KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUN カレンダー
2007-11-29 Thu 12:37
アマゾンでも予約開始ですね~

ココには書いてないけど・・・
特典のエコバックっつーのはドコで買ってもつくんでしょか?
内蔵されてるのかな

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
(2008/02/29)
小学館
この商品の詳細を見る



楽天ブックスさんはこちら

【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー





やっぱ、予約しといた方がいいのかな



今年はロクーンで嬉しいな

けど・・・
じゅんのは金髪なんだろか

今年も亀ち。は黒髪ですか ブツブツ・・・



全然関係ないけど~
来年て2月29日まであるんですね~


カレンダーが届く頃はドリボでうきうきなハズ

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪♯35 ラルクhyde&ken ♪クリケイ
2007-11-29 Thu 06:52
のっけっから楽しげな空気。。。
っつーか亀ち。の衣装って~毎週この色合わせでっか?


「特技:ギター」なゆっち


亀ち。「チョッと待って!・・・ギター弾けましたっけ?」


ソウソウ、そこは突っ込もう

ゆっち~~~
自分を詐欺師って言っちゃったよ~~



ドラえもんの声。。。
てっきり次ボクだと思ったってhyde!

好きな台詞は「しずかちゃんぐふふふふ・・・」

???

hydeさんてこんなキャラなんすか

超hydeファンの友に聞いてみよう




イラストしりとり

聖の上手な「耳」の絵の後。。。


思い浮かばずに固まる。。。
悩む悪梨な目が好き

挙句~~~
「ミカン」で終らせる。。。

つぶつぶミカンを2度見したhydeさん、オモロ~
固まるハイドさんの態度に気づくじゅんの

hyde「終ってるよね~?」

hydeの背後で映る
頭にこぶしアテテ
やっちゃった~な姿

床に突っ伏して
ゴメンって謝りながらソファーに転がる~
ひとつひとつの動きが可愛すぎてさぁ。。。
も~~~どうしようか・・・



ゆっち「これはなんですか?」

亀ち。「これはみかん」って言いながらめちゃめちゃ赤面してるよ~~

髪がボサボサになってるし~
一連の流れを亀カメラの映像で見たいぞーーーーーーー



仕切りなおして2度目のチャレンジ~

聖のリンゴらしき絵に

「へ?え?どっち?どっちだよ~」と悩む亀ち。
掠れててイイ声~~~
特に最初のへとえの間ぐらいの~その声が好きかも~

どっちとは???
リンゴか梨かってコトでしょか?
普通はそこ悩みませんよ!

イラストをチラッと睨む悪梨風味の視線がダメ~~~
そんな目で見られたら~



慌てすぎて~またしても
「ごはん」で終らせるトコだった亀ち。

「コレもダメだ!コレもダメだ!アブねーーー

テンパッテル姿が可愛すぎる~
もっともっと~困って~~!!!

「え?え?待って!出てこない!!」


「絵も下手だし頭の回転も遅いようです」
・・・さり気なく酷なゆっちの解説

亀ち。の絵はよくわからんかった!
五線譜かと思ったら、ゴルフですか~


すらすらと「ふとん」を書いたhyde。
座ってから気づく「ん」止まり!


それに気づいて手を叩いて喜ぶ~
大はしゃぎの亀ち。。。
無邪気な笑顔がめちゃめちゃ可愛いやん


やっぱ男性ゲストの方が楽しいな

071128_161126.jpg

この絵は?
出て来てないですよね?




スマスマ風味な歌のコラボ~

妙にくねくねな亀ち。
クリケイが歌う後ろで踊るだけだったり~
仁さんとツーショットだったり~
どれも普通の歌番組では見れないからね!
このコーナー続いて欲しい

前回とは別番組の如く
お宝満載で嬉しいよ~~~

やっぱ「喜びの歌」好き好き
まして~亀・仁のウインクリレーなんて~~~


kazumiさ~~~ん。
これ着モにしてください


クリケイさんの新曲のコーラス部分の
「♪雪が舞うの~」
もイイナ


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
寝起きドッキリ!!
2007-11-29 Thu 03:26
エイトさん、
東京ドームのライブDVDが発売されるそうで~

