KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春休み
2007-03-31 Sat 20:41
お仕事も無事に終わって…温泉旅行~

温泉苦手だけど

海の見える大浴場~頑張ってみる
ここパソコンもDVDもなくて~…

暇すぎーーーー

マジで亀不足

20070331213209


携帯でエントリーて大変~
ちゃんと書けてるかな
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
フライ。。。
2007-03-31 Sat 04:40
毎度毎度チンケなネタばっかだね~
これでいいのか?編集長さん

タイトルのつけ方間違ってませんかね?
内容は置いといて~
プラベの写真が垣間見れるのはチト嬉しいかも。。。

亀と一緒に食事出来るっつーに
女子たちの気合の入ってなさはあっぱれです!
私なんてポスターに遭遇しただけで超喜んでるのになぁ

店内に居るトコはオーラ梨な感じでふつーの男の子だけど~
外に出た時の写真はきっちり亀梨
目立つだろな~


どんな形でもいいから~遭遇したい


亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀祭~表参道&渋谷
2007-03-30 Fri 06:05
僕らの街は。。。

どんなに待ってもずーーーとパスモ柱
20070330045820.jpg


待ち合わせまで時間あったから~
噂の表参道で降りてみた


池袋に負けない量の亀ちん
壁も柱も亀ちゃんだらけよーーーーーーーー

20070330050241.jpg

エスカレーター昇りながら亀ちん観賞~
20070330050427.jpg


柱もいっぱい
20070330050816.jpg

もちろんここでも抱きつけず。。。

soraちゃんトコで見せてもらった
寝そべり亀ちんも発見
20070330051104.jpg



今日はジャニショすぐ入れたし~
品切れ写真も復活してた


今日もスペイン坂スタジオには行列~
若い女子のみの列
EXILEの時の半分も並んでないよ 
しょぼいゲストなのかな~

でも並んでる人みんなハガキ持ってるから
当たった人だけらしい。。。

・・・何気に看板見たら~~~


NEWS

ってあの?Pちゃんとかが居るチーム?

っつーことは!
カツンもスペイン坂ゲストって可能性もあるわけ

そんな日が来たら~
見た過ぎるよーーーー





渋谷のビルもまだ亀ちん
20070330051340.jpg




今日の目的はEXのメンバーのパパさんがやってるお店
20070330051711.jpg

今日は貸切って知ってたけど~行ってみた
中には入れずだったけど~
パパさんには逢えた
超・超イイ人ーーーー
20070330055011.jpg


LDHの貸切って聞いて外で少し待ってたら~
ネバランの子達が来た

みんな気がつかず。。。

「あれネバランでしょ。」って言ったら
「ギャーそうだ!そうじゃん!」って驚き&喜び

ゴメンもっと早く言えばよかったッスか?

http://www.rhythmzone.net/neverland/



結構イイ時間になっちゃったし~
「まだメンバーは来ない」ってEX友を説得して退散!

そこで知り合った子~
ジャニヲタもやってるって言って
嘘かホントかわかんない話してた


ビルの裏に寝そべり亀ちん発見
前からそこに居た
20070330051519.jpg


渋谷の交差点はEXILEと亀ちんの共演~
20070330053928.jpg

真ん中よりチョイ右寄りTUTAYAビルの左側面にお座り亀ちん。


地下鉄の駅。。。
前とは別の場所にポスター蟻

大好きなびっくり亀ちん
20070330053450.jpg

写真がデカイから手がすごーーくリアル
爪とか毛穴とかに萌萌しちゃった
電車待ってる間ナデナデしちゃった
20070330055534.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コンサグッズ~
2007-03-29 Thu 02:53
グッズの詳細更新されてますね~

欲しいモノかなり増えてるーーー




新番組の予告。。。
やんなかったね

亀jumee☆thanks2


コンサグッズ~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
NEWS魂♪
2007-03-28 Wed 22:44
ジャニ友じゃないハズの知り合いからメール来た!

