KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1ポンドの街。。。
2008-01-30 Wed 03:16
チョッとだけ~
1ポンドの街へ連れてってもらいました。

あんまり気合入れて見てなくて~
自力でわかった風景がちょっとしかなくて反省

帰ってからドラマ見直して

そうそう、ココだーーー!
って感動した~~~
20080130110208.jpg




この八百屋。
普通に安くて~
ほうれん草2束100円に思わず立ち止まってしまった
20080130110652.jpg
カラオケボックスで見た持参DVDに~
この八百屋バックに走る耕作ちゃんが
何度も出て来た~~~
感動~~

亀jumee☆thanks2

1ポンドの街。。。の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS ポスター
2008-01-29 Tue 05:37
帝劇で
確認してきました


劇場入口に
ドドンとデカイの
20080129105906




劇場脇の道路際に
小さいのが三連

20080129111608





光一SHOCKと隣り合わせのは
見つけられず…


亀ち。
やっぱり去年と同じっぽ~


いよいよな感じ~~



またここに通う日々が来るね




亀jumee☆thanks2
別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
スッキリ!「カツ玉牛」
2008-01-28 Mon 10:22
日テレ新ドラマを名物刑事が捜査

スッタメ捜査ファイル~

ドラマの気になるトコを調査。。。


「1ポンドの福音」はカツ玉牛だって~

刑事さんは元チャンピオンの輪島さん。


輪島さんばっかで亀ち。の登場は一瞬

080128_111356.jpg




結局~
カツ玉牛のコトは全く聞けず終了~~~


去ってく時の
振り向きながらのペコリが可愛かったぁ

080128_111230.jpg




亀jumee☆thanks2

別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ドリボのポスター
2008-01-28 Mon 05:41
私が気づかなかっただけか・・・

とっくにありましたか・・・


仲良しの光一担に送ってもらって~
見た瞬間・・・

去年のかと思った

よく見ると~
屋良クンとビバリーのトコ変わってる~~


GetAttachment6611.jpg

どしても光一を絡ませて来る~~~



亀だけのアップをプリーズ





亀jumee☆thanks2


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
1ポンドの福音!!サタデー モッチーの料理道SP
2008-01-27 Sun 02:16
うな丼の食べ方がきゃわい~~~


「ノリ?」ってつぶやきが・・・


「彼女がコレ作ったらマジ泣くモン



泣かせたいーーーーーーーー




亀ち。
料理したいモードなんだねぇ。。。


亀jumee☆thanks2

1ポンドの福音!!サタデー モッチーの料理道SPの続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LIPS♪PV~
2008-01-25 Fri 14:56
ほんのちらっと流れてたんですね


亀ち。
なんかお化粧が中島美嘉みたい
色っぽ~
20080125145804





こーゆー顔好き
20080125145814




3㍉に動画アプしました


亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
PLUSXぶどう味~
2008-01-24 Thu 22:31

ぶどう味。。。

近所のスーパーで発見

20080124224805



応募ハガキに気づかずスルー

2度目に通った時に気づいた 

あっちゅー間に無くなるからねぇ。。。


20080124223313



味は相変わらずな感じ~。。。


今~
玉木さんがCMしてる
クロレッツのガムにはまってるんだよなぁ。。。
かなり食べてるから集めたらバーコード貯まりそう
なんかキャンペーンしてくれるといいのに~

亀jumee☆thanks2


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
SHOCK!
2008-01-23 Wed 18:55
23日の昼公演。。。

舞台装置のトラブルの為、中止~


光一、MA,MADの謝罪アリ


そんなメールもらって~
即行光一担にメールしたさ



だって~
ドリボの時の~
あのトラブル思い出した

あの時は、心配で心配で~とりあえず劇場へ!!!
そんな想いだったモン


たまたま銀座に居たので~
特に何も考えずに足は帝劇に向いてた


会場には夜の公演に入るのに並んでる人が居て~
特になんの貼り紙も梨


2007.01 024


中では係りの方がミーティング中。。。


どさくさに紛れて、光一担からグッズ頼まれたから~
窓口のお姉さんに尋ねたら~
夜公演は普通にやりそうだったから、ひと安心



見るつもりで来た遠征組の方々は
振り替えって簡単に言われてもねぇ。。。


座長さんが間違いなく一番辛いだろうなぁ・・・


そんでも~
出演者が、怪我したりしなくて良かったと思う



振替公演は2月17日(日) 13:00開演だそうです



亀jumee☆thanks2
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
代々木公園で~お散歩。。。
2008-01-22 Tue 23:14

