KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オイ! ・・・うっかりにもほどがりますよ
2007-04-29 Sun 22:40
危ないから・・・
いつもはチャリ乗りながら音楽とか聴かないんだけど~

やっぱライブ行っちゃったし~
カツンに浮かれてて
音楽聴きながらチャリこいでた

隣町から隣町へ
薬局
スーパー
ケーキ屋
八百屋
さらに別のスーパーをハシゴして~
自宅に戻ったら・・・


鍵がナイ


うっそーん


落したの全然気がつかず

仕方ナイから今のコースをもう一周~
でも見つからず


家の鍵が3本と
車の鍵と
倉庫の鍵

革のキーケースごと落したのに気がつかないなんて・・・

合鍵ってすぐ作れるけど~
車の鍵が・・・


携帯電話も出てこずだったし~
鍵も見つからず


「もう一回ぐらいなんか大事な物落すんじゃん

って言われちゃったーーー


やっぱ音楽聴きながらチャリはやめましょう!!!


とりあえず~間に合わせのキーホルダー
亀ちん入れてみた

20070429223150.jpg



亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ウォーリーを探さないで!って・・・
2007-04-29 Sun 02:21
みんな普通に知ってるサイトなのかな?

ウォーリーを探さないで

で検索すると見つかるハズなんだけど~

ウォーリーの絵本と同じような画面が出て来てたら

「とりあえずウォーリー探してみて!」





音ありの設定で
夜中ひとりで開けてみ~~~

でも心臓の弱い方は開けないでね!


亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
裸少~!
2007-04-28 Sat 18:55
前にエントリーした
以前お手伝いに行ってたお店の裸少ロケ

少し前に誰が来たかは聞いたけど~
知らない子と苦手な子のペアだった

うちの地元では今日放送分でした
ジャニに興味ない人からの報告だったから~
ホントにその人が来たのか?って疑問だったけど・・・
報告どおりでした

私が行ってた頃と内装は変わってないけど・・・
料理人も変わっちゃったし~
メニューも変わっちゃってた~

道場さんって
とりあえず何でも美味しいって言っちゃうのかな


亀jumee☆thanks2




別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ちん居ない。。。
2007-04-27 Fri 22:34
DOCOMOの5月号の冊子を見つけたけど・・・
亀ちんが居ない

3月、4月と亀続きだったから~
安心しとったのに・・・

あっさり誰も載ってない冊子 

20070427223224.jpg


前にキノコの時あったけど~
同じ月の後半にはカツン版出たっけ

今回もカツン版出ますように

亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
♪someday for somebody
2007-04-27 Fri 03:59
遠征での出費回収しないとーーー

でもって久々のお仕事
入力のお仕事だから~
1時間半に10分ぐらい休憩があって~
その度に
手帳に挟んだ亀ちん写真眺めながら
【someday for somebody 】をボリュームマックスにして
亀ちん充電 

家に居るとダラダラ音楽も聴けるし~亀写真も見れるけど・・・
意外と見たり聴いたりしてないんだよね~
こーやって規制があると聴きたくなる 

この曲ホントいいね~
聴いてるとコンサの亀ちんの様子が目に浮かぶ

余韻に包まれてお仕事して~
そしてまた休憩で充電

明日も(・・・ってもう今日か
頑張ってお仕事しまーーす。


絶対行けないのに
北海道のチケ探してる自分が怖~い






お仕事帰りに~
秋葉原行ったらメイドさんがチラシ配ってて・・・
私も差し出されたーーー
え?どして?ってちとショック


亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
カトカツおもろーーー。
2007-04-26 Thu 01:26
いつもはひとりで見たいから。。。
リアルタイムで見ることないんだけど~
たまたまつけたら所さん見えた

所さんてさ~
貧乏格闘家っていうので応援してたんよ。
チョッとカッコいいしね
KAT-TUNの番組のゲストだなんて~
すっかりスターだね


今回相当面白かったな~

アキレス腱固め。
じゅんのがやられるのはわかってたけど。。。
ゆっちがかけられてる時の亀ちんの喜び方が可愛すぎ~
さらに亀ちんまで志願するとは~
いいニャー
かけたい!かけられたい!


