FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

やっちゃうよ。
2007-05-30 Wed 12:11
携帯落として~数ヶ月!

お仕事してない時は~
借り物の携帯で充分コト足りるんだけど・・・
通勤で電車乗るとやっぱり音楽聴きたくなる!
MP3はあるんだけど~
別々に持ち歩くのも面倒だし。。。


そんな私の目の前に。。。
見た目が好きでチョッと気になってた機種が激安特価!
ワンコインですよ~~~
機種変もOKとな。
今値段変えたトコロですよ!とかなりな誘惑~

ホントに欲しい機種は~
新規だと2千円なのに機種変だと2万円って!ドウイウコト?
これから904シリーズが出たら安くなるってわかってるのに~
我慢出来ず
買っちった

20070530115627.jpg


これ~
何も調べず買っちゃったけど・・・
SDカードが電池はずさないと出し入れ出来ないんよ
最悪~

こーゆー性分、いい加減直さないとな



前置き長すぎ~~~~

で。。。
音楽を入れる作業をやってたら~
リン友さんが送ってくれた怪しいフォルダが出て来て~

ヒロトの台詞なんかが入ってて~
「そーゆーコト言ってるとやっちゃうよ!」
とか。。。

「好きだよ。」
とか。。。

「アッ」とか「ウッ」とか
・・・って何の声だかわかんないようなのもあって~

それも入れてしまえ!!!
と音楽と共に入れちゃった

電車で聴いたらめちゃニヤケちゃうだろうなぁ。。。
もし電車の中でニヤついてるヲバ見かけたらきっと私です

万が一押収されたら確実にヘンタイ扱いだよーーー



亀jumee☆thanks2




スポンサーサイト



別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
特急に亀がーーーー!!!
2007-05-30 Wed 02:11
「特急田中3号」に亀ちんが出るって~
こんなコラボ今まであったっけ?

エキストラ情報コツコツチェックしてたけど~
結局一度も参加したことなくて・・・
これ聞いた時~
亀ちんの撮影いつだったんだろ?
とかってめちゃ気になってたけど・・・
スタジオ撮影っつーコトは一般エキストラは梨だよね?

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

とりあえずは今週のオリスタが楽しみ~ 

録画モード変更しとかないと!!!


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |