KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DoCoMo冊子(3月号)
2007-02-27 Tue 22:19
昨日遭遇した看板

エントリーで願った通り~
DoCoMo3月号の冊子にお気にの亀

20070227182204



買い逃した新聞の小さな亀も
じっくり見れて大満足~
20070227193446.jpg



中のページには
KAT-TUNの姿梨でした



追記:
家に戻って比べて見たら
看板と写真違った~

20070227193514.jpg


20070226181509.jpg



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
KAT-TUN♪追加公演決定!!
2007-02-27 Tue 21:02
ジャニネットによると。。。

【宮城 / 北海道 / 福岡 / 東京  追加公演決定!! (6公演)】
※ 追加公演決定にともなう 追加申込受付 は現在未定です。 
お問い合わせは、ご遠慮ください。


グランディ・21 宮城県総合体育館
4/21(土) 14:00


北海道立総合体育センター (きたえーる)
5/12(土) 14:00


マリンメッセ福岡
5/20(日) 13:00/17:00


東京ドーム
6/2(土) 18:00
6/3(日) 18:00


東京はどーしてもドームなのね




あーーースミマセン


熱。。。
下がりました
仕事も休まず行ってます

お騒がせして申し訳ありませんでした
御心配頂きありがとうございます

感謝~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと見れた~看板。。。
2007-02-26 Mon 18:14
うちらの街にも来た~

亀看板

見つけた時は
軽く小躍りしちゃった

高いとこにあるので
あんまりキレイに撮れなくて残念

この亀ちゃん好き

どっかの雑誌に載ってくれないかなぁ。。。
3月号のDOCOMOの冊子とかさ

20070226181509


下の看板は新聞広告と同じ
どうせなら上の写真を掲載してくれ~

亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ダウン。。。
2007-02-25 Sun 21:31
今日こそ本屋とCDショップへ行こうと思ってたのに~
お熱です

それも尋常じゃありません
最高記録は41.2度って~
(体温計壊れてるよね~ゼッタイ)
お風呂の温度じゃないんだからさぁ。。。

それでも食欲は蟻
自力でチャリこいでお医者へも行けたし

雑誌も見に行きたいけどね~
今は38.8度
今日はオトナシク寝ます


亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
亀パーティー♪
2007-02-24 Sat 08:22
亀梨和也21歳の誕生日


「全国でどれだけの人が祝ったんだろうね~

そんなコト言いながら
御本人不在の誕生パーティー


21のロウソクが可愛いの~
20070224092243.jpg
ちゃんと【Happy Birthday和也】って入ってて感動~

火をつけたらさらに綺麗~
20070224092419.jpg


ケーキ相手に撮影大会

一応みんなで
Happy Birthdayも歌って~
ロウソクは全員で吹き消しました 



21歳の亀梨和也にしか出来ないモノ
たくさん魅せて欲しいッス


亀ちゃんが毎日楽しく過ごせますように




亀jumee☆thanks2
亀パーティー♪の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 |
じゅんの4月枠ドラマ出演決定!
2007-02-24 Sat 05:11
フジテレビ4月 新火9ドラマ

 『花嫁とパパ』(仮) 

4月10日(火)スタート

<毎週火曜21時~21時54分放送>
(初回のみ10分拡大21時~22時04分)


◆出演
石原さとみ
田口淳之介
  ・
小泉孝太郎
白石美帆
  ・
時任三郎   ほか


じゅんののことだけ抜粋~
KAT-TUNのメンバーとしても大人気の田口淳之介。
愛子とは同じ会社の新入社員で、
彼女の一生懸命な姿に惹かれ交際をすることになる。
田口は、愛子にとって王子様、
気さくで礼儀正しい好青年の三浦誠二を演じる。
 



なんだかイイ役っぽいね~
これで益々人気出ちゃうんじゃん


詳しくはこちらへ。。。
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/070223ka9.html


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
Happy Birthday
2007-02-23 Fri 04:10
亀ちん今日で21歳だね~

