KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メッセージ
2007-07-31 Tue 23:58
先週部活動で~
ファミクラ行った時に流れてたメッセージ

冠収録後って言ってたっけ

先週(高嶋ちさ子さんの回)
の衣装だと思われます

かなりかったるそうに
ダラっと入って来る感じがカツンらしい

じゅんのの髪型がとにかく変だったよ

冠とすしとドリボの宣伝しとった

20070731233406
亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
意味もなく帝国劇場~
2007-07-31 Tue 17:18
就業先が近いから~
無駄に通ってみた!
もしかしてポスターあるかもよ?
って言われたけど~何も梨

10月公演の他の舞台はポスターあるのになぁ。。。
ブーブー

9月になったら何回ココに入れるんだろうなぁ(遠い目)

20070731172406



丸の内カフェ
PC30分貸してくれるんよ。
インターネットカフェより
キーボード使い易いし~
綺麗だし~
無料だし~
タバコ臭くないし~
めちゃイイよ

亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さ~ん
2007-07-30 Mon 22:17
リン友のsoraちゃんからの報告

少クラゲストに仁さんと聖が来たって

仁さんも聖も髪型少し違ったらしい
二人ともソロ曲披露~


ハズレまくったから仕方ないけど~(行けたコトないし

生で見たかったな

詳しくはリンクから
soraちゃんのブログでチェックしてください


亀jumee☆thanks2
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS カード枠
2007-07-30 Mon 13:16
よく説明も読まずに~
朝10時からだと思い込んで…
歯医者の予約をずらそうか…?
なんて考えつつ予行演習で電話してて~


・先着順じゃないコト
・あらかじめ日にちが特定されてるコト


そんな大事なコトを今更知ってテンション下がる
だって~
欲しい日がナイの


どうする~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
早朝からゴージャス
2007-07-29 Sun 06:13
27時間テレビ

CLUB天竺

倖田來未にTRF…
ダンスマン
安~いステージだなぁ…
って見てたら~


スペシャルゲスト

木村拓哉


そりゃスペシャルだー


TRF
バックが慎吾ちゃんにキムタクなんてめちゃめちゃ豪華

もう少し今の人でやったらいいのになぁ


お客を盛り上げ
汗だくになって踊るキムラ兄さん
首のラインが素敵
やっぱスーパースターだわ~

亀ちんは「なまか」じゃないのかなぁ…



亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ちんまた乱入
2007-07-27 Fri 20:20
油断大敵


忘れた頃にやってくる


Mステ

応援と言いつつ
歌詞カード片手に参加



ホント
山Pのセニョリータ以来のドキドキ



亀jumee☆thanks2
亀ちんまた乱入の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イタイケナ。。。
2007-07-27 Fri 04:49
部活動の帰りの電車。。。


先に降りる光一担が~
降り際に


「お土産!」


と手渡してくれた袋。。。
中を見ると…
前回からずっと
いいニャーと思いつつ買えてなかったブツ


イタイケナ亀ちんの写真



突然のコトでびっくりしつつも
顔がにやけちゃって~
残された電車の中で
かなり怪しいヲバヲタになっとりました




亀jumee☆thanks2
イタイケナ。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
目印は亀
2007-07-26 Thu 16:35
4月になくした鍵の束

の鍵は仕方ないけど…

の鍵はお高いらしく~
思い出す度に
チクリチクリ

そんなんで…
気まぐれに問い合わせしてみたら~
それらしきモノがあります

本数聞かれても曖昧な私に…

担当者の方

「質問があります!
大きな鍵に…」





「あっ、亀」


「間違いありませんね」


っつーことで見事にビンゴ

亀付けといてよかった

亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
部活動
2007-07-25 Wed 22:24
ジャニ友のお供でテレ朝
すし王子のポスターの写真撮ってから~