ポリッシャー!
私もバイトでやったことあるけど~
ホントに難しいのよね~

振り回されちゃう細腕の亀ちんが可愛い。。。
大袈裟って言ってた上ぽんの方がさらに振り回されてるし~
この子もかなり華奢だもんな~


ケンカが弱そうなメンバー。。。
じゅんの順位の意味わかってない!
挙句・・・
会ってみて一番弱そうな人に選ばれちゃってるし~
この子の痛いキャラも段々クセになってきてる


ダーツの前の小芝居。。。
おもろい。。。
最後にかんじゃう亀ちん可愛い~

肝心な時にはずしちゃう亀ちんもめちゃ可愛い
真剣な眼差しで投げて~投げた後の表情~
嬉しそうだったり・・・
がっかりだったり・・・

色んな表情見れて~
ダーツのコーナー好き
でも・・・
勝麺ダーツあんま上手じゃないね

このコーナーも
ゲストちゃんと選んでほしいんですけど~


ペッタンやってるじゅんの。

右下のいるかのトコに
【なんか気持ち悪い。。。】って
ココの文字が何気に面白くて~笑い誘われちゃう


この番組。。。
ゲストが命だったりする~


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
花嫁とパパ。。。じゅんのの必殺技!
2007-04-25 Wed 15:10
昨日の「花嫁とパパ」
じゅんのの必殺技ーーー

ドラマ終盤で確認

そのキスシーン見てて・・・


そいえば仙台のライブ中~

亀ちゃんがじゅんのに向かって
チュって一瞬顔近づけた時~
ホントに唇が付いちゃったのか?
口拭いてたのを思い出した

事故でもいいからCHU-欲しい


昨日。。。
よしもとからの帰りの電車~

一気に空いたから~座ったの。
その時隣に居た人。。。
私達が話してるのをすごーーくチラチラ見てて~
本読んでるから話してるのがウルサイのかなぁ?
って気になってたんだけど~
そんな大声で話してなかったし・・・
落ち着きのない変な人だなぁって思ってた。

その人、どしてこんなトコ?って駅で降りた!
友達がすかさず
「あの人俳優だよね。」って

え???

全然気がつかなかったよ~~~
慌てて見てみると~脇でよく見る俳優さん。
でもドコの誰役かって印象はなくて~
でも今クールどっかに出てたなぁ。。。って思ってた。

その人。。。
花嫁とパパに出てた

ゴミ所長って役の人だった~
テレビで見るより若そうだったなぁ。。。


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
仙台と言えば。。。牛タン。
2007-04-25 Wed 10:15
せっかく仙台行ったからね。
名物の牛タンを食べよう
ってコトで~
時刻表調べる前に牛タン屋さんに入ったわけですが・・・
定食高いね~1500円だったよ。

これは1日20食限定の牛タン丼 800円
20070425095605.jpg


かかってるタレが~
味噌風味でそぼろも入ってて~しょっぱい
そもそも味噌味ってのが苦手
牛タンは歯ごたえあって炭火の香りもなかなか


でも~
やっぱもっと好みの牛タン屋
食べたくなってしまって~
仙台の翌日
めちゃ久々に食べに行っちゃいました!

20070425095659.jpg


薄切りなので~
歯ごたえが好きな人には向かないけど~
味も程よくてうま~

ランチだとお得だよ~!
牛タン焼きに
麦飯・野菜のスープ・とろろ・ちっちゃなデザートが付いてます。

他にもメニューが増えてて~どれも美味しそう。。。
お魚も美味しいよ!
銀座の便利な場所にあるので~
機会があったら是非行って見てください。

行くならランチがお勧め~
夜はランチより少し価格が高めです。

むぎたん
http://www.mugitan.co.jp/mugitan/index.html

ホームページのメニューと価格が。。。
行った時と少し違ってる気がしますので~
多少の違いは御了承ください。


亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
アルバム1位♪史上初の快挙ーーー!
2007-04-24 Tue 09:33
昨日に引き続き~
今朝のWSでもアチコチで取り上げられて~
帰国会見の時の映像やら
コンサで復帰の時の映像にPVも織り込んでくれて
嬉しいけど~