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)0000000956.gif




亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
初の冠番組【カートゥンKAT-TUN】
2007-02-23 Fri 03:19
「カートゥンKAT-TUN」


4月4日から日本テレビ系列でスタート【23:55~24:26】

2コーナーがメインのバラエティ番組

「100 Q」
100個の質問を軸に展開される、
様々な分野のゲストとのトーク企画

「カツーン100番勝負!」
メンバーがプロスポーツ選手や著名人と対決する


深夜枠でもいいから初冠番組!
ってみんなの希望が叶いましたね~



朝ズームイン録画した分チェックした時は気がつかなくて~
全部消去してお仕事へ~

そしたら
「ズーム見た?」ってメール来て

血の気が引いた


その後。。。
「あー今スッキリに出てるよ!」


ちょうど【はなまるカフェ】録画してる時間だったから~
録れてないよーーー


辛うじて「ラジかるっ!」と「ザ・ワイド」だけ録れてた

短っ!

亀ちんの髪茶色~
黒髪のオカッパじゃなくてホッとしたよ~


ゆっちの髪型チト気になった
そろそろ美容室行き時ですか?


毎週確実に見れる番組があるってありがたい
このナニもない時期に痛感したから~
ホントに嬉しいな



亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中丸のページ
2007-02-20 Tue 05:11
そーでしたか~

空港での目撃証言
他麺だったし・・・
何気にスルーしてたんですけど~
撮影だったんすねぇ。。。


だからゆっち
連日フィレステーキだったんだね


NEWSみたいにお正月に行ってくれたら
空港での様子がワイドショーで
チラッとでも見れたかもしれないのになぁ。。。
残念



昨日は亀ちゃん観劇
亀友さんから目撃情報頂きましたアリガトウ


観劇の趣味ないし~
夜の銀座で飲むこともないし~
行った場所で偶然亀ちゃんに遭遇なんて
有り得ないもんなぁ。。。


亀ちゃん最近は少し時間に余裕もあって~
次の仕事に向けて色んなモノ観て
勉強してる時期なんだろうか。。。



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ヤターー!次のプレミアムゲスト~~~♪
2007-02-18 Sun 19:30
何となく見流してたんだけど~
ゆったりした太一君の声で。。。


次回のプレミアムゲストは

亀梨です。



キャー



って声に出して言っちゃった


Pちゃんへのコメントが
短すぎて~
内容なさすぎて~

「これだけかよ」 
って突っ込んでたけど~


一気に らぶ



次回の放送は3月18日

随分先だけど~楽しみすぎる~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
DOCOMOの請求書~
2007-02-18 Sun 05:37
DOCOMOの請求書と共に入ってくる
【Move ment】

ホントは~100円ケチってサイトで見てたんだけど。。。
KAT-TUNが表紙だから~
請求書送ってもらうようにしました

今月。。。
私の分はまだ来てない

油断してるとポイって捨てられちゃうから~
身内の分も先に開けて抜き取り作戦
(良い子は真似しちゃいけませんよ!)

今月もかわり映えしないなぁ
2月号のDOCOMOのカタログと同じッス

20070218134620.jpg


この飛んでる亀ちゃん好き

そー言えば
先月、六本木行った時まだ駅で飛んでたよ~

20070218134716.jpg




亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀新CM♪(DOCOMO)
2007-02-17 Sat 00:29
やたーーー

波乗りだ~

20070217001948.jpg


久々の動く亀ちゃんなのに。。。
ゼブラっぽい海パンの柄が気になる~

仁さんも以前のDOCOMOポスター
パンツがゼブラ風味で
とても気になりました

DOCOMOのスタイリストさん
ゼブラ風味がお気になの


最後の決め

「キターーーツ!」

びっくりおめめが可愛いーーー


20070217002043.jpg



キラキラ亀ちゃん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
ナイスな仕上がりです


黒髪のオカッパじゃなくてよかったよー
(どっちが最新なんだろうなぁ。。。



DOCOMO公式でCM&こぼれ話が見れます
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070217_02.html


