KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっちゃうよ。
2007-05-30 Wed 12:11
携帯落として~数ヶ月!

お仕事してない時は~
借り物の携帯で充分コト足りるんだけど・・・
通勤で電車乗るとやっぱり音楽聴きたくなる!
MP3はあるんだけど~
別々に持ち歩くのも面倒だし。。。


そんな私の目の前に。。。
見た目が好きでチョッと気になってた機種が激安特価!
ワンコインですよ~~~
機種変もOKとな。
今値段変えたトコロですよ!とかなりな誘惑~

ホントに欲しい機種は~
新規だと2千円なのに機種変だと2万円って!ドウイウコト?
これから904シリーズが出たら安くなるってわかってるのに~
我慢出来ず
買っちった

20070530115627.jpg


これ~
何も調べず買っちゃったけど・・・
SDカードが電池はずさないと出し入れ出来ないんよ
最悪~

こーゆー性分、いい加減直さないとな



前置き長すぎ~~~~

で。。。
音楽を入れる作業をやってたら~
リン友さんが送ってくれた怪しいフォルダが出て来て~

ヒロトの台詞なんかが入ってて~
「そーゆーコト言ってるとやっちゃうよ!」
とか。。。

「好きだよ。」
とか。。。

「アッ」とか「ウッ」とか
・・・って何の声だかわかんないようなのもあって~

それも入れてしまえ!!!
と音楽と共に入れちゃった

電車で聴いたらめちゃニヤケちゃうだろうなぁ。。。
もし電車の中でニヤついてるヲバ見かけたらきっと私です

万が一押収されたら確実にヘンタイ扱いだよーーー



亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
特急に亀がーーーー!!!
2007-05-30 Wed 02:11
「特急田中3号」に亀ちんが出るって~
こんなコラボ今まであったっけ?

エキストラ情報コツコツチェックしてたけど~
結局一度も参加したことなくて・・・
これ聞いた時~
亀ちんの撮影いつだったんだろ?
とかってめちゃ気になってたけど・・・
スタジオ撮影っつーコトは一般エキストラは梨だよね?

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

とりあえずは今週のオリスタが楽しみ~ 

録画モード変更しとかないと!!!


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グッズ~NEWって。。。
2007-05-29 Tue 04:17
パンフも~
クリアファイルも~
うちわも~
ポスターも~
全部新しくなったんだろか 
フォトセットは増えただけっぽいけどさ~

詳細はジャニネットで
http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/kat-tun_07spr.html

あーーーあ。
やっぱり宮城でパンフだけでも買っとくんだったなぁ。。。
めちゃ空いてたのに雨だったから~買わなかったんだよね
後悔先に立たず
縁がなかったと思って諦めるしかないか・・・


ドームのグッズ売り場絶対激混みじゃん
ただでさえ混むのに。。。
これじゃ初日状態だよね~~~~


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴチになります!
2007-05-29 Tue 03:58
今さらだけど~
ずっと行きたかったからね。
御馳走してくれるっていうので行ってしまった

20070529042430.jpg


もち亀ちんが行ったっつーのもありますが・・・
シェフにも興味あったし~
でも。。。
一番安いランチのコースだから~
これ食べただけでは言い切れないけど・・・
あたしの好みの味ではなかった

本日のメニュー

・本日の一口前菜

・春巻きの皮で包んだ地鶏のグジョネット カレー風味
 オレンジとレモンコンフィーのクーリ サラダと共に

・タスマニア産サーモンのルーレ オゼイユのアクセント
 ジャガイモとサフランのナージュ仕立て
20070529043156.jpg

これがヤバイぐらい口に合わず・・・
周りキョロキョロしながら~これで正解の味なのか?
って思ったんだけど~
ご馳走してもらってる手前残すわけにもいかず。。。
頑張った

・サングリアでマリネしたフレッシュグレープフルーツ
 アロエのコンポート ヨーグルトのソルベを添えて

・コーヒーか紅茶


3800円のランチコースだけど
ワインも飲まずにひとり5000円ですよ

自力では行けないなぁ。。。

味より何より~
イス引いてもらったり~
オシボリ渡されたり~
そんなサービスが
ちょっとホストクラブの雰囲気
ナンだか恥ずかしくて~ニタニタしちゃう
慣れないから居心地悪ーい



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんな目で。。。
2007-05-28 Mon 05:40
一瞬でいいから~
じゅんのになりたい

こんな目で見られたら~
どこへ逝きましょうか・・・


20070528093326.jpg


亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
You and J~会報!no.6
2007-05-26 Sat 15:04
今回の会報~
カツンのページなかなか好きだけど・・・
仁さん間に合ってない

