KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感涙。。。
2007-09-30 Sun 23:25
私、よその人とはツボが違うらしい

JACの方の「ありがとうございます」の言葉だったり


屋良くんの
「MAという戻る場所がある」の一言だったり


亀ち。に夜遅くまでアクロの打ち合わせに付き合ってくれたって
ABCの存在。



そんなところでいちいち涙が…



亀ち。の挨拶

スタッフさんに御礼
共演者に御礼

客席にお尻向けてお辞儀

今回の公演。

「出演者が減ったから…」

って言われないようにって思ってた

人知れず、プレッシャーがあったんだなぁって

ホントよく頑張ったよ~亀ち。


でも~
延べ七万人の人が観に来てくれた
「来て下さったひとりひとりのお陰」ってお礼を述べていました


亀ち。
今日入れなかった人の気持ちもしっかりわかってくれてる~


楽日にして
やっとこスタンディングオーベーション

「立つと客席近ッ!」って喜んでたよ~



「特別に」って
客席も一体となって~三本締め


期待してた発表は全く梨。。。

来年3月の公演は~
みなさんに成長した姿が見せられるといいな的な言葉。。。



それまでにガッツリ稼がないと~

亀jumee☆thanks2
感涙。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:3 | トラックバック:0 |
帝劇にて。。。
2007-09-30 Sun 17:15
20070930171606

昼公演、かなり感動だったと。。。


最後みんな
スタンディングオーベーションだったと。。。


よかったよかった





亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ千穐楽。。。
2007-09-30 Sun 08:05

雨ですね~


確か。。。
初日も、入場の列に並んでる時に
すごーーーーい雨が降って来たっけ
風もすごくて傘が壊れたんだ~


亀ち。
雨男か。。。


昨日はよく眠れたかな~?
今朝は気持ちよく目が覚めたかな~?


あと2公演

怪我なく!悔いなく!
頑張れますように~



亀jumee☆thanks2






別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
帝劇地下にて。。。
2007-09-29 Sat 21:40
結局~

現地でお茶しつつ~
幕間待ち

幕間でトイレに並んでる友を呼びつけて。。。

「亀ち。どうだった?」
「キラキラしてた?」
「おパンツは?」

・・・と質問攻め


休憩終ると終了待ち。

その間に~
夜公演観る仲間も合流して・・・
結局7人でお茶してたけど~
昼も夜も入らないのは私だけだったよーーー

いいんだけど。。。


結局~

おパンツはハリランの金H

横山やすしの真似してた?

お魚はうつぼ。

髪の毛がさらさらで~キレイだったよ。ってさ


そんなコトしか聞いてないや



亀jumee☆thanks2






別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
わかってます…
2007-09-29 Sat 12:41

はい病気です


チケないけど…

帝劇まで行って来ます



もう
残すトコあと二日だから仕方ない




亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
ステージフォト!
2007-09-28 Fri 17:18
そーいえば・・・

ドリボのステージフォト。

24日に入った時は~
係員さんが呼び込みしてても
買ってる人パラパラしかいなかったけど~

第4弾が出たからか?
自分にとっての千秋楽の人が多いからか?

27日の1部ん時
開演1時間以上前に入って~
即行並んだのに~

既に売り切れの写真続出!
朝から売り切れってどーゆーコトよ?


「休憩までには補充されます?」って聞いてみたら~

「急いで印刷してるけど~追いつかない状態で~」ってさ~

劇場内で印刷してんのか?
どんだけ手作りなん?
家のプリンターだって結構早いよ!!!


きっと。。。
みんな欲しいのは同じなんだよね~


幕間もスゴイ行列で~
トイレ近い私にはとても無理!

終演後は発売しないって言ってたけど、
結局発売蟻。
それもまたスゴイ人行列!!!


朝なかった写真は補充されてたモノの~
並んでるうちに

「○○番終了です!」の声がかかる度に
自分の書いたリスト見て~

安心したり落胆したり。。。

みんながちゃんと欲しい写真買えるように
きっちり、たっぷり用意してチョ!


亀jumee☆thanks2




ステージフォト!の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
爆音天使 【亀梨和也降臨】
2007-09-28 Fri 06:14
なんですの?この楽屋着。。。
どして逃げるン?


特攻服ですか?