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
Docomoの亀広告
2007-02-16 Fri 18:43
どんな広告なんだろって
めちゃ気になってて

駅の売店で日経買おうか悩み中に
電車来ちゃってとりあえず乗車

車中相リンさんとこで見せてもらって
これならイイや
ってスルー決定

そしたら車内で
斜向かいの方が新聞読んでいて~

日経かなぁ。。。
なんて何気に凝視

バタバタめくってたら
亀広告の1/4くらいがこっちに見えた

思ったより大きな広告で~
カメ写真があちこちに見える~
そこでしばらく止まっていたので
シャッターチャンス
と思ったものの…
隣のオバサマに覗かれて断念
電車の中で写メ撮るのはかなり勇気要ります

新聞読んでた方は
一駅で降車されたので
ほんの数分間のコトでした

私にあれ見せるために乗った
なんてね(by薬師丸ひろ子)


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Presents~うに煎餅
2007-02-16 Fri 04:22
「Presents~うに煎餅」
この映画
ひと恋のキャスト
戸田恵梨香ちゃんと平岡祐太クンのふたりが主役~

舞台挨拶後の記者会見での戸田さんの発言

「正直ドラマの時ってあんまりコミュニケーション取れていなくて。。。
次恋人同士になるって聞いた時正直不安だった」


あの時。。。
みんな仲良しで超和気藹々に見えたけどね~
ここはあんまりツナガリなかったのか
別窓 | たったひとつの恋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀マニュ。。。
2007-02-15 Thu 07:19
    ←見てね  


意味がワカラン
ナニこれ


ちょうど電車に乗り込む時に開いたんだけど。。。
思わず電車の中刷りをキョロキョロ
メボシイモノは見当たらず
また勝運電車走ってるのかなぁ。。。とか思ったり~



何処に買い物行ってるのかなぁ。。。
どんなDVD見てるんだろう。。。
そーゆー情報盛り込んでくれたらイイのにね




別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
必殺。。。
2007-02-12 Mon 18:26
大倉さんですか~

次は亀の出演ニュース来い
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:5 | トラックバック:0 |
他で発散~
2007-02-10 Sat 15:08
ここんとこ何も無さ過ぎてね。。。

悶々と過ごしてましたが・・・

久々によそで大興奮しちゃいました


泣いて・・・
笑って・・・
叫んで・・・

萌~

めちゃめちゃ発散出来ました~
そんでドッと疲れた
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
初の大人買い!
2007-02-08 Thu 21:58
前に買う気で行った時。。。
まだ古い商品しかなかったの~

今日行ってみたら
キャンペーンの商品になっとった

バラで買うと1本90円
箱買いすると1600円

2本分安いだけなんだけどね

一番食べれるサンセットルビー味にしました~

20070208215302.jpg


次はブルーベリーにする予定


ポスカムの箱には
岡田クンの写真入り
これにも勝麺の写真入れてくれたらいいのにな~



今まで~
ナンバーがふたつあったのって無かったけど・・・
今日開けたの2本続けてナンバーがふたつ
ヤッター
ついでに当たれーーー

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
自分へのご褒美
2007-02-08 Thu 21:33
何にしよーーー


クリスマスは亀ちゃんがしてる
ブラックダイヤ入りスカルのネックレス買ったの~


去年のバースデーは。。。
自分に何買ったっけ

忘れたよ


ヲバらしく高級な時計ひとつぐらい欲しいけど~
今からじゃ金銭的に間に合わん


お手軽で素敵なオススメないッスか


ドリボズDVD未だに持ってないから
それにしよっかな
別窓 | ひとりごと。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ロクーン
2007-02-07 Wed 15:57
明日からお仕事~
ぷらぷら出来るのも今日まで

