KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう。
2006-12-31 Sun 03:54
今日で今年も終わり~
ウキウキワクワク楽しい年でした


コメント頂いた皆様ありがとうございました~
お互いに亀運・勝運上げていきましょー

また来年も~
楽しい日々が続きますように

皆様も良い年をお迎えください

20061231080023.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 |
会報。。。
2006-12-31 Sun 02:25
この時期に会報って~
エイトのコンサのチケの都合なのかな
完璧にヒロトな亀ちゃん。
KAT-TUN的には今までで一番充実してるかな。
仁さんが居ないのは仕方ナイか。。。

それにしても~
エイトさんは1ページもなくて・・・
NEWSは4人だけ
どしてPちゃんが居ないんだ


っつーことは
KAT-TUNが載らない号もあるってコトなんですね
そんな号要らんけど。。。


ここのFCは年賀状とかくれるんだろうか・・・
期待薄ーーー

会報。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダンス甲子園♪
2006-12-31 Sun 01:15
亀ちゃんの髪。。。
分け目の感じとか~
むりくりウェーブが
とってもオバちゃんっぽくて・・・
一目見てテンション

くりーむとマチャミメインの司会と
この番組のバタバタな感じも
なんだか好きじゃない


そんなんで番組始まってすぐに逃走 
 
ダンス甲子園♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
これだ!
2006-12-30 Sat 03:31
年末年始の為にも
どうにかしなきゃとHDDの整理中~


どこぞで見かけて
「これ知らないよーーーいつの~
って焦った亀ちゃん発見

少クラのでした


見ることよりも保存中心なので~
とりあえずディスクに落すも
見てナイ物もたくさんあったりして・・・
(ホントにファンなのか~?)

なんだかここんとこ
みなさんエイトブログになってて~
メンバーの名前もよくわかってない私は
コメも残さず退散しちゃってます

やっぱカチュンも魂やらないとだよね~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さわらないでーーー。
2006-12-29 Fri 09:01
就業最終日。
要らない本を捨てるってコトで
紐でくくる為にハサミ持参。。。

20061127231004.jpg


そしたら軽くキモチワルイ隣の人が~
何気なく私の亀バサミを使ったーーー

ゲーーーーーーーー

反対側に自分のハサミあるのに~
人のを使ったコトに気がついてない
(借りるのが嫌で買ったのにオマエがこれ使ったら意味ないじゃん)



更に作業してたら・・・
「チョと貸して」
ってハサミを持ったーーーー

イヤーーーーー 

そしたら亀シールに気づき。。。
「なにこれ?自分のなの?」って

「そうですよ。。。」(だからオマエも自分の使えよ)

あーあー
最後の日なのに~
亀バサミが汚されてしまった
(よいこはそんなコト言っちゃイケマセンよ)




そんな中。。。
とってもぶっきら棒な前のデスクのお姉さまから~
「これ~」って
20061229085106.jpg

思わぬ志を頂いてしまいました

いつもは何か作って行ったりするんだけど・・・
前日にデパート見たりもしたんだけど~
結局何も買ってなかった

超つまらないものですが。。。
20061229085147.jpg

こんなこども騙しなお返ししか持ってなかった
何もナイよりはいいかなぁ。。。
気持ちだからね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
パパ。。。
2006-12-29 Fri 08:12
おめでとーーー
フジッキーもとうとうパパですね

FCサイト見たら
会員の皆様にだけお知らせ
ってことだったから書かなかったけど。。。
今朝WSでやってた~
あと1日待てばテレビで流れなかったのにね~
今回は少しは取り上げて欲しかったのかな?


昨日は直友さんから
第一報もらって~
そっかーーー
って感想。。。

いつかはパパになるんだろうと思ってたけど~
結構早かったな。

それでも去年の結婚の時よりは
みんな全然騒いでナイ


まだお父さん役ってやってないからね(多分)
これからそんな役も出来るようになるね

別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ガッカリダヨ。。。
2006-12-28 Thu 21:55
最後のチャンスって思ってた生勝運
行けないコトが決定ーーー


あーあ。
そんな時~
私ったら友達の【SHOCK】のダブりチケの仲介に入って
あちこち駆巡る~~~

人のお金なのに一瞬超お金持ちになった気分
1枚12000円ってお高いわ~

なのにめっちゃ食いつきよくて~
聞く人みんなが「買うーー」って即答
堂本光一さんって
基本「堂本兄弟」でしか見たことないけど・・・
人気者なんですね~


チケ渡しつつ世間話してたら~
エイト魂1日で3連荘だってさ~
どんだけジャニに貢いでんねん

勝運魂なら真似したいけどね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
飛び入りーー!(゚-゚)
2006-12-28 Thu 08:21
マッチのディナーショー
に亀ちゃんとじゅんのが
飛び入りだって~