「NEWS魂行って来たよ」ってさ。

花道近くてかなり良席だったらしく~
テゴシがむちゃくちゃカッコよかったらしい。

Pより見ちゃったって

ふ~~~ん。。。
(個人的な好みだから仕方ないね。)

テゴシだけ生写真とクリアファイル売り切れだったらしい。。。

生産量ってやっぱ差があるのかな



亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
花嫁とパパ予告~
2007-03-28 Wed 04:51
てんやわんやですよ~♪
が最終回だっちゅーのに
我が家はなぜか細木さんの番組~

そんで仕方なく録画しといたら
じゅんののドラマの予告入ってた

こんな風に予期せぬ好い事もあるね。
っつーかみんなはきっと張ってるよね?


ドラマにありがちな
エレベーターが閉まる間際に飛び乗る風なシーン

じゅんのいつもよりチョッともっさりな髪型。。。
洗いっぱなしでブローしてない風呂上りな感じ
いつもの流れるウェーブ梨です。
チョッとダメ男キャラだったりするのかな?
(予習してないので何も知らないッス)

小泉孝太郎さんがかなり頑張った髪型してましたから~
こっちが出来る男なのかも。。。テキトー


ドラマ的にはどーだろって感じだけど~
そこそこ数字獲れるといいね



亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
愛のDVD~今さらドリボズ
2007-03-26 Mon 21:31
やっと見た

ヲタ会で別バージョンは何度かチラ見してたけど~
ホンチャンのは初目

亀ちんが体当たりで挑んだ
「ドリボズ」
帝国劇場までグッズ買いに行ったよ。。。
結局買えずだったけど~
あの時会場の中ではこれやってたんだなぁって思うと
感慨深かった

すばるさんがすごーーく目立ってて~
横さんの悪人が面白すぎた。。。
仁さんはどうしても別枠な印象~


しなやかな亀ちんの舞~
光る汗ー
そして裸体

この目で生でゼッタイ見たかったyo
当時今よりチョッと愛が足らなかったなぁ。。。

デビュー前にこんな完璧なモノ出来てるって
彼らはスゴイなぁ


なんかね~作品が凄すぎて
やっぱすごーーーく遠い存在ってコト実感しちゃった



亀jumee☆thanks2

お願い
4月22日(日)17:00~
グランディ・21 宮城県総合体育館 

チケットを探しています。
バラでも2枚組みでもかまいません。
譲っても良いよって方いらっしゃいましたら

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして頂き
コメントお願いします。


別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
うさうさ脳~。
2007-03-25 Sun 16:12
以前。。。

エントリーしたうさうさ脳

「うさうさ~右脳左脳占い~」
「うさうさ脳人間診断」

著者の方からコメ頂きました。
HPリニューアルされたそうなので・・・

遊びに行って検証してみてください。

http://www.nimaigai.com/shindan/index.php?method=step3


当時亀ちんが出演した
【ごちバトル】を見ての検証エントリーは
こちら
http://kamesuke.blog32.fc2.com/blog-entry-334.html
(↑これは番組を見ての検証なので事実はどうか不明です

きっとやってみるとわかるけど~
腕組みは反対でやろうとしてもなかなか出来ないです

亀jumee☆thanks2




お願い
4月22日(日)17:00~
グランディ・21 宮城県総合体育館 

チケットを探しています。
バラでも2枚組みでもかまいません。
譲っても良いよって方いらっしゃいましたら

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして頂き
コメントお願いします。



別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
亀柱。。。
2007-03-24 Sat 23:27
恒例の卸売りバーゲン参戦

亀タグのインド綿の服の店でハマッチャッタ
タグが亀マークってだけで萌える~←アホ


計11枚のお買い上げ~
わくわくドキドキして楽しかったのは選んでる時だけだった。。。


家帰って着てみたら全滅ーーー
ダイエットしましょーーよーー


ついでって言えない遠回り
・・・つか逆方向だけど~
他のに変わっちゃう前に
ゼッタイ見に行きたかったのーーー

池袋の亀柱~~~




亀jumee☆thanks2

お願い
4月22日(日)17:00~
グランディ・21 宮城県総合体育館 

チケットを探しています。
バラでも2枚組みでもかまいません。
譲っても良いよって方いらっしゃいましたら

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして頂き
コメントお願いします。


亀柱。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
クビ?
2007-03-24 Sat 08:33
録画したまま放置プレイの【Youたち!】
いつのだろ?何気に流してみたら~