昨日チト掃除したら
頂き物のお宝DVD発掘


自分のデッキではなぜか再生出来ないから~
誰も居ないスキにこっそり再生~



亀ちゃん
みんなが髪切れって言ってた頃かな
髪長めでウェーブかかってて私的にはナイス


やっぱ仁さんのソロ素敵ね
ただ立ってる全体像が抜群です
脱がなくてもセクシー


後半。。。
泣きそうになった


やっぱロクーンだよね

ロクーンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
エンドリケリー×2さん。
2007-02-05 Mon 22:35
エンドリーさん。。。
こないだ見たテレビ誌で亀ネックレスつけてたーーー

この亀さん欲しい
どこぞの有名なブランドのなんでしょうか


HEY3見てて
この方かなり芸術肌なんだなぁって思った

マッちゃんの「めんどくせー」面白すぎ
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
4月からの月9~
2007-02-05 Mon 05:40
山Pがなんだね~

Pちゃんって
フジのイメージないけど・・・
イキナリ月9の主演ッスか

相手役がW主演で今をときめく長澤まさみ
(この子もフジのイメージないけど

内容もよくわからんけど~
ふたりが出るっちゅーだけで見たい



4月からのクール
亀ちゃんレギューラーなお仕事ないの~ 
別窓 | ひとりごと。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
イッテQかぁ。。。
2007-02-03 Sat 23:23
新番組の番宣見て
「ウタワラ」終了したのやっと実感したよ

しかも~
後番組今頃知ったし

ズムサタに
こないだまでの亀ちゃんみたいに手越クンが出てて。。。

何だか淋しいなぁ~


でも。。。
イッテQって何となく楽しそう
別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
って言ってたけど…(BlogPet)
2007-02-03 Sat 14:22
かずまる。が
当選橋でコウちゃんの足跡を追ってお買い物~
詳しくはこちらで
http://yaplog.jp/kazuya-shun/
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずのすけ。」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当選してませんか?ポスト要チェック!
2007-02-02 Fri 19:45
あちこちフラフラしてたら
デカボトル当たったって人居たーーー

しかも~1発目だってよ
そんな方もイラッシャルンデスネ


その方。。。
知り合いでもナンでもないけど~
そーゆーの読むと当たる気がして来た


それと。。。
僕街のグッズ(携帯ミラー)
当選者には届いてるらしいッス

我が家には来てませんが~
みなさん自宅のポスト要チェックです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
東京メトロ沿線だより②
2007-02-02 Fri 05:32
無事にゲッチュ出来ました

普通に余裕でありました~

20070202013101.jpg


某電気屋さんでDOCOMOの2月の冊子も頂き

20070202013212.jpg


DOCOMOさんたら~
いつまで同じ写真使いまわす気なんだろ

この亀ちゃんはお気に入りだけど~
こーやって冊子になると
全体のバランスが良くないなぁ。。。
東京メトロ沿線だより②の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メトロフリペを探しつつ「どろろツアー」
2007-02-01 Thu 00:24
東京メトロガイドって。。。
【東京メトロ沿線だより】が正解

ホントすぐなくなっちゃうから~
もしかして今日あったらGETしたい
そう思っちゃったから~
頑張ってGO


20070131233850.jpg


浅草→田原町→稲荷町
ナイよ!ナイ!

明日東京メトロ使用予定アリだから~まぁいいや。


今日はどろろツアーメインで
20070131233941.jpg


合羽橋でコウちゃんの足跡を追ってお買い物~
詳しくはこちらで
http://yaplog.jp/kazuya-shun/


追記:
mikikoさんの御指摘通り。。。
東京メトロだよりが正解ッス!

東京メトロガイドってのは新聞みたいな形状の物で
昨日もらった時点ではカツンはいなかった


正解の【東京メトロだより】ってのは
細長くてカラーのツルツルの紙のフリペ。

写真は1月分ですが・・・
カツンが載ってるのは2月分~
20070201084550.jpg


もう手にされてる方もいらっしゃるようですが・・・
本日2月1日より配布らしいッス!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