ホントにお散歩してるのかな



まぁいいや。


2007.01 002


この公園、ホント広~~~い


同じ日の同じ時刻に居ても~
なかなか遭遇出来るもんじゃないね


結構
蘭ちゃんが目印になるかもね~



亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
HEY×3 出る~
2008-01-21 Mon 19:36
そー言えば。。。

ファミクラ行った時

「HEY!HEY!HEY!」の番協募集してた


ネットでは出てないね 出ました!



ジャニ友が
応募しても無駄っちゅーから断念


締め切り火曜日だったと思うよ~。



放送を楽しみに待つとしよう

亀jumee☆thanks2

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1ポンドの福音☆Round2 視聴率
2008-01-21 Mon 06:17
まさか。。。


そーですか~

ハチクロと共に苦戦ですな




やっぱり~
世間話してても
話題になるドラマは数字もイイ!


亀jumee☆thanks2



1ポンドの福音☆Round2 視聴率の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドリボ当落確認。。。
2008-01-20 Sun 00:31


ただいま~



ドリボの当落確認。。。

出来るよ
ってメールもらって~
出来たのが今朝


噂どおり~
サクサクと確認できた
でも~
聞いてたより難関だった~~~



私だけ




取れたのはたったの1枚だけ~~~


行い悪かったッスか



1枚だけでも
うちに来てくれてありがと~~~



帝劇枠と~
一般で頑張ろーーーー




亀jumee☆thanks2



ドリボ当落確認。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:2 | トラックバック:0 |
泣ける。。。
2008-01-19 Sat 21:22
お通夜にて。。。


退社以来初めて会った元上司。。。

一緒に行った同期に

「なつかしいなぁ。。。○○だろ?」って言った後

私に向かって

「はじめまして」って言った


うっそ~~~~~ん


「チョッと待ってくださいよ!○○です!」
って言ったらさ~~~

「イヤ!違うよ」って

本人に向かって
「俺の知ってる○○はこんなんじゃない」って~~~


過去の私のコトは褒めまくるも~
今の私のコトは全否定ッス

それって褒められてないヤン


でも~
そこに居た私が顔覚えてたコックさんも~
私のコトわからなかった


まぁ当時より
こども1人分ぐらい体重増えてるし~
年月も経ってるから仕方ないけど・・・


判別不能なんて・・・



別の意味で悲しかったッス




亀jumee☆thanks2




泣ける。。。の続きを読む
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
粗挽き黒胡椒チキン
2008-01-17 Thu 18:48
やっと食べれた



ぴり辛でうま~~~

たしかに大人向け


こりゃだな



20080117185005




それにしても
店頭にも店内にも
亀ち。の姿はどこにも見当たらず


つまらん





亀jumee☆thanks2


別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
1ポンドの福音☆1Round 視聴率
2008-01-17 Thu 13:58
初回視聴率

13,0%って。。。


個人的希望としては15超えたかったけど・・・
これから上がるか下がるかで局側の反応も変わるはず!

日テレの他の2本が15%越えしてますから~
最終回に向けての番宣だって~
特番だって~
扱い方がまるで違いますからね

私たちヲタも広報活動頑張りましょう



美容室で。。。
担当してくれたのが
あんまりのりのよくない美容師さんで~

そんでも
「ドラマとか見てます?」って聞いてみた!

「ドラマわ~。。。」って曇った顔されたから~

あ~ダメか!って思ったんだけど

職業柄普段あんまり見れないけど~再放送をよく見るって話!

「ランチの女王」いいですよね~って振ったら

「???・・・亀梨クンの~」

「野ブタ?あれはイイ!!!」 


そこで思い出したように
「ボクシングのは見ました」

うぉーーーーーー!
大拍手!!!