去年から行きたかった渋谷のうどん屋さん
やっと食べれた
のど越しがよくて程よい歯ごたえ
美味しいよ~


それから某番組の観覧
お笑いライブを楽しんでから~

ファミクラ
かなり待ってやっと勝運
冠の話…

すし王子の話…

ドリボの話…
4月からぼちぼち
台本の段階から参加してると亀ちん。
聖は6月から参加とか~

じゅんのがウェッティーな髪で
おでこに絆創膏してるから突っ込まれてた
テレ朝と同じすし王子のポスターあり
サイン付きだからファミクラの方がいいよ


その後すし王子のトラック待って撮影
HEROと西遊記が片面づつのトラックも来たよ~


亀jumee☆thanks2
部活動の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
花火大会
2007-07-25 Wed 10:20
20070725102508
毎年恒例~
柴又花火大会

今年は最初から最後まで全部見た


最初の一発目は~
迫力満点

すごい迫力で~
鳥肌立った


亀ちん今年は見れたかなチャンスはまだある

亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CMスロー再生。。。
2007-07-24 Tue 12:17
もぎたての新CM...

個人的には~
納得イカナイ出来だけど~
スロー再生してたら
亀ちんのこんなトコが好きなんだよね
ってトコ発見

今の携帯にしてから~
連写機能初仕事!!!

亀jumee☆thanks2



CMスロー再生。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいニャー。
2007-07-24 Tue 09:43
滝沢さんの舞台に亀ちん出現した日。
亀友さんの知人が遭遇したと・・・

それだけでも充分なのに・・・
さらに羨ましいミラクルがあったそうで~
話聞いただけで萌萌になっとりました。


教えてくれた亀友さんは~
妄想し過ぎて小亀産みそうになったと・・・




どんな妄想しとるんでしょか



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロート新CM~
2007-07-23 Mon 23:07
噂どおり~
スマスマでOAされましたね~

仁さんチームに続いて
亀ちんチーム

リップのPOP同様~

仁さんチームはシンプルな白イメージ

亀ちんチームは賑やかでポップなイメージ


まぁ好み的には仁さんチームかな。。。

亀ちんのクルっとした髪型も~
何となくパーマかけたてで落ち着かない感じ。。。

顔もチョッとお茶目さん


亀jumee☆thanks2



ロート新CM~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯のメールが。。。
2007-07-23 Mon 01:59
400件以上あったたはずの送信メールの履歴が。。。

突然4件になってた

え???

何でだ???


私の携帯電話。。。
タッチクルーザーってのがついてて
それを触ってしまって
してないはずの操作を無意識でしたのか?
そう思ってDOCOMOショップへ。。。

タッチクルーザーを無効にする設定にしてもらおうと相談したら~
とりあえずバックアップ取って
故障を調べると。。。

待受け画面は思いっきり「亀ちん。」

・・・まぁいいや。


バックアップ取ってる間に電話が鳴った。。。

着うたは思いっきり「喜びの歌」

・・・うわ~キツー!


結局
故障と見られる箇所はなく
突発的なモノだとの説明。。。

納得いかないけど~
自分の操作ミスかもしれないし
次にそんなコトがあったら今度は強気で行こう。。。


こないだ~
某ブログにて・・・
これが本人の携帯だったら~
機種も色もオソロ。。。

なんだかちとドキドキ

070721_085617@.jpg
この人、顔も激キレイなのに~指も長くてキレイね

亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
恋人にしたアーティストランキング
2007-07-22 Sun 18:09
CDTV【恋人にしたいアーティストランキング】
前回の1位はラルクのハイドさんだったらしい。。。

今回は~

3位が亀ちん。

2位がハイドさん。

そして1位~~~~~

なんと!!!

仁さん


その結果見て。
ドームの声援思い出した。。。

半分以上が仁さんファンじゃないの???

・・・って隣の亀担と顔見合わせたモン



カツン過去のDVDの旅に出てから~
仁さんランクアップ中だから~~~
妙に納得


個人的には
7位 清木場俊介にビックリ
EX離れてもスンちゃん根強い人気ね

だって~
ニノが10位で松潤が9位よ!