特典映像が

 「寝起きドッキリ!!」 


ズームインでは~
横とすばるがエイトレンジャーの格好で~
大倉さんの部屋を襲撃。。。
071129_110723.jpg



ゆかたで寝てる大倉さん。
チョッとハダケテルし。。。
071129_110624.jpg




こーゆーのカツンも特典につけましょ~よ~


亀jumee☆thanks2




別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
預けちゃやーよ!
2007-11-28 Wed 05:22
ネットで買ったDVDが届いた。。。

ポストには不在表~

電話しようとよく見たら。。。


隣に預けましたと
@071127_190356.jpg



預けないでよ~

色々聞かれたら困るっしょ!

エロDVDだったらどうすんよ?

気まずいべ。。。


亀jumee☆thanks2





拍手のページからコメ下さった方。
ありがとうございます
テンプレの亀画像褒めていただきましたが・・・
クリスマスカラーに慣れずに変えてしまいました。
つなびーに同じ写真上げておきましたので
そちらからドゾ!
ちなみにあの画像はキプフェ号の写メです!
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでと~1位♪【Keep the faith】
2007-11-27 Tue 12:11
デビュー以来
5作連続1位~~~


発売1週目で売り上げ35万枚突破


すごいわ~



頑張ったよ私も。。。

071126_185725.jpg


コレ全部未開封分。。。



たまたま昨日~
持ち物整理したッス。
今までショップの袋に入ってて~
中身が何だかわからんかったから~
透明の袋に入れ替えた
自覚しないと…


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
魅録飴&萌ショットシール♪
2007-11-26 Mon 02:23
仁担さんに~
魅録飴頂いちゃいました

巷では売り切れらしいですな


魅録仁さんのシールもついてるけど~
付録にキプフェの亀のシール~~~


ジョンの萌ショット~
こちらは亀担さんから~~~


みなさん、仕事が早いッス
あーざす


071125_183048.jpg




亀jumee☆thanks2





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛の贈り物。。。
2007-11-25 Sun 20:14
ぶきっちょな私は彫れないから~

友が作ってくれた消しゴムはんこ


1つオーダーしたら
こんなにたくさん作ってくれた~

あーざす

071017_191527.jpg





亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
バニラ気分。。。
2007-11-25 Sun 02:23
前にチラッと書いた観覧の放送が終ったので。。。
載せちゃいましょ

観に行ったのは1ヶ月くらい前。。。
書いたのは観に行ったすぐ後なので~
放送見たらわかる話もアリです

*******************************************************


ゲストはこの方達です~って登場したのが
ジャンプの高木クンとNEWSのテゴシ君。



ビックリして鳥肌たったわ~

思わず「たかきクンだー」って声だしちゃった


テゴシ君に壊れてるお姉さん達が居て~
チョッと客席にアピる度に首絞められたような異常な歓声
スタッフさんからイエローカードもらってました


たかきクン
意外と背が高くて~
身体薄いし、ひょろひょろした感じ。
服もグレーのパーカーで地味なイメージ。

テゴシ君は
髪型からちょっと違う。。。
衣装もオサレだし~顔もキレイ。。。
この子も女の子だわ~
でも・・・
う~ん・・・
TMRに似てる~って思った。

私の位置からは見えずらかったけど~

たかきクンはず~っと
うん。うん。頷きながらニコニコ笑ってる!

テゴシ君のお話は合理的でわかり易い。
ウハって笑い顔で止まるのが得意技らしく~
大して楽しくないと思われる時でも
その笑顔で止まってる印象。。。


話の中で何度かカツンが出てきたから~
かなり身を乗り出してしまった。
でもね。
メンバーの個人名が出てこなくて残念




オセロ中島さんがふたりに色々質問を投掛ける~

 好き嫌いは? 