亀ちん
どの写真もとってもカワユイの~
口がアヒル
CHU-のチャンス

20070526150332.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
これは誰の運?
2007-05-26 Sat 12:49
配達記録郵便です!
なんだろ?って思って開封したら~
友達に頼まれて買った某アーティストのチケット
1階10列。。。

ねぇ、ねぇ。。。
これは誰の分の運なのかな?
席に座る本人の運ってコトでイイですよね



亀jumee☆thanks2



別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
着うたCM
2007-05-25 Fri 06:47
こないだWSで流れたのと別の場面
ほんの少し見れた

PV
僕街以外は何気に同じ風味~

3㍉ドゾ

亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドコで運を・・・
2007-05-24 Thu 23:25
肝心なチケ到着日だっちゅーのに~
今日から新しいお仕事
タイミング良すぎ

その後、仕事先から直で映画試写会。
監督さんの舞台挨拶あり!
もしかして出演者が来たらラッキーだなって思ってたけど~
残念ながらキャストは来ず
主演の妻ブッキーからメッセージが流れただけ

試写会で抽選会とかあるんだ~
座席の番号が呼ばれたらプレスシートがモラエルって

ふ~ん。
って思ってたら何げに当たっちゃった

20070524231902.jpg

こんなトコで運使いたくないんだけど~
って思ってたら・・・

案の定~
ドームチケがーーー
ミクロ席だった~


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
喜びの歌・・・PV
2007-05-23 Wed 08:21
ズームインとめざましでPVが流れた~


いきなりで焦ったーーー

亀ちんのアップカッコイー
金のでかい方のスカルゴム
デカ過ぎてつけたことなかったけど~
今日はつけて出かけよっと

ズームの6時台に放送分
3㍉に載せてみました
雰囲気だけドゾ!


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
亀缶
2007-05-22 Tue 05:19
亀缶。。。

・・・っていってもシール貼っただけ

上から透明なテープでガードしようと思ったら~
キレイに貼れずにあちこちシワシワになっちった

とりあえず、SDカード入れに~

20070520121339.jpg


妹はバングル入れにするらしい。。。

20070520121255.jpg


亀ちんと目が合うよーーー



亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カンヌのキムタク兄さん
2007-05-21 Mon 22:51
朝のワイドショーから~

カンヌのキムタク兄さんの画像や映像が出る度に

一瞬ドキッ


亀ちんかと思った~


髪型のせいかな?
ナンだか似てるーーー


亀jumee☆thanks2






別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
深夜人気番組が終結!嵐も?もKAT-TUNも料理人も裏側全公開
2007-05-21 Mon 03:04
嵐の番組。。。
清木場さんが出て以来録画して見てるけど~
ホント面白い
何がって彼らの味覚が不思議で不思議で
小倉さんやゲストが不味いって言っても~
嵐のメンバーが食べると「超うまい」って言っちゃうから~
何となく美味しそうに見えちゃう!

ハンバーグのぬか漬けをチーズハンバーグって言っちゃう
ハンバーグ大好きニノ可愛い


そうそう。
そうじゃなくてカツンね!

あの番宣。
ほとんどが嵐さんで~
それでもカツンも編集したら30分ぐらい放送されたけど・・・
楽しみにしてた未公開シーン少な過ぎ~!
それも~
一番楽しみにしてた~なでしこの回がナイ



亀jumee☆thanks2





深夜人気番組が終結!嵐も?もKAT-TUNも料理人も裏側全公開の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
祭。。。
2007-05-20 Sun 04:17
カツンの祭行けないから~ジャニショでも行こうか
って向かったものの~
そいえば先週も行ったし・・・

途中で行き先変更~~~

近場の祭へ


20070520040828.jpg



それにしてもスゴイ人
道がずーーーっと満員電車な感じ~


最近~
何するにも亀ちんが絡まないとツマンナイ
仲見世でも亀グッズ探してる私~
それは確かに亀亀 だけど・・・違うから
と光一担に何度も注意されちった




亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
喜びの歌
2007-05-19 Sat 05:05
初回特典がビデオクリップだけかぁ。。。
カラオケなんてなくてもイイし~
5クーンバージョンも収録して欲しかったyo

やっぱ2枚買いだろなぁ



喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) 喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る



喜びの歌 (通常盤) 喜びの歌 (通常盤)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る





亀jumee☆thanks2



喜びの歌の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
舌打ち独り占めかよ!カートゥンKAT-TUN7回目
2007-05-18 Fri 05:12
カートゥンKAT-TUN

こーゆーゲストの時って~
どしてこんなに羨ましいんだろ?
見た目が一般人ぽいからかな?
自分らに近い感じするからかな?
実際はスーパーな人なんだけどね~

イラスト。。。
どして亀ちんがラストだったんだろ?