「どでした?」って調査。。。

 「面白かったですよ!」


「ですよね~!アレ面白いですから~毎週見ましょうね!」


・・・って気分よくなって~
いつも絶対お断りするトリートメントをしてしまった



単純だなぁ 私。。。






亀jumee☆thanks2




別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カートゥンKAT-TUN♪♯41 特番未公開
2008-01-17 Thu 03:55
亀ち。の未公開の場面って・・・
なかったよね~


っつーか。。。
「LIPS」のエロ亀を先に見ちゃってから~
そっから進めてなくて・・・
本編をまだ見てなかったから~
私にとっては全部未公開だったけど~ 


マチャミ卓球めちゃ上手~

仁さん。
あーゆー時すら「俺無理!」って
CHU-とか出来なそうなイメージだけど~

そんな仁さんにもCHU-もらえちゃう
マチャミって得なキャラだわ~

亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悲しい時でも腹は減る!
2008-01-16 Wed 23:58
まだこどもの頃~
父が亡くなって。。。
悲しくて泣き通しだったけど~
時間が来ると当たり前のように
お腹が減る自分に腹が立ったっけ。


お付き合いとか~
知り合いの家族とか
義理的なコトで斎場に行くコトはあっても

心から大切な人の葬儀って
それほどたくさん出たコトなくて・・・
久々なんだよなぁ・・・



そんな時でも~

友から送られて来た楽しい報告には笑顔が出ちゃうし~

エロ亀のセクシーボイスに萌もする。。。


これって罪じゃないよね?


アーメン!

亀jumee☆thanks2


別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドタキャンかよ~!
2008-01-15 Tue 11:28
近所友が~
某お笑いタレントさん見てみたい!
っつーので見に行く約束してたのに~

今日、お仕事行けなかったら「首」って言われたって~


ドタキャン


仕方ないなぁ。。。


代わりに行ってくれる人
すぐに見つかったけどさ~~~
うちら、そのタレントさん興味梨なんですけど・・・





亀jumee☆thanks2



ドタキャンかよ~!の続きを読む
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
1ポンドの福音Round1&RIPS
2008-01-13 Sun 08:44
可愛すぎる耕作と~

LIPSのエロ亀。。。




コイツ~~~

しばらくボーーーーーーっとしていたい。。。



ドラマ、このままのテンポだったら~
今回はイケソウな気がする。。。
どしてRound9までしかやらんの

ここは最初から9話完結だってコト大声で言っておこう!!!

亀ち。の頑張りが数字に反映されますように


亀jumee☆thanks2


別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタ~!
2008-01-12 Sat 20:30
「ひと恋」の時のDVD見て検証。
あの時は初回の時は7時台からの登場だったよ!

天気予報悪くて気持ち挫けてたし~
金曜日のズムインも7時台からの登場だったし~
待ち合わせ時間マズった

一番早い候補時間でも間に合ってないっつーマヌケっぷりですが・・・
まぁこんなもんです!

家を出る前に
「もう亀出ちゃう」ってメールもらって慌てて家を出るも
結局予定と同じ電車だったよ


ひと足早く着いたKちゃんから~
「スゴイ人~」っつーメール!
今さら慌てても仕方ないけん。


昨日と同じくらいの位置にKちゃんがいて~
「どの辺がイイかな?」って少しウロウロしたけど、
一度居た位置って落ち着きやすいから~
結局同じような場所!

スタジオはセットに覆われてて~中が見えず。
ギャラリーが昨日の4.5倍は居たんじゃないかな?
亀ち。を応援してる人がこんなにたくさん居てよかったって安心した

途中何度か雨が降って来て~
みんなが傘さしちゃうと絶望的
そんな見えない状況だけど
「同じ場所で空気吸えるだけでも幸せ」って自分達を励ます!


幸い~
最後の登場部分では雨が止んでて~
みんなが前へ前へと寄って~
さらに最前の方達が後ろの人の為に小さくなってくれたからね。
見えるようになったの~

今日の敵はサタボウだった

最初は見えてたのに~
チョッと亀ち。が後ろに下がっちゃうとサタボウが蓋に~
シューズの赤しか見えなかったり~
ジャージの緑しか見えなかったり~

チョッと前に出てくれると~顔も見えて
うちの前に居た人が
「ここでよかったね!」って相方さんに話してて
思わず「うん!」ってうなずいてしまった


昨日はなかった
「キャー」って黄色い歓声も上がって~
なんとなく盛り上がった!
プロデューサーさんに良いアピが出来たかな


OAが終って~
背後のギャラリーに振り返って両手振ってバイバイ
側面のギャラリーにも何度か大きく手を振って中へ入って行きました。



ふらふらデカ看板の前通ったら、スゴイ人垣~!

