KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ビュー会見から一年~
2007-01-31 Wed 05:01
あの日。。。

会見場所聞いて
慌てふためいたコト思い出します



そんな時。。。

中丸のページで

中国雑技団見たって~
回鍋肉食べたって~


それ見て
てっきり1周年を記念して
会見場だったホテルの
中華料理のレストランへ行かれたのかと早とちり


実はそこで会食の予定があったから~
数日ずれてたら会えた?とか
またしても無駄に慌てる~

慌ててみても
どっちみち亀ちゃんは参加してないんか~


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
当たる気がしない。。。
2007-01-30 Tue 22:58
毎度のコトながら。。。
当たる気がしない

当たったコトない

ふ~~~



組み合わせによったり~
アクセスした日によったり~
当たるコツってあるんだろうか・・・


10円ガムみたいに
箱買いしたら
絶対ひとつ当たりとかあるかなぁ。。。


20070130225703.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
新CM♪(+X)
2007-01-30 Tue 05:43
ロクーンちゃロクーンだけど・・・
こーゆーコトなんだ。


亀ちゃん・・・
この髪型かぁ。。。

そんでもこないだのウタワラん時より
顔がシャープ

キメ台詞の後の
「イエーイ」アフター
ウィンク&ニコリの流れは

保存版なり

これ別バージョンあるんだろうか



メトロガイドの写真まだ見れてないけど~
どんな感じなんだろ



前回結構たくさん応募したけど~
ハズレだったし。。。
今回のA賞~無駄にデカイな

クロレッツだったら
山ほどバーコード集まるんだけどなぁ。。。

+Xって味がイマイチなのよねぇ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ウタワラ~最終回
2007-01-29 Mon 04:30
日テレさんの番組っぽい終り方だってねぇ。。。

まちゃのせーきまつなんて私的には必要梨

最後なのに何だかなぁ
っつー感じだった。。。


全員で最後の曲歌ってる時だって~
今の映像どっぷり見たいのに
以前の映像流すし・・・
提供入れるし・・・

過去のVTR特集みたいな時間作ったらいいじゃん
提供はまちゃの時に入れろよ


亀ビジュは当然先週分と変わらず。。。
これを目に焼き付けるのはやめておこう



じゅんののスゴイ赤ちゃん写真がアタマからハナレナイ
ウタワラ~最終回の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
亀ちゃんのメタルスカル。。。
2007-01-28 Sun 04:04
亀友さんが取りに行くって聞いて乱入~

1154894_29_D.jpg


メタルはゴールドの方が可愛い

1154894_30_D.jpg



白スカルもあった
ピンクのラメも~
カモフラージュもあったし~

亀ちゃんもしや全部持ってるんだろうか


別のコーナーで
ジルコン入りのスカルゴム発見
こっちの方が可愛いけど~ピンクの薔薇は余計。。。

ひとつ3000円弱って高いやね
1157563_8_D.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テレガイ。。。
2007-01-26 Fri 21:58
大評判だから
「絶対買わなきゃ
って思っとったのにーーーーー


何だか野暮用続きで。。。
今日やっと本屋さん行ってみたら~

テレガイだけ売り切れてた

立ち読みすらしてないよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
汗ダラダラの亀梨。。。
2007-01-26 Fri 11:17
うたばん。

期待してた映像は梨


マッチのディナーショーで
亀ちゃんが飛び入りした時の話。
舞台で一緒に1曲歌って
汗ダラダラになってたと。。。



キャー

って言われると思ってたのにそうでもなくてって・・・

亀ちゃんがマッチにそう言ったのかな
実際、キャーって言われると思ってたのか


私だったら間違いなくキャーって言うけどな


その後一緒に飲んだって~
いいね。
売れるとそれだけ大物と御一緒出来る機会増えるね~


汗ダラダラの亀梨。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
You and J~ 会員証
2007-01-25 Thu 05:12
「ツアー決まったよ」
って聞いてから申し込んだ分の
会員証が来た
意外と早かった


会員証~
噂の赤でした

関ジャニもNewsも
今回のコンサの申し込みギリOKらしい。。。

KAT-TUNももうすぐ締め切りだな~
どしよーーー

 20070125051056.jpg


会員番号見ると。。。
焼け石に水な気がする~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ドームチケ申し込み~
2007-01-23 Tue 06:58
用意して行った振込用紙を
機械へ入れてて。。。