ちょっとWSの伝え方には不服。。。
なんだか美味しいトコ全部持ってかれた感蟻。

メンバーはそれを全部承知で受け入れたのかな

だとしたら~奴ら相当カッコイイ

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
宮城オーラス。
2007-04-24 Tue 06:50
スタンドの真ん中あたりの席。

ほ~やっぱり位置が違うと見え方違う。
麺の表情とかは肉眼では確認出来ないけど~
全体を見渡せる。。。

アリーナでは見難くて
「なんだこれ?」って思って見てた演出~
スタンドでは有り難い。

スクリーンに模様があるのも初めて気がついたし~
光の演出は断然スタンド席の方がキレイ



ネタバレ蟻のレポは続きへドゾ。。。

亀jumee☆thanks2





宮城オーラス。の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
仙台から戻ったけど。。。
2007-04-23 Mon 10:12
何だかボーっとしてて。。。

レポあげれそうにない
っつーか覚えてない
覚えてるトコってたぶん変なトコだと思う。。。

ホントは携帯からアプしようかと
何度かチャレンジしたけど~
変更したばかりのパスワード忘れてログイン出来ず


一番ドキドキしたのは~
新幹線の切符入れた時。ソコカヨ
そんなトコで鳥肌立っちゃった
そんで~無駄に早く着いた駅で新幹線待ちしてる40分間。
トイレに何度いっただろ。。。


仙台着いて~
とりあえずお土産買って
牛タン定食注文
待ちながら乗り換え検索してみたら
開場ギリギリの電車しかなくて
利府からのバスの時刻表もわからない

これやばいんじゃない?
って言ってる時に~
「仙台からバスあるよ。」とか~
「利府からのバスは結構出てます」とか~
やっぱり頼りになるのはヲタ友さん。

どーしよう。どーやって行こうかーーー。って相談中!←無計画丸出し

救いのメールが・・・

駅まで車で来てる亀友さんが~
会場まで送ってくれるって

神様だーーー

送ってくれる亀友さん達は1部には入らないのよ~
なのになんて親切なんでしょ~

素敵な出逢いのきっかけをくれた亀ちんと亀友さんに感謝

今回お会い出来なかった~
仙台駅でニアミスしてたらしいリン友さん。
同じ会場に居ながらこちらの無計画のせいでお会い出来なかった亀担さん。
次は是非お会いしたいです


車中ではアルバムかかってるし~
昨日のお話なんかもたくさん聞けて~
みんなテンション高めだから~わいわい楽しい
初日の感じだと
「1部のかずまる。ちゃんの席かなり良さそうだよ
ってーー。かなり期待感タカマル

そんな楽しい時間を過ごしつつ~
おかげで無事に会場到着


続きはネタバレOKな方限定でドゾ

亀jumee☆thanks2



仙台から戻ったけど。。。の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
ドキドキしてきたよーーー!
2007-04-21 Sat 22:15
宮城の速報~
ちょっとヤバいんじゃないのーーー。
挨拶って言いつつ・・・
ギリギリしちゃったの~???

それって~
今日限定なんでしょうか


まぁ一番の目的は生亀ちんだからね


あ~
だんだんドキドキしてきたーーー



もう気持ちが忙しすぎる。。。

うちわ材料。。。
紙のデパートでたくさん紙は買ったものの~
土台にするには大きさが足りず

少し頑張って~
チャリで大きな100均へ。。。

100均ってスゴイね
ハンズで400円くらいで売ってたボードも100円だし・・・
蛍光のシートも100円。←カワナカッタケド・・・

裏がシールになってる蛍光色のシートも100円だった。
ひとつの価格は安いはずなのに~
結局ハンズで払ったよりも支払い金額が高かった


こんなに切羽詰まってから
もうどうでもいい感じで製作中~
毎度のコトながら~もっと計画的にヤラナイトね!

もうバタバタっす



亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2時っチャオ! 続き。。。
2007-04-21 Sat 07:00
亀ちんの分書いてて。。。

突然のめまいと吐き気・・・
なんだろ?
この大事な時に。。。
挫けそうだったけど~
お仕事の訓練だと思って他麺のコトバも書いてみました。
細かいところは間違ってても見逃してくれよ~


メンバー全員がすごく晴れ晴れとした顔って訳ではなく。。。
真摯だったり~
おちゃらけてたり~
厳しげだったり~
喜んでたり~
複雑だったり~

見ていて色んな表情があって
KAT-TUNらしかった。
目に見える態度や印象と
心の中の気持ちが同じとは限らないしね。。。
みんなそれぞれ思うところはあるハズ!