次課長河本が・・・
「中丸クンの位置が変わる~
変わらないみたいな会議はもうすんだんですかね?」


ゆっち「


画面の下には

 【Youたち!クビ!?】 ってテロップ



河本「上田クンがぐいぐい来てまして。。。」


ゆっち「KAT-TUNのですか?」
チェ、チェンジ


ゆっちのマジな動揺っぷり
可愛すぎました



これからやっと
「花男」最終回観賞するんだっつーの

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
(*^ー^)/゚・:*:・。1周年おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
2007-03-22 Thu 22:39
ビュー1周年~

「ビュー会見あったらしいよ」って聞いた夜。。。
衝撃的でしたyo

20070322221322.jpg


20070322221358.jpg



おめでと~
20070322221654.jpg



この1年間
すごーく波乱万丈だったよね~お疲れ様です

楽しい1年をありがとう
2年目も~
もっともっと楽しい1年をください
もっともっと心釘付けにしてください


メンバーもみんなでお祝いしたかな

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
サボってごめんなさい。。。
2007-03-22 Thu 04:05
ここんトコ毎日
時間に追われて同じコトの繰り返しでちと参ってたから。。。

お墓参りをブッチして~行ってしまったyo
父さんゴメンね


ジャニショデビューの友のお供で
原宿~渋谷への旅

今日は祭日だから思った通り行列~
いつもなら挫けてパスなんだけどね。
今日はここ目的だから並んだよー


並んでる時。。。
ジャニからのメール
文章飛ばしてとりあえず最後の名前のトコへーーー
やったら多いね



て文字見てキャって携帯閉じちゃった←アホやね


そんなこんなで結構あっちゅー間に時間経ったyo

新しい写真入ってから初めてだったから~
とりあえず写真ばっか買って来た

カツンのグッズはうちわのみ


連れは写真は数枚だけだったらしいけど~
あれこれグッズ買ってたから合計金額一緒くらい
初参戦で張り切りすぎたらしい。。。


亀jumee☆thanks2
サボってごめんなさい。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
あれ?このCM別バージョン?
2007-03-20 Tue 04:51
仁・聖のオキシー
放置プレイだったのでちゃちゃっとチェック


今日のスマスマで流れた亀ちんの目薬CM
ふつーに見てて
「あれ?何となく違う?」
って思って編集ついでに比べてみたら~
30秒バージョンだった

交互に見ても大差ないけど~とりあえず捕獲


友だちから某駅に2種類の亀ポスター蟻
キンキさんは2日で無くなったから~
早く見においで
って言われたけど・・・
難しいなぁ。。。

「とりあえず勇気出して写メ送って!」
って言ってみたけど返事梨
ヲタじゃないから無理か

今回のDOCOMOの亀ちん。
看板は見たことあるけど~
ポスターはまだ見てないんだよなぁ


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
プレミアム。。。
2007-03-19 Mon 05:08
華麗なる最終回見て~
地元の紹介番組見て~
あれ?堂本兄弟の時間が違ってる~
よりによって留守中の身内のダーが出てる
(許せ・・・逃がした