棒人間。。。
味があるっちゃあるけど~
ゆっちは実力発揮してなかったよな~ゲストに花を持たせたのか?


舌打ちリクエストも~
「舌う~ちを・・・」って自ら歌っちゃうゲスト!
亀ちん相手にハンパにチッってしちゃうゲスト!
やっぱ日本代表だわ~度胸が違う。
ウケル亀ちん可愛いーーー

それなかったら「チッ」だけなのに~
同じ様に歌っちゃう亀ちん。
ちゃんと構えて~目を見て~チッ

もち充分萌たけど~
この人は照れつつもお仕事モードで
サクッとそーゆーのやっちゃうからね
やっぱ貴重なのは仁さん。

「いわしさんは赤西クンのファン」ってゆっちが言った瞬間
仁さん先の展開に気がついて
え?って顔~
これツボ!
「バカじゃねーのー」って目がマジ

次に映った時、ゆっちの居場所変わってる~
この間どんだけ説得したんだろ?
そこノーカットで見たーーーい

仁が「楽屋は?」って言った時
ゆっち「楽屋じゃねーよ。バカ」「スタジオでやれ!」
この人イメージより意外と強い!?
上ボもイスから降りて説得体勢?
対面の三人は野次馬的な図。

結局ゆっちが「♪舌う~ちを・・・」って歌って助け舟。
一瞬の中途半端な「チッ!」
それよりその後のぐったり感がツボ~!

仁さん、本気でやりたくなかったんだろな?
無駄な抵抗&メンバーの説得やら野次やら
ホント面白かった~



ダーツは完敗でしょ
あるまじきぐらい?上手いメンバーなのに。。。
全く太刀打ち出来ないくらい所さん上手い!
あーやって構えずにサクッと上手いとカッコイイ

毎回思うけど~
ゆっちはダーツ苦手だよね~

さすがバラエティー班の所さん。
さり気なくハンデあげてるのにさぁ~
全然ダメなカツン

亀ちんの、帽子とメガネ。。。
ど~よ?




亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
少年隊。。。
2007-05-18 Fri 03:06
「少年隊の舞台のチケ獲れる人知らない?」


もう一段階前の人なら
知り合いに未だにファンやってる人居るけど~
さすがに少年隊は居ないなぁ。。。


もちろん復活する内クン狙いらしい!


「少年隊のFC入っちゃえば?」と返事してみました~

やっぱ長いコト待った分必死だよね~



亀jumee☆thanks2



別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TVぴあ。
2007-05-18 Fri 00:17
買ってないけど~見た


発売日だったけど・・・
ヘロヘロになった1冊しか残ってなくて~
パラパラって見て返した。


表紙の亀ちん可愛いじゃん
ピンナップも付いてるし~
やっぱ買いだよね。
そう思って。
今日買いに走ったんだけど~
出先でスゴイ雨降ってきて~ヤメタ



亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ♪旅・・・
2007-05-16 Wed 11:41
やっと見た!オッソー

めちゃ声が風邪声だな~好き好き
(特に鼻声とか風声とかかすれた声フェチだもん
後ろ髪くるくる◎好き好き~
噂の二の腕。。。
そね~確かにムチムチ


昔6年ぐらい前少クラで行ったという沖縄へ一人旅~
端っこに出てる6年前の亀ちんの画像。。。スゲー別人

「うわー超海キレイじゃね~」って助手席で話しかけられたい

昔行った場所
「そーゆートコにも行ったりとかしたりして~」
こーゆー亀ちん特有の言い回し好き~


歌の前話してる時~ナゼ左右に揺れる?
緊張?
ただ落ち着きがないだけ?
そんなトコもキャワイイ!

紹介の時ゆっち「亀梨きゃずやで」って言ったっしょー


亀ちん、やっぱ風邪引いちゃってるよね~
歌キツー



熱血!ジュニアリーグ!おれの芸!のコーナー

モノマネ見てる時の亀ちんの爆笑顔がめちゃイイやん。
ふつーに座ってるのになんだか色っぽいよなぁ。。。

後輩に向かって
「モノマネ界へ行ってしまえ」とサクッと言っちゃうトコがナイス



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ついでにジャニショ~
2007-05-13 Sun 23:40
並んでたらパスしようと思ったけど~
並び始めてからお金払うまで約15分

そんな日もあるんだね~
ライブの写真は仁さんのもあったよ!