天女が落としたこの命?
○らせるものなら
○らすがよい

左の方には
今日も○めるぜ・・・

小さくて読めね~~~
家に虫眼鏡って意外とないもんだね。。。
(探してみたけどさ)


なんかの口上ですか?
とても趣味がよろしくて~
誰からのプレゼントなんだろ?
聖バージョンとかもあるんだろうか?


亀ち。
中は全裸ですの~~~???


亀jumee☆thanks2




別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
【DRAM BOYS】27日1部~
2007-09-27 Thu 19:42
まだまとめてない24日のメモの上にメモっちゃった

ただでさえ読めないのに~
さらに読めねーーー


メモ抜粋な感じで。。。


今日、突然来れなくなった亀担さん。
その方のチケで入れて頂きました
理由は切な過ぎてここでは言えないけど~
ふたり分思いっきり見て来ましたからーーー


チケを紹介してくれたリン友さん。
バリバリの鼻血席!!!
幕間に席まで行ってみたけど~
何度か見てるのに、
後ろや上から見てるとわからない事ってさくさんあるわ~!

舞台に落ちてたラメお土産に頂戴しちゃいました


亀jumee☆thanks2



【DRAM BOYS】27日1部~の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
神様からの処方箋~
2007-09-27 Thu 10:23
中に入らないのに~
2日連続で帝劇通いの痛い私に。。。

神様からの処方箋~
お薬
ちと高いけど効果抜群よ~


てなわけで~
今日の1部入れる事になったどーーー

亀jumee☆thanks2



別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふえ~ん。。。
2007-09-27 Thu 04:22
カツカツの番組終了後1時間限定のなんちゃら~

すっかり寝てしまった


どんなんでしたかぁ?


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドリボ26日。。。
2007-09-27 Thu 03:49
昼公演~

アクロの途中でチョッと手が滑った?
お尻の辺りで手を拭いてたらしい。。。
同じ場面を見て、
お尻が痛いの?って思った人もいたけど~

デュランネタ再開だったけど~
「キャサリン」って名乗っちゃったとか。。。

おパンツは黒のハリラン金色H

カメラ入ってるから、気合入ってて~
可愛いってよりもキリリとした男前だったと。


たくさん話聞いたけど~忘れた!
やっぱメールでもらった方がイイナ


開演前からウロウロしてて~
幕間ではダブルKちゃんに話聞いて。。。
思いがけず遠征組みの亀担さんにも初目!


みんなが観劇中に日テレまで行って看板チェック
まだ日テレちんだった・・・


終演時間に合わせてまた帝劇前!
今日、三度目だし・・・
中継者のスタッフさんお弁当配ってたから~
きっと夜もカメラ入るね!



夜公演。。。

天国シーン。
「HEY! SEY!JUMP~」と言いながらの
プチジャンプがお気に入り
何度もやって一人ツボってしゃがみこんで笑っちゃってたと。。。

これは採用ですかね~

昼、夜通してカメラ入ってて~
気合入ってて男前な亀ち。だったそうな


逢いたかったなぁ

亀jumee☆thanks2




ドリボ26日。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
縁の無い日。。。
2007-09-26 Wed 13:48
26日の昼公演は~
数少ない亀友さん、ほぼ全員参戦

終了後にお茶の約束してたし~
やっぱり一緒に観戦したいって思って
チケ探してたんだけど・・・

昨日~
ラッキーな事にチケが回って来た!
「私、1枚買う!」って即答したものの~
2枚あるっつーのに
バラで売ってもらうのも悪いし~断念


狙ってたチケショのチケは
朝オープン直後に1枚売れて~残り1枚
そこですぐに電話予約すればイイものを・・・
定価より少し高いので躊躇。。。

現地に直で行ってみて~
まだあったら買おう!
・・・と願掛けて行ってみるも~
まんまと売り切れ


諦めついたけど~
そこから直で帝劇前←病気だ



「今日VTR撮るみたい」

って中に居る亀友さんからメール来て~
確かに外に中継車みたいのが止まっとる。。。


私ったら~
とことんイベントに縁の無い人。。。


DVD発売されたら今日の公演はそれで見れるか
亀ち。きっと気合入るね~


ステージフォトのNEWバージョンが出たっつーので
グッズだけ買う人に紛れて覗き見しようと思ったのにぃ。。。
チケない人はステージフォトは買えないんだってさ
黒い幕されてて見えもしないの~

けちーーーー


「帝劇の下って台詞聞こえるらしいよ~」
って前に誰かが言ってたから~
ひとりでお茶してみたけど・・・

何も聞こえず。。。

なんだか悲しいなぁ


亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドリボ25日。。。終演後報告から抜粋!
2007-09-26 Wed 03:19
天国シーン。
聖がプラスXのボトル仕込んで登場~
今日も亀ち。笑いが止まらなかったらしい。。。


おパンツはナンバーナインだった模様。。。


痴話喧嘩風から寸止めCHU-!


