KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リアルエンタメ
2006-11-30 Thu 00:35
徳光さ~ん


って呼びかけたはずがなぜかKAT-TUN

何これ
狙いなの
事故

どっちにしても…
KAT-TUNファンとしてはなかなかオイシイ

リハの一部が流れちゃいましたね
亀ちゃんセットしてない髪が
風呂上がりっぽくて色っぽ

聖の顔の絆創膏は何でしょう

本放送見た時より100倍興奮したよ

2分割ですが3ミリでどぞ
PCないから確認できないんだけど…
アプ出来てなかったら
コメからお知らせくださいませ
リアルエンタメの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
新曲だったね♪
2006-11-29 Wed 21:03
過去の曲やるのかと思ってたけど…
そこはやっぱ日テレさん
ドラマの主題歌だしね

ジャケ写と同じ衣装いいね
でもカメラ下手すぎる
しかもまとめられちゃって出番短すぎる~
タキツバのバックで踊る姿は貴重だけど…
お笑いの分カットしてもっと長く見せろよ~

ゆっちとちょっと後ろ向きでぶつかりそうになった後の仲良しツーショット可愛かった~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
スカパーCM☆Xmasバージョン
2006-11-29 Wed 08:38
ズームインでメイキング映像がチラッと流れました

聖だけトナカイって聞いてたけど…
かなり迫力あるトナカイ
一番お金かかってそうな衣装
っか着ぐるみ

亀ちゃんは髪の毛が全部サンタ帽に入ってて~
前髪も見えずデコつるつる
眉毛キリリ

最近じゅんのの髪型いいなぁ
CMはまだ編集中だそうな

見逃した方3ミリどぞ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハズレ
2006-11-29 Wed 02:40
横アリ
めちゃめちゃ行きたかったけど…
見事にハズレ
当選者かなりいたらしいのに
残念すぎるーーー

…でヲタのDVD鑑賞会に乱入

そーゆーの初めてで嬉しい

初めて見る可愛い亀ちゃんやカックイー亀ちゃん

意味もなくお風呂入ってたり~
じゃんけん負けまくっててぜんぜん料理食べれなかったり~
歌も色々初目のモノ満載
時間がいくらあっても足りないよ~


話したいけど見たい
目は画面に釘付けのままのかなり失敬な会話になってたかも

貴重なモノがたくさん拝見できました


ドリボズの挨拶可愛過ぎ
DVD買わなきゃ
遅ーーーっ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
私も行く気?
2006-11-29 Wed 01:29
20061129013203

次は玉木か
確かにこの写真は素敵


韓流にハマってた友達が…
「ただ君を愛してる」と
のだめの影響で玉木宏ブーム


なぜか写メ送って来た
確かに素敵だけど私がもらってもなぁ
…で最近玉木さんにハマりかけてる
違うな…
どっぷりハマってる亀友さんに転送

それをきっかけに
玉木イベント情報なんか聞いてるうちに
なぜか自分も行く気ムードになって…

整理券GET頑張ろうね~
なんて言ってるし


フジッキーファンとしては
玉木さんにはちょっと敵対心蟻

玉木さんは好きじゃないけど~
千秋様はいいかも・・・

桜庭裕一郎の握手会行った時の感じのノリ
長瀬クンは好きじゃないけど桜庭クンは好き

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ハサミ
2006-11-27 Mon 23:09
今日、会社で使うハサミ買った


亀ちゃん貼ってみた

20061127231004
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
街はすっかりXmas
2006-11-27 Mon 17:59
20061127180103
勤務先の駅はまったくそんな気配はないけど…


銀座はすっかりXmasしてます

XmasバージョンのCMも楽しみだな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダンス教室
2006-11-27 Mon 12:37
前にも同じような事書いたけど。。。

昨日OAの「ウタワラ」で
ゆっちがサポートで行ったダンス教室

最近いつも閉まってるから潰れたのかな?
って思ってるんだけどさ~昨日も閉まってたし…

ゆっち。
こんな辺鄙なトコにいらしたんですね~
遭遇したかったよーーー


…で番組観覧中
ADの人に
踊る整体師の水着姿に観客のみなさんが一番反応してたとかって言われたけどさ~
誰一人として喜んだ反応のはずはなく…
ぶっちゃけ気持ち悪かったさ

