KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イノシシ年、ありがとうございました。。。
2007-12-31 Mon 22:50
今年も残すところあと数時間。。。

振り返ると~
楽しい1年だったなぁ
今年1年で亀友さんやカツン友も一気に増えたし
リアルにお会い出来た方々も居たり。。。

絡みずらいエントリーに
コメントくださった方々。。。感謝です


結局~
今年はチャリソンのカツンで見納めでした
でも感動的だったから~ありがたき幸せ


カウコンには縁がなくて。。。
今年もドームには入れず仕舞い
まぁ、そのおかげで久々に家族団らん出来てます

この後、
紅白が終る少し前にダッシュして氏神様に初詣

初詣から戻ったら~
家でゆっくり、まったり
こたつとミカンをお供にカウコン楽しみます


皆様、今年1年ありがとうございました。
また来年も~
よろしくお願いします



20071231230412.jpg




亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
世界記録工場4 予告。。。
2007-12-28 Fri 04:50
おっぱっぴ~

この人スゴイ反射神経なんだよね~
何の番組だか忘れたけど~
雨上がり宮迫の蹴るサッカーボールを
キーパー初体験で止めまくってた

ずっと野球やってたって話しだし~
楽しみ~


上地クンも出るん


この手の予告番組。。。
本編とそんなに変わんないんだよね~
もう半分以上は見せられた気がする。。。



野球の時に見せる笑顔って
素に近いんだろな~
めちゃめちゃぶっさくて~
めちゃめちゃ可愛い


亀jumee☆thanks2
世界記録工場4 予告。。。の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
亀祭り~♪(ケンタCM&1ポンド台本)
2007-12-27 Thu 05:42
亀祭り実感の1日でした~

いつものランチコースだったら~
気づかなかった駅ビルの耕作亀

お隣の席の人に教えてもらった
安いパスタ屋に向かったお陰で発見出来た

でも昼間は時間なくて~
斜めからしか撮影できず。。。
帰りに正面から撮ったけど~暗い

@2007.12 082





お昼休憩の後~

「CM見ました?」って師匠からのメールに添付されてた画像。。。
@071226_125353


あまりのアップに呼吸困難に。。。
ケンタのCMなんて~初耳でビックリ

3時の休憩には~
送って頂いた動画も見れてうきゃうきゃ

3ミリにアプしましたので
まだ見てない方~ドゾ



その後。。。
EX友から来た

「これ居る?よね?」ってメール。。。

なんだろ?って思ったけど~添付資料は開かずに置いといた。

就業後に見たら
女性セブンの裸体だった~~~

開かないでよかった~危くデスクで声上げるとこだった



そんで~
お仕事終ってからお友達の番協応募にファミクラ行ったら・・・
1ポンドの台本と写真~

昨日は近くまで行ったけど~
ファミクラに辿りつく前に引き返したので
この台本、いつからあったのかは不明。。。
昨日ファミクラ行った友も~混んでて中入ってないからワカラナイとのコト。。。

なんだか字がとっても上手に見えて惚れ直した

@2007.12 075


笑って
一緒に元気に
なりましょう。 是非観て下さい。

その下に亀サイン

1月12日START

って書いてあります。





亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0 |
清木場祭2007~国際フォーラム
2007-12-26 Wed 23:44
亀心の心は
清木場俊介氏がよくメッセージで使う。

「心元気ですか?」

からモライマシタから~
清木場祭の感想書いちゃいます。



亀jumee☆thanks2
清木場祭2007~国際フォーラムの続きを読む
別窓 | 清木場俊介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷に亀~~
2007-12-26 Wed 13:03
20071226173203





亀jumee☆thanks2
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
感涙。。。(:_;)
2007-12-26 Wed 08:38
結局~

誘惑に負けた!!!


ニッポン放送行ってしまった♪



亀は間違いなく可愛くて~
仁はゆるぎなく素敵でした


そんな中…
じゅんのの仕事っぷりと
ファンサに感動~


スタッフさんにマッサージしてもらいながら頑張ってました


その姿に不覚にも涙してしまった




ホントにお疲れ様でした



詳しくは~夜追記予定

亀jumee☆thanks2
感涙。。。(:_;)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ミュージックソン♪ メリクリ~♪
2007-12-25 Tue 05:24

さっき~
亀に会えたよ報告きましたo(^-^)o
ビジュ最高だそうです♪


う゛~~~~~~
私も引き返して並びた~いw(゚o゚)w




メリークリスマス

素敵なイブを過ごせましたか

亀友さんから素敵なカードが届いたりで~嬉しかったッス



午前中ぷらぷらしてたせいで~~~
なんだか目まぐるしくて~
クリスマスもやっつけ仕事になってしまった

結局・・・
料理も手伝ってもらって
安っちー感じ。。。
そんでも骨付きモモ肉はちゃんと焼きました


デザートもケーキじゃなくて~
プリントアイスとバームクーヘンの盛り合わせ

満腹すぎて吐く~



ミュージックソン

途中出掛けちゃったり寝ちゃったりで~
あんまり聴けてないけど・・・

仁さんもじゅんのも頑張ってますね
観覧行った方おつ亀様です。
これから行かれる方、
暖かくして風邪引かないように~


何気に聴いてたら
EXILEの曲紹介がカッコよすぎて~

誰?今の声?仁?

かかったチュートレが第一章の声で
テンション上がった~

嬉しくてみんなで踊ってしまったよ~



ゆっちと上ポムと聖の声は確認できましたけど~
亀梨さんって登場したんでしょうか

寝てる間に出ちゃったのかな

帰ったら録音チェックしなきゃ



今夜は元EXILE清木場氏のFCライブ行って来ます

仁担さんとは時間差で有楽町~
募金終ってるよなぁ。。。


亀jumee☆thanks2
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
スッキリ!。。。クリスマスソング♪
2007-12-24 Mon 09:17
ドラマの撮影現場でのコメント


鼻に絆創膏してる~


いつもよりおめめバッチリなのは~
メイクのせい
痩せたからかな


今移動中の車で
クリスマスの音楽を聴いて楽しんでます


Ⅰ人で

20071224110903



完璧狙ってるカメラ目線に~
素直に撃たれました


亀梨和也が選ぶクリスマスソング

タイトル通り幸せな気持ちになれるというか
平和な…

「ハッピークリスマス

3㍉にアプしました
(パソコンからしか見れません




亀jumee☆thanks2
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日テレちん
2007-12-23 Sun 09:17

日テレちん発見


⑤秒だけどなかなか



3㍉にアプしときました



亀jumee☆thanks2
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シュッシュッ!シュッシュッ!
2007-12-22 Sat 11:19
ズムサタ・・・
出るの知らなかった

チェック甘甘だわ~


ドリボで上ポムパネルが登場する時の
シュッシュ!シュッシュ!って声がする。。。


パンチングボールを打ちながら
叫ぶ声がまたいいわぁ。。。

登場時に軽く息上がってる~~~


カメラに向かって
「っつーかー」とモッチーへ話しかける。。。


「スカート短すぎじゃね?」とか
オッサンが言ったらセクハラですから~


今日の亀梨さん。。。
全般的に唇とがってました


一緒にシュッシュッ!って行進したかったなぁ。。。



亀jumee☆thanks2


別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スーパーJチャンネル。。。
2007-12-22 Sat 04:49
アナウンサーの後ろで亀手だけ登場~
イタズラっ子ねぇ。。。


しょっぱなから「入り口出口・・・」
とやらかすグランマニエルの頭をペシッ


「まさかのタイミングだぞ!」と突っ込む亀ち。


「どんな年でしたか?」のアナウンサーの質問に


「いろんな意味で金髪でした」の仁さん。 
「こげ茶ぐらいだろ。。。」って聖



小宮さんたら
「亀ちゃん」って声かけてるし~~~


「ドラマ撮ってます他局なんですけど。。。
って言いながらニヤリ。。。



なんだかわきわき楽しそうなメンバーたち。。。


最後。。。
手を振りながら小首をかしげる亀ち。
可愛いわ~やっぱ乙女ね



毎度画像悪いけど3ミリにアプしました。
2分割になっとります


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
頑張ったね~♪ちゃんと伝わったハズ。。。
2007-12-21 Fri 22:52
楽しくEXILEとKAT-TUNを見た後に


ドリカムさん。。。


全然トーク出来ず
正さんの話にうなずくだけの吉田美さん。。。

こんな状態で出て大丈夫なんだろかって
身内のように心配してしまった


旦那様と約束してたのかな


この歌詞
今の吉田美さんにはかなりキツイだろ。。。

泣かずには見られませんでした


だけどやっぱりプロだわ~
よく頑張ったね~~~


吉田美さんを見ながらうなずく正さんの様子。。。
「ガンバレ!」って声が聞こえるようでした


曲の最後には堪えきれずに泣いちゃったね。。。
そして私もさらに号泣


ちゃんと伝えられたハズ

ちゃんと伝わったハズ



ドリカムさんのうたにはいっぱい元気もらったから。。。
幸せになって欲しいの・・・


亀jumee☆thanks2

頑張ったね~♪ちゃんと伝わったハズ。。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズームインで。。。
2007-12-21 Fri 22:52
ドリボの新聞記事紹介してたんだね~
朝忙しくて全然知らなかった。。。

でも~
他の出演者については
予想みたいに書いてあったっぽ・・・

他のキャストによっては
さらに激戦になったりするでしょ

ヘイセイチームが入るだけでも~
チケ獲りはさらに厳しいよね


亀jumee☆thanks2

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステスペシャル~♪
2007-12-21 Fri 05:39

今日は~
Mステを楽しみに一日頑張りましょう


みんなが楽しめる生カツンでありますように


参加される方~
めいっぱい楽しんじゃってください



雑誌もTVも追えてない。。。
そしてお仕事は来週まで延長~~~

ドリボ資金にするためにファイト~


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ番協♪結果発表~
2007-12-20 Thu 02:23
ファミクラに到着した時には
ちょうどカツンのVTRが放映中~(^O)=3


奥では嵐さんの当選者が
練習の真っ最中~♪

昨日同様タキツバ⇒関ジャニ∞の曲♪
さらには平成~♪


練習に参加したことないから知らなかったけど…
出演する全アーティストの振りを練習するのですね(^^)


私は~
お仕事早退してくる友を待って一緒に当選者の紙を確認!


ハイ!
はずれでした(T_T)



グループによって
当選者の人数に差があるのはなぜですか?



明日の発表は
仲間が誰かしら入れますように(^人^)


吉報待ってます\^o^/



亀jumee☆thanks2

Mステ番協♪結果発表~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お仕事帰りにファミクラ。。。
2007-12-19 Wed 05:36
せっかく~
渋谷勤務なので。。。

お仕事帰りにファミクラへ・・・

Mステ番協。。。
今日発表分の方が~
振りの練習されていたので、
メチャ混んでた


それでも~
今日発表の方達はカツンに絡んでないせいか
カツンのメッセージの前は空いててラッキー

タキツバの練習しつつ
なぜか関ジャニさんの曲もやってたなぁ。。。

当選者はやっぱりぴちぴちしてました

ぴちぴちじゃなくて当選された方居たら教えて欲しいッス!
だって~
年齢制限あるなら、募集の際に区切ってほしいモン


メリクリメッセージに写真が付いたって言うので
楽しみにしてたけど・・・
これってジャニショの写真だっけ
見覚えある~~~


写りイマイチだけど~
写真は続きから。。。 

亀jumee☆thanks2

お仕事帰りにファミクラ。。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ドリボ日程。。。
2007-12-19 Wed 04:41
9月の公演の時に。。。

亀友さんがバースデー観劇されてて~
いいなぁっておもっとったのよねぇ


3月公演って聞いた時に~
まぁ無理だろうケド
もしやって
ちょっと夢見てたんだよなぁ。。。



初日は3月4日
やっぱりダメだった


希望としては
2月中旬から3月中旬の日程でやってもらって~
亀バースデーをみんなでお祝い

そんで自分のバースデーもドリボ
ってのが理想だったけど~~~


SHOCKの日程見た時点でわかっちゃいたけどさ~
どっちも梨・・・残念


亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズームイン!
2007-12-18 Tue 07:57
有閑チームの登場を
一目だけ見たトコでタイムオーバー(´~`;)

ジュンノの変な挨拶に
冷めた目の仁さんの図。

その後の展開…
後ろ髪ひかれるわ~


スタジオ行かれた方~
風邪ひかないでね!




昨日、お仕事初日は
現場がぐだぐだで~~~
待機ばっかりで楽チン

以前から入ってる人の話だと、
ずっとそんな感じらしい



お仕事終わりに~
ちょっとだけ亀会参加(^O^)

いつ会っても愛情満点のみんなに
元気充電してもらって
素敵なお土産までもらっちゃって楽しかった~~☆


20071218083303




久々に携帯から…
あっ
降りなきゃ(ノ゚O゚)ノ



亀jumee☆thanks2

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mラバ早く見たいのにぃ~
2007-12-17 Mon 00:31

サッカーに占領されてMラバ見れてな~~い

やっと終ったと思ったのに~
どーでもイイ
テレビショッピングとかチェックしてるし。。。


イライラ。。。





亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SHOCKな結果。。。
2007-12-15 Sat 16:31
ドリボのニアミス以来~~~
どしても光一担に喜んでもらいたいって思ってたけど。。。

SHOCKのプレオーダーはやっぱり激戦
申し込みも大変なら
確認も大変だーーー
電話かかりませんからねぇ。。。
とりあえず今のトコ私が申し込んだ分は当選梨 


そんな中。。。
帝劇枠でひとつ当選したとの報告

よかったよ~

しかもーーーーーーーーーーーーA席
って。。。



A席って。。。


それもしかして・・・A列


    


 やったねぇ。。。

ひとつ願いが叶ったよ~~~


ワシ、何も役に立ててないけど・・・とりあえず嬉しい


亀jumee☆thanks2

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
an・anアンケート むずい。。。
2007-12-15 Sat 06:54
an・an 「抱きたい男、抱かれたい男」アンケート

これ、最後まで書き切るの大変~~~

名前を挙げるまではいいけど・・・
その理由っつーのがねぇ。。。

でも・・・
亀ち。がランキングに入れるように頑張って投票しましょ



あなたが一般男性で性的に魅力を感じる、男性のパーツを教えてください。

アイテムも色々。。。

浮き出た血管
体毛

この辺ってかなりマニアっすよねぇ。。。
亀アイテムならそれも蟻ですけど一般男性じゃなぁ~



亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
GALAC (ギャラク) 2008年 02月号予約開始。。。
2007-12-15 Sat 05:30
今まで買ったコトのない雑誌だけど~
出るの楽しみ

大きな書店でしか手に入らないっつーから
やっぱ予約しとかないとね

GALAC (ギャラク) 2008年 02月号 [雑誌]GALAC (ギャラク) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/04)
不明

商品詳細を見る
超期待!




亀jumee☆thanks2

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウコン番組先行予約!VVV6編。。。
2007-12-14 Fri 03:36
なんだかんだ他の日はチャレンジ出来ず。。。
久々のチャレンジ

結構時間かかったけど取れたって人もいたので~
携帯と家電両手に持ってかけまくったけど。。。

玉砕

バニラ気分の時よりも~かかるの時間かかった。

3つの番号をランダムにかけたけど~
前回同様
ぴあが最初に完売の声。
次はローソン。
そしてCNの順。。。

まぁこれで悔い梨
お疲れ様でした~~~

GET出来た方~楽しんで来てね


恒例の初詣でドリボ成功祈願でもしてきま~す

亀jumee☆thanks2


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
願えば叶う?
2007-12-13 Thu 12:27
私が~
横アリに向かう前、光一担に宛てたメールの最後に。。。


「一瞬でも亀に近づきたい亀担より」

と記したのを。。。

叶ったねって喜んでくれた光一担。

願えば叶う!!!←(これEXILEヒロさんの口癖。。。)

1度は千秋楽に行きたい光担より

と書いてきた


まだ当たってないのに、チケット代を持って来たから・・・

「当たってからでいいよ!」って言ったものの

「これはおまじないのようなモノだから受け取って」って大金置いてったドレホド~~



関ジャニ 大倉さんが出演決定!って発表されたせいか?

電話が全然繋がらないのよ~~~


締め切りまでノルマ達成出来るように~
願いが叶えられるように~頑張ります


亀jumee☆thanks2

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とうとうHDDダメぽ~&やっと見れた1ポンドCM
2007-12-13 Thu 11:59
HDDの整理をサクサクしたいんだけど~
ディスクをなかなか読み込まなくて。。。
受け付けないディスクがたくさん

それでもしつこくチャレンジしてたら~
とうとうダビングが出来なくなってしまったご様子。。。

今、中に入ってる映像はどうしたら保存できるんだぁ。。。

来週の出稼ぎ中どしよう。。。

これから年末にかけてどう暮らしたらいいんだぁ。。。

途方に暮れとります



昨日の「働きマン」終わりに~
「斉藤さん」とかいう新ドラマの番宣が流れたので~
もしやと思ったら・・・

流れました~~~「1ポンドの福音」番宣
やっと見れたよ。

・・・と思ってたら~
さっき「ラジかるっ!」でも流れた~~~
こちらはしっかり確保出来た


でも。。。
ダビング機能が~~~

亀jumee☆thanks2



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うぉ~~~~!!!【ベストアーティストレポ】
2007-12-12 Wed 05:20
劇的に楽しかったんです
も~豪華でしたわぁ。。。
071211_181554.jpg

良席~
って思ったけど同じFC枠でもっともっと前の方達も居たらしい!
それでも横一列同じFCみたいでした。
一列前がaikoさん。
その前がスキマ
一列後ろが嵐席だったようでした。

席に着いてすぐ両隣の方と盛り上がってしまった
誰のファンって話になった時に正直に
「辞めた人のファンなのにココに居てごめんなさい!」って言ったら~
それでもまだファンやっててくれてありがとう的なコト言われてちょっと感動。
勢いで亀ファンってコトも言ってしまった
こっそり忍ばせてたはずの亀うちわも
魂の時には使わなかったブルライトもしっかり持って参加

しょっぱなレンジでイケパラの曲だったし盛り上がった~~~
1曲目で汗かいたし。。。


次誰出てくるかわからないからねぇ。。。
モニターの発表見つつ

「誰?誰?」ってドキドキ


aikoさんは~「ホタルノヒカリ」の主題歌だったし~
前の列がaikoファンだったので~やっぱり盛り上がった


で。
V6がまた良かった~今の曲すごく好き
岡田クンを双眼鏡でガン見してしまった
立ち位置がちょうどビンゴだったので~なかなか美味しかったッス
めちゃめちゃ男前~~~


係りの人がロープ張り出したから~
誰か通路に来るねって話してて。。。
カツンだったら?ザイルだったら?ってお隣さんたちとわくわく

ロープ張った後が徳永さんで~まさか降りてこないよねぇ。。。
降りて来ても地味だよね~
徳永さんの歌声がかなり素敵で~~~うっとりでした


なんだ宇多田来ないんだ~~~
なんて余裕こいてたら~~~

前の方の席の方達がキャーキャー言い出して
うちらのの席からは何も見えず。。。

誰だろ?誰だろ?って言ってるうちに
スクリーンにKAT-TUNの文字
こんなに早くカツン~~
キャーって飛び上がってたら

嵐~~~

どして一緒~~~
一度にたくさん出て来てよく見えな~~い。
とりあえず亀が話てるっぽいけど
歓声で何も聞こえないーーーー

他のメンバーが話してる時は
隣のニノとコソコソ話したり~ツンツンしたり。
なんだか揺れてて落ち着きナイ

カツメンが走ってハケテ行く様子が会場に流れて~
徳光さんが会場全体使ってって言ってたから~~~
え”~~~~~やだよ

どこから出てくる?ってキョロキョロそわそわ。。。

最初に目に入ったのはシマシマ仁さん。
人ごみでも目立つわ~その衣装
でも、会場シマシマ結構居ました。
仁ファンですかね?

外周に登場かと思いきやスタンド席の通路やん。

遠いよ~~~~

そんでも亀ち。
白シャツが映えてめちゃめちゃ素敵~~~
マント脱いだのね
降りてくるにつれて少しだけ近くなる~~~


上ポムが降りてくる姿もチラッと横目に見た。

亀ち。に見とれてる間に
いつの間にか金髪ジュンノと聖が
バーーンと目の前に居たーーー
ジュンノめちゃ迫力あるわ~~~

亀ち。ゆったりくねくね歩いてるから~
もしや仁・亀はこっちに来ないのかな?って反対側見たら
シマシマ仁さんがサブステに来てたから~
うん。亀も来るはず!と確信

サブステより席が前だったから~
後ろ向きのカツンだったけど。。。
聖のラップの時の
亀ち。の踊り~
小刻みなお尻の動きが目の前に
しっかり妬き付けました~

聖と一緒に
ダダダダダ!って出来て嬉しかったじょ~

サブステからカツンが降りて来て~
周りのザイルファンに「来るよ!来るよ!」って煽られて。。。
こっち側は誰だろって見たら
亀ち。が降りて来たーーー
瞬間的に動いてました私。。。
ちょうど聖が目の前を~~~
次に亀~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うぎょーーーー
ちょっと興奮しすぎましたわ。。。

亀ち。ちっさくて細~~~
そして目が怖~いゴメンナサイ


席に戻ったら~
まわりのザイルファンが
「よかったね。よかったね。」って頭をなでなでしてくれました
コドモカ

ボーっとしてる間に嵐の歌終ってました


もう私的には全て終った感があったんだけど~

EXILEが出て来た時は~
亀うちわをツアーフラッグに持ち替えてフリフリ


EXILE音響トラブルだったんですねぇ。。。
会場ではしっかり聴こえてたのに
あっちゃん面白い映像になっちゃってましたねぇ。。。

ムーディーの歌が長すぎたよ
ルーさんも。。。

徳光さんあと数秒待ってくれたらよかったね
藤崎マーケットのネタの途中で時間切れ
マッキー放り出されちゃうし。。。
でも、コケルEXメンも面白かった



カツンが終ってすぐから~
携帯にメールがバンバン入ってたみたいで。。。
かなり酷かったけど現地ではどうだった?
近くで見れた?って質問の嵐。。。


放送見て納得
カツン的にもEXILE的にもヒドかったね~



亀jumee☆thanks2





うぉ~~~~!!!【ベストアーティストレポ】 の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:5 | トラックバック:0 |
行って参る!
2007-12-11 Tue 15:08
天気悪いけど~
連れ居ないけど~
気合だーーーー

ひとりで行けるかな
なんて甘えたコト思ったりしたけど・・・

前に。。。
横アリ魂のチケないのに~
観たくて!観たくて!
ひとりで新横の駅前に立ったコトあったっけ


その頃の勢いと情熱を胸にガン見するぞ


行ってき~~~


追伸:サガサナイデクダサイ

亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
う”~~~~~~~~~~~~~!
2007-12-11 Tue 00:57
友達に誘われて行ったパーチー

2007.12 007

飲み放題をイイコトに。。。
ちょっと、飲みすぎまして~軽く死んでました


「1ポンドの福音」の予告も
先週は録画してたのに~
今週まんまと撮り逃し~~~


カウコンの番組先行予約も記憶外~

亀運急落中ですが。。。


亀jumee☆thanks2

う”~~~~~~~~~~~~~!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カウコン番組先行予約!バニラ気分編。。。
2007-12-08 Sat 15:03
これからっつー時間に来客。。。

それでも家電と携帯二刀流で電話かけまくったけど~

結構早目にかかったぴあ

完売! 


ぴあはすぐに完売を伝えてくれるからまだいいよ~


次にかかったローソン

ナビダイヤルでお繋ぎしますって言うから~
期待しちゃったよ。
途中で切れたら買えないコトもあります
なんて説明の後に。。。

「12月31日ジャニーズカウントダウン、予定枚数終了しました。」

ひどくね


CNは~
1時間以上経ってもNTTドコモの姉さんの声ばっか。。。
ナイならナイと言ってーーーーーーーー


追記:CNも完売しましたーーー

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ちらほらと~当選結果。。。
2007-12-07 Fri 22:14
ベストアーティスト
亀友さんの娘ちゃんトコに当選メールが届いてたそうで・・・
我がチームには何の連絡も梨。。。 

玉砕


今日のMラバ発表~
早い時間に仁担さんのRさんが確認に行ってくださって~
ありがとうございます

結果は。。。
玉砕

みんなで一緒に萌萌したかったじょーーーー


夕方亀友Mさんから~
ファミクラの様子の中継を頂き。。。

ぴちぴちな娘さんたちが練習をされてると

まあね。そうだよね。

そこで曲名が判明~



そして別の亀友さんから~
カウコン当選メールが来たとのご連絡。。。
Mラバの発表見て来てくださった仁担さんも当選されたと。。。

KAT-TUNと一緒に年越し決定ですね
おめでとうございます~~~



うちには
なにも来てないぞーーー



追記:ハズレメールが来ました


亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
