FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

少クラ♪旅・・・
2007-05-16 Wed 11:41
やっと見た!オッソー

めちゃ声が風邪声だな~好き好き
(特に鼻声とか風声とかかすれた声フェチだもん
後ろ髪くるくる◎好き好き~
噂の二の腕。。。
そね~確かにムチムチ


昔6年ぐらい前少クラで行ったという沖縄へ一人旅~
端っこに出てる6年前の亀ちんの画像。。。スゲー別人

「うわー超海キレイじゃね~」って助手席で話しかけられたい

昔行った場所
「そーゆートコにも行ったりとかしたりして~」
こーゆー亀ちん特有の言い回し好き~


歌の前話してる時~ナゼ左右に揺れる?
緊張?
ただ落ち着きがないだけ?
そんなトコもキャワイイ!

紹介の時ゆっち「亀梨きゃずやで」って言ったっしょー


亀ちん、やっぱ風邪引いちゃってるよね~
歌キツー



熱血!ジュニアリーグ!おれの芸!のコーナー

モノマネ見てる時の亀ちんの爆笑顔がめちゃイイやん。
ふつーに座ってるのになんだか色っぽいよなぁ。。。

後輩に向かって
「モノマネ界へ行ってしまえ」とサクッと言っちゃうトコがナイス



亀jumee☆thanks2


スポンサーサイト



別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 亀心 |