ツアー始まる頃~
私の亀熱どうだろう。。。
なんて考えてしまって~
用意してた半分しか申し込まずに帰って来ちゃった



HEY×3のマッチのコーナー

後輩からのコメント
秘かな期待。。。


松岡と光一とヨコ

全員フジテレビ系で番組やってる人ばっか。
そりゃそうだよね~
これだけの為にわざわざ出動しないか
ドームチケ申し込み~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の動く亀ちゃん。。。
2007-01-21 Sun 22:25
ウタワラ♪
これ一番最新の亀ちゃんだよね~


チラっとしか見てないけど。。。
これで今までの空白の穴埋めて
テンションまで取り戻そうってのは無理っぽ


っつーか
むしろ見ない方がよかったりする


ファンキーな大仏もチラっとしか見てないけど~
思ったより大仏って感じじゃなかった

よくあるクッキーの女の子風~


久々の動く亀ちゃん。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
日テレの(BlogPet)
2007-01-20 Sat 14:46
日テレの、収録しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずのすけ。」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
またしてもサプリビル~
2007-01-19 Fri 23:53
ぐるナイ何気に見てたら

またしてもサプリビル~

2階にある「台湾海鮮」が出てた


トイレ行く時に
通るだけだったけど~
そんな美味しいお店だったんだね

飲茶がめっちゃ旨そう


実はふらっと通ったんだよね

20070119234911.jpg



本当の目的はお煎餅だけど。。。
この横断歩道は勇也との想い出の場所~
ナンツッテ
20070119235001.jpg



歌舞伎は何処で観たんでしょうか
20070119235054.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
「ウタワラ」最後の収録かぁ。。。
2007-01-19 Fri 10:02
水曜日~
シオドメの日テレショップ
ウロウロしてたんだけどなぁ。。。

「ウタワラ」も「ひと恋」もグッズなくてツマラナイ
横長のポスターはまだ貼ってあったけどね

今回の土9はグッズ
無駄にたくさんありましたよ~


ウタワラの最後の収録

麹町だったのかな?
シオドメだったのかな?


ファンキーな大仏が早く見たーい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
サプリビルだーーー!
2007-01-16 Tue 21:15
「今週妻が浮気します」見てたら

石田ゆり子さんの勤め先が
サプリビルだった 

懐かしいなぁ。。。

久々にサプリ見てみよ~ 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
ゆっちソロ曲~♪&Youたち!
2007-01-15 Mon 18:43
少クラ
いつもあんまり見てない番組だけど・・・
たまたまつけたらゆっちのソロが流れてた

初めて聴いた曲~
サラッと聴いてたけど

ゆっち独特の優しい声で
何度も繰り返される
「愛してた」「愛してる」の言葉たちは
耳の奥と心の中にしばらく留まっていました

ゆっち担ならハードローテ間違い梨でしょう。


YOUたち!では。。。
2度も亀ちゃんの話題が出た

何処に居ても亀が一緒だとバレる。
う~ん遭遇したい

ゆっちと聖がふたりで
ディズニーランドのコーヒーカップで何度並んでも
まったく気づかれなかったって

何度もコーヒーカップに乗れる人ってスゴイ!
私は1度も乗れません。
もし乗ってしまったら
その後数時間乗り物酔い状態で何も出来ません


それと。。。
舞台に出ててテンション上がってたせいか?
ばく転しすぎて客席とステージの間に落ちたって話。

特に亀ネタって事で話始めた訳じゃなく
メンバーから名前が出るのってなんだか嬉しい
それが最近の話ならもっと嬉しいんだけどな


あーーーーー
年が明けたら亀ちゃん全然登場しないモンなぁ。。。
ファンになってから去年暮れまで
ず~~~っとこーゆー時間がなかったから
持て余しちゃって~あちこちよそ見しがち

レギュラーがある他担の方が羨ましいッス
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
Mステスペシャル~♪ 1位
2007-01-14 Sun 04:37
途中まで見てて
お買い物行っちゃったんだよね。

ワンタッチタイマー頼んだのに
家に戻った時
番組まだ途中なのに録画切れてた


うっかりこぶし出そうだったから
そのまま放置状態~


ギリコメントまで入っとった~

すごいよね~1位
CDTVは1位でもコメントなかったけど~
さすがMステ

歌のVTRはいいからさ~
コメントを大きな画面で見たい

1年も経ってないのに
みんなやっぱり違うね。

亀ちゃん髪がながーい
ずっと長いほうが好きって思ってたけど・・・
比べて見ると今の感じも結構いいかも

聖は今くらいの方がいいな

仁さんが居ないと
全体的にこじんまりとしとるね~






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やったね~!!!
2007-01-12 Fri 13:14
何だかどんよりしてたKAT-TUNファンが
一気に祭~