それでも6人揃ったKAT-TUNが見れてよかった。
私自信、嬉しいというか。。。
単純に楽しみだなって思う




亀jumee☆thanks2





2時っチャオ! 続き。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
やっと。。。アルバム~
2007-04-21 Sat 06:00
フラゲの日。
たまたま都会へ行ってて~
初回プレス盤が店頭に1枚もなかったのに驚いて。。。
万が一ってコトも無くはナイから~
何気に探して歩いて~
見つけて思わず買っちった

そう。
ナイとなると探したくなる!
そして見つけると買いたくなる!


通常初回プレスと~限定盤!
ちゃんと予約入れてたくせに~
雨の日はちと行き難い場所

もう買っちったし。。。
スルーしてしまおうかと思ったりしたけど。。。
諦めて取って来た

こーゆー無駄な出費。
なんとかせねば。。。



亀jumee☆thanks2





やっと。。。アルバム~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
仁、帰国♪ 緊急会見~!
2007-04-20 Fri 16:45
なんで。。。
今日に限って町田とか香川とか
アチコチで立てこもるかな~

明日にしてよ

六本木のホテル
1時半過ぎから~
KAT-TUN通りの並びで会見。

仁さん少しシャープになって~男前倍増
仁さんが入ると~
それぞれの個性が際立つ気がする。

嬉しそうなメンバー蟻。
厳しい顔のメンバーも蟻。

それと。。。
上ボが可愛いよーーー

ゆっち~
中村さん、て言われて軽く切れた?
「なかまるです!」って


日テレ
期待してたのに~
短かった~
どっかでたっぷりやってくれるのかな?
仁以外のメンバーのコメはほとんど流れてないっしょ。


TBS「2時っちゃお」
かなり長いコト取り上げてくれて~
メンバー全員のコメントも流してくれた



日テレのアナウンサーが司会者らしかったけど~
質問の仕方が
少し攻撃的に聴こえる気がしたけど~気のせい?


亀jumee☆thanks2





仁、帰国♪ 緊急会見~!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
どして今、「1リットルの涙」?
2007-04-20 Fri 09:34
仁帰国の記者会見があるっちゅーで~
大急ぎでHDDの整理

大きな番組から整理しないとーーー!
てな感じで
「1リットルの涙」のSPをカットカットしたんだけど~
1枚に入らず

ジャストでダビすると~
倍速出来ずに2時間半かかるわけで~
そするとその間は録画も作業も出来ず。。。

何気に見始めちゃったらさ~
朝からもーー大泣き

これ見ると俄錦戸ファンになる私


も~既に泣いてる私に。。。
「これから東京タワー観に行かない?」って
気持ちが忙しくて~余裕ないッス



亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁、帰国ーーー!
2007-04-19 Thu 22:30
仁さん、今日帰国 ソナノ?
明日会見だって~???

写メもらったけど~

ホントなの?って半信半疑。。。


リン友さんからも
「明日仁さん会見」のメール(あーざす)



新聞社が書いてるもん

帰国と会見は確実だね


どんな内容なのか。。。
嬉しいような~
怖いような~

いい報告だけ待ってるからね


スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070419-OHT1T00184.htm

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186879.html




追記:ジャニウェブでも明日の会見についてアプされてるそうです。

http://www.johnnys-net.jp/artist/info/youandj.html

明日、久々に6クーンが見れるんだね


夜中にメールも来たーーー

亀jumee☆thanks2



仁、帰国ーーー!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
変わった?
2007-04-19 Thu 16:44
携帯のジャニサイト
昨日1日メンテで開けなくて。。。