うちらはそれを尻目にジャニショへ。。。



亀jumee☆thanks2





ズムサタ~!の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々の朝練はキツ~イ!
2008-01-11 Fri 23:59
体力と気力。。。
疲れがドッっと出て~
ダウンしとりました


金曜日。。。
5時に家出て~汐留へ
駅の番宣柱たち~まだ電気消えてた。。。

20080112234856.jpg



汐留~ビル風すごくて
新橋より体感気温3度以上低いと思うわ~

正面はスゴイ早くから来てるギャラリーだろ~
そこは諦めて・・・側面へ
思ったより人少な
側面奥寄りの最前キープ
少し経って今日の相方Kちゃんも到着

しゃがんでるとガラスの枠で風除けられるけど~
立ってると風がモロ顔にあたって~
さむーーーい

ホカロン握り締めてても指先から冷えてくる~~~
見た目気にせず重装備の私でも寒いのに
これから出勤するからKちゃんはめちゃめちゃ寒そうで~
震えてたよ。。。

「私たちアホだよね~」って言いながらも
楽し~~よ~~

「亀愛だよね亀愛
頭弱い子二人で自己満足


目隠しのボードとか幕とか張られてなくて~
時間が来たら隠されちゃうのかな



亀jumee☆thanks2



久々の朝練はキツ~イ!の続きを読む
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
寒~~い
2008-01-11 Fri 09:02


20080111090403
汐留は~
新橋より風が強くて寒いです


ズムイン
予想通り、最後数分が勝負でした



上着も着ないで、半ズボンで出て来た

なかなかよく見える位置だったのにぃ

ズーミンが場所かわって
蓋されたように全く見えなくなった~



亀jumee☆thanks2




別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
1ポンドデカポスター!
2008-01-10 Thu 18:00
待ち合わせの前後に亀巡り行ったじょ~!

渋谷の1番ホームは~
貼ってるポスターのだいたい80%が
「1ポンドの福音」っつーくらい耕作ちゃん祭り

どーせなら違うタイプのも貼ってくれたらいいのになぁ。。。
20080113173226.jpg



ココのはケースに入ってないから~
誰かがひとつ持ち去ったようです
20080113173456.jpg



埼京線に乗り換えるトコは~3連!
20080113173600.jpg



日テレのお天気カメラからの映像でよく見る~
20080113173334.jpg



モアイ像の方には。。。
別バージョン
20080113173103.jpg



半蔵門線の改札内は。。。
フジテレビの新ドラと共演~
20080113173918.jpg



もしやと思って降りて見たけど~
表参道駅はフジテレビ祭りでした
20080113174205.jpg

今度は、フジのドラマにも出てね



汐留は、テンション上がる~~~
@2007.12 465


エスカレーター上りつつ~
日テレさんの新ドラマのポスターが交互に見れる。。。
20080113174321.jpg


ボンビーメンと共演ッス
20080113174137.jpg



チョッとわかり難いけど~
大きさを示す為に前に立ってみたよ
20080113174918.jpg

これ、すごーい丈夫そうなビニール素材なの。
家に欲しいなぁ。。。


亀jumee☆thanks2





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LIPS~♪
2008-01-09 Wed 18:49
いつもこーゆー時、仕事の早い亀友さんが~

実際のお仕事もめちゃめちゃ忙しいのに
昨日の早朝~早速送ってくれたんです

ちょうど通勤電車の中だったので~
ヘビメタ好きみたいにガンガンで聴いてしまった


でもって~今朝。。。
昨日のは最初のが入ってなかったからって

「CHU-」入りをまた送ってくれたの~~~


ホントありがとね~~~


これがあるとないとじゃぁ。。。
トキメキ度が全く違いますよーーーーーーーーー


どんな風に魅せてもらえるのか~心待ちにしとります
是非生で~ミタイ



みんなも聴けるかどうかわかりませんが、、、

ブログの左下の方にパーツ貼りました!
髭のキューピーの写真の下の
ムービーのアイコン押してみてください

亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
看板見て来た~~~♪
2008-01-09 Wed 03:37
有楽町勤務。。。いいわぁ~