あの人が水着になる必要ないべ
どーしても着るなら形選べよ


脱がすなら亀ちゃんにして
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夜って長いのねー
2006-11-27 Mon 12:32
PCのない生活が本格的に始まって。。。

興味ないTV番組がついてる時間
逃げ場ないし~
つまらないよ。

これからしばらくは夜映画行ったり~
フラワーアレンジメント行ったり~
な生活してみます

しっかし3週間は長すぎるー
早く帰って来て!私のPC


亀情報が全然掴めないのが痛いトコロなので
携帯で見れる情報サイトとか・・・
イイのあったら教えてください
出演TV番組の予約が一番痛いッス
実際今日も「晴れ着ここ・・・」を逃したーーー

今お昼休みで
インターネットカフェで見てるんだけど~

携帯からアップした記事も結構ふつーに見れるのね
よかった

F1001420.jpg

横浜にある大好きなお店
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛のかたまり
2006-11-26 Sun 18:35
KAT-TUNの曲って今まであんまり聴いたことなくて

頂いたMDを最近聴き始めた
すんごい気になる曲があったの
曲の感じがkinkiっぽいから昼休みのひとりカラオケの時に検索してみたらあった
でも難しくて歌えず
さっき着うた検索したらKAT-TUNの欄に発見
仁さんの声はわかったけど~亮さんと歌ってるんだね~
やっぱり仁さんの声っていいね
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
買ってしまった
2006-11-25 Sat 20:43
20061125204504
パソコン修理出しに行ったら~

激安だったんだよね


903シリーズ


思わず買ってしまいました
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
T V fan・・・
2006-11-24 Fri 21:04
いつもと違うテレビ誌

何気に覗いたら表紙が亀~

20061124210013.jpg


買って来たばっかりで申し訳ないけど・・・
「これ切ってもいい?」


「しょうがないなぁ。。。Xmas’プレゼントだからね」

・・・ってさ

ショボ

まぁそれならそれでもいいよ

それにしても写真がぶちゃい
自分じゃ買わなかったかも~

20061124210042.jpg


これ目が腫れすぎですよ~
お疲れなのかなぁ。。。
忙しすぎる亀ちゃん。
心と身体が心配~



20061124210026.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
僕らの街で・・・ポスター♪
2006-11-24 Fri 19:37
ファミクラ行ったら~
ポスター飾ってありました。

通常盤のジャケ写と同じだけどね

photo.jpg



昼休みにインターネットカフェに行きました。
人生3度目ぐらいかな。
中が暑いのを除けばなかなか快適!
飲み放題のソフトドリンクの種類もかなり充実してるし~
雑誌もたくさんありました。

20061124194116.jpg

とりあえずめぼしいトコチョイス


1時間あっという間に過ぎてしまったーーー
コメレス中途半端過ぎてゴメンナサイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
僕らの街で・・・PV
2006-11-24 Fri 07:21
ズームインで少しPV見れました♪

曲調のせいか?
何だか暗い

亀ちゃんの白いマフラー。。。
微妙~
ソロで映ってる時はそでもないけど~
全員で映ってる時、亀ちゃんの髪変だよね~
ボサってるし分け目も。。。

白いマフラー
確かに流行るかも?
勘違い野郎が街に増えないコトを祈ろう。。。

その後に流れた
関ジャニさんのPVの方が
黒のスーツで素敵に見えちゃったり~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ロートZ
2006-11-22 Wed 21:50
CMで今ならこれついてる
って亀ちゃんが言うから~
買ってみた


前から持ってるやつと微妙に色違い
今回の方が色が深い

20061123072836.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
「天国は待ってくれる」
2006-11-22 Wed 12:18
結局試写会は全滅でした・・・
御協力頂いた皆様ありがとうございました。