ちなみに女性アーティスト。

1位 YUI
2位 もっちー
3位 あゆ

なんかイマイチ納得いかないけど~



亀jumee☆thanks2



恋人にしたアーティストランキングの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
kinkiさんの10周年イベ~♪
2007-07-22 Sun 11:18
昨日は~
誕生日バージョンのCMが流れたとかで~
捕獲依頼が!!!
とりあえずギリギリ11時台に捕獲成功

CDTVでは
通常バージョンに戻ってた


昨日病気で倒れてた親友ちゃんも
根性で7時には現地に到着
到着した時点で
グッズの列は既にスゴイ長蛇の列らしく~
そんでも早目にグッズの発売が開始!!!

何かあったらレスキュー隊出動いしようかと
支度もしてたけど~~~
なんとか自力で買い物も完了したらしい。。。


昨日は渋谷で記念クリアファイルが配布されたとかで~
その件でも問い合わせしたり~
完璧kinkiヲタモドキになっとる


さっき~

「今度はkinkiにまで手を出したのか・・・」

って呟きが聞えた。。。


亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
過去のKAT-TUN祭り~
2007-07-22 Sun 02:42
ごくせんのセットからMステ出演

そんな捜索依頼が来て・・・
滅多に開けない箱を開いてみたら~

「これ何かな?」

ってDVDがたくさんあって

チェックしてみたら~
ひやぁ
若いメンバーがたくさん歌い踊る~~~

昼間だったし~
ボリュームMAX
さらにスピーカーまでつけて
耳バカになるっつーくらいで鑑賞


一番リピったのは
やっぱり
仁さんと亮ちゃんの「愛のかたまり」

歌が始まる前に~
仁さんを見る亮ちゃんの目がヤバイ。
恋人を見つめるような
何ともいえない柔らかな優しい目。
仁さんも確実に亮ちゃんのコト見てるし・・・

あんた達
愛し合ってるでしょ?


今近所のヲバの間で人気上昇中の斗真も発見
まだ細いPちゃんが居たり。。。
何だか豪華だなぁ


聖の髪、風になびいてるし・・・


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS カード枠~
2007-07-21 Sat 13:44
カード会社の枠があるって聞いてたけど~
私が持ってるカードは該当せず。。。
がっかりしてたけど~

今月の明細。。。
パラっと見ていつも捨ててる会員の優待サービス。

捨てかけて
そうだ!チェックしてみよう
って見てみたら

載ってた~~~


昨日来てた家族宛の郵便。。。
既にゴミ箱に捨ててあったのを拾ってみたら~~~
あった!あった!
070721_122432.jpg



でもさ~
こんなにアチコチに載ってるって~~~
買える人も星の数だーねー 
どっちみち狭き門だなぁ。。。



しかも~
平日の電話予約だし・・・
電話繋がる気がしねぇーーーーーーーーーーー


亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛のかたまり。
2007-07-20 Fri 23:06
kinkiさんの
「愛のかたまり」
ファン投票で1位だったんですね~

この曲~
初めて聴いた時
仁さんと亮ちゃんが歌ってた。

イイ曲だなぁって思って
近所のkinkiさんファンに言ったら
オリジナルをMDに録音してくれた。

・・・それ聴いた時。
粘っこくて嫌だなぁって思っちゃったんだけど~

kinkiさん
先日の少クラプレミアムで歌ってて初めて映像付きで見た。
今日もMステで見たけど
やっぱりオリジナルもナイスですね

そしたらまた仁さんと亮ちゃんペアの
「愛のかたまり」見たくなって~
捜索開始。。。
見つけて何度もリピリピ


冠のエントリーもせずにねぇ。。。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪♯16 松下奈緒/リアーナ
2007-07-20 Fri 02:11
何だか~
亀ちん今回薄ーーい
一通りみんなやってるだろうに
今回は亀ちんの採用率低い。。。



ピアノ1年やってたじゅんの~
うーん雰囲気。

5年やってたって聖~
う~ん雰囲気梨。

サラリーマン級に習い事してた上ポム。
曖昧にやってたから何も身についてない

私も~
サラリーマン級に習い事してた。
4歳から高校生までやってたピアノ。。。
曖昧にやり過ぎて
何も弾けないんですけど~


絶対音感って自然に身につくんだね~
持ってるからって
素敵な歌が歌えるわけじゃないトコが辛いっすね。
松下さん


匂いフェチ。
発酵したものの匂い。。。
「お前良かったなぁ」と仁さん!
ナイスプレイ


酢大豆を口に入れた時の~
ゆっちの「オー」って顔。。。
かなり苦手な味だったんだろうなぁ
さらに「不味いっすねぇ。。。」
ってオモロイ!