諭吉にさよならする余裕ないから~
少し吟味して購入ーーー

家に戻ってファイルに入れてみたら~
やっぱり同じ様な写真買ってるんだよなぁ。。。

20070515093805.jpg



亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
北海道~
2007-05-12 Sat 23:33
コンサ無事終って楽しかったよ。の報告

亀ちんちと調子悪そうだったってのが気になる~

お化粧も超薄だったと。


もし行けたら~
会えたかもしれないリン友さん
妄想師匠2人のコンサの後の飲みの会話が気になる~

魂レポより飲み会のレポ希望~


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
予想外の号泣~
2007-05-12 Sat 23:12
行く気なくてチケも取ってなかったのに・・・ 
結局行く羽目になった
EXILEツアー初日


予想外の大号泣。。。
自分でもびっくりした

こどもみたいに嗚咽しながら
声出してエンエン泣いちゃった


仁さんが戻る前にコンサに入った仁担さんが居たら~
こんな気持ちだったんだろな~って思ったり。

でも・・・
仁さんは戻って来てくれたモン~
ホントにホントによかった



未だ心回復せず
この先は自分の記録の為の日記。。。


亀jumee☆thanks2








予想外の号泣~の続きを読む
別窓 | EXILE | コメント:2 | トラックバック:0 |
合成アミーゴ♪
2007-05-10 Thu 22:35
Pちゃんが~
食わず嫌いで負けてくれたお陰で

罰ゲーム
Pちゃんひとりアミーゴ

亀ちんのひとりアミーゴとあわせて


合成アミーゴ


こんな形でまた見れるとは~思わなんだよ
20070511112427.jpg

やっぱり2人で1つだったって。。。笑える
ちゃんと息が合っててすごいよなぁ

雰囲気だけ3㍉でドゾ


サンキュー!Pちゃん
サンキュー!貴さん
のりさんグッジョブ


亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 |
お帰り仁さん!カートゥンKAT-TUN6回目
2007-05-10 Thu 05:53
NAKA丸GT・・・
そりゃないだろ~


仁さん、ドコとなく控え目?
っつーか少しずれてる加減がいい味

半年で成長したじゅんのもイイケド~
「年に2回当たりが来る」って地味に言ってるゆっちもナイス


男女のユニットで~
交際する確立0%
ELTぐらいだとナイナってわかり易いけど~
このチームはあってもおかしくない感じする。
勝麺は女子と組んだらガッツリなんかスル気なんすかねぇ。。。

ヒロコさん、
亀ちんの小指握ったーーーーーーーーーーー
イイナ~
指だけ握る機会ってナイっしょ~
指離す時の図ナンかすごーくヤラシくね?私だけ?
亀ちんドキドキしちゃったりしたのかな~

指離した後の

「スイマセン」

イイエ」

みたいな軽いやり取り
羨ましすぎて頭クルーーー


ネグリジェへの反応デカ過ぎですよ
「着てないのか」って真面目にガッカリするのは~狙いッスか?
それにしてもネグリジェって~何だか懐かしい響き。

しっかしあの1枚目の写真はほぼ下着~
あんなんで宅配便出ちゃうの?
コウダクミじゃないんだから~ヤメマショネ!

wiiも勝麺とやったら盛り上がるだろな~
初めてでストライク出しちゃう仁さんはやっぱスゴイね

隣で見てたミヒマルファンは~
全然ツボなかったらしい
やっぱ彼ら歌ってナンボですわ



ダーツ対決!
楽しみにしとりました。
所ジョージさん大好きなんだけど~
カツンを地べたに座らすとはやっぱり大御所

お土産配ってもらってるメンバー達がお子様状態でめちゃ可愛い
仁さんいいタイミングで戻ったね~
6人分ってどんだけ気前がイイんだろ?
こーゆーオジサンいいよな~憧れるわ~


対決自体は来週なんだね~残念



亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
俺は普通じゃない!
2007-05-08 Tue 10:38
最近~他麺も楽しいね

花嫁とパパの真面目キャラなじゅんの,好き
カートゥンKATーTUNの変なテンションのじゅんの、
聖の突っ込みのお陰か?絶妙~

上ポンもなかなかいい味出してるし~


今自分の中でダントツなのは
「YOUたち!」の
普通じゃないゆっち。
軽くイジメ?って状態に置かれてる時の
ゆっちの反応が可愛すぎる~
「俺は普通じゃない!」って花壇の中で言いつつ噴出しちゃったり~
ジェットコースター乗って悶えてるゆっちもオモローー