そっちか~
じゅんのはタキツバの時も出たよね
時間がある時は先輩のステージ周りですか~
まだまだ修行中ですね

ガンバ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オリコン表彰式~
2006-12-28 Thu 04:55
ナンバー1
オメデトー

突然の表彰式ってコトで。。。
オリコン本社で~
ってそんなコトあるの
前回は亀ちゃんどんな表彰式だったの
社員になりたいじゃんよーーー

チラチラ社員の方々を振り返る亀ちゃん。
こーゆー構い方が
御姉様たちの心をガッチリ掴むんよね


ボソって言った
「6人でとった賞なので。。。」
こーゆー言葉はヲタの心をガッチリ掴むんよね

局の編集の仕方なんだろうけど~
亀ちゃんばかりがよく喋るなぁ。。。
しかもコメントがしっかりしてらっしゃる



聖。。。
髪伸ばす方向
今の感じ好きかも~

でもってダンス甲子園の時の
じゅんののボンパ
女子みたいで可愛い


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY!
2006-12-27 Wed 04:49
じゅんのの「はなまるカフェ」見たかったな。

「HAPPY!」だけは押さえてたはずだったのに~

HDDの容量が足りなくて
昼の番組捨てるために予約解除したの忘れて~
「天国からの手紙」から
ずーーーとフジテレビ録ってた

追っかけ再生してて
全然気がつかずに号泣してた

「天国からの手紙」
泣きすぎて既に目がショボショボ

起きた時の自分の顔が怖い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もこみち?
2006-12-27 Wed 04:32
HDDチェックしてて~

もこみち

って思って止まったら

ダルビッシュだった
(野球の選手ですが・・・)

東京タワーなもこみちより数段カッコいいかも~

中身が素朴ってのがさらにイイ
別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
次々と。。。
2006-12-27 Wed 03:41
マリンタワーも~
氷川丸も~
営業終了なんて知らなかった。

横浜が売りのドラマなのに
「ひと恋」に全然出てこないなぁって思ってたんだ。
こないだ行った時
のぼっとけばよかった

20061227042637.jpg
「房ちゃ~ん。」って叫ぶ。


土管公園の土管
20061226040947.jpg

粉々じゃんよ~
「高校教師」ごっこ
もう出来ません(したことないけど・・・)
土管の欠片ひとつください


当時ロケ見一緒にしてた直友さんに連絡したけど~
現役の人ってほとんどいなかった。。。 
時の流れを実感~


六本木プリンスも~閉館なんですね

送別会やら
結婚式の2次会やら
バブリーな食事もしたし~
さすがにあのプールで自主的に泳ぐ勇気はなかったけど~
何度か入る羽目になったり・・・


立て続けに大切な想い出の場所が次々となくなっていく~
年とったってコトですかね

めっちゃ淋しいよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ちゃん。風邪声~
2006-12-26 Tue 04:41
今日は「Happy」の日なんだね~

HDDが足りなくて。。。
あせって整理中~

「You!たち」での
「ダンス甲子園」の番宣。
亀&聖やっと登場~

ドラマ終ったから早速働いてるね
黒髪ヒロトバージョンで登場~

キラキラオーラ梨
目が腫れてますよーーー

Mステの時よりは前な感じ。
亀ちゃん風邪声です。
いつもよりハスキーな声~好き

「ひと恋」最終回放送日の「ズムサタ」の頃~
風邪引いてっぽかったよね。


今は大丈夫なんだろうか?
心配だな

雰囲気だけでも3㍉でドゾ!
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
亀サンタじゃなかった。
2006-12-25 Mon 03:50
タキツバ魂のゲスト。。。

お誘いを頂いた回は

ABCとKiss Myだったよ~とのメール。

よくわかんないけど。。。
亀サンタじゃないコトは確か。。。



夜の回はPちゃんだってーーー

その友だちPちゃんも好きだから~
ショックだろうなぁ。。。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たったひとりの。。。
2006-12-24 Sun 06:06
メリークリスマス

20061224084632.jpg

このおじさん。
パラダイス山元さんって人なんだけど・・・

日本でたったひとり

グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース

らしいよ~ 



皆様楽しいクリスマスを~             


たったひとりの。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
寂しいな。。。
2006-12-24 Sun 05:15
思い出の場所がまたひとつなくなっちゃった


