KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一枚だけ。。。
2007-06-30 Sat 04:16
聖のキンパに堕ちそうになりつつ~
そこはグッと堪えてセーフ
Mステの総集編で一瞬見てもキンパの聖はやっぱ素敵
EXから足洗ってこっち系不足気味なんだな~


ところで・・・
仁さんて
Hしたい男性ダントツ1位なの~???
どこぞでランキングの結果見てから
頭から離れないッス。

・・・っつーか


グループ内浮気第2弾・・・
怒られるから畳みましょ。

亀jumee☆thanks2

一枚だけ。。。 の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪♯13 高田延彦
2007-06-29 Fri 04:29
始まる前~
ニュースZEROに林真理子さんが出てて~
anegoの時の仁さんの写真が一瞬出てた



ゆっち~
高田さんのファンだったの~???
話合いそうだ

私もUWF時代は試合観に行ったし~
握手会も行ったよ
ビデオとかサイン入りポスターとかあるんよ

高田さん、久々に見たら~
清木場氏にチト似てるなぁ。。。


プライド名物でKAT-TUNを呼び込み!

「カットゥーン」って言う度に~
「何笑ってるの?」って振り返る様が面白すぎる~

前振り重いのに~
確かにヒョロイメンバー


ダジャレはねぇ~
ふたりともイタダケマセンなぁ
私的にはこのシーンカットでもよかったなぁ。。。


プロポーズを覚えてない旦那様って嫌かも・・・
週刊誌で知るってねぇ
ドーヨ?


今回高田ファン目線だなぁ。。。
亀ツボ押さえとらんわ。
も一回見なきゃ






新コーナーだね
【危ないプレゼント交換】

スーツ姿の6クーンはやっぱり素敵

Ne-Yoさん意外と若~い!

メンバーが共通でこんなにテンション上がる人って
なかなか居ないんじゃん?


「英語で行った方がいいですか?」って仁さん誰に敬語?

仁さんの英語
この一瞬で別の一面見た感じ。
こんなんでまたクラっと来ちゃうよ~
それにしても亀ちんの英語の質問可愛すぎた

亀ちん
Ne-Yoさんの歌聴く時~
よく聴きたい一心で耳にあてた手が可愛~

ゆっち汗かきすぎ~
今回ゆっち好きな人にたくさん会えてラッキーだね。

コキくん喜び方が可愛いなぁ。。。

「俺もう帰っていいですか?」
には「帰ってどすんだよ?」
ってTVに突っ込み入れてみたり~

「もういっか、死んでも・・・」って
どんだけ好きなの~



授賞式でホントに聖のオリジナルスニーカーを履いてくれた
Ne-Yoさん。
めちゃイイ人だ

嬉しすぎて死んだらダメだぞ!聖~
マニュはどしたのさ

亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デスクトップの亀ちん。
2007-06-28 Thu 03:56
ワーイ

壁紙送ってもらっちゃった

アイコンが多すぎて~
顔が半分しか見えなかったから・・・
フォルダにぶち込んで顔が見えるようになった

素敵過ぎてうっとり~
20070628034204.jpg



こっちの亀ちんは携帯に送ってもらっちゃった
携帯の待ち受けに設定
20070628034952.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
やっぱ王子だなぁ・・・
2007-06-27 Wed 03:55
ウザイウザイと思いつつ~
毎週見てた「花嫁とパパ」もとうとう最終回。

今日の三浦クンはめちゃ王子。
白のタキシードがこんなに似合う人なかなか居ないよね~
王子好きの私・・・
コレ見て堕ちないって~

「何が足りないんだろ?」

って仁さんが
MCで言ってたのを思い出す~


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
フジッキーが~
2007-06-27 Wed 03:00
今日の「ホレ行け!スタア☆大作戦」
(この番組めちゃ好きなんよ。見れる環境の方は是非一度!)


やばかった~
なんとゲストは「田原俊彦」
(お願いだからもうTV出ないで~)


フジッキーが俊ちゃん相手に~
モノマネしてたわさ

似てなさ過ぎて可愛かった



亀jumee☆thanks2


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツマニュのロゴ
2007-06-27 Wed 02:51
爽やかなやつに決定したね

これイイなぁって思ったけど~
別のやつの方がカツンらしいと思って
緑のやつに投票したんだけどなぁ・・・

まぁいいや!