ふたりとも「ないです。」

高木クン「料理の番組に出るようになって食べられるようになった」
(ふん、ふん、「裸少」ね。)

以前はパセリがダメだったらしい。。。
テゴシ君はパクチーが苦手らしい。。。

 事務所に入ったきっかけ  

テゴシクン

女の子にキャーキャーされるイメージだったので
自分で希望して応募した。

「普通はお姉さんとかがって言うけど~」

「ボク一人っ子なんです。」


高木クン

お母さんの同僚の人(だっけな?)
kinkiさんのコンサートに連れて行ってもらって~
光一クンがカッコイイなぁって思って応募した。


実際会うとギャップがあったりしない?の質問に~
オッサンって噂もあるし~

高木クン
「キラキラして王子様みたい」

光一担が聞いたら喜ぶわ~


 どんな女性が好きなの? 

高木クン
「清楚な感じの方が。。。」


オセロ中島さん
「今時清楚なんて居ないでしょ~」って言いつつタバコ持つ仕草


高木クン
「仲間ゆきえさんみたいな」


オセロ中島さん
「仲間ゆきえさんみたいなねぇ~」

そこでひどいタイミングで太鼓をドドンと叩くメイド!

オセロ中島さん。
「オーイ!」なんで今?ってな反応。。。

スタッフさんがゴメンの仕草してたから~
キュー出しが不味かったみたい。

その先聞きたかったなぁ。。。



今田さんの話~

次課長の河本さんの電話の相手がカツンで。。。
誕生会に呼ばれてると!
さぞかしすごい大勢のパーチーだろうと思ったら
スタッフさんと4人だったらしいと。。。(

誕生日。。。
一番最近は上ポムだけど~
番組一緒にやっててって話しからすると~
多分ゆっちだろう。。。と勝手に推測!
4人でささやかなバースデーパーチーをしたのですね


松平さんはホントに料理をひたすら作ってる。。。
お鍋だったけど~イタリアン風で
豆乳にトマトとつくねにチコリ。
そこに山ほどのチーズ入れてた 
仕上げにクレソンかな?緑の野菜を投入~


ワイヤーで吊られてるの見る度に怖いんだけど。。。
失敗とかない?の今田さんの質問に~

テゴシ君
「先日の台北公演で~
 台風来ちゃってリハする時間もあまりなくて
 自分がタイミング間違えてお客さんのトコに落ちちゃった」

「でも、丈夫でかすり傷1つなかった。」

「撮っておいてくれたDVD見た時にメンバーがビックリしてた」


ステージでの失敗談。。。
テゴシ君
「お客さんの視線がどうも下で~ファスナーが開いてて
 ターンしながらきゅっと上げた!」

まぁありがちなお話でんな。



亀jumee☆thanks2

バニラ気分。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
当落確認。。。
2007-11-24 Sat 05:18
すばるさんの舞台。。。
かなりの激戦だったすか

友から~
1/40って聞いてビックリです
誰か余ったら声かけてあげて欲しいッス。


そして光一さんのSHOCK
こっちの友は50%だった模様。。。
こちらはFC入っても1公演しか申し込めないからねぇ。。。



ドリボの抽選が怖いよ~~~

・・・つか
働かないと申し込めないし

亀jumee☆thanks2




別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
結局ヲタ経路・・・
2007-11-24 Sat 05:07
恵比寿で某ファミリーセール
だいたいどれも半額から1/3ぐらいの価格で~
確かに安いんだけど。。。
元が高いからねぇ


せっかくだから亀のニオイを求めつつふらふら代官山。。。
詳しくないからよーわからんよ
今度誰か案内してくだパイ


結局渋谷でファミクラ寄っちゃって
階段降りたら調度カツンの番だったけど~
すぐ終っちゃった
あと5分早く到着したたらなぁ。。。残念


代々木体育館のトコ
バレーボール選手狙いッスか
それともジャンプ
入り待ちの人たくさんいました~


何度かキプフェ号に遭遇~
炎の面だったので~動画で撮りましたから
3㍉に上げときます


恵比寿から全部徒歩移動。。。
帰って見たら足の裏皮剥けてた~~~



亀jumee☆thanks2
結局ヲタ経路・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニショ新写真。。。
2007-11-22 Thu 07:00
プロモ撮影のオフショット


テレビジョンみたいなラブラブじゃないけど~
仁・亀のツーショットもチラホラあり

今回結構混合の写真買っちゃった

071122_010310.jpg


亀ソロは濡れてるショットが素敵ッス

お金ないのにまた散在してしまった


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
亀マニュ&中丸さんのページ。。。
2007-11-22 Thu 06:22
亀ち。
ボクシングの試合を見たんですねぇ~

そりゃ未熟っておっしゃいますけど~
プロ並に鍛えたら
あのもちもちしてそな素敵な筋肉さんはどうなっちゃうんでしょか?