ル・シエルでハケル時
今日はコマネチではなく~
アイーン&かとちゃんぺ


光一クン
結局何処に座ってたかわからず。。。

最後の挨拶の時に、田口のブルの頭だけつけて登場~
最初はブル被って3人の後ろを行ったり来たり。
ブルの頭取った後、
ニコニコぺこぺこしてそのまま捌けようとしたのを
3人に呼び止められる。

光一「すごいね~ブランブランしてたよ!」
って上のほうを指差して言ったら

亀「光一クンもです!」

光一「後輩が帝劇で出来ててすごい」

亀「帝劇は光一クンが始まりですから」

そんな感じのやりとりだったけど~
主役三人は緊張のあまり話が上手に出来ず。。。

光一居ずらそうで
「新幹線の時間が。。。」って言って捌けたそうな。

亀ちに剛みたいな返しは無理だーな。


亀jumee☆thanks2



別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ25日 I LOVE SHOCK!。。。
2007-09-25 Tue 20:39
亀友
Tちゃん、Mちゃんからの幕間報告。。。


ゲストはkinki光一、MA町田、米花

よくわかんないけど~
光一クンが何処に居るか亀たちもわからないらしい


公園シーンのタンクのロゴが

 「ISHOCK」 だって~

そんなモン用意しとったんか???

光一クン最近帝劇ウロウロしてるって噂だったけど・・・
打ち合わせだけかと思ったよ
入るなら入るって教えてよ~!


桟橋
屋良クンの小道具は鯛
亀ちはクランキー持って来たと。。。


堂本光二さんは~
ゆっちのボードに向かって
「握ってやる!」って言えるのか?


こっから先は嘆き。。。

亀jumee☆thanks2

ドリボ25日 I LOVE SHOCK!。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
【DREAM BOYS】24日2部。。。
2007-09-25 Tue 06:22
2部は1部よりビジュアップ~

髪型とお化粧のちょっとした具合なんだろなぁ。。。


1部でくるくる回れなかったトコはちゃんと出来てた。
(8回転でした。)

アクロの一番のキメ技の前・・・
間が長くて~
フーフーフーもたくさんやってて~
決めも落ちそう加減が増量で~

めちゃ怖かった


桟橋ゲスト梨。


お楽しみの天国シーン。。。
絡みがチョッと変で~

「見失ってるぞ今日は。。。」
「全てだ!テンポも何もかもだ。。。」
「自分が言ってるコトさえわかんなくなってる。」
ってテンパッてる亀ち。

「頭冷やしてくる」って一旦居なくなった。。。


コキ「全部受け止めるから」

亀「コウキ・・・

ってラブシーンみたいな流れになって~
聖の慌てっぷりが可愛い。。。




ハルカナの飛んだ後
亀ちのシャツのボタンハズレて~
お腹丸見えでしたよーーーーーーーー

大ービスじゃん

おパンツは黒に黄色のH


メモしてみたけど~ホント読めないわ。。。
解読出来たらまた書きます

亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダメダメな人。。。
2007-09-25 Tue 05:50
自分のダメっぷりを記録しとこう。


こないだも帝劇で
携帯電話を置き忘れたばっかなのにぃ。。。


今日の1部公演では~
また持ってくの忘れた双眼鏡を帝劇でレンタル!
その時点でダメダメじゃん。
4回しか入ってないけど~3回借りてるからね~

席で観戦の準備してたら~
奥の席の人が通るためにチョッと立ち上がったんよ。
そしたら膝に乗せてたはずのレンタルした双眼鏡がナイ
あれ?
確かに膝に乗せてたけど~

カバンの中?
無い。。。

自分の席の下にもなくて~
後ろ見ても前にも無くて~

かなり焦って探してたら隣の席の人が
一緒に探してくれて~

結局。。。
隣の席の前の席の椅子の下に潜り込んでるのを
見つけてくれた
それも素手で取れなくて~
サンダル脱いで取ってくれた!!!