みんな早く寝ろよ


日にち変わって数時間経って
ようやく誰も居なくなって~


やっと見れたプレミアム

これこそがプレミアム
久々に~
見ててドキドキな亀ちん

これこれよーーーって感じの
待ちに待ったきらきらな亀ちん

やっぱカッコいいやね~

顔のコンディション私的に完璧

髪型ナイス
前髪のパラパラ感も~後髪のくるくる感も~好き


トークも所々気になる~

ね。学校って結構通ってたの

コンビニ行けてないの~
じゃぁ最近は立ち読みもしてないんだね~

コキくんのTピリピリ話はしてよかったのか



新曲~
耳で聴いてた感じよりかなり好いんじゃない
メンバーの衣装も統一感がありそでなさそでイイ感じ

亀ちんヒトリで断トツ怪しい
危げで色っぽくて人の目を惹きつけて離さない
踊りがコミカルで面白~

サングラスがエロっぽ。
小物も狙い通り上手に使いますから~
こっちも狙い通り堕ちますから~


プレミアムセッション
予告で見たのはココね


衣装~
タイトなシルエットがイイね
これふつーの人が着たら法事だけどね


長瀬クンてホント素敵です
自分もボーカルなのに
完璧にバックに徹するところがミュージシャンだなぁ。。。

亀ちん相当緊張だね

最後唇ブルってたね
ここで一発妄想の訓練


今日こそ夢で逢いましょう~
興奮して眠れないかも~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
亀逃がす。。。
2007-03-18 Sun 08:00
番組紹介だったから~
アッちゅう間。。。

リモコンと格闘したけど~
DVD鑑賞中だったのとBSだったので
すぐには対応出来ず

物理的に確保は出来なかったけど
この目でしっかりGET

長瀬と国分と初セッションとか・・・
国分さんはわかるけど~長瀬クンはナゼ

記憶力には自信ゼロ
(たぶん)シックな黒いジャケ着て
(たぶん)僕街歌ってた。。。


髪はやっぱ色変える前だー

いよいよ今日放送だモンね楽しみだなぁ。。。



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ツアーチケット当落確認。。。
2007-03-16 Fri 23:16
混む前に。。。
って掛けてみたら~すぐかかった




第一希望しか書かなかったのになぁ。。。


・・・頼んでない日の分に回されたーーー
どゆコト





ゆっちサンキュ

パツキンにメッシュ入れた感じの亀ち
早く見たいぞ


亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ゴールドディスク大賞~♪
2007-03-16 Fri 21:17
日本レコード協会主催
第21回日本ゴールドディスク大賞

KAT-TUNが
「シングル・オブ・ザ・イヤー」(Real Face)
「ザ・ベスト10シングル」(SIGNAL、僕らの街で、Real Face)
「ザ・ベスト10アルバム」(Best of KAT-TUN)
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」(Real Face Film)
の4部門を受賞

こんなに獲ったのに~
どして邦楽部門の大賞が倖田來未なんでしょ


これって少し前まで~
観客入れて授賞式やってたんだよな
一度入れた時はかなり豪華な出演者でした

せっかくカツンたくさん受賞したのにーーー
どーして今年に限ってナイの
嬉しそうな表情とか~
パフォーマンスする姿見たかったな



亀jumee☆thanks2


ゴールドディスク大賞~♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DOCOMO Move ment 3月号
2007-03-16 Fri 20:55
どれもこれもこの写真・・・

20070316205115.jpg


ドコモさん。
ファンは別バージョンが欲しいのーーー

次は看板の横向きショットとか~
びっくりおめめで手で口を押さえてるショット~ 
お願いしますね


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
見に行けないけど~
2007-03-16 Fri 08:26
看板やら柱やら・・・
街は亀ちゃん祭なんでしょうねぇ。。。

きっと白仁祭の時みたいなんだろうなぁ~

いつもなら何かしら用事作って渋谷でもふらふら行くんだけど~
当分行けそうに梨

そんな中。。。
ズームインチェックしてたら発見

右側の写真。。。
よく見るやつとは手の位置が違う
見たことないかも~

20070316081952.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
美味しいよ!
2007-03-15 Thu 02:14
「クランキー塩キャラメル」うまー

またCMやってよね

20070315021153.jpg



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 |
テレビ誌~
2007-03-15 Thu 02:10
とりあえず一通りパラパラ見た結果。。。
「ザ・テレビジョン」を購入~

20070315015848.jpg

亀ちんって表情豊かで可愛い



ぎょえ
久々の花婿姿。。。
楽しみにしてたのにーーー
20070315015925.jpg

期待ハズレ


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あれも~これも~
2007-03-14 Wed 05:29
野暮用ばっか。。。
しかも自分の用じゃないのに~なんだかバタバタ


アルバムの情報も~
お買い物のついでに新星堂で紙もらって確認

20070314052433.jpg



ポパイも店頭でパラっとチラ見
これは買わねば


仁の新目のCMも~
確保は出来てるけどチェックしてないし・・・



そんな時。。。
郵便物が届いた~~~
ひとつはアマゾンから注文した品物が到着


ひとつは。。。
亀シール付きでドコから開ければいいの?的なブツ

20070314051410.jpg

中身は心のオアシス~
てんこ盛り~

今手を出したら寝る時間無くなるから~
週末観賞出来る時間作らなきゃ
めちゃ楽しみ~



亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぶっ飛ばすぞお前!!!
2007-03-11 Sun 12:04
ぶっ飛ばすぞオマエ!!!