ほどほどにお願いしたい


「この前のMステごめんなさい」と。。。

ファンはみんな「ありがとう」なハズですよ~




ゆっちぺ

辛い時にした特別な想いのお仕事。。。


そんなコト感じさせない仕事っぷり~
プロですね
若いのに偉い!素敵ッス!

私たちもこれ見る度にゆっちの想いを感じますね





ところでこのパスタ。。。
昨日私以外のみんなが食べたパスタじゃね

バジルが一枚しか乗ってないって言ってたヤツ~~~

誰も写メってなかったなぁ。。。

残念~



亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファミクラ&キプフェトラック
2007-11-22 Thu 05:13
ファミクラメッセ

待ってる間はポスター写メったり~
だらだらお話してました。

亀ち。のサインはこんな感じ。

CD是非買って下さいネ!!
    &
ドラマも宜しくです。

        ★Kame★
 




タキツバさんの宣伝がものすごかった

1時間ほど待って~ようやく。。。

カツンの番がやっと来た~~~



入室シーンから流れて~

撮りの部屋が畳の為・・・

登場してすぐに靴を脱ぐメンバー~

亀ち。はわりとすぐに脱げたけど・・・

みんなめちゃめちゃ脱ぎズライ靴履いてた。。。

後からひとりで入室した仁さん

ヒモのブーツで特に脱ぎずらそうだった。

そんな姿までも
見れてまた嬉し~



メッセージは各麺の活動のご報告


仁さんと亀ち。が隣同士の並び

見逃しちゃったけど~
亀ち。が仁さんにペシって突っ込み入れてたと。。。

ゆっちの頭をペシってしてたのは見たんだけどなぁ~





発売日当日なのに~
キプフェトラックが全然走ってなくて~
街のモニターに流れるCMに喜びつつも・・・

071121_124018.jpg



寒いんで、先にランチ
運よく外の見えるお店だったから~
外を眺めつつヲタトーク


発売日なのに全然デコトラ走ってなくて~
今日はないのか?って不安になった

3時半過ぎにようやくお目見え。。。
実物やっぱ迫力あります
テンション上がった~~~
後で3ミリに上げときます。


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
盛りだくさんスギ。。。
2007-11-22 Thu 04:45
ほぼ9時~5時勤務でヲタ活動。。。

ファミクラメッセ~


キプフェトラック~


おまけにジャニショ新写真~


そしてカツカツ~


ふ~~~
一日で食べ過ぎたかも。。。





亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
漫画魂DVD
2007-11-21 Wed 04:15
ボリュームマックスにして~
冒頭から鳥肌立ちまくり~~~~

ムービング見上げ過ぎて倒れた感覚とか~思い出した


スクリーンにアピールしてる亀ち。より~
歌わない素知らぬ顔の仁さんの方が歓声が大きい~
そうだった!そうだった!


楽しみにしてた伝説の「僕街」のあのシーン

噂どおり・・・

なんでな~ん


客席が映ると・・・
あの辺って言ってたよな。。。とカツン仲間の姿を探してみたり~


映ってたら相当やばかった自分はセーフだった模様。。。


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
限定盤たち。。。フラゲ~! なのにぃ!!!
2007-11-21 Wed 04:04
DVDはネットで予約したけど・・・

結局。。。
CDは一個も予約してなかったから~
朝一で買いに走ったーーーー


目指すはチョッとお安い遠いお店。。。
チャリで約45分~~


走ってる途中~
早売りジョンの仁亀激萌ショット頂き~
ニンマリしつつ~現地に到着

売り場が変わってて~焦った
とりあえず~限定盤をキープしつつ。。。

「EXILEの新曲買う?」って身内に確認電話してたら


見知らぬお爺ちゃんが~キョロキョロ・うろうろ。。。
初めてのお使い状態~

チラッと見たら
KAT-TUNの文字が書いてある紙持たされてて~

棚を指さしてあげたら
悩みつつ店員さんに聞いてた。

黒くて細長いDVDと言われたらしく~
店員さんが限定盤のDVDを勧めるも~
「コレは長くないから違う!」と言い張って
初回限定盤の「キプフェ」を買って行きました
(これだって長くないじゃん