お昼休み
ランチ行きたかった店までたどり着けず。。。
途中でキムチチゲ食った

そんで~帝劇までトコトコ 
昼公演に入る人達が行列してた~~~
3月になったらうちらもだね~

@2007.12 475


そのまんまニッポン放送~~~
クリスマスの時とは、ポスターも、募金箱の位置も変わってた!
当たり前だけど~フリペも1月号になっちゃってたし。。。

サプリの撮影場所の駅前通って~
ゆっちが買ったチョコレートってどの店なんだろ
なんて思いつつ~職場に戻る。。。


帝劇の近くで常勤でお仕事出来たらいいなぁ~

亀jumee☆thanks2






看板見て来た~~~♪の続きを読む
別窓 | お気に入り | コメント:3 | トラックバック:0 |
年賀状~遊び。。。
2008-01-07 Mon 01:41
リン友さんトコでやってた
年賀状メーカー~おもろかったからやってみた!


しらばっくれてるかい!って
なんだかわかんないけどオモロイわ~。

A4ABA4BAA4DEA4EBA1A3.gif

ちょっとおバカなっつーのも可愛いわ~


やってみなはれ~~~

http://usokomaker.com/nenga/


亀jumee☆thanks2




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今さらな雑誌たち。。。
2008-01-07 Mon 01:07
最近、雑誌のチェックがゆるゆる~

近所の書店では売り切れてて見たコトなかった
小学6年生をやっと数日前にGET


でもって~
今日も書店に行ってみたものの~
テレガイは軒並み売り切れ
東京一週間もペナペナになったのしか残ってないし。。。
ヲタ誌はまだ売ってなくて~

付録に魅せられて
誰も載ってない男性ファッション誌など買ってしまったよ


「1ポンドの福音」の限定BOXってさ~
バラで買うのと価格は一緒なのね。

最初に見た書店では~
帯が亀無しだった

いつも買ってる書店では
ちゃんと亀付き帯が入ってた~ 

マンガ要らないんで~
外箱だけ100円ぐらいで売ってくれませんかね



亀jumee☆thanks2



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
SHOCK初日ですね。
2008-01-07 Mon 00:56
マブダチは~
初日のチケ獲れず

グッズだけでも買いに行くって息巻いてたけど~
熱出て断念したらしい。。。

39魂の時も~
ヒドイ体調なのに気合で並んだんだよなぁ。。。
グッズには縁がナイって嘆いてた

ドリボに光ちゃん来たから~
きっと亀ち。もSHOCK観に行くよね~

亀jumee☆thanks2



別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
年賀状。。。
2008-01-05 Sat 18:51

ニノがCMで言ってるとおり~
年賀状って贈り物だとおもう


今年も~
各FCから届きました
毎年、大差ありませんけど~~~

080104_205408.jpg



ヲタ友さんからも~
年賀状や年賀メール
ありがとうございます


差出人様の亀愛と想いを感じて~
ついつい、見惚れております


返信の為に、慌てて作ったので~
やっつけですが・・・

御勘弁を

20080105184131.jpg

自作ながら、
きれいな顔だわ~~と見惚れております



亀jumee☆thanks2









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ギリギリでいつも生きていたいから~
2008-01-05 Sat 00:07
そーゆーわけでもないのですが・・・


ドリボの申し込み~~~

結局ギリギリでした


昨年、9月の公演でお金使い果しちゃったし・・・

4月に大阪でもやるっつーし・・・

なんだか気合入らず~~~
お金も入らず~~~
困り果ててたけど~~~


小銭かき集めて
少ない資金でなんとか振り込み完了ッス


何枚のチケになって戻って来るんだろ

劇場の中に入れなくても~
帝劇通いはするんだろなぁ。。。
お時間合ったらお茶誘ってくださいね~


さっき、
さんまさんの「夢を叶える番組」やってたけど~

私だったら~
ドリボ全公演観劇叶えて欲しいなぁ。。。



明日は
「ズムサタ」と10時半からの新番組番宣要チェキでっせ~



亀jumee☆thanks2



別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 | NEXT