久々に開いてみたら
何か雰囲気が違う気がした。。。

変わった
気のせい

マニュは相変わらず暑苦しい色合いのままでした



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おーじ
2007-04-19 Thu 07:31
プロポーズ大作戦の記者会見で~
Pちゃんや長澤まさみちゃんは
お互いをあだ名で呼び合うくらい仲良しって話だったのに~
フジッキーだけ
「さん付けで呼ばれてる」って落ちになってたんだけど・・・


直人公式によると。。。
その後スタジオに戻って撮ったドラマの撮影現場で
無事にあだ名を付けてもらいました。

そのあだ名とは……
「おーじ」。

それが王子なのか、
はたまたおじさんから来たものなのかは不明ですが…。


とかなり弱気な直人のコメント
おじさんから取ったら「おじー」だろが。。。

Pちゃんの日記ではちゃんと
命名『王子』って感じで書いてあるよーーー。
おじさんのおーじじゃなくて良かったね。



亀jumee☆thanks2



別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:1 |
ラジオ。。。やっぱ無理だ~
2007-04-19 Thu 02:26
ラジオを追っかけるのって大変~
我が家の環境では~MDをセットするっきゃなくて
しっかし
メインのコンポはLP機能ががないーーー
でもそこにしかアンテナが繋がってないから~
そこで録るのが安全なわけで~

テレビの隣にあるせいか???
AMラジオは雑音が酷くて~
家族のコンポを無理矢理借りる


ラジオ出演たくさんあったから~
全部は無理と思いつつ
なんとかふたつのコンポを駆使して
ヤッターーー全クリ!!!
って思ってたのに~

AMラジオのタイマー時間間違えってた
確認するまでもなく何も録れてないッス

編集ばっかしてて全然聞いてないんだけど~

FM-Fujiは生だったんだね
初の生ラジオって言ってたよ

パーソナリティーの人が明らかに上がってて~
わかるなぁ。。。
目の前に亀ちんが居たら
いつもの仕事場も別の場所になるよね~

ここに来る前にチョッと時間があったから~
原宿でお買い物。。。って


遭遇したーーーい
ドコ行ったのかな?
どっかでまたポロっと言っちゃって



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LE CIEL~
2007-04-18 Wed 06:02
美容室

名前でチョイスしたのが間違い。。。


いつもは~
矯正はこの店のこの人。
カットはこの人。
ってな感じで行くトコ決まってるけど~

どしても今日!て時~
予約取れないとカラーは結構冒険しちゃう


でもって~今回。。。
何気に見つけた美容室
名前で立ち止まって~予約!


行ったら~受付の人?
って感じのオニイ系の男子!

「今日、担当させてもらいます。」

 え?そなの?

すげータバコ臭くて・・・嫌だなぁ。。。
見た目も汚い
顔が汚いとかじゃなくて~清潔感がナイ

やたらトリートメントがたくさんあって~
全部セットでやれって言われたから。。。

「イイです!」って断ったのに・・・
シツコクテマジ帰ろうかと。。。

強い口調で断ると
チェッってな感じでちとフテタかも?

腕前も予想通り。。。
人の顔に薬付けるしさ~

予約の電話で
先の方だけカットも頼んでしまったものの~
この人にハサミ入れないで欲しい
でも言いズライから~
「矯正とれると困るのでホントに先っぽだけでいいんで!」とやんわりね。

カットがさ~素人かと思うような手つきで。
思わず
「美容師の専門学校とか行ったんですか?」
「いくつですか?」って聞いてしまった。
パンパなく長さの違う髪がパラパラしてるのに~放置したまま終了!

まぁいいや。
直せって言っても無理だろうし。。。
これ以上ハサミ入れられたくないし・・・

ブローも。。。
これで街歩けって言うの?ってな仕上がりで~
散々な結果

「こんな感じで!」って鏡見せられたけど・・・

「ハイ!

も~一刻も早く立ち去りたいモン

そーゆー時は何か言ってあげたほうが親切なんだろうか?

冒険して、この人ウマイって見つけたのが
いつも行ってるカットの人なんだけど~
出会った時、入店3日目とかで見た目は苦手系
カラーだけのオーダーだったのに
「カットやらせて!ゼッタイ後悔させないから!」って
そしたらすごーく上手でさ~手入れも楽で形もナイス!
感動した

やっぱウマイからどんどん人気出ちゃって~
犬飼い始めてからは犬のためのシフトになっちゃって~
たまにフラーっと海外とかも行っちゃうし~
そんなんでなかなか予約取れなくなっちゃったし。

それ以来当たりナシだーーー




亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
亀ちん出たんだね。少クラ♪
2007-04-17 Tue 19:47
そろそろカツン来るかな?って思ってたんだけど・・・

まさか亀ちん単独とは・・・

応募してたけどハズレたから仕方ない。。。
そー全滅の日

OAが楽しみだな


アルバム~
限定盤はまだまだ山積み~
余裕で買えちゃう。

でも。。。
いつも山積みの店にも~
通常盤の初回プレスバージョンはなかった
ヤバイ~

ハシゴしてみたら~
見つけたー
とりえずGET


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
激遅~~。【KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"】鑑賞~
2007-04-17 Tue 09:44
とりあえず最初に
「You」のPV~
真っ白なメンバーがカッコよくて~
しっかり6クーンだし~

亀ちゃんは髪長めで勇也テイスト!
あーーー。


それに。。。
やっぱ仁さんいいわ~
みんな待ってるよ


次は横アリの亀ソロ
早目に見とかないとね
もし今誰か入って来たら確実に変態呼ばわりだーーー。
何度見てもエロイなぁ。。。

ネットで椅子プレイ初めて見た時。。。
ライブ行ったらこれ生で見れるんだーーー
ってドキドキしたモン


仁さんのソロも好きなんよね~
脱いでないのに超セクスィー
女装の聖も色っぽ~





Disc1

メンバーのインタビュー~
ボソボソした声がすごーーくイイ!!!


これからライブが始まる感じがめちゃリアルで~
鳥肌ーーー

マイルームが東京ドームに変身


ボリュームマックス
頭おかしくなりそう。。。


亀ちんの首筋にキラリ光る汗~採取したい←ヘンタイ

亀ちん独特の仕草
あーーーこれ保存版に出来るって幸せ

あの日獲り逃した亀ちんの色紙~
結構長いコト手に持ってたね。
投げるトコ映ってなくて残念

やっぱりゆっちの涙見ると~
もらい泣きしちゃうよ。。。



迷ったけど~
2枚目見始めて2曲目でひとり帰宅

「何?EXILE?」

違うから早く出てって!って言ったのに~

ソファーにゆったり座っちゃった


でもどしても今見たい
強行して再生し始めたら~
「何?このボリューム頭バグってるんじゃん?」

はい。はい。

そこへ今度は電話が鳴って~
切ったらすぐにピンポ~ン


うーーーーーーーーーーん。
Disk2は諦めて後日改めて!!!




DVD鑑賞中~
色んな人がピンポンしたり~
電話くれたりしてたらしい

「ドコ行ってたの?」

「チト東京ドーム

亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
全滅て。。。
2007-04-16 Mon 20:17
いろんなアーティストのカケモ生活な訳ですが。。。

その予定が全部同日に重なるってコト
今までなかったハズ

・番組観覧1 直人狙い。
・レコーディング見学レポート 清木場狙い。
・番組観覧2 直人狙い。
・番組観覧3 カツン狙い。

とりあえずあっちもこっちも応募してみたけど~
時間差でひとつずつ結果が出て。。。
結局全滅

欲張るとろくなコトないッスね


それに~
出るかもって賭けもハズレ。。。
まぁ超アイドルさんが登場したから~
入れたらそれはそれでラッキーだったんだけど

この運はコンサに繰越ってコトで


今日は家に居ろってコトなのね!
と団扇など作ってみたり~

知ってたけど・・・
センスナイのがアカラサマ
不器用スギルよアンタ



よく少クラの客席とかってみんな持ってるけど~
上手だよねーーー。
結局全然ブーーーーな出来なので
明日また材料買いに走ります~



亀jumee☆thanks2


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」宣伝トラック&宣伝電車
2007-04-15 Sun 22:54
今日は~渋谷