紙に題名書いてあったから~
「チョッと見せて」って言いたかったけど~
わたしゃ店員でもなんでもないし~
めちゃ頑固そうなお爺さんだったから諦めた。

限定盤、それが最後の一枚だった

頼んだ奥さんだか?娘さんだか?お孫さんだか?
欲しかった商品とビンゴだといいけど。。。

071120_103057_ed.jpg


せっかくディスカウントで買って小金が浮いたのに~
帰り道に
いつも売り切れのパン屋さんでパンを購入~

ここんトコやってるの見たことない
「どらやき屋」さんに暖簾が出ててついつい「どらやき」を。。。


よくある10円饅頭の大福版!
あんこ苦手な私も~小さいから手軽に食べられる
近くを通ったからとりあえず購入~


071120_115232.jpg



あ~節約の意味ナイじゃん


亀jumee☆thanks2



限定盤たち。。。フラゲ~! なのにぃ!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
待ちきれないよぉーーーーーー!
2007-11-19 Mon 23:04
いよいよ明日発売だけど~

こんなに待ち遠しいのは初めてかも~


やっぱMステ萌のせいかな

いつまで経ってもリピが止まらねーーーーーーー
何度見ても顔がゆるゆる~~~


カードの手続きが完了してなくて。。。
引き落としが出来ないとかで~
先週問い合わせがあったのが木曜日だったかな。

係りのお姉さん
「今日、商品入りまして~発送の準備が出来てます」
なんて感じのコト言ってた。

だったら今すぐ送ってくだパイって思ったけど。。。
そうはいかないッスね 


ボジョレ・ヌーボみたいに
12時に解禁とかないですか

アリならドンキでもTUTAYAでも走りますけど~


071119_210748.jpg




テンプレの調子悪っ~。。。
字がピンクになってたり~
貼ってない写真見えてたり~
ちょっと変ですが直すまで時間かかりそう。。。
気にせずスルーしてください




亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
宣伝デコトラ~ kinki&ヘイセイ&カツン
2007-11-18 Sun 23:07
kinki担から張り込み報告。。。


まずは毎度の~kinkiさん

20071118223451.jpg



姪っ子さんのお気に入りの~平成チーム

20071118223530.jpg



そして本命~

20071118223407.jpg


めちゃめちゃカッケー


これで任務終了

「帰ろうと思ったら・・・あなたのチームったら両面だった」

・・・って

さらに張り込み延長して捕獲してくれたボ

感謝

20071118223435.jpg


メンバー全員ビジュイイねぇ


Sちゃんにもらったのは周りが明るかったけど~
暗いとまた雰囲気が違う



確認しに行かなきゃ。。。




亀jumee☆thanks2




 ワンコになるから~後ろから抱っこしてくだパイ 




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ♪今夜限りのスペシャルバージョン!いいねぇ~~
2007-11-17 Sat 03:17
亀梨さん

またやっちった


でも~

サラッと普通に終っちゃうより

むしろ嬉しい、喜ばしい


歌い出しの仁さんのセクスィーな声に聞き惚れてたからね

歌詞出てなかったら
気づかなかったんじゃん

とっさに出たわりには
ちゃんとハマってたよ~~~
むしろコレでもイイよ


歌いながらもニヤついてる亀ち。
その後のめちゃめちゃ笑顔の仁さん。
いいわぁ~この感じ


踊り歌う6クーンは
それぞれが男前で~
ドコ切っても別の味~
ドコ切っても抜群に美味しい~


思わず叫びたくなるくらい。。。
っつか「カッコイーーーー」って叫んじゃってたけど



Mステ待ちきれずに
ドームのDVDをボリュームマックスで見ながら入ったから~
かなりテンション上げ上げでしたよ。。。
御近所のみなさん、申し訳ありませんでした



終った後の~
お互い見てんのに絡み合わない視線・・・

仁さんを見上げるような亀ち。の視線が可愛いのよ~~
ニヤって笑う仁さんはめちゃ男前だし

そこに「オイ!オイ!」ってコントみたいな動きのゆっち。
楽しいなぁ。。。





亀jumee☆thanks2


Mステ♪今夜限りのスペシャルバージョン!いいねぇ~~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁・亀が並んでるのって。。。
2007-11-17 Sat 02:20
リン友さん同士の会話に~