イイ人だ~
ホントありがとうございました~



2部では~
観劇終了後。。。

あれ?
携帯ないかも~

カバンの中かなり探してもナイ!
連れに鳴らしてもらったら~圏外みたいなんで・・・
やっぱ中だね。
って係員にダメって言われつつ中へ~

席の前後見たけどなくて~
係りの人もライトあてて探してくれたけど~ナイ!

「ないので、受付で聞いてみてください。」って言われたんだけど~

「圏外なんで中にあると思ったんですよ。」って粘ったら

渋々もう一度探してくれて~



「ありましたーーー!」って見つけてくれた。


やっぱり椅子の下に潜ってた


あんた~
ホントどうしようもないんだから。。。
と自分で言ってみる



外出てから前列で観劇出来た亀友さんに会った。

「鼻血出まくりだった」と。。。

「も~ね~、も~。。。」
って全然言葉にならないんだけど
頭の中は亀の顔でいっぱいの御様子。。。

ふたりともトロトロの顔しながら
「ふ~」って放心状態。。。
しばらく動けない感じだったので~
またね


連れとふたりで軽く飲んで帰ったんだけど~
帰りの電車、あと3駅ぐらいで嫌な汗かいてきた。。。

電車もうないし~
頑張って自分トコの駅までようやく着いて。。。
(慣れてるんで~パッタリ逝きそうかどうかわかるんよ。)

ベンチでしばらく死んでた

私。。。
鼻血席じゃないのに~なぜ貧血?
お陰でめちゃスゴイ遅い時間になっちまった


トイレの鏡で見た自分の顔と唇が~
血の気が引いててまっ白だったんだけど・・・

「あ~亀ちんの顔色みたいだぁ」って。。。

意識朦朧としながらも~
そんなコト頭に浮かぶ自分ってやっぱ相当イカレテル



亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【DREAM BOYS】24日1部
2007-09-24 Mon 16:26
10日ぶりのドリボです~

久々の生亀の第一印象は。。。
締まったーーーーー

今日は肩に力が入ってない感じ~
楽にコナシテル感あるけど、
手を抜いてるな…って嫌な印象派梨

ぐるぐる回転するハズのトコ。
足が引っ掛かった
ニ、三回でやめたよ
着地してハイ!って両手広げてたけど~
もう一回行け!って思ってしまった

桟橋ゲストも梨
最後の挨拶もアッサリ。

今日の一番の見所は~
天国のシーンだったな
亀と聖
愛の告白し合いながら抱き合ってましたわ

亀ち。の

「もう離さないかんな」

はしっかりと脳と耳にインプットしました


特別な日でもないのに~夜公演も参戦

2部は濃厚な夜にして欲し~


亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
お帰りなさい会。。。
2007-09-24 Mon 03:33
横浜で~リン友さんのお帰りなさい会。


全員亀担だと思って~
せっせとお土産を作って行ったけど・・・
行ってみたらそーでもなかった

仁担さんにも~上ボ担にも~ゆっち担にも~
無理クリ亀ちんをアゲテシマッタ
070923_030252.jpg


テンコ盛りのご飯で満腹~
070923_130354.jpg


頂き物のお土産は亀の形のお菓子がたくさ~ん
070923_234520.jpg

お店の袋なのに~
なぜかシールはカツン
070923_234540.jpg


久々に元町行った~
チャーミングセール中で道がめちゃ混んでた
そんな中でも
ヲタが買うのは亀グッズ


お初の方がほとんどだったけど~楽しい時間。。。
ヲタ同士の話ってホントどうしようもなく楽しい



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ドリボ~23日。。。
2007-09-24 Mon 00:18
1部ではハセジュンが来てたと。。。
バイオリンが居ないと。。。
彼が居ないとどんな感じになるんだろ?


2部には最後の大物!
ゆっちが参戦ですって~
明日なら会えたのになぁ。。。
残念


結局。。。
メンバーには会えずだったな



亀jumee☆thanks2





別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
22日も無事終了~
2007-09-22 Sat 23:53
本日も無事に終了~


いよいよラストが見えて来ましたね~
あと8日との聖のコメに亀ち。驚いてたと。。。
毎度Kmiちゃんの報告!


結局今週は一度も入れずでした
そんでも毎回報告くれる亀友さんのお陰で
なんとなく様子を想像しつつ満足しとりました




Hey!Sey!の番組枠気になるわ~
ヲバも観れる番組って。。。
どんなん?