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
干物女確定!
2007-06-27 Wed 02:44
綾瀬さんの新ドラマ。
「ホタルノヒカリ」

長澤さんの次は綾瀬さんと共演。
フジッキー頑張ってマス!
視聴率に直接影響なさそうな
このくらいの位置の出演が好ましいのよね~

そんでもって~
自分チェック8個で干物女決定

ラーメンはね。
韓流に嵌った時に鍋から食べてみたかったんだもん

「ホタルノヒカリ」HP
http://www.ntv.co.jp/himono/t_himono/index.html


亀jumee☆thanks2



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
脳内メーカー
2007-06-26 Tue 23:29
EX友さんのブログで教えてもらったんだけど・・・
亀ブログでも載せてる人たくさんいるね。
チョッとほとぼり冷めるまで待ってみた。

肝心な亀ちんの

B5B5CDFCCFC2CCE9.gif



色んな人の名前入れてみて
何となくそうなのかなぁってイメージの結果が出てくる。


ちなみにかずまる。さんは超悩んでるようです。
A4ABA4BAA4DEA4EBA1A3.gif



私。。。
ホントのホントの名前だと~こんなんだった
この愛は全部亀だよ
お金は全部お布施だし~
5.gif



笑ったのが藤木直人~
イメージだと有り得ないけど実はそうなのかな?
C6A3CCDAC4BEBFCD.gif


家族のひとり。。。
相当お疲れのようですが・・・
中が空洞ってのも有りなのね
3.gif



色々入れてみると~
こんなのあったんだ~ってアイテム(犬とか夢とか)
もあったりして楽しいよ。
家族で超盛り上がっちゃった


付属のTシャツとかも~人によってデザインと値段が違ったり~
レンジャーの歌は泣けるほどおもろかった

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
是非やってみて


亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どして関ジャニさん?
2007-06-26 Tue 22:06
今日はアチコチ整理してて~
MDの整理してたら~

何故か関ジャニさんの
「レコメン」ってラジオの番組があった
聞いた覚えもなければ
録音した覚えもないんですけど~
何時のかもよくわからんし・・・

なにが目的なのかも不明

何より記憶力があまりにも無いコトがショックなんですけど~


亀jumee☆thanks2


別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
気になって・・・
2007-06-26 Tue 17:00
やばいよ自分。。。

コンサのサービスのせいか・・・?
YOUたち!のカルタの
ゆうとにあげた服のエピソードにグッと来たせいか・・・?
(弟のって言ったけど
ゆうとのサイズわざわざ買ってリメークしてあげたって話。)
特たなのけなげな一郎さんのせいか・・・?
最近、EXILE卒業してあっち系不足なのか?
(新メンバーにコキくんが入ればいいって本気で思ってたけど・・・)

コキくんマイブーム到来。。。

まだ全然半信半疑)

朝から雑誌の整理してても~
コキくん見えるとドチドチしちゃう

まだ見てない白虎隊とかさ~見たら危険かな?

ドリボで益々嵌ったらどしよ~

つくづくドコに落とし穴があるかわからない自分に呆れるわ~


一過性のモノと信じてる~(祈)

亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
俺は普通じゃない!お化け屋敷編
2007-06-24 Sun 23:11
この企画。。。
好きなんだよね~

ゆっちが怖がる顔がチャーミングでたまらない
絶対普通じゃないと思うんだけどね


OAの時間にたまたまドンキーに居たんよ。
そしたらゆっちがいっぱい映ってるから~
思わず足を止めてニンマリ

20070624122459.jpg



亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スマスマで砂時計~
2007-06-24 Sun 23:06
大好きな昼メロ「砂時計」のパロディーやるみたい。

どして今なんだろ?
もっと早くやってくれたらいいのにぃ


どんな風にパロるのか楽しみ


砂時計 BOX 2 砂時計 BOX 2
佐藤めぐみ (2007/06/27)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る
砂時計 BOXI 砂時計 BOXI
佐藤めぐみ (2007/05/02)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る



亀jumee☆thanks2



別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カメムシコロリ
2007-06-24 Sun 03:34
一文字違いで
カメナシコロリだったら~
仕掛けて捕獲大作戦


20070622104527.jpg


亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
家具屋に行ったのに~
2007-06-23 Sat 22:24
少し前にTVで見て
行ってみたかった家具のリサイクルショップ

いや遠かった
渋滞してたから~2時間もかかった。

広いけど~
思ったようなモノなくて・・・
せっかく来たから買って行こうって言われたけど~
家具はねぇ。。。
妥協出来ないよ


絶対入るって言って買った本棚。。。
入らないし
そのために私のPCデスク移動させられそうだーーー


結局私が買ったのは~
亀のテラコッタと
20070623183136.jpg

ホヌのエアフレッシャー
20070623183022.jpg


亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
関ジャニさん。
2007-06-22 Fri 23:38
よく行くスーパーの看板~
くるくる広告が変わるんだけど・・・
関ジャニさん発見