めちゃ後引く~

今週に限ってはほしのあきさんにデレデレな聖とか
14歳コスプレで初主演のVTRに反応する聖も~~~

どれもこれも見ててにんまりしちゃった
今週の分、思わず保存しちゃった



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
初マウス!
2007-05-08 Tue 05:47
毎度ノートだから~
マウス買ったコトなかったんだけど・・・

妹の付き合いで秋葉原へ行ったら~
ジャンクなお店で激安なマウス発見
ワイヤレスで800円って破格~
しかもELECOMのだし~
でも・・・なんだか変なボックスが付いてて~
説明書もなくて~
ホームページにアクセスしろって書いてあったり。。。

どうだろ?
考えつつ大きな店舗で見てたら~
4980円の品が1980円と!
値引率にも惹かれたけど
ワイヤレスで小型ってのが決め手!
お気に入りの色はなかったけど試しに購入~

20070508091134.jpg



レジで~

「こちらのカードではポイント付きませんが・・・」って言われて

「どして?これだとポイント付かないんですか」って強気な態度

ひゃ~
他店のカード出してたーーー

アキバのヨドバシって
どしてもビックカメラだと思っちゃう


そいえば。。。
そのヨドバシではまだDOCOMOの亀居た~
サーフィンCMも流れてるね~



そうそう。
今回のアキバツアー!
ペンタブ探しの旅だったんだけど~
16.jpg

妹は、このセットでA5版が欲しいらしいんだけど~売り切れ
A6版なら安く売ってたのに~
それだと小さいからとかブツブツ。。。

私ったら~
こーゆーの縁ないから見ても区別がつかん
これでイイジャンね




亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
NTTドコモ新CM~(><)
2007-05-07 Mon 12:52
5月号の第二弾の冊子はまたカツンでね
・・・なんて願いも虚しく。。。

DOCOMO2.0
今度は豪華キャストで~
合コンで知り合った8人の男女が交流を深めて行くストーリーを
1年に渡って描いていくそうです
(スッキリより)


妻夫木聡・瑛太・長瀬智也・浅野忠信
土屋アンナ・蒼井優・吹石一恵・北川景子


まだauの香りの残る~妻ブッキー
瑛太との絡みは見慣れすぎ
浅野さんもauの匂いする。。。
そこに長瀬クンが入ったら~
なんだか過去のドラマの同窓会っぽー

女性人は何となく資生堂の香り~



亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツン電車!
2007-05-06 Sun 23:36
目的地に着く迄に~
反対側2回もすれ違い

どしてあっちに集中してるん

20070506233608.jpg



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪5クーンはラストだね。
2007-05-03 Thu 05:15
今回で5クーン最後だよね?
仁さんの語学力を発揮出来そうな相手ばかりが出演だね


ゲストの娘。。。
どうしても身体が右へ右へ
亀ちん寄りになってる気がして~

好きなタイプが高田さんとか~
目のシワフェチのナンバーワンがレッドさんとか~
アヤシイ
それともホントに父親似でツボがマニアックなんだろか
 

目のシワフェチなら~
藤木直人って言ってくれなきゃだわ
その後のメンバーの反応が見たかったのにさ

亀ちんたら笑い皺全然ないのね
上ぽんは目が全然笑ってないよ
(この子最近やたらいい味出してる~)

ゆっちってその場面あった~?
しかも勝麺で誰が一番とか結果は~?
カットすんなよ


ドラマの影響か
じゅんののウザさが最近癖になってきてる~
三浦クンは絶対好きだモン・・・
亀担からじゅんの担に変わってる自分想像したり~ナイカ!


身体柔らかいって話の流れで
みんなで開脚してる場面~
亀ちんの口あんぐりショットがかばいすぎ


ダーツコーナーは~
ただでさえ余裕がない麺が
ゲストが世界的な人気者で~
余裕ゼロになってるいっぱいいっぱい感が面白ーーーーい
内容的には全然つまんなかったけどさ
あの帽子とサングラスもどうかと思うし・・・


来週の予告は当然6クーン
仁さんが戻って来て~わきわきしてるトコ早く見たーい
ノーカット拡大版で放送して欲しいyo
どっかで誰か~裏V入手してーーー 

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ドキドキ
2007-05-02 Wed 19:05
携帯が鳴ったから~普通に出たさ


「もしもし」



この先は・・・
ふつーにかずまる。日記
たいした中身梨


亀jumee☆thanks2


ドキドキの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