亀jumee☆thanks2




別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
有閑倶楽部☆新スポットCM?
2007-09-22 Sat 07:54
ザ・ワイドにて~
関ジャニさんが出てたコーナーで
チラッと
「有閑倶楽部」の新スポットCMっつー紹介で流れてました~

横さん、ドラマ出る為に痩せたんだぁ。。。
偉い!


こないだの冠見てて思ったんですけど~
じゅんの金髪にしない方が普通にカッコイイよ

亀jumee☆thanks2



有閑倶楽部☆新スポットCM?の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドリボ21日夜公演。。。
2007-09-22 Sat 00:29
今日もビジュがイイと~

夜公演は~
脚本家の方が来てたと。。。

そのせいか?
スベリ気味だと。。。

かなりまじめモードで
桟橋も楽しいアドリブはなかったそうな。

あのシーンは
スペシャルな観客に左右されやすいシーンですな。


お札を数える時~
1枚、2枚、3マイケルと。。。

笑いが少ないのは~
静かなお客様と言うより~
亀ち。の寒めのアドリブが原因なのでは・・・


亀jumee☆thanks2





別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボ21日昼公演。。。
2007-09-21 Fri 19:00
今日は本日お誕生日のMちゃんからの報告~
おめでと~おめでと~
何歳になったのかはお互いの為に聞かないでおこう。


デュランの真似が復活したらしい。。。
その流れで~古畑任三郎の真似
(似てねーの感想付き)

昨日は
亀・聖・屋良クン+グランマニエで~
ヒガシにご飯連れて行ってもらったと。。。

何処行ったのかな?って思ってたけど
「すっぽん」だって~
絶対遭遇出来ないや

その後若者だけでカラオケ行ったって~
グランマニエがサムライ歌ったらしい。。。

うわーーー

歌ってるグランマニエより
聞いてる三人の顔が見たい!!!

亀ち。は何歌ったのかなぁ?
夜の部で話してくれーーーー


亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はグランマニエ?
2007-09-20 Thu 21:40
今日のドリボは~
キンパのじゅんのが来たと。。。
Kmiちゃ~ん!毎度ありがとう

桟橋のシーンで絡んだものの
亀ち。ツボってしまったらしいッス!

ツボる亀ち。好きーーーー
結構ツマンナイコトでツボるよね~
キンパが目に映る度に堪えたんだろなぁ


結局~
仲良しな3人でヨカッタヨ

亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪♯25 柳原可奈子
2007-09-20 Thu 05:48
久々にリアルタイムに見れた!

このゲスト!
苦手なリスト上位に入ってる~
普段だったら即行回しちゃうんですけど。。。
21歳なんだね~お肌ぴちぴちだもんね。
痩せたら意外と可愛いんじゃない?

亀ち。相当お気に入りなんでしょか?
爆笑率高かったね
爆笑してる顔可愛すぎる~~~
亀ち。の無邪気な笑顔~~~
癒されるわ~
柳原さん、ありがとう!



スタジオが熱いのは~
ゲストのせい?
笑いすぎのせい?
ずっと、顔がほんのり赤かったよ~


御本人がめちゃ嫌がってた
学生時代の恥ずかし映像~
今と大差ないと思ったのは私だけ?


ショップの店員コントにひとりでヤル気満々な亀ち。
「超うれしいんだけど~」って
呟きが可愛すぎる~


映る度に引き気味な仁さんの顔。。。
珍しい動物を興味深く見てる感じの目。。。
好き


【太っていて】得したこと。って~失礼なゆっちナイス!
「イケメン俳優さんにハグしてもらえる。」
「ハグ」をココで!って流れに行かなくてよかった。


ソファーの上でマニキュア塗る真似の亀ち。の図がイイ!!!
足が細くなきゃこうならないのよね~
コンパクトなのは~亀ちんの方です。


ピラティス!
お布団の上ってのがイイじゃん
仁さんのお布団シーン
指示に従う素直な仁さんが可愛~い
トドメは「ハイ!」ですね。
その後の頷きながらの「チギレソウ」も可愛かたー。
ジーンズ履いててもわかる仁さんの足の細さがまたツボだわ~
何気に足持ったりお腹触ったりしてる先生が羨ましい。。。
亀ち。のお布団シーンがないのが残念だったなぁ


めがねを外す瞬間!
これ、全員にやって欲しかったなぁ。。。
キスされるんじゃないかって~
話飛びすぎなんだけど~
チトわかっちゃう


女子高生ネタ!
亀ち。
総武線!
小岩!に異様に反応しちょる。


この笑顔の為なら~
私もチョッと頑張ってあのお腹目指してみようか。。。



バトミントンでの見せ場は~
PVの踊りの真似ぐらいですかね?

亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バックダンサー
2007-09-20 Thu 04:20
仲良しの光一担が、
kinkiさんのバックで踊る亀ち。を集めて見せてくれました。


ただ単にkinkiさんの歌を見せたいんか?
って思うような映像が多かったけど・・・
端っこにほんの一瞬映ってる亀を
見つけてくれてる光一担
恐るべし。。。


たまーに少し大きく映ると嬉しくてねぇ。。。
若い亀ち。は一生懸命で可愛くて~愛おしくて~
愛でたい愛でたい


この頃の亀ち。を見ると
今ドリボで主役やってるコトが
よりいっそうスゴイと思えるよ。

よくココまで頑張ったねぇってたくさん褒めてあげたい


それにしてもkinkiさんてイイ曲多いわ~
こうして私、光一担に洗脳されていくのかなぁ。。。



亀jumee☆thanks2




別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ビジュ最高潮~
2007-09-19 Wed 00:15
今日は
「ご機嫌さんでテンション高め」だったと。。。

明日のお休みが超楽しみなのかな?
そう思うと~
亀ち。こどもみたいで
めちゃめちゃ可愛いんですけど~


毎回入る度に
「今までで最高のビジュ!」って報告くれるK子ちゃん。
今日も今までで最高のビジュだったらしい。。。


今日で5連荘?のKmiさんからは~
テーピング蟻。
途中ロープが引っかかったりも蟻。
歌詞忘れ蟻。
それでも亀ち。楽しそうだったと


亀ち。が楽しそうだったって報告が一番嬉しいッス!
今日も無事に終わり~
明日はゆっくり休めるといいね



亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
有閑倶楽部のキャスト。。。
2007-09-18 Tue 09:13
今朝のズームインで流れましたね~

男性メンバー!
ジャニで固めちゃいましたね
カツン田口クン。
関ジャニ横山さん。


キャスティング聞いた時。。。
う~~~~~ん
この人はどうなん?って思った人
仁担さんの前でボロクソ言ってしまったけど~
予想通りの結果。。。

感想はドラマを見てからとしましょ



BBS出来てたから~
早速コメしてこよっと


亀jumee☆thanks2


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご機嫌~
2007-09-17 Mon 20:08
17日の公演は~

テンション高めでビジュもナイス

カーテンコールはおパンツの話も出たと


Kさん、毎度報告ありがと~


演ってる人が楽しいと~
観てる人も楽しいのよねーーー

私も、そんな日に入りたいなぁ。。。


亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀ちの笑顔を心を守りたい。
2007-09-16 Sun 22:24
もう我慢の限界だったのか?

亀ち16日昼公演終わりのコメントで
お触りについて触れたようです。
衣装を引っ張られたと悲しい顔で話したそうです。
止めてほしいから触れたんですよね~


それなのに~
夜公演に入った亀友さんから
客席のマナーが激悪だって報告が入りました。


昼公演で亀ちがお願いしても~
夜公演に入る方たちには全く伝わっていないのかな?
亀ちの為に、少しでも多くの人に考えて欲しくて書くことにしました。


実際、私が入った9日の昼公演も
通路側の方が
何人も手を出されていましたし
14日の夜公演では
通路側の方のみならず
通路側から3人目ぐらいの位置の方まで
立ち上がってお触りしていました。


後ろから見る限りですが、
モノの分別が付くある程度御年をお召した方たちの
タッチが多いように見受けられました。
(もう恥じらいがないんでしょか?)



一生懸命身体張って命がけで舞台に挑んでる
まだ20代前半の若者に対して
余りにも大人げないなぁと思います。


私も~
そんなに近くに亀ちが来たら
正直タッチしたい気持ちはありますけど。。。
実際手は出せないです!

私の想像ですが、
本気のファンは多分タッチしないでしょ~
だってそんなに軽々しく手が出せないハズ!



心が折れたらあんな大変なアクロこなせないよ~!
観客のマナーのせいでドリボが苦痛になっちゃうよ!



ファンとかタレントとか関係なしに、
人として恥ずかしくないようちゃんとしなきゃ



みんなで亀ちんの笑顔と心を守りましょう



亀jumee☆thanks2





別窓 | DREAM BOYS | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