20070622185812.jpg



亀jumee☆thanks2



別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:2 | トラックバック:0 |
Mステ。。。 ど~よ~
2007-06-22 Fri 23:26
私。心狭いの~

ミニステからして気分悪い私。。。
なんでいつもこの姉さんと絡むのか
亀ちんが一番遠くに居てよかった


コキくん髭生えちゃって何だかワイルドで素敵~EXチック
じゅんのも髪型ちと変わってて~オバサマ好み
仁さんもウェーブが気合入ってる~
ゆっちもナイス
上ポムも可愛らしいし~
今日はビジュみんなイイ

かなりテンション上がってたのにぃ!!!


過去にやった1日11公演
お触り込みって話を
「いいなぁ」なんて思って見てたんよ~

まさか・・・
直後に再現を見せられるとは・・・

Ya-Ya-yhaがいつもやってるみたいな演出!

その場に居られたら幸せに違いないけど~
ゴメン見たくない



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
楽しすぎた~♪東京ドーム6月17日オーラスゆるゆる自己満レポ
2007-06-22 Fri 05:49
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You ♪東京ドーム6月17日

前日、上から見てオーラスで自分が座るトコに
亀ちんが近づく度に嬉しくて~
テンション上がったり下がったりしてたけど・・・
そもそもの場所を間違えてた

それが思ってた以上に神席で~
センターステ正面の前から数列目
ありえんぐらいの良席

ありがとう神様
ありがとうPさん
感動をありがとう


始まると~
隣がJr担ってコトが判明
凄い絶叫~(またかよ~)
ちとテンション下がる・・・



無駄に長いし~
逝っちゃってましたので間違いもたくさんあります。
自己満レポを読んでも気分悪くならない方だけ続きをドゾ!


亀jumee☆thanks2


楽しすぎた~♪東京ドーム6月17日オーラスゆるゆる自己満レポの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニショ~
2007-06-22 Fri 02:44
見た感じ空いてるのに~整理券。。。

13時に到着して~
17時半て

仕方ないからイケナイお店へ。。。
カツングッズは高くて手が出ず
見て目の保養~
友に頼まれたブツを購入


番協はやっぱりハズレで・・・
知り合いで当選の知らせは今んとこ梨 

当選者500人以上いたっぽいのになぁ。。。
(数えてないけど~)
紙見て喜んでる子は高校生ばっかだし~
制限あるなら募集の時に区切って欲しいんですけど~



頼まれたカツンのクリアファイルを
近所のジャニ友が取りに来てて~
そこへ今日のブツを取りに来た別のジャニ友

ふたりとも光一担だから~
話が弾む。
こないだ入れた堂本兄弟の番協の話やら
7月にやるっていうキンキさんのFC限定ライブの話やら
SHOCKの話で盛り上がってるから~
SHOCKチケの獲得方などを伝授して頂きたいと
思ったのに~
そもそもの応募条件が違うみたいで参考にならず

亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今年の佐藤さん。
2007-06-21 Thu 09:55
大好きないとこのお姉ちゃんの母さん=オバサン
が毎年送ってくれる佐藤錦

今年は不作らしいのに~
いつもより大粒
こーやって詰めてあるのは余計に高いのよ~
詰めるのも職人技だからね。

20070621094433.jpg

いくらじゃないよ。
さくらんぼです

亀jumee☆thanks2




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪♯12 阿部サダヲ
2007-06-21 Thu 05:52
この頃のビジュ好きよ。

赤いTシャツが~
イズムに出演した時のセーターと同じに見えてならない。
そのボトムズ何?
爺さんのももひきか?

カツンの第一印象~
「全体的に明るくて・・・」

亀に「でも少し暗いんですか?」
って言いながらちょっと右手が亀ちんの腿に触れそう~

亀ちん「僕ですか?」と自分を両手で指差す。可愛い

長所が「少し明るいところ」ってかいてあったと。。。

その紙全体的に見たい!!!


阿部さん、お子さんが居るとは~知らんかった。


ミロのCM見て亀ちんナゼあんなに盛り上がる?
熱くなって自分のコト扇いでたよ~


深夜のコンビニで
すっぴん・ジャージ・財布だけ持ってる人見ると
「嬉しい」らしい。
「家に行った気持ちになる」らしい。

「舞妓Haaaan!!!」
って映画めちゃ面白そうだけど~
どして宣伝に柴崎コウを使わないんだろ?