藤木直人ネタなので
興味ない人はスルーしてください。


ひと恋関連で横浜行った時。。。

『初体験』のロケ地。
道玄坂下に寄ったけど~
高層マンションが建ったせいで
見えるはずのマリンタワーが見えない。。。

当時「高層マンション建設反対!」の署名
何度かしたんだけどね~
あーゆーのって反対してもやっぱり無駄なんだな~

まぁ知ってたんだけどね~
淋しいよ。

でも~
取り壊されるって噂のキングビルはまだあった。
「なんだ~まだあるじゃん」ってチョッと嬉しかったよ 




「高校教師」のロケが始まってからというもの~
毎日2回はチェックに行ってた公園。
その時見つけた激安の八百屋さん。
本当は全然通り道じゃないんだけど~
番組が終ってからも週に2回くらいは
八百屋さん行って
少し遠回りして公園の前通って帰ってた。

昨日。。。
多分4日ぶりぐらいで八百屋さん行って~
公園の前通ったら~
工事中の柵で囲い出来てて公園に入れない状態になってた。

暗くてよく見えなかったから近寄ってみると~
なんと公園のシンボル?
の土管がナーーーーーイ!

え~???
何これ???
聞いてないよーーー。

慌てつつ写メ撮ったけど
真っ暗で何も写っとらんよーーー
また明るいうちに行ってみる

視聴率どん底だったから
絶対にスペシャル番組はないと思うけど~
ここも想い出の場所だったのにな~淋しいよー


20061224101543.jpg

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ♪Xmasスペシャル~
2006-12-23 Sat 22:42
ちゃんと見てないけど・・・
少し前の知らない勝麺が少し見れて嬉しかった~
タッキーの小さい頃も可愛かったな


リクエスト1位が仁ってのが泣ける

やっぱみんなが仁を求めてる~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カッコイイなぁ。。。
2006-12-23 Sat 10:56
相変わらずチェック甘い私。。。

何気に見てたら

田口淳之介さん生出演~


やっぱふつーにカッコイイなぁ。。。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダメ人間ですわ。
2006-12-23 Sat 09:12
人は見た目で判断してはいけません!

・・・アタマではわかってるけど
やっぱり無理なものは無理!


今の職場~
面接に行った時に
「え~この人のアシスタントなの
って思ったけど・・・
世の中亀ちゃんみたいにキレイな人ばかりではないし~
自分のコトを振り返ると
人のコトとやかく言ってられないから~
まぁ何より短期ってコトで行き始めたわけですが。。。

ブスは3日で慣れるなんて言った人!!!
絶対嘘だ!!!


・・・こんなこと書いちゃうと
人間失格を告白しているようだけど~
まぁいいや!


ダメ人間ですわ。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Mステの前のニュース番組!
2006-12-22 Fri 22:07
最後の方KAT-TUN出てたね~

もしかして番組中も出てたん
4chのニュース録ってたから
最後しか録れてないよーーー

それでも結構たくさんしゃべってた。
ゆっちとコウキが前面に出てて~
そしてじゅんのとたっちゃんは
どうせ振られないし~的な感じで佇む

亀ちゃんの後ろ髪
やっぱり少し短くなってる~~
襟足のハネがかわゆい~

「中丸のページ」でゆっちが
亀が髪切ったって書いてたから
半信半疑で楽しみにしてたんだーーー

小宮さんと
登場の時「J」の文字を手で示すってお約束してたよ。

出て来た時亀ちゃんちゃんとやってた
チョッとしたミニステ感覚な出演でした~

番組の中の芸能コーナーとかで出てたのかな?
御存知の方~
教えて~~~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オリスタ
2006-12-22 Fri 12:22
20061222122303
駅の売店で表紙チラ見して即買い
パッと見写真はどれも似たようだし~
ご機嫌もあんまりよろしくなさそう
萌写真もないけど…

オリスタはコストパフォーマンスがよいから好き

雨で表紙が濡れたがらもう一冊買う~

とりあえず
たくさん載っててお勧めです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつ?
2006-12-21 Thu 18:21
さっき気づいた


遅いよ!!!


いつも腕にしてる
スカルのゴムがなーーーい


いつだろ…


今日の服袖口が広いし
長めだから全然記憶にないよ(>_<。)


家に落ちてますように
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
へっちゃらだよ
2006-12-21 Thu 12:16
前回に比べると…

衝撃度は百分の一もないくらい

よっぽどネタがなかったのか

写真も大した事ないし…
売上に貢献する必要は0%です

どーせならプライベートを垣間見れて
っつー写真載せろよ!!


楽しい季節に
心乱すのはやめて欲しいです!