自覚のナイ私。。。






仁・亀の並び~



そんなに貴重なんですの



そんなに萌ますの





亀jumee☆thanks2





仁・亀が並んでるのって。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCK。。。
2007-11-16 Fri 22:55
単品だと返品されちゃうからって・・・


こーゆー写真がちょいちょい


抱き合わせで送られてキマス


P1000641.jpg


数ヵ月後は~ドリボのポスターになる場所ですね



kinkiさん、アルバム発売おめでとう

光一担、聴きまくって早速壊れてるらしい。。。

P1000624.jpg


  「Φ」  

亀ち。のCMしてる目薬と同じマークですね



光一担に内緒で応募してたSHOCK!
見事玉砕。。。

自分の分もろくに獲れないのに~
そりゃ無理だーね

内緒にしといてよかったよ

亀jumee☆thanks2






別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツンのデコトラ~
2007-11-16 Fri 09:23
亀友さんが~
画像送ってくれて


朝から


これ、いつから街を走りますか



写真見たい方は

リンクからsoraちゃんのblogへどぞ

・・・つなびにもアプしました。。。

亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スッキリ!いいとも!
2007-11-16 Fri 01:49
スッキリ!


仁さんの勝負ソングは~

エミネムの[Lose Yourself]

へ~~~
仁さん、こーゆー曲でテンション上がるんだ~


仁さんとじゅんの
ふたりのやり取りは何ともいえない微妙な雰囲気。。。


ラジオもこんな感じでやってんですかねぇ~


最後の仁さんの笑顔が~
めちゃめちゃ可愛くてさーーー。
楽しそうでキラキラ

071116_010029.jpg






じゅんののいいとも~

スッキリとは髪型が少し違う~
何気にイイ感じよ

お土産はCDとDVD盛り合わせ
ポスターってあれ1種類しかないのかな
もう少し気合入れたの作ればよかったのにね


さぶくもうざくもなく
ほんの少しシモの方に行きそうな会話でしたけど~
無事に終了。。。

誰に回すんだろって少し期待したけど~
ナゼに大和田さん?



ファンからのお花届いてましたねぇ~

昔。。。
EXILEが初出演した時~
嬉しすぎてミッキー電報贈ったっけ


亀ち。が出演出来るコトになったら~
亀担みんなでお花と電報贈りましょね

亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいとも♪テレフォン!
2007-11-15 Thu 00:15
全くのノーチェックでしたわ。。。

昨日が大竹しのぶさんで~
思いっきり飛ばして
今日誰が出るかもノーチェック!

今日のテレフォンゲスト。。。
見たコトも聞いたコトもない人
こっからまさかじゅんのに繋がるとは。。。
意外すぎた


じゅんの
ピアノ習ってるんだって~

あの容姿でピアノ弾けたりしたら~
間違いなくモテルだろ~


電話繋がらなくて~ハラハラしちゃったけど
一旦CMの後で繋がって良かった

電話の向こうのじゅんのの声~
なんだかそっけなく聴こえたのは
緊張してたせいかな


明日は~
空回りしないで~
会場シーーーンとさせないで~
無事に楽しくお話出来ます様に。。。

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キャー!出ちゃうの~?
2007-11-14 Wed 03:26
イイお天気でしたねぇ~

