったっす。
「頭の中の消しゴム」ってみんな見てるんだね~
あれ途中はそうでもないんだけど
最後のコンビニのシーンで号泣したっけ
でもどしてパンツ一丁?
そんな姿でティッシュ探してる姿って。。。
別のコト想像したりしてみたり?イカンイカン


ドラマ中は寝る時間が1時間って話の時。
「藤木クンもそうなの?」とかくり~む聞けよ!


梅干とお弁当の話
嫌がってる顔のオンパレード
しかめっ面どの顔も可愛いのね~~
梅干相手にアイツとかコイツとか言ってるし~

「ぷ~んパーン!コンビニ!」のトコも
周りのご飯も嫌!って手をブンブンしてる仕草も顔も可愛すぎ。
コンビニでの目撃情報が多いのはお弁当嫌いのせいなのか~納得!
紅しょうがも嫌なのか~
干した梅干の話の時の
「きったね~、何やってんだよ。」のトコ。妙に萌ーー
その後直人と一瞬見つめ合ったよーーー


ねずみ~ランドにあるチッチャイ街で
「トゥー・・・」って言いかけた直人。
そんなトコ知ってるんだーってちとビックリ!


ゴキブリの真似の情報読んでる時の
「あやせ~」って膝を叩く仕草。妙に嬉しそうじゃない?

戸田さんからのコメント読んでる時の悪梨の表情~
「笑ってね~し」とちょっとイラっとしてる?
綾瀬さんの話の時と明らかに違うよーーー。
戸田さんの時の表情の方が好きだったりするけどさ。


ゴキブリの真似も~
我修院さんの真似も~
めざましテレビも~
既に見たやつだし・・・
ものまねそのものは要らんけど~
その後のガッカリして落ちた顔がイイ


ジーンズ洗っちゃった母さんに
「ちょっと来いよ!」行く!行く!
母さんになりた~い

愛犬と一緒に寝てるって~
愛犬になりた~い

吸盤美味しい~イカが口に吸いつく~
イカになりた~い

この際「こいつなんでいんだよ~」の梅干でもイイや。



聖からのプレゼントの話の時。
「別に意味はな~~~い」と空を仰ぐ。可愛い
「おっぱい」とか言っちゃっていいのか

仁にTシャツ
中丸にトレーナー
上田にカバン
じゅんのには秋葉系のブツを買ってあるけど・・・渡してない。
「恥ずかしい?」って覗き込んでジーーーと見てる直人。
一度くり~む見て直人に視線を戻したトコ
その流れツボ!

結局聖には何も買ってないのか?
直人「田中君には・・・」って聞きかけたのに~
答えてもらえず

松井の試合に直人ピクって動いたよ~
明らかに「見てた?」って言いながらイイナって思ってハズ。

イカの活け作り
すんごい透明でおいしそーーー
そんな端っこから食べなくてもね~

直人が食した時の反応も見たかったな。
大した反応出来てないからカットですか~


ギャルサーと撮影スタッフ同じならさ。
ドラマの宣伝にもなるし収録現場でロケしたらよかったのにね~
くり~む抜きのツーショット見たかったな 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
いよいよですな~イズム♪
2006-10-22 Sun 14:01
今日は待ちに待った「イズム」の日
見所は直人が何回声出せるか←そこかよ!
個人的な趣味から言うと~
この回だけ上田さんどっか行ってくんない
(番組が成り立たないのは承知の上です)
直人のタイミングいつも見てくれてなくてさ~
話そうとするともう次行っちゃってるし可哀相なんよね。
(上田さ~んシャベリスギ・ウルサイ・ダマレ・ウザイ・キエロ)←言いすぎ

直人VS亀ちゃんだったら~
最初司会だったはずの直人が仕切りきれずに
途中で立場逆転しちゃいそう。それもまたよし

共通点ったらバッティングセンターぐらいしか思い当たらず・・・
直人も釣りするけど切り身は釣らんハズ!
あーーー30分なんて惜しすぎる!
ノーカットで全部放送して欲しーーー。

毎週見に行ってる直ファンいいな。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
街のイベント!(亀煎餅・世界最小の鋏・ナイロンたわし)
2006-10-22 Sun 13:45
亀煎餅
珍しくないけどね。
イベントだから少し安くなってたので買ってみた。
20061022134941.jpg




めっちゃ小さい鋏見た目可愛くて近寄ると・・・
【世界一小さい挟】なんだって~
全長8センチって世界最小らしい。。。
職人さんがチャレンジして作ったって話してくれた。
お値段なんと10万円~~~!
でも他にこーゆーの作れる人居ないらしい。
全長9センチはまだ売ってたけど~
それは5万とかだった
その1センチの差で制作工程が全然違うらしい。。。

職人さんっていいよね~
わたし、なにもできないけど漠然と「匠」になりたい!
その世界一の10万円の鋏
同じ会場の匠が買ってくれたらしく
非売品となってました。
匠同士だとその大変さとか一般人よりよりわかるんだろうなぁ
20061022132531.jpg

写真の一番右上のが世界最小の8センチ!


同じ会場でナイロンたわし。
作り方を教えてくれるブース!
ruruhoさんとこのパッチワーク見て
少し創作意欲的なモノが湧いてたし~(内容全然違うけど・・・)
編み物なんて何年ぶりだろう~やってみた!
20061022132616.jpg


これを期に家に山ほどある材料たちを活用してみるかな。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
痛恨の見逃し~
2006-10-22 Sun 06:59
片手間に見てたさ~メレンゲ。。。
戸田さんの名前見てあの子って自覚がナイのよ~~~


そもそも「ひと恋」に出る女優さん。
ずーーーと新垣さんって子だと思い込んでた。
それもかなり間際まで!

すごいなぁ。。。
ギャルサー・マイボス・ひと恋って続いて出演なんだ~
なんて感心してたりして~

ふたりの顔しっかりわかってるんだけど~
共演者に意識ゼロだったし・・・(いい訳ですよ。)

まぁとにかく見逃したんですよ~

「サプリ」の時、白石さんがメントレに出てた時みたいに
あーゆー出方好きなのにな~

以後もっと意識を持って張らないと!!!
反省~~


「ひと恋」2話まだ見てないし・・・


別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ひと恋のCMって・・・
2006-10-21 Sat 18:43
【たったひとつの恋】の番組宣伝用CMって・・・

毎回バージョンがいくつかあって~
同じ様に見えても微妙に違ってる。。。

2話用のは
花火のシーンがあるのとか
中国のお祭みたいなシーンがあるのとか
ナオの「嘘つき」ってセリフから始まるのだったり・・・
15秒バージョンと30秒バージョンがあったり~

それにナレーションが
「○月○日夜9時」から
前日には「明日夜9時」になり~
当日には「今夜9時」になる。

こんなん全部保存してたらアホだよね~
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