大仕事終えてやっと一段落の時

亀ちゃんゆっくり休んで欲しい

そっとしてあげて欲しいよ
へっちゃらだよの続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
もち嫌だけど。。。
2006-12-21 Thu 04:10
今年はクリスマスがこなそう。。。

違うね
サンタ来なそう

別にいいんだけど~


実際軽くホッとしたっつーか


でも・・・


やっぱり見たらオチルと思う
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
思わず。。。
2006-12-20 Wed 22:20
PCが戻ってから~
ネットカフェ生活から足をアライ・・・


カロリーがヤバイ定食屋もなるべく行きたくないし~
お店よく知らないし~
ひとりカラオケ結構行きます♪

でもね。
カラオケ屋さんのメニュー油ギッシュ
それに~
ひとりカラオケってご飯食べてる暇ないんよ。

いつもの街では御利用は1時間以上なんだけど~
この街では30分でもイイんだって~

それで・・・
うどん屋でサクッと食べて→30分カラオケ♪
これが快適~

コーヒー飲めないし煙草が苦手だから
コーヒーショップとか~
下手な喫茶店行くよりイイの!
もちちゃんと歌うよ

「僕街」意外と難しいのよ~
思わず。。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
番協発表
2006-12-20 Wed 08:55
Mステスペシャル


EXILE枠でもまたハズレ
当たる気がしなくなってきた


知ってる人が誰かひとりでも入れますように


そんで亀レポください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
突然の不幸・・・
2006-12-19 Tue 23:04
今日。。。

会社でお使い頼まれた帰り道~
救急車が歩く私を追い越して行った
それが会社のすぐ近くで止まった。

何気に見ると道路の反対側。
人がいつもよりたくさん居る感じ~って眺めてたら
その中で頭抱えてた男の人が立ち上がった。
あの人気分悪いのかなぁ。。。
でも歩けてる。。。
と思ってたらペコペコ頭下げてるんだよね。
そしたらそこの下に
両側支えられて起き上がろうとしてる人が居た。



顔から血が出てる


むちゃむちゃ痛そう


多分・・・
頭抱えてた人が加害者。
被害者の人あんまり見たらいけないと思って見てないけど・・・
人相変わってた感じ。

もちろん被害者の人は痛いだろうし大変だけど
こーゆー時何故か加害者の気持ちになっちゃう。

「何が起きた?」って思うよね。
「どーしよー」って思うよね。
「時間よ巻き戻れ」って思うよね。
「大変な事になった」って思うよね。
「申し訳ない」って思うよね。
「怪我がたいしたことありませんように」って思うよね。

どっちにしても
年末年始の楽しい行事は全部なくなるだろうし~
どちらの家族の方たちも辛い思いするんだろう。。。
こーゆーコトって
いつ誰に起こってもおかしくないコトなんだろうなぁ。


いつも通ってる道なので何だか生々しくて
ず~っとそんなコトばっかり思って過ごしていました。

被害者の人の怪我が軽いといいけど。。。


私。
幼稚園の頃・・・
家の前で車に轢かれたことがあって~
少しの間入院していました。
まだ小さかったからあんまり覚えてないけど~
退院後も脳波の検査とか
耳の検査とか
痛かった記憶あり。

会社からの帰り道。
同じ道。
バイクでこけてるオッチャンが居た。


みなさん気をつけましょうね~


全然関係ないけど。。。
スマスマに出てたソン・スンホンかっこよかった。

金城さんが出た時同様~
スマップのメンバーが翳んで見えました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
イヴにタキツバ~?
2006-12-19 Tue 21:15
イキナリ。。。

24日のタキツバ行かない
ってメール来た


どうしようかな~
昼だし、場所によっては行ってもいいかな。


聞いてみると横アリ
「5000円でいいよ。」って言われても~

ごめんなさい
タキツバの為に横アリは遠すぎます
行ったらきっと楽しいだろうけど。。。



こないだ飲み会の時。。。
タッキーの待受画面欲しい人殺到してて~
大人気だったから~
行く人すぐみつかるだろうし

SHOCK取れすぎたって友だちもいたり。。。
いくらKAT-TUNが当分魂やらなくても~
他に手出す気力ありません

だってもし行ったら
絶対KAT-TUNの魂行きたいって思っちゃうモン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
朝イチのコンビニ
2006-12-19 Tue 08:57
何気に開いた女性誌


また恋に堕ちました


女性自身の亀

置いていけませんから要注意
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
クリスマス&新年のメッセージカード
2006-12-18 Mon 05:21
何だかたくさん人が居たし~
ガラス反射しちゃうし~
照明とかのせいもあって~

・・・とイキナリ言い訳ですが。。。

ファミクラに
クリスマス&新年のメッセージカードが掲示されてます。

行った日は平日だったのにナゼかスゴイ人で~
上から下まで所属タレのみなさんのメッセが
全面に張り出されているので
写メ撮るのも競争率激しくて・・・
他麺のトコは1度ずつしかチャレンジしなかったので
ヒドイ写りでゴメンなさい。

載せちゃダメなんだろうけど~
遠くてなかなか行けない人もいるからね。
コッソリ。。。
クリスマス&新年のメッセージカードの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