やっとだね~

しかし。。。
NEWSのタイミングからして~
こっちは来月辺りだと思ってたのに~ 

・・・
微妙に間に合わなかったよ

タイミング悪
やったね~!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
とことんニアミス。。。
2007-01-12 Fri 01:07
とりあえず私。。。
ジャニでは亀オンリーなんだけど

ジャニヲタの知り合いは
SMAPさんも~
キンキさんも~
タキツバも~
FC入ってて
Pちゃんと亀ちゃん好き

少し前のタキツバ魂
誘われたけど~パス!
ゲストはキスマイさんとかだったらしい。。。

その友には言ってないけど~
その日の夜の公演はゲストにPちゃんが来たらしい


光ちゃんのSHOCK
亀ちゃんが観劇したって!その日

その友から
「今日行って来たけど最高だったよ~」とのメール

「え~~~~~~~~亀ちゃん来てたんでしょ~」
と何も考えずに返事したら

「来てなかったよ~

彼女は昼の公演。
亀ちゃんは夜の公演を観劇したらしい。。。
知らなくていいことを知らせてしまったし~
人ごとながらショック
そんなの嫌~~~~~
あと少しなのにねぇ。。。
いつか逢える日が来るのか?
 
とことんニアミス。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニショは行列~
2007-01-11 Thu 21:09
今日は美容室~

表参道からの方が近いんだけど~
ジャニショに行くつもりで
少し早く出て原宿


冬休み終わったし~
平日だし~
って思ったのが甘かった
そんなに大行列じゃなかったんだけどね~
レジでも並ぶし・・・
予約の時間もあったから
仕方なくぷらぷらヒルズで時間潰して美容室


ジャニショは行列~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント! ラスカル?
2007-01-11 Thu 01:09
今日。。。
プレゼントって言われて渡された包み~

中が透けてて
「ラスカル」って見えた
ガイコツのラスカルってなんだろう

って思って開けてみると~
スカルゴムの携帯ストラップバージョン
キラキラスカルって書いてあった(言っちゃえばニセモノ)

比べなきゃ同じに見える・・・
なかなかよく出来てます

並べてみると
ラメの感じとか~
目の大きさとか~
繋ぎの部分とかが違うのよ

ニセモノって基本的に持たない主義なんだけどね
気持ちが泣けるほど嬉しかったので
携帯に付けました
20070111010630.jpg

左がスカルゴムで右が携帯ストラップ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
F4をKAT-TUN麺で。。。
2007-01-10 Wed 13:24
Kame奈ちゃんからの宿題。。。
う~ん。
道明寺と花沢類は即答なんですけど~

道明寺は赤西仁
花沢類は田口淳之介
私の中でこれはテッパンです

あとはねぇ。。。
年上キラーってので亀ちゃんかなって気もするけど~
仲裁に入るのが上手いのはゆっちって気もする~
なので~
美作は亀ちゃんとゆっちのWキャストでいきますかねぇ。。。

でもって西門クンは~
和的な感じのイメージからいくと聖だけど~
何人もの女子を相手にするってイメージが聖には無いんだよね。
かといって上田クンってのもなぁ~
微妙~~~


色々悩んで
私のキャスティングのF4は・・・

道明寺司・・・赤西仁
花沢類・・・田口淳之介
美作あきら・・・中丸雄一
西門総二郎・・・亀梨和也

でどうでしょ~



みんなの考えるキャスティングも教えてください
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
歌舞伎かぁ。。。
2007-01-10 Wed 00:21
歌舞伎って。。。

中学だか高校の時観に行ったキリだなぁ~


親子でラブシーンかぁ。。。
しかも男同士
そんな風に思ったことなかったけど
言われてみればそうね。


ドラマや映画の世界じゃ考えられん
もち女の園の宝塚でも親子ってのは有り得ん

不思議な世界だね
亀を観賞出来るって言うなら行くけど~
歌舞伎自体には今んトコ興味梨だな~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NEWSの記者会見?
2007-01-09 Tue 08:05
ローカル番組。。。