スマイルアスリート
背筋力(平均が130キロ)
スマイルマスターの健介はその倍260キロ!
スマイルは120点~

仁さんは135キロ
コキくんは120キロ
じゅんの126キロ
上ポム104キロ

で・・・
亀ちんは~105キロ
「笑いながらじゃ力はいんないよ」って
そだよね~
でもどっちみち仁さんには勝てないと思うけど・・・

ゆっちは110キロまで行ったけど~笑顔梨で失格

こちょこちょの刑
困った顔のゆっちは毎度可愛い。
「めんどくせー」ってのもオモロイ

このコーナー前の方がおもろかったな。



来週の予告の亀ちん。
黒縁めがねだね。
そのブサイ笑顔が愛しすぎる~
ゲストは高田さん~
現役の頃サイン会とか行ったなぁ。。。
どんな風に絡むのか楽しみ♪

Ne-Yoが出るならさぁ。。。
スマスマみたいに一緒に歌っちゃえばいいのになぁ


亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ツアー終った翌日に~
2007-06-19 Tue 05:48
来たね~
お布施の徴収票~

20070619013746.jpg

どうしようかなぁ。。。
ってとりあえず日程表をにらめっこ状態

毎日行きたいけどそうもイカナイし・・・
千秋楽だけは行きたいなぁ~


亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いやぁ。。。よかった!!!東京ドームオーラス♪6月17日
2007-06-18 Mon 04:42
めざましテレビの週末占いアタリ

16日もめっちゃ楽しかったけど~
オーラスはさらにヤバかった


何がどうやばかったのかよく覚えてないけど~
亀ちんの顔だけは覚えてる


16日、上から見ながら~
オーラスに座る席見てテンション上げ下げしてたけど
場所間違えてた
思ってたよりさらに神席でした~


16日も17日もも夕食はプチトマト2個
栄養はKAT-TUNでたっぷり摂ったから~


今は楽しすぎて騒ぎすぎて~ヘトヘトなのと
ツアーが終ってしまった喪失感で
ホントに放心状態

ナンだかぼーとしていて全然覚えてないので~
落ち着いて,なんか思い出したらまた書きます


紫のポニーは腕に
髪はスカルのゴールドに戻ってた


とりあえず~
ツアー無事終了お疲れ様でした

亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
よかった~♪ TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 東京ドーム16日
2007-06-17 Sun 04:02
やっと~
コンサに行く!って宣言出来て。。。

チケなかったんだけど・・・
激戦を勝ち抜いて~
亀友のKちゃんがGETしてくれて
無事に入れました
ありがと~Kちゃん

(一部の方には御心配頂きありがとうございました


始まりがいつもと違うと思ったら~
Hay!Say!7さんビュー決定!
今夜だけのスペシャルだってさ。
頭っから曲のお披露目♪

山涼が居た!!!


亀jumee☆thanks2


よかった~♪ TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 東京ドーム16日の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はドーム魂♪めっちゃいい天気だね~!
2007-06-16 Sat 09:32
数日前までは雨予報だったのに~
爽やかでめちゃ良い天気

めざましTVの週末占い

「うお座1位」を信じて

東京ドームへGO~


みんなが楽しい1日になりますように


亀jumee☆thanks2






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ~嬉しいけど・・・
2007-06-15 Fri 23:30

ドリボズ楽しみにしてたからもち嬉しいけど・・・
トリオってなにさ
いつの時代なんだよーーー


亀と聖だけ。。。
でもって主要キャストに知らない子が一人

他麺もバラでお仕事あるし~
今後の為のキャスティングだとは思うけど・・・
前回に比べると~
なんとも淋しい
EXILEさんの時みたいになりませんように
(なるわけないです!)

関ジャニさんが無理なのはわかるけど~
勝麺は全員出てほしかったなぁ
出ない人にはそれなりの理由があるんだろね
そー思って楽しみにしとくさ

根拠のない噂は~梨ってコトか


ジャニのサイト限定の写真!
買ったばっかの写真見比べてみたけど~
微妙な違い。。。
でも買うしかないのか




亀jumee☆thanks2






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やったね!ドリボズ。。。
2007-06-15 Fri 05:40
やっと発表ですね~

HDD整理してて
ダビングが終って画面が切り替わった時
ちょうどドリボズの記事がーーーーーーー

もうちょっと早く切り替われば詳細が見れたんだけど~
とりあえず

亀梨主演って書いてあったぞ

WS要予約ですよ~


チケット救済のお願い
東京ドーム16日のチケット2枚探しています
席はどこでもかまいません。
1枚でもあるよ!って方も~
お心当たりの方は隠しコメより御連絡お願いします

亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニショ~
2007-06-15 Fri 03:28
朝一で整理券5時って聞いてたので~
その覚悟で行ったけど・・・
整理券も配ってなくてとりあえず並んでみた。
15分ぐらいでお店に入れたけど。。。
平日はやっぱりレジのお姉さんが少ないから~
レジで1時間弱並んだ~
っつーか連れがさっさと選んで先に並んでてくれてた。

だって~~~
カツンのトコだけすごい人だかり
続々ファンが詰め掛けるから
しっかり見えなくて
ゆるりと選んでる隙は梨
そのせい?
またしても膨大な数になってしまった

それでもステージの写真は
随分置き去りにしたはずなんだけどね~
なんだかんだトータルで
60枚くらいお買い上げ



チケット救済のお願い
東京ドーム16日のチケット2枚探しています
席はどこでもかまいません。
1枚でもあるよ!って方も~
お心当たりの方は隠しコメより御連絡お願いします

亀jumee☆thanks2




ジャニショ~の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪♯11ベッキー
2007-06-14 Thu 04:47
ベッキーも亀ちん狙いなのか~~~
あの紙袋に亀ちんの息まで閉じ込めた勢いだったよ~

あーゆーさり気ない作戦は可愛い
キャラ得だーね

生息は無理にしても~
生声の捕獲羨ましい~

雑貨屋さん開いたら~あれ商品になるね
もち亀声付きで

よそで売られる前に~
カツンのサイトで着声とかやろうよ


くしゃみ選手権どしてこんなみんな乗り気なの?
それにしても~
亀ちんやっぱり女子だねぇ。。。
ひとり鼻を手で隠す~~



「Your side」
この曲こんなにいいのね~
メンバーみんな切なげでツボ満載


亀ちん、あのため息は
マズイよ!ヤバイよ!
そこだけリピりまくってしまった


冠さんありがとう。
Mステもこれかな~だといいなぁ。。。

ドームでもやってーーーーほし~い
生ため息
見たーーーい!
聞きたーーーい!


チケット救済のお願い
東京ドーム16日のチケット2枚探しています
席はどこでもかまいません。
1枚でもあるよ!って方も~
お心当たりの方は隠しコメより御連絡お願いします

亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっと。。。喜び~
2007-06-13 Wed 04:18
オリコン1位おめでと~
ファンはみんな頑張ってます

こーやって1位が当然みたいなグループってキツイね。
V6さんやTOKIOさんみたいに
まったりした感じでやって行けたらいいのになぁ。。。


そんな中。。。
20070612220529.jpg

PVも見せてもらっちゃってたし~
歌もガンガン聴いてたからね。。。
ちょっと余裕コイテテ~

ようやく目的のお店に買いに行けたのに~
売り切れだった

「お取り寄せになりますが通常場のみです。」

今回あちこちで売り切れの声聞いてたから~
ちょっと焦ったけど・・・
最初に行ったTUTAYAで普通に買えた~

初回限定じゅんのカッコイイね~
元々王子キャラに弱いから~
本来堕ちるならココだろうになぁ。。。
聖じゃないけど「何がいけないんだろ?」

歌詞カードもペラっとしてるし~
初回限定って言ってもPVだけでおまけが全然ないのね~
僕街の時はあれこれあったのにな~
お高いわりに面白くない



ついでに~ひと月1冊と決めてるヲタ誌。
今月どれも捨て難くて。。。
ココ数ヶ月買ってなかったから~と3冊お買い上げ

開いた途端にんまりしちゃった写真は
コレ
20070613035037@.jpg

この目がヤバ~イ 
吸い込まれるーーーー
待受けにしよっと

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
HEY3~テレフォンボックス!
2007-06-12 Tue 02:02
カツンが出る時、
チャンプがエロキモ姉さんってのヤメテ
それが仕方ないなら~
ヤツのコーナーの時間削ってカツンに回せーーー

のっけからスンマセン


先週の予告の感じだと~
もっとギューギューでに入ってたけど・・・
ほとんどひとりずつだったね

とーほーしんきさんの時は
みんなでギューギューに入ってるトコが流れましたけどね~


亀ちん、唇を触りながら登場~これ癖ですか?

大人数だし~
あーゆー時、
一番に入るのってやっぱりキャラかな?
それとも順番決まってたのか?

亀ちんの髪パッサパサでマネキンみたいね~


亀ちん一番御指名
野球のボール持つみたいに受話器持ってる~

いいね~髪同様のパッサパサの声
低めの声好き
「起きて」のイントネーションが可愛い

電話だから声がちょっと内緒話っぽいし・・・
ククク笑いもあったし
これ使えそうだね~

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