地下鉄の駅から外に出る時に~
空が青いとそれだけで嬉しくなります

071113_120446.jpg



つい先日~
玉砕したフジッキーの観覧。。。
あの番組にカツンが御出演ですの~???
ふえ~~~

   【Music Lovers】   

直人でもEXILEでも入れなかったのに~
カツンで入れるわけないっつーの


この番組~
出演アーティストのファンにはたまらんのよねぇ
見にいけないにしても。。。

 楽しみすぎる~  

アーティストのファンだっちゅータレントさんが二組ぐらい出るんだけど~
誰が出るんだろ

ちなみに~
EXILEの時は堀北真希ちゃん出てたよ


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
もう、X'masっすか~
2007-11-13 Tue 00:51
街はもうクリスマスですねぇ。。。

071112_171814.jpg



紅白の司会も決まったコトですし
今年ももう終りかぁ~


「有閑倶楽部」の現場に差し入れられたってドーナツ
夜の9時でも50分待ちでしたよ~
いつになったら並ばずに買えるようになるのかな



亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
平成ザイル?
2007-11-13 Tue 00:20
Hey!Sey!JUMPがEXILEとチュートレ~
これさぁ~どうせなら
KAT-TUNとカツザイルやっちゃいなよ

EXILEオッサンだけど~やっぱ見ると楽しいわぁ。。。


なんて呑気に見てたら~
ロッテの新CM発見ーーーーーーーーーーー

オアズケだと思ってたから~
めっさ嬉しいニャーーー

フジッキーも新曲のアイテムが青リンゴなのだよ~


来週の予告~
仁さんシマシマだね
っつーことはプロモのが今回の衣装なのか 


亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワーイ!
2007-11-12 Mon 23:44
今日は~お仕事帰りに試写会でした。

亀会の時。。。
明治神宮前の駅で
Tちゃんのトイレ待ちしてる時に
駅のポスターから何気に応募して当たったの~

071112_223151.jpg


そしたらね。
1万人の応募があって当選者500名だったんだってさ。
こんなトコで運使っちゃったよ


前半よくわからなかったけど~
最後チョッと泣きました



ウッキー
御一緒した元亀担さん。
お土産にたくさん亀ち。持って来てくれました~
071112_223412.jpg

あーざす

今はエイターさんだから~
私からのお土産わぁ。。。
ヨコがお気にっつーカムカム午後ティー

これかなり赤いよ
071111_160418.jpg


味は。。。
ふつー




HEY3録りたかったから~
新CM録りそびれました

そのうち見れるよね



只今、anego再放送鑑賞中。。。
もう最終回なんだねぇ 

黒澤くん素敵でしたぁ~

仁さんへの愛に変わる前に終ってしまった。。。

亀jumee☆thanks2


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
餌につられて。。。
2007-11-10 Sat 19:34
いつも~
お誘いメール頂く度に。。。

どしよ。。。
って考えちゃう恒例の飲み~~~


だってね。
人の悪口言いたい放題の会なんですわ。。。
そーゆートコに身を置いて~
へ~そうなんだ~って相づち打っただけで~
自分が悪い色に染まる気がするん


特に今回は、仲良しメンツが欠席で~

お断りしようとオモットッタ


ケド・・・


幹事さんが、
「野ブタのDVD持ってくからね
って~~~


SHUNクンのグッズもくれる
って~~~


最強の餌。。。
それに吊られる最悪なわし。。。
やっぱ行かねば・・・


亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
痛くない金曜日。。。
2007-11-10 Sat 02:23
金曜日。。。

とりあえず友に確認メール


ダメージ零ッス


むしろ~
私服が嬉しいし~
行動わかって嬉し~ってな感じ

こんなん毎週載せて欲しいくらいですよ

その時は是非カラーでね

なんなら動画でも~


どんな関係とか・・・
正直どーでもイイッす!

ココに至った経過のレポを是非あげて欲しい


どう思い起こしても~
男子とふたりキリで食事。。。記憶にナイ
かずまる。クンたら~可愛そうな身の上
モテね~な~


何をきっかけに?
どっちが誘ったのかな?
なんて誘ったのかな?
流れで御一緒したのか?
この日のこの時間って約束だったのか?
ご飯メインでお買い物なのか?
お買い物メインでご飯なのか?
メニューとか見ながら「何にする?」的なコトとかさ~
イチイチ妄想。。。


 「亀梨和也」 どしたら2時間独占出来ますか



亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