今日の芸能コーナーの内容~

「ジャニーズカウコン」
「キンキの元旦コンサ」
「Jr.魂」(聖のソロ場面蟻)
「嵐魂」

ってなわけで今さらなジャニ関係ニュースの貸切状態

そんでアナウンサーが
「明日にはNEWSの記者会見がある」って言ってた
なんだろねぇ。。。
別窓 | ジャニイベ | コメント:4 | トラックバック:0 |
亀の居ぬ間に。。。王子キャラ
2007-01-08 Mon 00:26
露出が少ないと~
どしてもよそ見しがち

最近・・・
白虎隊関連で聖とかPちゃんを見る機会が多い~

ぷっすまの新米刑事のビリビリPちゃん
可愛かった~
細木さんの相手してるPちゃんは
ホストのようで見てられませんでした

でも実は~
萌処はここではなく。。。
別の局でガンガン出てる人~

亀の居ぬ間に。。。王子キャラの続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 |
つまみは洋梨。。。
2007-01-07 Sun 11:10
千疋屋のカクテル
「ラフランス」

「マンゴー」>「メロン」
どっちもなかなかだったからね。
楽しみにしてたけど~

つまみが何もなくて。。。

洋梨をつまみにラフランス味のカクテル~
アホか


同じ味の繰り返し~デシタ

20070107110126.jpg



ゴメンね聖~
時代物苦手。。。

テレビの画面は「瑠璃の島」
竹野内クン出てないし・・・内容はどーでもいいの。


海と空の青がめっちゃキレイ
鳴海璃子キレイすぎる~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:2 |
クランキーチョコ 苺味~
2007-01-06 Sat 21:49
買ってみたら美味しかった

亀ちゃん苺味もCMやってくれないかなぁ。。。

最近露出少なくてツマンナイ

20070106214733.jpg

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今想うコト。。。
2007-01-06 Sat 05:33
表に見えてない部分にも色々な真実があるんだ。。。

いつも・・・
いつまでも・・・
ずーーーっと同じ場所にある物なんて
そんなにないんだね


EXILEの夜中の特番見てそう思った


本当に知りたかった真実は語られるコトなく
全然予期せぬ告白。。。


直人ファンなら誰でも知ってる難病~
まさかメンバーの中に
そんな重い病気にかかってる人が居るなんて
しかも症状結構進んでる感じだった。。。


見るとツラレテ笑顔になれるくらい
いつも笑顔の人なのに~
一番踊りが上手って思ってたパフォーマーなのに~
その笑顔はいつもそこにあると思ってた
けど・・・
リーダーより早く脱退する可能性があるってコト


衝撃的過ぎて眠れず

そりゃ発表出来るコトもあれば
出来ないコトもあるさ
時期とかもあるんだろうし~


仁さんの留学も
見えてない部分に色々な真実があるんだろうなぁ


ファンは
本人達の決断を受け止めるしかないんだね


厳しい現実・それぞれの想い・・・
チョッと泣きました

今を大切に
今を一生懸命に生きて行こう
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:1 |
ザ・ワイド~
2007-01-05 Fri 04:01
HDD放置プレイ状態で
もう容量がなーーーーい

早送りして見てたら
「ザ・ワイド」でほんの一瞬カウコンのコトやってた~
本編では裏側的なトコ全然見れなかったから
一瞬でも超嬉し~~~


こたつから出るの嫌で
望遠使って写メ
画像粗いけど~雰囲気

photokaukon3.jpg

20070105035640.jpg


 
別窓 | ジャニイベ | コメント:3 | トラックバック:0 |
元旦ライブ♪
2007-01-04 Thu 00:11
かなり不純な動機でkinki魂参戦


コンビニ行った時みんなが何かを撮影~
つられて私も撮影~

20070103111344.jpg



kinkiさんにとって特別な日。。。

20070103111223.jpg


もうデビュー10年なんですね~
そんでもって光ちゃんのお誕生日

おめでとうございます


曲もよく知らなくて。。。
初参戦だったし。。。

元旦ライブ♪の続きを読む
別窓 | ジャニイベ | コメント:6 | トラックバック:0 |
年賀状~
2007-01-03 Wed 23:01
やっぱりジャニ系は年賀状ないんですね

photo.jpg



他のFCさんからは年賀状頂きました~

イノシシの絵もいいけど~
やっぱり写真付がいいな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