駅降りた途端~亀ちん発見

20070415222238.jpg


横断歩道で信号待ちしてたら~
ここにも居た

20070415222321.jpg


ファミクラでは~
プロポーズ大作戦のポスター発見

20070415222402.jpg

Pちゃんのサイン入り~
フジッキーはサインどころか顔も載ってナイよ




テクテク歩いて~原宿へ。。。
今日は公園にバンドがたくさん出てて~
通るだけでかなり疲れた

駅前に居ると色んなトラック通る~

AAA
20070415222448.jpg


ケリーさん
20070415222555.jpg


そして・・・
やっと来たカツ~ン
KAT-TUN.jpg


動画で録ったから~写真がないの
あとで動画は3ミリにアプしま~す

亀jumee☆thanks2


「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」宣伝トラック&宣伝電車の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
CDショップの看板。。。
2007-04-15 Sun 05:42
稀少なコメントなのに~
レスが遅くて申し訳ないです


CD店頭予約出来なかったってカキコ見て
余裕ぶっこいて予約してなかったから~
慌ててCDショップ行って来ました~

そこにアルバム宣伝の看板あたよ~



20070415053942.jpg


予約完了~←オッソー

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがと~♪ラジオ情報!
2007-04-14 Sat 03:27
ボーっとしててラジオ逃しっぱなしの私に。。。

「これからラジオ出るらしいですよ~」
って携帯メール


朝イチの「6見てる?」メールは確認遅れて失敗したけど~
これはわりとすぐ開いて~

「え?今何時?間に合うーーー


ラジオから聴こえる亀ちんの声~久々←オマエがサボってただけっしょ!




何話してたかな?
印象に残ったトコだけ軽くレポ


亀jumee☆thanks2





ありがと~♪ラジオ情報!の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
あれーーー!
2007-04-13 Fri 12:31
ココ始めたのが去年の4月7日だったらしい。。。

1周年~


過ぎてた



ゆるいなぁ。。。


こんなゆるめの管理人ですが・・・

亀ちんに萌て逝きたいと思ってますので
これからもどぞよろしくお願いします







有楽町で看板発見

20070413122740.jpg




フジッキー出演の変な番組
可笑しくて~ヤミツキ

「蕎麦食ってっか?」って訛ってる藤木可愛いよ~
古田さんと生瀬さんバツグンに面白い

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/horesuta.html

亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はなまるカフェ♪しくじったーーー(><)コキくんの出番・・・
2007-04-13 Fri 10:09
はなまるカフェ

毎日録画予約してるから~
コキくん出るってわかっても特に気にせず。。。

TVの前に居たけど~HDDの整理してたんよ。

携帯メール鳴ったけど~
いつもより少し早いけどTUTAYAのメールかな?
って思って確認もせずにDVDに集中~


ダビ作業中でも~
録画予約の時間になると画面が切り替わる。
そしたら既にコキくん出てるじゃん
後ろにはメンバーひとりずつの写真が映った
既にその話題は終了してる~

musasino.jpg



そうか。。。
テレビ欄にふたりの名前書いてあった。

よく気にもせず
「きっと田中3号に出演する新人俳優なのか」
・・・なんて思い込んで
コキくんひとりで出させてもらえないの~なんて勘違いしてた。

アホだなぁ。。。

携帯メール見たら~
「6見てる?」
って友達からのお知らせメールだったし~

何やってんだろ

亀ちんの写真
もっとゆっくり、じっくり、見たかったな~ 


ラジオだって~
チェックしてみようなんて誓った側から
朝の番組終ってたし。
夜は随分早い時間から意識無かったし。。。


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
朝一で届いた~♪
2007-04-11 Wed 22:12
【KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"】

新聞取りに行ったらポストにささってた
早いなぁ。。。

早く観たいけど~

昼間・・・
誰~も居ない時に
爆音で観たい

ドームを再現するんよ

夜だと御近所に迷惑だからね





再放送なのに~
「ランチの女王」録画してまで観ちょる


今日はテレビツマンナイからさ
山P痩せすぎ~でもけだるそうでイイね。
こないだSP番組で見た
修二と彰のVTRの亀ちゃんも相当ガリだったけどね。

妻クンも~美咲姫も可愛い

間に入る「プロポーズ大作戦」の番宣も特別バージョン


昨日の
ドラマ制作発表記者会見~
フジッキーがひとりオッサンで
しかも~落ちって


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 |
| 亀心 | NEXT