メロンパンと言う名のレーズンパン
亀ちんどうするのかな?って思ってたけど~
ほとんど映らないし・・・
一応食べてたけどね~
じゅんのと聖がバクバク食べてる時も~
既に手にパンは梨
レーズンの居ない端っこだけ食べたのかな?
こんなトコで天敵に遭うなんて・・・

松下奈緒恐るべし。。。


優柔不断はNG!
ご飯悩む亀。
肉しか出てこない聖。
好きなモノにしてあげたい仁。

仁さんの勝利


上ポムの嘘つきのルール・・・?
よくわかんないけど~何となくわかった!



危ないプレゼント交換。。。【リアーナ】

スーツ姿はやっぱり素敵
亀ちんの髪型カツラ風~


風船ロシアンルーレット
【一番のチキンは誰だ!!!】

めっちゃビビッてるゆっち。
余裕の聖。(男前!イイ!)
余裕でやったけど風船が割れたじゅんの。
イエーイって喜ぶゆっち。。。

風船割れたのは田口だったけど~
チキンは中丸~

他麺のも見たかったなぁ。。。


リアーナさん。
知らんなぁ~めちゃデカイ!
19歳には見えないよ。
スゴイ人なんだろか?

パクパク手を振るリアーナさんに。
つられてパクパクする亀ちん可愛い

年齢を聞くのは毎度亀ちんの担当なのか?
今回は仁さんの英語披露なかったね~残念



松下さんが飼いたいっつー犬。。。
全然可愛くないんですけど~(犬嫌いなモンで・・・)
勝麺は犬が好きだね。


パルセロナの壁の写真。。。
仁さんの「コレ中丸の先祖です。」わろた。


勝麺モデルに撮影会なんて~
贅沢スギル!!!

じゅんののファインダー越しに落す顔。。。
???
目がイヤらしいよ~
普段の方がカッコイイじゃんね。

他麺はカットですか?
それとも拒否?


じゅんのと松下さんのツーショット。
パッと見めちゃナイスカップル

松下さんてキャラ少しじゅんの風な印象~
見た目すごいキレイだけど
何かが足りない気がする


亀jumee☆thanks2






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
kinkiさんの「39」特典DVD~
2007-07-19 Thu 02:22
「僕の背中には羽根がある」って曲のバックに
カツンが居るっつーんで~
見せてもらいました

あんまり過去の映像見た事ないから~
かなり興奮


亀jumee☆thanks2



kinkiさんの「39」特典DVD~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
Happy Birthday♪直人~
2007-07-19 Thu 01:03
フジッキーのファン始めて何年だろ。。。?

まぁ軽く5年は過ぎてるハズ。

もう生活の一部っつーか~

最近は脳内ほとんど亀ちんに覆われてるけど~
まだまだ現役

ツアーも行くからね~


何歳?
もういいオッサンだけど~
頑張ってキラキラしててチョ

144_823715image1.jpg

Happy Birthday

追記:minamiちゃん。
そう上の写真は去年の~
今年のはコレ
hot0719[1].jpg



亀jumee☆thanks2



別窓 | 藤木直人 | コメント:3 | トラックバック:0 |
20万HIT♪ありがと~ございます。
2007-07-18 Wed 21:57
最近、ついてない私だけど~

細々とやって来たブログが

立ち話してる隙に

20万HIT超えてました~


まぁ編集下手な私が~
自分で何度もカウントしてるってのが真実ですが。。。


遊びに来てくださってる方。

コメ残してくださる方。

ありがとうございます。

今後も細々とやって行きますので~

どうぞよろしこ


記念のテンプレにしてみました~

20070719092349.gif



亀jumee☆thanks2



別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
亀さんチーム発見!
2007-07-17 Tue 22:09
昨日発見したスーパーは
6個もポップあるのに
全部仁さんチームだった~

今日マツキヨ行ったら
亀さんチームのポップ発見 

正確にはもぎたてチーム?