「天国は待ってくれる」
V6のイノッチと岡本綾さんと
元EXボーカル清木場組組長出演の映画。

舞台挨拶の模様では戸田恵梨香ちゃんも映ってました。
彼女
「野ブタ」と「ひと恋」では亀ちゃんと
「ギャルサー」ではフジッキーと
今回の映画では組長と
私の愛しい人総なめでんがな
後は竹野内クンと何処かで共演してたら完璧だー
18歳にしてなんという羨ましい。。。


今でもめっちゃ組長ファンの知り合いは行けたモヨウ。。。
やっぱり愛がナイとダメだよね

でもってさすがジャニタレが出てるだけあって
扱いが違いますね~

ほとんど4chしかチェックしてないけど~
計7分ほどの扱いがありました。

東京ローカルでは組長の挨拶の部分も見れたので
とりあえずそれで満足。
唄もいいけど話す時のめちゃめちゃ低い声
超ーー素敵なんです
映画もめちゃめちゃ泣けるらしいんで、バスタオル持参で是非見に行ってください
別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Youたち!またしてもパーカーな亀ちゃん。
2006-11-21 Tue 23:02
HDD整理中~発見


「亀梨やっちゃった」ってさ~

パタパタって自分を手のひらで扇いでて
可愛いんだけどーーー


「高校生以上の方!」って間違えて

「50歳とか来ちゃうぞ!」って突っ込まれてたけど・・・

マジで行っちゃうよ
踊れないけどさ

3㍉にアプしました!見れてない方ドゾ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
PCが瀕死の重症で・・・
2006-11-21 Tue 21:06
こんな大事な時なのに~
電源入れてもすぐに落ちちゃう

ラッキーすると5分ぐらい持ったりするので
今のスキに!!!
っつー感じで書いとります。

しばらく入院させることになりそうなんだけど~
バックアップが取れなくて困っとります


せっかく集めた
亀ちゃんコレクションがなくなってしまうと思うと~

コメレスもしばらく出来ないかもです。
禁断症状出たら昼休みに
ネットカフェとか行っちゃうかも~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋~7話CM♪
2006-11-21 Tue 07:03

7話のCM短いけどなかなかなんで

3㍉にアプしときまーーーす。

別窓 | たったひとつの恋 | コメント:1 | トラックバック:0 |
期間限定~クッキー
2006-11-20 Mon 18:43
ちょっとシツコイですが・・・

「ただ・・・君を愛してる」の写真展で~

展示されてたクッキー
20061118181422.jpg

右奥の赤いパックのやつね。


期間限定で買えるってんで~
とりあえず見てみた!
パッケージ全然違うヤン
中身もね~明らかに違うよ。
同じトコ形だけだと思われます

このクッキーが映画の中でどんな風に出てくるのか・・・
どんな意味があるのか・・・
わからないけど~

アントステラのクッキー好きだからとりあえず購入
20061118181355.jpg


味は。。。
ありえないくらいふつーーー

でもって映画まだ観れてナーーーイ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
それの除幕式だった(BlogPet)
2006-11-20 Mon 11:21
当たりで右が断然可愛いんですけど

用事済ませてから行ってみた
当たり、ネットで・・

なにやらスゴイ人だかり

それの除幕式だった


(こち亀・)
両さん除幕式


両さんの銅像!

元々駅前に1体作ったらしい
と、かずのすけ。は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずのすけ。」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋~6話色っぽー
2006-11-19 Sun 23:24
「いいよ」

この言葉って前後がどんな流れでも萌ちゃう
ここだけ切り取ってヘッドホンでリピりたい

なんて思ってたら

「そーゆーこと言ってるとやっちゃうよ」


うっそ
まだだったん?
っつかそういう言い方しますかねぇ~普通。。。
でもここもまた切り取ってリピりたい 


そーゆーコト言ったらやってくれるのか!!!(痛)
そんなコト万が一もないけど・・・
もし言われたら
キシリッシュのCMの人工呼吸待ちの小出クンみたいに
「早く早く!」ってパタパタしちゃいますよ


個人的感想ですので。。。
ノークレームで!
たったひとつの恋~6話色っぽーの続きを読む
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
イイ!!!
2006-11-19 Sun 09:36
ズムサタ出番少なすぎ~
こんなトコに時間とってるほどの余裕なくなってきたんでしょうねぇ
撮影かなりツマッテルって~

