KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
千秋楽~譲ってください。。。
2007-08-31 Fri 20:22
Dreamboys。。。

一番人気の千秋楽
9/30の18:00の回のチケットを探しています。

無理を承知で・・・
でも~どしても諦められないんですーーー
どんな席でも、中に入れるならありがたいです。


譲ってもイイよ。
交換ならイイよ。

なんていらっしゃいましたら
隠しコメントより御連絡心よりお待ちしています




亀jumee☆thanks2




別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日で最後。。。
2007-08-31 Fri 19:46
超短期のお仕事~

最終日でした

急にお仕事入れちゃったから~
楽しみにしてたヲタ会にも参加出来ず・・・
テレビ観覧も諦めたりもしました。

でも~
就業先のみなさん。
大したお手伝いも出来ない私に・・・
毎日おやつもくださって~

今日は最終日ってコトで特別に!

職場長さんは洋菓子を買って来てくださったり~
お隣の方はケーキを御馳走してくださったり~
前の席の方はお煎餅をくださったり~
他の方もお菓子をくださったり~
(結局全部くいもんなんですけど・・・)

みなさん、盛りだくさんで気を遣ってくださって。。。
ホントイイ方たちで
みなさんが最後に見送ってくださったんですけど・・・

「最後に干支は?」って聞かれました

口が裂けても言えませんから~
「ご想像にお任せします」と言い残しその場を去りました。

人の年ってそんなに気になりますかねぇ。。。
賭けでもしてたんだろか?
ぶっちゃけ幾つ位に見えたんでしょか?

私が去った後の会話が気になるわ~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁さん、初主演ドラマーーーー!!!
2007-08-30 Thu 08:23
赤西仁さん、初主演ドラマですって~

「有閑倶楽部」

10月16日(火)スタート


マンガ読まない私は~
どんなんか全然知らんけど・・・

ズームインによりますと


一条ゆかり原作

御曹司や令嬢が集まる名門高校。。。
セレブな高校生六人が
様々な事件を解決していく学園コメディー

警視総監のひとり息子で車やバイクの運転はレーサー並。。。

「松竹梅魅録役」。。。


ふ~ん高校生役かぁ~

まぁ嵐も今やっとるしね!

セレブなちゅうー所が
花男とか~山田太郎ものがたりと被るね。

他の5人がどんなメンツになるかが楽しみだわ~♪




昨日の冠の沖縄編が楽しすぎて~
そのせいか
勝麺が全員夢に出て来た!

わさわさしてて楽しかったなぁ
そう、沖縄編に自分が参加してる的な夢でした。
色気は一切梨!!!

亀jumee☆thanks2



別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
眠くて。。。眠くて。。。
2007-08-29 Wed 08:38
寝なくても大丈夫な人のハズなのに~

ここ数日。。。
9時台に寝てる~
しかも朝7時まで起きない
買出しにも行けやしない
こんなに睡眠摂ってるのに~
また歯茎腫れ気味~~~~


病気か?


ドリボチケも探さなきゃなのにぃ。。。
全然チェック出来てないし~


マニュもさっき見たんですけど~

亀ちんの上げ上げな感じでかわゆいねぇ~
迷いのない文章~

最後の
「byおしりかじりむし」
亀ちん、さすがに流行りおさえてるね~


私は、最初の「おはよん(>0<")」の方がツボ!



Pちゃんとかゆっちは
読んでてわかる人の名前がよく出てくるけど・・・
亀ちんは誰と行った的な名前はあんまりないね~


アッ!
こないだ行ったお祭~

勝麺出没してたみたい
来そうだよね~とは言ってたんだけどね。。。


亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
これついてる
2007-08-28 Tue 04:37
店頭では少し前にケース付きは無くなっちゃってたけど・・・

先週まで「これついてる!」って言ってたよね~

今週「やべっ!」に戻った。

070826_133329.jpg


今回色が何種類かあったけど~
ブルーあるから。。。
グリーンにした

亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お祭~(かめすくい?)
2007-08-26 Sun 21:38
仲良しの光一担と~お祭


とりあえずテレ朝で
「すし王子」コーナーチェック!
なにひとつ変化梨!


番組グッズも何も梨。


テレ朝のフリペが少し変わってたけど~
すし王子の部分はなんら変化梨!




それからお祭~
露店の数が半端じゃない
地元のお祭とは全然違う~
大人のお祭って感じ

有名イタリアン店のブース。
20070826094031.jpg


連れはペンネ500円
20070826094430.jpg


私はブルスケッタ200円と白ワイン300円
20070826094357.jpg


ブルスケッタは美味しかったけど~
ペンネは・・・
まぁ私は~白ワインがあれば御満悦


前にカツンが何の番組だったか?
バスツアーで行って
クイズに負けて食べられなかったお店もブース出してた
あの店にしたら破格なんだろうけど~
他店に比べると高価だったから~
近づかなかった。
あの子らも食べられてなかったしね



なんだ?
20070826100004.jpg



かめすくいって~???


20070826100134.jpg

こんな感じッス。




焼き鳥片手に酎ハイ飲んで~
冷やしトマト片手に白ワイン飲んで~
結構イイ酔っ払いになってしまった


ほろ酔いで~
スタジオの前の看板目当てにお散歩・・・
思いがけず39の看板があったから~
光一担は大喜びで撮影大会
20070826100817.jpg



亀jumee☆thanks2





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぴあ店頭に並ぶの巻~!(ドリボチケ)
2007-08-24 Fri 22:43
結局。。。

やらずに後悔するくらいなら
やってから後悔する


性分だから仕方ないね


なもんで・・・
とりあえず~って
朝の7時半頃~ぴあの店頭まで見に行った!

いつも絶対3人ぐらい並んでる人居るんだけど・・・

???
誰も居ない


え~~~~~

これってチャンス・・・だよね???

そう思いつつ・・・
別の店頭に並んでるっつー亀友さんにメール!

やっぱり店頭には誰も居ず。。。
一番乗りだって!!!

どういうこと?
やっぱ可能性が低いからなのか???

今朝は思ったより涼しくて~
屋根のある場所だったから
日差しも避けられて
風もあるし
結構快適~


いつまで経っても誰も後ろに並ばなくて
連れは蝉しかいないし・・・
070824_074846.jpg



覚悟を決めて会社に遅刻の電話
昨日退社する時言えなかったけど・・・
状況次第で結構簡単に出来ちゃうもんだね


ぴあが就業先からすぐで
駅の側だったから・・・
誰かに見られないか心配~~~


遠くに居る亀友さんと
びくびくしながらメールのやり取りしてたら~
トイレ行きたくなっちゃって~

9時半の時点でもう膀胱破裂しそう
トイレのコトで頭がいっぱいだよ


いつもだったら15分前くらいに
申込書配ってくれるから~
紙もらったらマックに駆け込もうって思ってたんだけど・・・
全くそんな気配もなく
ふつーに買い物しに来た客が増えちゃってさ~

ぴあに並んでる人が私しか居ないから~
買い物客に埋もれる私。。。

爺婆ばっかりで~
敵は居ない感じだったからよかったけど~
万が一ぴあ狙いの人居て
先越されたら激怒しちゃうよ!!!


結局。。。
10時オープンと同時に中に入って~
昨日書いておいた申込書出したんだけど
それからの入力だから
当然、一番欲しい千秋楽は完売
楽前も初日もダメ!
研修中のお姉さんひとりしか居なくて。。。
動作がのろい!のろい!

多分。。。
イラっとしてる顔になってたハズ・・・
相当怖い顔してたハズ・・・

唯一この日ならありますって言われた日を
とりあえずGET


私のやり取りが長くて・・・
途中で後ろに並んだ人が~~
携帯チラチラ触ってたから
同じチケ目的だったら申し訳ないなって思ったけど・・・
全然余裕な遊園地の入場券買ってた


膀胱破裂しそうだったの思い出して~~~
トイレに駆け込んだ

亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ラストチャンスか?
2007-08-24 Fri 04:13
今日の発売分って
引き取りがなかったチケを発売なんでしょ~
そんなチケあるのか?

電話より確立高そうだからって
友はとりあえず店頭で並ぶと。。。


私は・・・
欲しいチケはきっと確立低いだろうから~
諦めて仕事に行こうと!!!

そう思いつつ~
いつもやらんで後悔するくらいなら
やる!っつータイプなので
悶々としとります。



亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
冠~
2007-08-23 Thu 04:31
先週の冠見てないや。。。
あれ?見たかな?
ゲスト誰だったっけ?

そんな腑抜けた感じで今週OA分を鑑賞~

じゅんのへの聖のキックはやっぱスパイスだったなぁ。。。
ナイと物足りない


仁さん
この子イケルかな?って目線で見てたんか?

ゲストさんの霊感あるっぽいコメントに
「俺、付き合えないや」ってそーゆーコト?


亀ちん
全然気合入ってない感じだったね~
眠いの?
感心ないの?

不意打ちのカメラ目線が2回も
ナチュラルすぎて新鮮だった~


かぼちゃの試食

「あれみたい」って
「おしるこ」っつー言葉がわからんかったの?


全然気合入れて見てなかったけど~
ゆっちがいい味出してたわ~
意識しまくってたんかな?
ビラ配の受け取り方とか怪しくて好き。


新コーナーは~もち交代制だよね?
ここの仁さんもナチュラルな感じで気合入ってなかったね~
仁さんとソエル話合ってたじゃん!
やっぱ彼女若いわ~

前に好きだったチームのメンバーがご執心だったので~
彼女はチョッと注目してたんよ。
せっかくのアーティストなんだなら
3人で歌っちゃえばよかったのにね!


そうそう。
今週の感想を書くつもりは全然なくて・・・

とにかく沖縄SPが楽しみ 
同じ場所なのに~
イズムの時より数倍楽しそうなんだモン!
カツンのメンバーが活き活きしてて~可愛い


うちの妹。。。
友だちの結婚式で沖縄行って帰って来たばっかりで~
近い時期に同じ土地に降りたっつーだけで何だかチョッと羨ましい。

今日はお土産のソーキソバとなんちゃら豆腐を頂きました!
どっちもそんなに美味しくない 
沖縄料理って微妙だモンなぁ。。。

そんな中
「塩ちんすこう」ってのがなかなかヒットでした!





カツ麺は何食べたんだろね?
また所さんの奥様の手料理かな?
所さんの奥様~超プロだよ!
めちゃめちゃ美味しいんだって~
料理本とか出してるし・・・
所さんは毎日必ずおうちでご飯なんだってさ

芳賀文子のブンブーンクッキング~所ジョージさんちの食卓 芳賀文子のブンブーンクッキング~所ジョージさんちの食卓
芳賀 文子 (2005/08/18)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
仁さんチーム
2007-08-21 Tue 07:03
どれほど~

と叫んでおこう

070814_213848.jpg


1つぐらい亀ちんチームだっていいのにさ

そ~いえばこないだ
仁さんとゆっちがメリディアンでリアフェって
レアだよね~
そんな御馳走あるなら先に言ってよね

亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【募金】Tシャツ!
2007-08-20 Mon 18:06
ワイドショーチェックしたら~

あちこちで

「募金」Tシャツ着て

「してください」フリップを持った

亀ちんが出てて~

やっぱテレビって
わかりやすいコトしたモン勝ちだーね


「スッキリ!」のインタビュー見逃したのが痛い


高木クンって意外と背が高いのね

亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぶっかけうどん
2007-08-19 Sun 12:23
こないだやっと行けた念願のうどん屋

[去年好物だった~ぶっかけうどん]
070725_120057.jpg


せっかく行ったのに~
生のネギが苦手なので・・・

私のは~ネギ抜きでお願いしました

1年も経っちゃったモン
亀の匂いしなかったな

亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇にて。。。
2007-08-19 Sun 02:59
朝から有楽町へ行こうと思ってたんだけど~
亀友さんから~写メ頂いて。。。
満足しちゃった

わざわざ行かなくてもいいか~
って挫け掛けたけど


気合だーーーー


劇場正面に大きな看板~

側面にはポスター。

看板も写真も同じモノ


亀jumee☆thanks2

帝劇にて。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
チケット抽選結果。。。
2007-08-19 Sun 02:03
どーしても千秋楽行きたくて・・・
全部千秋楽に突っ込んだんですけど~

惨敗~
玉砕~
こてんぱんですわ

あと一人だけ~
華流の方のF4の追っかけで
台湾だか韓国に行ってる友が
明日帰ってくるんだけどね~
期待薄ーーー


帝劇枠って超良席なんだなぁ。。。
どして売るつもりの人にばっかり当たってるんだろ


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
24時間テレビ!
2007-08-18 Sat 22:18

「やっぱカチュンが出る!」って~

出先で聞いて。。。
慌てる!慌てる!

触っちゃいけないデッキに
こっそり予約は入れて来たけど~
見つかったら消去されちゃいそうだし・・・

出先で
「出てるよ!」メール受け取って~
焦る!焦る!

家に戻っても確認出来てなくて~
あとは天敵が寝静まるのを待つのみ
もしもの時の救済もお願い出来たし・・・
ホッとひと安心


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀のランチプレート
2007-08-18 Sat 10:30
前に見つけて買いそびれた
亀のランチプレート!

またセールやってたから~
今度こそGET!!!

と思ってたら
変な店員が嫌な感じに声掛けて来たから~
その日はパス!

翌日他店に出向いたモノの~
亀の絵柄がなくて・・・

仕方なく最初に行った店舗へ行ったら~
また同じ変な店員だったから~
わざわざ他の売り場持って行ってGET!

だって~
イチイチ絡んでくるんだモン。。。
あっち行け!

070812_221840.jpg



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
洋梨の誘惑~
2007-08-18 Sat 10:28
季節なのか?

洋梨味のカクテルなり~

元々洋梨好きだから~美味しいよ

070813_231451.jpg



亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと二日酔い。。。
2007-08-17 Fri 23:51
毎年恒例の路上バーベキュー


070816_212242@.jpg


出稼ぎから帰ってくる主役の休日に合わせて
日程がイキナリ決まるから・・・

今回も突然~
お仕事してるから支度が超大変

メニュー決めて~
買出し行って~~
仕込みして~~~

出出しは10人で開始・・・

たまたま通りがかった知り合いや~
電話で呼び出したりで~
倍以上に増えてた


参加した若者のひとり。。。
チョッと小粒でめちゃ可愛い顔してて~白い歯がまぶしい
見てるだけで癒される

みんなのリクエストに答えて
路上でバク宙を披露ーーー
一般人のバク宙って初めて見たかも~


歌えるし~
ギター弾けるし~
野球出来るし~~
ジャニーズ入っちゃいなよ

070816_223908.jpg

夜のツーリングだってさ。
ハニカミに似てる坊主も居たり~楽しそう
みんなそこそこ可愛いのだ


亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
関ジャニさんのトラックだぁ~~~
2007-08-14 Tue 23:23
ちょうどお昼頃。。。

家の近くの国道沿いをチャリで走ってて~

信号待ちで止まってるトラックが

カラフルでなんかかわってんなぁ。。。

って何気に見てたら

関ジャニって文字発見

思わず写メってエイターさんに送信してみた


その中に友の書いた文字もあるんだって~


070814_120607_ed.jpg

まさかこんなローカルな所で遭遇するとはビックリだ~

亀jumee☆thanks2

別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:3 | トラックバック:0 |
夏休みのジャニショ・・・
2007-08-14 Tue 00:31
ふ~~~
お仕事初日に無理しちゃイカンね。

スケ的に今日しか無理だったから~
気合でジャニショに行くと光一担に告げたら・・・

たまたま早退するから~
整理券GETしとくって言ってくれたんよ。

14時過ぎに行ってくれて19:30~の整理券!

閉店は19:00でしたっけ?


そんでも~
実際お店に入れたのは20:00を過ぎてて~
レジが終ったのは21:30過ぎだった

夏休み恐るべし!


今日はまだグッズ出来てなかったし~
どっちみちもう一度行かなきゃだなぁ。。。
改装前に発売するかなぁ?

ちなみにキンキさんも8月5日に新しい写真が出てて~
連れも買い物が出来たからよかった


亀jumee☆thanks2
夏休みのジャニショ・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
パーチー
2007-08-12 Sun 23:02
年に一度のパーチー

去年はサプリビルからハシゴしたんだわ~
あの頃は毎日楽しかったなぁ。。。
070810_170137.jpg
自慢の2000万円のバカラ製のシャンデリア毎度聞かされるから~とりあえず記載。


毎回~
腹八分目って思ってるのに~
帰り道は満腹で苦しい。。。

今年は三ツ星シェフの鴨料理が美味かった
揚げたて天ぷらは去年の方が感動したなぁ。。。
北京ダックもあったし~
お寿司も食べた
マンゴーとパイナップルは激甘だったし~
パンナコッタとパッションのムースがお気に入り。
シフォンケーキはふわふわ~