亀jumee☆thanks2


亀さんチーム発見!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
KAT-TUN LIPキャンペーン
2007-07-16 Mon 23:08
最近、カツンネタ書けてない。。。

冠もちゃんと見たし~
新CMだってちゃんとチェック済み
新しいガムも食べたよいちご

なのにねぇ。。。

ドリボのチケのせいだよ~~~
運もテンションも落ち気味~
(スグニイジケルカラ・・・)



亀jumee☆thanks2


KAT-TUN LIPキャンペーンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
頂き物。。。 山田太郎ものがたり
2007-07-13 Fri 21:37
頼まれ物のお礼。。。?

頂き~

070710_085922.jpg


勢いで「スゴーーーイ!」って言ったものの

「私ファンじゃないんですけど~」

「知ってるよ

ニノファン行き決定~


街にはこんなんアリマシタ
070713_113208_ed.jpg




亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニメン | コメント:2 | トラックバック:0 |
ジャニショ→テレ朝
2007-07-11 Wed 23:55
私的には用事梨だったんだけど~
付き添い&代理購入

相変わらず平日なのに~
激混み
カツンは新しい写真もグッズも梨

頼まれモノのブツは
シーツだったり枕カバーだったりかなり嵩張る!
それも色んなグループのモノ~
カゴが必要なんですけど・・・

亀jumee☆thanks2

ジャニショ→テレ朝の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ当落確認。。。
2007-07-11 Wed 23:32
もーねー
登録してる電話番号からツマズイタ
せっかくかかったのに~
2回間違えたら終わり。

そっからかよ!



あー、またかけなきゃじゃん

そんなコトしつつ。。。

どうしても行きたい!!!って思って
アリッタケ突っ込んだ千秋楽。。。
やっぱ撃沈。。。
誰か~連れてって~

次に気合入れた初日もハイ!玉砕。。。

当然っちゃ当然ですかね~


申し込みの段階では~
「獲れないより獲れすぎた方が困る」とか余裕こいてたんですわ。

亀ちんと聖だけだし~
かなり甘く見てました。
やっぱ亀ちん人気あるんね
ちょっとホッとしてたり~


もーねー。
落ち込んでエントリーする気にもならんかったし~
親不知が腫れて口開かないし~
珍しく頭痛いし~

気力も失くしてゴロゴロしとりました


ちなみに近所のジャニヲタさんは
ピンポイントで申し込んだ日曜日1本が
みごと当選したらしいッス。
確立的には100%だよね~スゴイ!

亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
後悔先に立たず。。。
2007-07-11 Wed 05:21
ドリボズの当落確認。。。

時間の確認してなくて~
朝の4時から
どれひとつ聞いてみるかって思ったら・・・

25時までなんですね

そっからかよ!



そんなんで
実際、ひとつも出来ていませんが~

あちこちブログを徘徊して~
色々な結果を拝見させて頂いておりますが・・・

かなり甘かった
人の結果見つつ
あーすればよかった?
こーすればよかったのかな?
と意味のない後悔中


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あのモミアゲ。。。
2007-07-10 Tue 01:31
車から何気に外見てたら~
道歩いてる人のモミアゲが・・・
ケミの要クンのに似てた

一般人でもあんなモミアゲにしてる人いるんだ~
って思いつつ振り替えると~

本人だった

声は全然聞えなかったけど~
歌いながら歩いてた
その歌声♪
道に捨てるのは勿体ないなぁ~

TVで見るより華奢な印象。。。
私の方が数倍逞しいよ



亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