ゆっちの口からそんな言葉が出るとは。。。
思わなかったYO~


でも。。。
そんな言葉でもゆっちが言うと少し優しめ~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
You and J~会報!
2007-03-11 Sun 05:02
今回は。。。

カツンはほとんど梨

カウントダウンの写真がほんの少しアルダケ

エイトさん中心だから~ツマンナイ

エイトさんのツアースケジュールスゴイねぇ~


ファンクラブ。。。
このままずっと3チーム合同なんですかね



亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DOCOMO折込チラシ~
2007-03-10 Sat 22:27
新聞の折込チラシにDOCOMOの広告蟻


地元のDOCOMOショップにも同じの発見


写真は3月号のカタログと
またしても同じパターン~~~


20070310221704.jpg
別バージョンの写真掲載して欲しいよー


中の写真も3月号と同じ
20070310221749.jpg


でもどして???
小さい写真~
一番お気に入りのだけ載ってないよーー


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:1 |
新ドラマ!動いてますね~
2007-03-10 Sat 11:18
気合入れて録画した訳じゃなくて。。。

花男のしっぽに入ってた 

この枠なのね~
頑張れーーー【特急田中3号】

共演者・・・
ご贔屓が居ないなぁ。。。
でも見るよ

飛んでる聖おへそ見えてますよ~
可愛い
20070310220639.jpg




バックに流れてる曲って主題歌なんだろうか・・・





亀jumee☆thanks2


ここからは少しジャニがらみの藤木ネタ
新ドラマ!動いてますね~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
Pちゃん。。。若ーーい!
2007-03-08 Thu 23:06
WSのチェックしてて~

手越クンがアカデミー賞のオスカー像を持って
話してる後ろにチラッと映った若者。。。

Pちゃん???
って思ったんだけどすごーーく若い!
でも早朝のWSでは確認できず

その後の時間帯で
ちゃんとコメントしてる場面が映ってて~
やっぱりPちゃんだった

めちゃめちゃ若いよーーー
「それは、突然、嵐のように」の頃のイメージ

20070308230223.jpg


可愛い


亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニメン | コメント:5 | トラックバック:0 |
903i+ワンセグ 冊子~♪
2007-03-07 Wed 22:51
携帯紛失してガッカリ。。。
残念ながら今日も出て来ず

でも・・・そのおかげで~
お見舞い画像や亀裸体を送って頂いたり・・・
「着うた送ろうか?」なんて優しいお言葉頂いて
うきゃうきゃしちゃいました~
ありがとーございました



ここんトコ毎日ドコモショップ通い
行く度にキョロキョロ


今日はひとつ新発見 


3月号の亀ちゃんと同じ写真だけど~
亀ちゃんが表紙の小さな冊子がありました


カタログよりも身体の部分がたくさん写ってて
手のポーズもちゃんとわかるよ
これイイよ~~

最寄のドコモショップでチェックしてみてください


左は3月のカタログ!右側がワンセグの小冊子です
20070307224803.jpg




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
携帯電話~~~紛失。。。
2007-03-06 Tue 23:06
朝のエントリー
とりあえずお知らせって思って
こっそり会社でしちゃったので
お詫びも・・・
詳しい話も・・・
何も梨でスミマセン


私が携帯紛失したコトで
イタメとかイタ電とか御迷惑をお掛けすることがあったら



 ごめんなさい。  

申し訳ありません



亀jumee☆thanks2

携帯電話~~~紛失。。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
痛ーーーーーーーっ
2007-03-06 Tue 12:49



携帯落とした  





亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