数字のコトやっぱ気にしてるん
3分高橋さんよりもっと数字持ってそうな人居ると思うけど・・・
低迷ドラマだもん
予算的に局アナ使うくらいしか出来ないんですかね
今週もフジテレビキツイしねぇ。。。


獣の次はメガネですか~
これまたツボ
出番短くてもこーゆー美味しいショットがあれば
ヲタは満足じゃ


アキバのヲタさんたちが
やたらメガネに反応してるの見て
私もこいつらと同じなんだよなぁって思っとったのよ。

あの何とも言えない冷たそうな雰囲気
たまらんのですよ


亀チンセブンでは小動物かと思ったら
ちょっと頭よさげじゃんね。

アイテムひとつでガラッとイメージが変わる。
さすがです~
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ミニステ! by 関ジャニ∞
2006-11-18 Sat 22:06
頼まれちゃないけど~

関西ではミニステが見られないそうで。。。

Nちゃん。
「どないしたん?」が見れてないっつーコトで

3㍉にアプしました

2分割ですが。。。
ドゾ
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀つながりってコトで!
2006-11-18 Sat 18:21
付き添いで行った先で・・・

なにやらスゴイ人だかり。。。
用事済ませてから行ってみた。

【こち亀・両さん除幕式】

両さんの銅像!
元々駅前に1体あるんだけど~
反対側の商店街がお客様確保の為にもう1体作ったらしい。
それの除幕式だったんだとさ。

せっかくだからパチリ20061118181238.jpg


抽選でストラッププレゼント
左が当たりで右がハズレ

ハズレの方が断然可愛いんですけど~~~
20061118181556.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セブン中刷り・・・ 撮ったどーーーー
2006-11-17 Fri 21:49
セブン切り抜いたの何処やったのか・・・
行方不明中なので確認できないんだけど~

じゅんのがこんなにハダケテル写真あったっけ
おへそ~~

亀ちゃんとゆっちの顔はそんなに印象変わらずなんだけど~
絡んでないし・・・

手元にある人!!!
どですかねぇ。。。


セブン中刷り・・・ 撮ったどーーーーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
波瀾の後半戦へ!! 恋完全ダイジェスト
2006-11-17 Fri 20:15
そんな番組あったんだね

全然知らず。。。
チェック甘すぎですから~

でも。。。
毎日録画してる時間だったから録画出来てた
見つけた時しっぽ切れてないか心配だったけど~
アンパンマンまで録れてた

毎度思うけど~
出演者のインタビューとか入れなさいよ
そーゆーの無いとバッサリ捨てちゃうよ

「14歳の母」のこーゆー番組はさ。
出演者のインタビューあったのにさ~
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セブン中刷り☆
2006-11-17 Fri 12:27
ちょうど乗り合わせたトコで発見
大好物のネコ科の小動物
さすがに通勤電車の中ではパクるコトはもちろん写メすら出来ず
写真、別バージョンだった気がする~
帰りも電車混んでるからは写メ無理かなぁ
誰か~空いてる時間にGOしちゃって
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
たったひとつの恋~CM2種盛り合わせ
2006-11-17 Fri 07:54
CM2種盛り合わせ

3㍉にアプしました!
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セブン!
2006-11-17 Fri 00:36
朝、コンビニで出逢ってしまった

このファー似合い過ぎですから~
地毛かと思ったよ。
あなた綺麗なネコ科の小動物ですか?


お昼休みに読む予定だったけど~
最近ランチボリュームありすぎだったので
めきめき肥えてて・・・危険
5日間通って2㌔増

だってね。
かなりカロリー高そうなホカホカの幕の内弁当
スープと飲み物がついて500円なんだよ。
安いしゆっくり出来るし毎日通ってしまった。


このままだと関取になりそうなので
今日はひとりカラオケ♪
KAT-TUNは本人映像のナカッタ。
周りに聴こえててもイイや
音外れてても思いっきり歌ってストメス解消~
上げ上げで午後に突入~


そんなわけでセブン一目も見ずに昼休み終了~
セブン!の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| 亀心 | NEXT