料理に誘われて~
ワインにも手を出してしまった
070810_175945.jpg


ショーは
ここんトコず~っとマジシャン!
@070810_191206.jpg


私にはパルマ産の生ハムの方が魅力的だわ~


亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
むちゃぶりって~?
2007-08-12 Sun 22:16
友達に誘われて~
行ったブルブル。。。

むちゃぶりって張り紙あったけど~
番組に出たのかな?
見てないからわからないや。。。
070810_143752.jpg

この機会は特別料金らしい。。。
070810_143736.jpg


ブルブルやってると~
内臓がどうにかなりそうだし
効いてる気がしなかったけど・・・

お腹周り心持軽くなったような。。。




PC復活~
いや長かったよ!
やっと戻ったと思ったら仕事だよ!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
DOCOMOCM♪90秒バージョン!
2007-08-12 Sun 04:00
こっそり
触っちゃいけないデッキで捕獲成功~
今度は画質もバッチリ♪
・・・と思ったのにぃ。。。

LPモードで録画してた(><)
アリエナイ~

そんでもやっぱり地デジだから
地上波よりだいぶ画像が良い♪

来週も流れるかな?
またこっそり録画しなきゃ~~~


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NEWSさんの看板
2007-08-11 Sat 09:02
ここんトコ。
街でよく見るNEWSさんの看板


20070811103003

最初に見たのが亮ちゃんとテゴシくんのバージョンだったから~

「なんだこれ?」って思った。

次に見つけたのが~
全員バージョンで。。。
こーゆーのイイナ!
これがカツンだったらなぁ。。。。
と思いつつ眺めてた




亀jumee☆thanks2
NEWSさんの看板の続きを読む
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
DoCoMoの新CM
2007-08-10 Fri 03:05
噂の新CM

人だったね

60秒バージョン

ショートフィルムみたいでイイ感じ

これ、他で流れる時あるのかなぁ


今すぐ発売されるモノのCMじゃないから~
商品のカタログもないんだろうなぁ…




亀jumee☆thanks2
DoCoMoの新CMの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
払い戻し~~
2007-08-08 Wed 16:51
何の封筒だろ

開けてみたら
ドリボの払い戻し


なんでもない平日なのに
ハズレたのさ

20070808164904


亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
修理の見積もり…
2007-08-07 Tue 17:41
パソコンの修理
そろそろかなぁって思ってたのに…
やっと見積もりが来た

保証対象外の実費の部分があると…
依頼外に故障箇所があったと…
それが前回直して全然使ってない箇所で…
なんだかなぁ
真面目にやってくれよ~~

亀jumee☆thanks2
修理の見積もり…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ロートのボード
2007-08-06 Mon 22:32
前に~
亀ちんチームのボードがあったマツキヨ

久々に行ったら仁さんチームしか居なくなってた
誰に連れて行かれたの


亀ちん探しに
まだチェックしてない
薬局に寄ってみたら~
仁さんチームと
初目のじゅんのソロ


20070806122804


亀チーム設置率低い

亀jumee☆thanks2
ロートのボードの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふ~亀不足…
2007-08-06 Mon 00:19
最近、生きた亀不足

冠はあるけど~
雑誌もちらほら出てるけど~

昔の可愛い亀ちゃんもイイケドネ

イマイチ
盛り上がりにかける


ドリボのチケもいよいよですね




聖の「俺だってモテたい」企画も
先週は楽しかったけど
今週は笑えなかった
体張って笑えないって淋しいね

事務所の方も番組スタッフさんも
もっと大切にしてあげてくださいな


「羨ましい」って言っちゃった
ゆっちがちょっと心配~



夏祭り
大粒の雨が降って来たから早々に切り上げて~


で本まぐろのかぶと焼き


スシ王子が見たら
「握ってやる」って言っちゃうよ

20070806082804

亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年は見れたかな
2007-08-05 Sun 01:06
地元の友のバースデーでカラオケ

今回のバースデーハニトー
豪華で美味い

20070805003804



夜は夏祭りパスって
花火大会

今年は亀ちん見れたかな



20070805003409

亀jumee☆thanks2
今年は見れたかなの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
